馬鹿みたいじゃん
楽しいことだけをして
当たり散らしても一言も謝らず
都合の悪いことは全部スルーして
なんのために苦しい思いをして過ごしたか、意味がないじゃん
何を言っても、いいでしょ?
事実しか言ってない
せめて、一言だけでもいいから謝ってください
彼がなにもせず遊んでいることに気づかずごめんなさい
仕事を彼に全部教えて、君には一言も話しかけようとしなかったけど、本当は仕事を全部やってくれていて、気づかずごめんなさい
彼はへんな人じゃないとずっと思っていたけど、本当は強姦未遂で強制送還されるような人間だったと知って、なにもわかっていなくてのめんなさい
聞きたいのはそれだけです
それだけ認めてくれたら気が楽になります
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 88
ううん、こちらこそです。
遊び人70サンタも幸せな気持ちで眠ってね。
おやすみ。
>> 86
はい、すみません💧
おやすみなさい
逆に俺が悪かった。
すみません。
名無し71さん 幸せな夢見れると
いいよな。
願ってる。おやすみ。
>> 85
そう!一番欲しいのは安心感。
一緒にいられない時間はそのことを身に沁みて思い知るための試練だったのかとさえ思う。
アナ雪2で壮大な愛…
サンキューです。
安心感がペストテン上位に入るかもな
(笑)
女性にとっちゃ一緒にいられない時間が不安と悲しさだと教えられた。
こうして欲しいって云ってくれたら
男側も解りやすいかもな。
アナ雪2か う~~ん
だいぶ前に教えてもらったんだが
古い映画になるんだが 聲の形も脚本が
惹き付けられたそうだ。
名無し71さん アナ雪2で愛を感じて下され
>> 82
マジでクリスマスに関する歌で
好きな歌はあるかと質問された時
歌も悪くないが映画もあるかと考える。アナ雪‥‥!
難しい。
一緒に…
そう!一番欲しいのは安心感。
一緒にいられない時間はそのことを身に沁みて思い知るための試練だったのかとさえ思う。
アナ雪2で壮大な愛を感じてみたい。
- << 87 サンキューです。 安心感がペストテン上位に入るかもな (笑) 女性にとっちゃ一緒にいられない時間が不安と悲しさだと教えられた。 こうして欲しいって云ってくれたら 男側も解りやすいかもな。 アナ雪2か う~~ん だいぶ前に教えてもらったんだが 古い映画になるんだが 聲の形も脚本が 惹き付けられたそうだ。 名無し71さん アナ雪2で愛を感じて下され
こりかたまった心は遊び人70サンタが癒やします(たぶん♪)
マジでクリスマスに関する歌で
好きな歌はあるかと質問された時
歌も悪くないが映画もあるかと考える。アナ雪‥‥!
難しい。
一緒にいられない時間って凄くツマラナイ。
手が届く位置にいてくれるとほんのり
安心感だと聴いたんだがマジすっかぁ~~
女性の皆さん
- << 85 そう!一番欲しいのは安心感。 一緒にいられない時間はそのことを身に沁みて思い知るための試練だったのかとさえ思う。 アナ雪2で壮大な愛を感じてみたい。
>> 79
あなたに向けて書いてないです
意味がわかってないかな?
私に向けて書いてないのはわかってます。
なんだかあまりに苦しそうで辛そうで
主さんがここで書いてる言葉に主さん自身が毒されてるように感じました。
独身女性さんや奥さんクリスマスプレゼントは決まったか~~い。
それとも特に欲しい物はないとか
云わんで~~
それでも敢えて欲しい物が思い付かなかったり遠慮気味の全ての女性の皆さん。
頭を下げて云うけど、せめてせめて
愛が欲しいと頭の片隅に置いて下さい
それだけで嬉しいさぁ~~
なんのために苦しい思いをして過ごしたか、意味がないじゃん
何を言っても、いいでしょ?
事実しか言ってない
主さんが本文で書いてた言葉です
私ごときの横レスに、はいわかりましたなんて言わなくていいですよ〜♪
知らない人にそれに責任を持てと言われて、はいわかりました、と言えるかよ
誰にどれに責任を持つの
あなたは責任を持っていってるのか
そういう表面上の言葉尻にも踊らされた
何をいってもいいなんて、本人じゃないなら言うな
巷じゃクリスマス一色でイルミネーションが眩しく。
Miss&Mrs.クリスマスケーキなどは
予約したか~~い。
令和初のメリメリークリスマス
子供から大人すべての人に楽しんで
笑顔をサンタクロースに届けちゃって
~~
言わなければ都合よく捻じ曲げられるだけ
>> 72 じゃあ、どこに納得できないところがあったんですか? 考えてみてください 他人が納得すれば良い話ではないと思います、アンカーつけてすみません。
言葉にするまで十分に時間を使いました
何を言っても、いいです
だけど、吐き出した言葉には責任を持ってくださいね
誰かに向けた忌憚のない言葉は
良くも悪くもあなた自身をあぶり出すものなのだから
え~~
めっぽう寒くなってきたようで、そこの奥さん旨い物を勧めますわ。
奥さんのような頬のハンペン
奥さんのような麗しき白肌の絹厚揚げ
奥さんのような顔色のいい卵
奥さんの腸内にピッタリな蒟蒻
奥さんの髪と地肌には昆布
奥さんの胃には大根
まだまだ、おでん種は数種類ありますが寒い日や心が寂しい時に
おでん食べなされ
男好きのあなたが勝手に不機嫌になって、長期間にわたって理不尽に攻撃してきただけのことでしょ
シンプルに不愉快でしょうがなかった
言ってることもおかしいし、なんのプライドなのかコンプレックスなのか分からないけど、異常に過敏反応して嫌味を言い放って勝ち誇ったような顔をするし
ずれてるのはあなたですから
レイパーのサボりクズ男のどこが優秀で真面目なのか言ってみろ間抜け
なにをやってもまともに見てくれないし普通の考え方をしてくれないんだから頭がおかしくなりそうでした
どういう頭の中をしてるのか
ちなみに私以上にあなたから理不尽に馬鹿にされた人って過去にいるんですか?
あなたがどう捉えているかとか関係ないから、一言謝ってくれればいいから
人の立場に立ったり気持ちを察することができないんですか?
謝った後の自分がどうなるか、自分がどんなふうに前を向くか、という点でしか、ものを考えられないんですか?
自分のことしか考えられないなら、この世にいる必要がない
生きてる価値がない
真面目で熱意のある人たちと楽しい時間を過ごしたとか考えてるなら、全部大間違いだから
都合よく解釈するなよ
死ぬほど苦しめばいいのに
もう少しでクリスマスイブ㍉期待してみようか(^o^;)悩んでみる
イルミは目映いか
暖かい服着て手を恋人つなぎ
(///∇///)デレッ ジュルッ
夢か幻か?
4℃のアクセサリーはリングonlyだなだな
レイパーを気にいるくらいだから、あなたと会話できる男なら誰でも良かったんですね
私はレイパーを気にいるあなたとは会話が通じませんでした
なぜなら遊ぶ気なんて無かったからです
適当に合わせることができませんでした
あなたは頭がおかしい
どれだけ隙だらけなら、結婚を視野に付き合ってる彼氏がいながら、同じ職場の人間にアプローチされるんですか?
ずいぶんと私の時とは対応が違ったみたいですね
あわよくば乗り換えようと思ってたんですか?
よくそれで真面目なふりができますね
で、仲の良いお友達と遊んで機嫌が直ったら、何も無かったかのようにすっとぼけた顔をする
あなたの周りはそんなやつらばかりだろうね
実際、レイパーとずっと交流が続いてましたね
構ってくれた女性があなたくらいしか残らなかったのでしょう
一言くらいは謝れよ
おしゃべりレイパーと気があう人間は、やっぱり不貞腐れるとだんまりでやり過ごすんだな
頼れるところが好きなんじゃなくて、一緒に我儘に横暴なことをしてくれるクズが好きなんだろう
それを、頼れる、と言うところがあなたの性格が出てる
友達さんもそういう感じでしたもんね
あのレイパーもそんな感じでした
偉そうに攻撃拒絶して、男の影に隠れるしか能がない
クズ男を好むクズのくせに、自分自身を真面目一途だと思い込んで偉そうにしているところが哀れで滑稽です
わかり合いたいとまでは言わないから、ただ一言だけ謝ってほしいだけ
あなたに非がないわけがない
男に相談しないとなにもできないのか?
人それぞれの考え方や意見もある
多種多様に
気持ちが届く又届くように
楽になれる言葉です
怒るのも当然だと言ってくれたらもっと嬉しい
都合よく過ごしてきたくせに認識もずれていて、上から目線で見られ一言も謝ろうとせず、無かったことにされている意味がわからない
クソの掃き溜めを褒め称える節穴のような目をしてるくせに
人が弱みを見せたら嬉々として突き、個人情報を横流しにするくせに
人に何かを言える立場かよ
十人十色と謂う言葉があるがね
いつまでも引き摺らず時間が経過すれば怒りは薄らいでいく人もいる
気の持ち用や考え方で余り怒らずにと
なってくる人も稀にいる
十人十色なんだ
自分を棚上げして、というか自分が最低な自覚がないのかな
反論の余地がないから黙ってるんでしょ
あのときレイパーと2人でなにを喋ってたのか知らないけど、直接話をして真面目で優秀だとあなた自身が感じて判断していたのだから
その後に起こした不祥事も知らず、知っていたのかもしれないけど、それでも楽しそうに交流を続け、問題ない人間だと思い続けていたのだから
おそらく、私が指摘したこと以外にもいろんな醜態をさらしてしまっていたことを察したのでしょうね
まあ私は馬鹿どもとは必要以上の交流を持たなかったので、いったこと以上のことは知りませんよ
この間に何があったか知らないけど、他人の空似とか、なりすましには思い違いをしないでほしいです
悪意と言われようと、正しいと思うことを言いたいししたい
あなたの中での評価が下がろうと構わない
ただ、他の人がやったことを私だと思い違いはしないでほしいです
それはもう十分に経験していますから、うんざりです
あなたにとって邪魔になった人をどういうふうに対応していたかを見れば、性格や考え方の癖くらい察する
実態がどうだろうと、表面上で真面目っぽく堂々と偉そうに振舞って向上心があるようにしていれば、糞男でもいい男に見えて、一緒にいて心地よく思うんでしょ?
逆に、本当の良さを持っている、と思うんでしょ?
これから二度と関わらない人でも、酷いことをしたら一言くらいはあやまりませんか?
まるで悪事の片棒を担ぎ続けているかのような頑なさですね
どこの独裁者なんですか?
ねんのためですが、私はいまこのスレしか持ってません
こっちの勘違いだろうけど
結局、調子いいやつと都合よく暴れて、何事も思い通りにするのが好きなだけじゃないんですか?
周りからバカにされたり酷いやつだと思われてもあまり気にしないでしょ?
自分が正しいと思い、自分が肩を持った奴も悪い人間じゃないことにしたい、そう思ってるんだろうから
へそを曲げて何を言っても無視するのは、あのレイパーと同じです
そしてふざけたことをして楽しい雰囲気かのように振舞って誤魔化す
あのクズと同じことばかりしていて悲しい
一言だけでいいから、信じてます
あのクズはどこをとっても真面目そうとか優秀そうには、とてもじゃないけど見えないですけどね
目がおかしいんじゃないですか?
いかにもエロいことしか考えてない、典型的な口だけのカスじゃん
言動のどこをとっても下世話でゲスな陰湿高慢ちきでしょ
別に嫌いだから言ってるわけでもなく、誰でもそう思うし実際に中身もその通りですし
私もあなた以外にバカに見られたことはあまりないです
独り相撲をとっていたかのようにしたいですか?
そんなことはないです
あなたに向き合っていました
思いを伝えた結果、最初から相手にしていなかったことにさせられて、とても悲しかったけど潔く引いたはずです
その後にぐちゃぐちゃにしたのはあなたのほうです
それも私が1人で突っ走ったことにしたいですか?
どれだけ人を傷つけ自由を手にしたら満足するんですか?
感情を理解できない人なんですか?思うように動いて楽しかったですか?
残酷すぎる
あなたを恨んでもいいはずです
謝ってくれてもいいはず
何が不満ですか?
あなたが楽しく絡めると思う人と自由に絡んで、選んだ人と付き合い結婚して、要望を通してきたのではないですか?
それ以上に我を通したいですか?
あのときじゅうぶんにあなたに譲りつづけたと思います
あなたがあと一歩だけでも譲ってくれたら満足です
これまでも何度も、あなたに少し歩み寄ってもらってきました
感謝をしています
でも、楽な立場ではあったと思います
あなたが私と対等な位置まで歩んでくれたことは無かった
どこかで優位な立場を崩そうとはしなかった
一言だけでいいです
嘘でいいから一言謝ってください
もう二度と関わりませんから
性犯罪者と絡もうが何をしようと一切なにも言わないですから
今でも間違ってなかったと思っているからあの時のことを思い出すと本当にしんどい
あなたのせいで人を信じられなくなったとは言わないけど、誰が何をしようと怒りも嬉しさもほとんど感じなくなったのは事実
あの時のことへの恨みに支配されてる
たぶん他に目を向けていたからあなたは無意識で自覚がないと思いますが、あんな屈辱はないです
ひどすぎる
一言謝ってくれたらもう満足なのでお願いします
あなただって立場が逆なら同じ思いのはずです
好きな人にカスと比較されて下に見られて徹底的に惨めな状況に追い詰められて一言も謝られずに終わらされて耐えられる人がいるんですか?
自分でひどいことをしたと思わないですか?
耐えきるのは無理でした
結構頑張ったとは思います
一言でいいから嘘でもいいからお願いします
私はあなたには素直な心を隠せない
憎くてたまらないときも好きで堪らないときも、伝えなくちゃ気が済まない
気持ち悪がられると思うけど、あの頃運命の人だと直観的に感じていまでもまだ微かにそう思いつづけている
早く仲直りをして出来ればやり直したい
もう手遅れだと何度も思い直して絶望してしまうけど
一言謝ってくれたら、私はあなたを許します
そして、あなたにとても酷いことを言ったり傷つけてしまったことを謝ります
どうせ私の調子に乗った勘違いだと思うので、こんなことを言われても鼻で笑うことだとは思いますが
あなたが今の状況を切り離してきてくれるなら、ゼロからやり直したいと思っています
人をわかってるつもりになってるあなたは間抜けです
さすがレイパーと気があうやつは違いますね
一言くらいは謝ってから、偉そうな口を叩けよ
誰から見ても尻軽女だと思われるような言動の変化見せたことを後悔すればいい
たぶんあなたは今の旦那さんに一途な態度を取っていたつもりでしょうけど、不思議なことに、周りの人間はあなたを簡単なクソビッチだと思いました
自分がどう見えていたかをよく考え直してみたらどうでしょうか
あなたに快く接し続けたのは、セクハラ目的のゲスどもだけです
あなたのことが恥ずかしかった
よく私のことを不出来な人間だと思えましたね
どういう根拠で人を見下せる自信があったんですか?
本当に、丸出しの間抜けに見えたと思います
あなたに褒められたことで、逆に焦ったクズもいたかもしれませんね
誰かに突っ込まれたら恥を書くのは、あなたに褒められたクズのほうでしょうからね
気持ちの悪い一途アピールが、ゴリ押しすれば事実になると思っていたのか?
一途なふりをするために、虚言レイパーの肩をもってまで社交的なふりをしてるのは滑稽だったな
とことんずれている
せこくて自信ない奴がやりそうなことだけど、あなたが馬鹿すぎてなにもプラスにはならなかった
頭の悪さと軽さを露呈して恥を晒しただけだ
簡単なやつだと思われている
いろんなやつにアプローチされて嬉しかったか?
頭がおかしいのではなく、弱くてせこくちっちゃいだけか
頭がおかしいのはあなたのほうでしょ
>> 35 はい。話したくない場合もあるからね。もう何も聞きません!
質問に答えるきはあまりないです
独り言のレスは歓迎です
>> 33
だから質問してるんです。
どーしてそんなに怒ってるのかなと思いまして、聞かれたくないならもうレスするのも控えますよ。
振った振られたの関係だなんて書きました?
そんなに仲良くしてる人が気に入らないの?
振られたから傷ついて怒ってるの?
大丈夫?
分かりやすいやつじゃなくても
いくらでも加害者と被害者があなたの顔の知っている範囲内に何人いようが不思議ではない
自分が浮いてることくらいは察していて欲しいけど
あえてゴミに馴れ馴れしく絡むあなたは、その真面目ぶった態度や言動が本心のつもりなら、死ぬほど馬鹿ですよ
ていうかむしろゴミのことが好きなんだから、忠告にもならないですね
楽しくやってください
間違いなく、馬鹿どものカモにされる対象だろうとは言っておきます
いまどうかしらんけど
人が多少変わったところで馬鹿のやることなんて変わらない
やっぱり書くのやめた
ひとつは、ニュースをよく見た方がいいということと、なにか事件があった時は全く他人事ではないということを言っておきます
たとえば、押しの強い分かりやすいチャラ男が誰かをレイプしたとして、それが酒を使ったりなどのよくある手段ならば、言い方は悪いけど、健全なほう、です
よくある過ちで、どんなところにでもあるかもしれません
分かりやすいチャラ男なら、流石のあなたでも、この人は変な人だなとわかるかもしれません
哀れなゴミに良心でいくつか教えてあげます
まず、こんなにもボロカスに馬鹿にしてるのは、あなたが救いようのないゴミで人としての倫理観が欠落していると認めざるを得ないからです
もし一言だけでも謝ってくれていたならば、あなたを理解して私自身の弱さや欠点も反省していたことだと思います
かわいそうに
強姦魔で頭も底辺のクズに馬鹿にされ、それに気づかず優秀だのと褒め称え、
周りのまともなやつにも、変わったずれた女だと思われ、ヒステリックにパワハラをしでかすクソ女だといわれ
誠実ぶったり真面目ぶってなにを言ってもまともに受け取ってもらえない変な存在になって
かわいそう
>> 23 人って残酷ですよね。すぐに裏切るし。信用できない。
誰かがあの強姦野郎を一言でも真面目、優秀と言ってたか、少しでも考えてみろ
虚言の武勇伝、自慢話を誰が信じてた?
馬鹿みたいに信じてたのはあなただけ
誰でも数日あれば気づくクズ
あなたは自分がセクハラされても分からない大間抜けのカモ
あんなゴミと比較されて下に見られたのは人生であの時だけだよ
あなたが信じられないほど頭がおかしかった
ヘラヘラとした態度に攻撃性を感じなかったのかもしれないが、実害があるような風評を立てるのがどんなやつなのか考えた方がいい
人を見る目が無い
あなたが悪い
同情しない
ただのモテたがりのクソ女だな
お前のゴミのような一途アピールに人を利用するなよ
お前が誰に愛想を振りまいて誰からアタックされたかは知れ渡っている
誰も固い女だとは思ってない
馬鹿なクズ男にも愛想を振りまいていた自業自得
身から出た錆
どうやら遊び方が上手くなったみたいですね
人の個人情報や機密を悪用するところも同じだ
さすがに番号を使われたらどの地域でやられたかくらいわかる
概ね検討つく
人を馬鹿にしすぎた
ここまできて一言も謝罪がなければ、とったきた態度も酷すぎた
正当な申し分だと思っている
彼氏とうまくいった途端にわざとらしく誠実ぶっていたくせに、強姦魔と肩を寄せて真面目だ優秀だと褒め称えながら笑ってるんだから説得力が無い
どういう神経してるとそうなるのか
あなたの勝手な気分や自己防衛のために殴られ続けて文句も言わずに耐えたのだから、いまからなにを言われても文句言わないでください
あなたはゴミクズだった
そのあともクズだったし今もクズのままだ
強姦野郎や若気の至りで過ちを重ねる馬鹿共と素晴らしい場所で楽しく過ごしてください
人をいじめて命を奪ったことでもあるんじゃないかってくらいに、開き直りとすっとぼけで生きてるね
よくそれで仕事が続きますね
どうやって保身しているのかは身をもって味わいましたけど
誰だって仏の顔は3度までだと思いますけどね
いつか爆発しないといいですね
クズに馬鹿にされながら楽しいかのように過ごしていることを哀れに思います
たとえ、あのときなにを言っても意味がなかったな
それがわかりました
馬鹿にされてもなにも思わないどころか擦り寄っているんだから世話がない
馬鹿にされていたなんて思ってないんだろうけど
表面しか見ない上に表面すらよく見てない
あなたが人に対してどれだけ非情に当たり散らしていても
これまで仕返しや報復に合わず、ぬくぬくと楽しく暮らすことができていたのか、
そのやり口は分かっています
誰でも、あなたがどういう人なのか分かっていた
責任を取りたくない人にとっては、あなたは扱いやすくて付き合いやすい人だったでしょうね
事実、クズでもなにごともなく楽しく過ごせたわけだから
人を不愉快にさせるために1番いいやりかただと思う
なにも悪いと思う気持ちがないなら、謝ってほしいならなにかをしろというなら、
本気であの性犯罪者と同レベル
というか、いいようにされているぶん、それ以下の存在
理解が悪いのか?
相手に直接言わないの?
その人にしてみたら、自分がしてないことを謝れとか認めろとか言われても
何とも答えようがないのかも?
>> 7 こちらこそです
>> 4 分からないならスルーするのが常識的な判断だと思うけど まあ被害妄想で自分のことだと思ってしまうこともありますよね それにしても、人に説教… 説教に聞こえてしまったなら申し訳なかったです。ごめんなさい🙏
無関係のくせに話の腰を折って邪魔する人は、プロポーズしてたりされてるときに知らない人に道でも聞かれるといいよ
気持ちがわかるから
君の名は?
>> 2
それだけじゃ情報不足で相手に伝わらないんじゃない?
言いたくないからあえてうやむやにしているのかもしれないけど、はっきりとわかるように伝え直したら良いと思うよ。
あの時の人でなしってどんな事してたのかもわからないし、世の中たくさんの人が間違えたり、失敗して生きてるんだから、心当たりある人なんて大勢いると思うよ。
仮に、
ここまで来ても、なにを謝れと言ってるのか分からない、というならば
あのときの人でなしのあなたがあなたの本性であり、
世間知らずでは済まされない真性のヌケサクです
あるいは膨れあがったプライドで自分の非を認めることができない可哀想な勘違い人間です
それだけ認めたらって、何を認めるの?
一言謝れって彼に言ってるの?君に言ってるの?
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
