馬鹿みたいじゃん
楽しいことだけをして
当たり散らしても一言も謝らず
都合の悪いことは全部スルーして
なんのために苦しい思いをして過ごしたか、意味がないじゃん
何を言っても、いいでしょ?
事実しか言ってない
せめて、一言だけでもいいから謝ってください
彼がなにもせず遊んでいることに気づかずごめんなさい
仕事を彼に全部教えて、君には一言も話しかけようとしなかったけど、本当は仕事を全部やってくれていて、気づかずごめんなさい
彼はへんな人じゃないとずっと思っていたけど、本当は強姦未遂で強制送還されるような人間だったと知って、なにもわかっていなくてのめんなさい
聞きたいのはそれだけです
それだけ認めてくれたら気が楽になります
タグ
新しいレスの受付は終了しました
それだけ認めたらって、何を認めるの?
一言謝れって彼に言ってるの?君に言ってるの?
仮に、
ここまで来ても、なにを謝れと言ってるのか分からない、というならば
あのときの人でなしのあなたがあなたの本性であり、
世間知らずでは済まされない真性のヌケサクです
あるいは膨れあがったプライドで自分の非を認めることができない可哀想な勘違い人間です
>> 2
それだけじゃ情報不足で相手に伝わらないんじゃない?
言いたくないからあえてうやむやにしているのかもしれないけど、はっきりとわかるように伝え直したら良いと思うよ。
あの時の人でなしってどんな事してたのかもわからないし、世の中たくさんの人が間違えたり、失敗して生きてるんだから、心当たりある人なんて大勢いると思うよ。
君の名は?
無関係のくせに話の腰を折って邪魔する人は、プロポーズしてたりされてるときに知らない人に道でも聞かれるといいよ
気持ちがわかるから
>> 4 分からないならスルーするのが常識的な判断だと思うけど まあ被害妄想で自分のことだと思ってしまうこともありますよね それにしても、人に説教… 説教に聞こえてしまったなら申し訳なかったです。ごめんなさい🙏
>> 7 こちらこそです
相手に直接言わないの?
その人にしてみたら、自分がしてないことを謝れとか認めろとか言われても
何とも答えようがないのかも?
理解が悪いのか?
人を不愉快にさせるために1番いいやりかただと思う
なにも悪いと思う気持ちがないなら、謝ってほしいならなにかをしろというなら、
本気であの性犯罪者と同レベル
というか、いいようにされているぶん、それ以下の存在
あなたが人に対してどれだけ非情に当たり散らしていても
これまで仕返しや報復に合わず、ぬくぬくと楽しく暮らすことができていたのか、
そのやり口は分かっています
誰でも、あなたがどういう人なのか分かっていた
責任を取りたくない人にとっては、あなたは扱いやすくて付き合いやすい人だったでしょうね
事実、クズでもなにごともなく楽しく過ごせたわけだから
馬鹿にされてもなにも思わないどころか擦り寄っているんだから世話がない
馬鹿にされていたなんて思ってないんだろうけど
表面しか見ない上に表面すらよく見てない
たとえ、あのときなにを言っても意味がなかったな
それがわかりました
人をいじめて命を奪ったことでもあるんじゃないかってくらいに、開き直りとすっとぼけで生きてるね
よくそれで仕事が続きますね
どうやって保身しているのかは身をもって味わいましたけど
誰だって仏の顔は3度までだと思いますけどね
いつか爆発しないといいですね
クズに馬鹿にされながら楽しいかのように過ごしていることを哀れに思います
あなたはゴミクズだった
そのあともクズだったし今もクズのままだ
強姦野郎や若気の至りで過ちを重ねる馬鹿共と素晴らしい場所で楽しく過ごしてください
彼氏とうまくいった途端にわざとらしく誠実ぶっていたくせに、強姦魔と肩を寄せて真面目だ優秀だと褒め称えながら笑ってるんだから説得力が無い
どういう神経してるとそうなるのか
あなたの勝手な気分や自己防衛のために殴られ続けて文句も言わずに耐えたのだから、いまからなにを言われても文句言わないでください
人を馬鹿にしすぎた
ここまできて一言も謝罪がなければ、とったきた態度も酷すぎた
正当な申し分だと思っている
人の個人情報や機密を悪用するところも同じだ
さすがに番号を使われたらどの地域でやられたかくらいわかる
概ね検討つく
どうやら遊び方が上手くなったみたいですね
ただのモテたがりのクソ女だな
お前のゴミのような一途アピールに人を利用するなよ
お前が誰に愛想を振りまいて誰からアタックされたかは知れ渡っている
誰も固い女だとは思ってない
馬鹿なクズ男にも愛想を振りまいていた自業自得
身から出た錆
ヘラヘラとした態度に攻撃性を感じなかったのかもしれないが、実害があるような風評を立てるのがどんなやつなのか考えた方がいい
人を見る目が無い
あなたが悪い
同情しない
誰かがあの強姦野郎を一言でも真面目、優秀と言ってたか、少しでも考えてみろ
虚言の武勇伝、自慢話を誰が信じてた?
馬鹿みたいに信じてたのはあなただけ
誰でも数日あれば気づくクズ
あなたは自分がセクハラされても分からない大間抜けのカモ
あんなゴミと比較されて下に見られたのは人生であの時だけだよ
あなたが信じられないほど頭がおかしかった
>> 23 人って残酷ですよね。すぐに裏切るし。信用できない。
かわいそうに
強姦魔で頭も底辺のクズに馬鹿にされ、それに気づかず優秀だのと褒め称え、
周りのまともなやつにも、変わったずれた女だと思われ、ヒステリックにパワハラをしでかすクソ女だといわれ
誠実ぶったり真面目ぶってなにを言ってもまともに受け取ってもらえない変な存在になって
かわいそう
哀れなゴミに良心でいくつか教えてあげます
まず、こんなにもボロカスに馬鹿にしてるのは、あなたが救いようのないゴミで人としての倫理観が欠落していると認めざるを得ないからです
もし一言だけでも謝ってくれていたならば、あなたを理解して私自身の弱さや欠点も反省していたことだと思います
ひとつは、ニュースをよく見た方がいいということと、なにか事件があった時は全く他人事ではないということを言っておきます
たとえば、押しの強い分かりやすいチャラ男が誰かをレイプしたとして、それが酒を使ったりなどのよくある手段ならば、言い方は悪いけど、健全なほう、です
よくある過ちで、どんなところにでもあるかもしれません
分かりやすいチャラ男なら、流石のあなたでも、この人は変な人だなとわかるかもしれません
やっぱり書くのやめた
間違いなく、馬鹿どものカモにされる対象だろうとは言っておきます
いまどうかしらんけど
人が多少変わったところで馬鹿のやることなんて変わらない
ていうかむしろゴミのことが好きなんだから、忠告にもならないですね
楽しくやってください
分かりやすいやつじゃなくても
いくらでも加害者と被害者があなたの顔の知っている範囲内に何人いようが不思議ではない
自分が浮いてることくらいは察していて欲しいけど
あえてゴミに馴れ馴れしく絡むあなたは、その真面目ぶった態度や言動が本心のつもりなら、死ぬほど馬鹿ですよ
そんなに仲良くしてる人が気に入らないの?
振られたから傷ついて怒ってるの?
大丈夫?
振った振られたの関係だなんて書きました?
>> 33
だから質問してるんです。
どーしてそんなに怒ってるのかなと思いまして、聞かれたくないならもうレスするのも控えますよ。
質問に答えるきはあまりないです
独り言のレスは歓迎です
>> 35 はい。話したくない場合もあるからね。もう何も聞きません!
頭がおかしいのはあなたのほうでしょ
頭がおかしいのではなく、弱くてせこくちっちゃいだけか
気持ちの悪い一途アピールが、ゴリ押しすれば事実になると思っていたのか?
一途なふりをするために、虚言レイパーの肩をもってまで社交的なふりをしてるのは滑稽だったな
とことんずれている
せこくて自信ない奴がやりそうなことだけど、あなたが馬鹿すぎてなにもプラスにはならなかった
頭の悪さと軽さを露呈して恥を晒しただけだ
簡単なやつだと思われている
いろんなやつにアプローチされて嬉しかったか?
誰から見ても尻軽女だと思われるような言動の変化見せたことを後悔すればいい
たぶんあなたは今の旦那さんに一途な態度を取っていたつもりでしょうけど、不思議なことに、周りの人間はあなたを簡単なクソビッチだと思いました
自分がどう見えていたかをよく考え直してみたらどうでしょうか
あなたに快く接し続けたのは、セクハラ目的のゲスどもだけです
あなたのことが恥ずかしかった
よく私のことを不出来な人間だと思えましたね
どういう根拠で人を見下せる自信があったんですか?
本当に、丸出しの間抜けに見えたと思います
あなたに褒められたことで、逆に焦ったクズもいたかもしれませんね
誰かに突っ込まれたら恥を書くのは、あなたに褒められたクズのほうでしょうからね
一言くらいは謝ってから、偉そうな口を叩けよ
人をわかってるつもりになってるあなたは間抜けです
さすがレイパーと気があうやつは違いますね
一言謝ってくれたら、私はあなたを許します
そして、あなたにとても酷いことを言ったり傷つけてしまったことを謝ります
どうせ私の調子に乗った勘違いだと思うので、こんなことを言われても鼻で笑うことだとは思いますが
あなたが今の状況を切り離してきてくれるなら、ゼロからやり直したいと思っています
私はあなたには素直な心を隠せない
憎くてたまらないときも好きで堪らないときも、伝えなくちゃ気が済まない
気持ち悪がられると思うけど、あの頃運命の人だと直観的に感じていまでもまだ微かにそう思いつづけている
早く仲直りをして出来ればやり直したい
もう手遅れだと何度も思い直して絶望してしまうけど
嘘でいいから一言謝ってください
もう二度と関わりませんから
性犯罪者と絡もうが何をしようと一切なにも言わないですから
今でも間違ってなかったと思っているからあの時のことを思い出すと本当にしんどい
あなたのせいで人を信じられなくなったとは言わないけど、誰が何をしようと怒りも嬉しさもほとんど感じなくなったのは事実
あの時のことへの恨みに支配されてる
たぶん他に目を向けていたからあなたは無意識で自覚がないと思いますが、あんな屈辱はないです
ひどすぎる
一言謝ってくれたらもう満足なのでお願いします
あなただって立場が逆なら同じ思いのはずです
好きな人にカスと比較されて下に見られて徹底的に惨めな状況に追い詰められて一言も謝られずに終わらされて耐えられる人がいるんですか?
自分でひどいことをしたと思わないですか?
耐えきるのは無理でした
結構頑張ったとは思います
一言でいいから嘘でもいいからお願いします
何が不満ですか?
あなたが楽しく絡めると思う人と自由に絡んで、選んだ人と付き合い結婚して、要望を通してきたのではないですか?
それ以上に我を通したいですか?
あのときじゅうぶんにあなたに譲りつづけたと思います
あなたがあと一歩だけでも譲ってくれたら満足です
これまでも何度も、あなたに少し歩み寄ってもらってきました
感謝をしています
でも、楽な立場ではあったと思います
あなたが私と対等な位置まで歩んでくれたことは無かった
どこかで優位な立場を崩そうとはしなかった
一言だけでいいです
独り相撲をとっていたかのようにしたいですか?
そんなことはないです
あなたに向き合っていました
思いを伝えた結果、最初から相手にしていなかったことにさせられて、とても悲しかったけど潔く引いたはずです
その後にぐちゃぐちゃにしたのはあなたのほうです
それも私が1人で突っ走ったことにしたいですか?
どれだけ人を傷つけ自由を手にしたら満足するんですか?
感情を理解できない人なんですか?思うように動いて楽しかったですか?
残酷すぎる
あなたを恨んでもいいはずです
謝ってくれてもいいはず
あのクズはどこをとっても真面目そうとか優秀そうには、とてもじゃないけど見えないですけどね
目がおかしいんじゃないですか?
いかにもエロいことしか考えてない、典型的な口だけのカスじゃん
言動のどこをとっても下世話でゲスな陰湿高慢ちきでしょ
別に嫌いだから言ってるわけでもなく、誰でもそう思うし実際に中身もその通りですし
私もあなた以外にバカに見られたことはあまりないです
結局、調子いいやつと都合よく暴れて、何事も思い通りにするのが好きなだけじゃないんですか?
周りからバカにされたり酷いやつだと思われてもあまり気にしないでしょ?
自分が正しいと思い、自分が肩を持った奴も悪い人間じゃないことにしたい、そう思ってるんだろうから
へそを曲げて何を言っても無視するのは、あのレイパーと同じです
そしてふざけたことをして楽しい雰囲気かのように振舞って誤魔化す
あのクズと同じことばかりしていて悲しい
一言だけでいいから、信じてます
ねんのためですが、私はいまこのスレしか持ってません
こっちの勘違いだろうけど
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
