注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

彼女持ちを好きになりました。

レス2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 22:50(更新日時)

彼女持ちの人を好きになりました。
好きと自覚したもののいけない気持ちだからと押し殺し密かに想い続けて半年以上が経ったある日、どれほど酔っても女性にボディタッチどころか距離が近くなることすらない彼が飲みの場で珍しく私に触れてきました。驚いて尋ねたところ「ごめん、実は少し前から君に好きって気持ちがあって」とのこと。

この日から私たちの関係は始まりました。

元々仲が良く、LINEのやりとりなどはありましたがその日を境に頻繁に連絡を取り合うようになり、お互いの家に泊まったり、2人で遊びに行ったり…そんな関係がもう半年以上続いています。ですが、彼は彼女さんとの関係も相変わらず続けています。彼女さんとは付き合いが長く、結婚も考えていた相手で簡単に別れられない、そんな状況です。彼なりに一生懸命考え、一度は私と距離を置くことを決断し、お互い連絡を取らないようにしていましたが、「君に新しく好きな人が出来てくれたらって思ってたくせに、君に彼氏ができるなんて嫌だって思ってしまった」なんてことを言われまた関係が戻ってしまい…

今彼女さんと距離を置くことができない状況だけど、1月になれば距離を置ける状況になるから一度彼女さんとも離れて私との関係をどうするのかしっかり考えたいと言われていますが、正直今更彼女さんと別れて私と付き合う決断を彼がするはずがないと諦めています。それに彼女さんの気持ちを考えれば私はさっさと身を引いた方がいいし、彼にとっても私から関係を終わりにすることで悩むことなく彼女さん一筋に戻れることもわかっています。
だけど、1月までは…なんて彼との関係を断ち切ることができず、ずるずると今日まで浮気を続けています。

自分のするべきこと、あるべき立場は理解しているのに好きの気持ちや周りから彼女さん思いで誠実な人と言われている彼に本気で思われていることからの期待で行動に移せずにいます。

やっぱり望みの薄い彼のことなんてさっさと諦めて新しい恋に行くべきですよね…

関係が関係なだけに周りにも相談できず、同じような体験をした方がいるのではないかと縋る気持ちで投稿しました。
どなたか相談に乗っていただけると助かります。

駄文失礼しました。

No.2946312 19/11/05 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/05 22:46
匿名さん1 ( ♂ )

やはり辛い現実が
待っていると思う

気持ちは分かるけれど
長い年月からくる情という
厄介なものは

切っても切れないもの・・

本当に手に入れたいのなら
自分の全てをかけて
振り向かせる

そこまで出来ないのなら
彼に嫌われて下さい
嫌われる努力をして下さい

恋愛にグレーは無いのですよ

No.2 19/11/05 22:50
匿名さん2 

不倫のような関係ですね。
彼と中途半端な関係を続けることで、その彼女も巻き込むことになります。
彼にはっきりとどうするのか確認しましょう。
永すぎた春は、ダメになることも多いのが事実です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧