注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

好きなのに

レス8 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 15:18(更新日時)

好きな同僚がいます。私は既婚33歳。彼は独身37歳。旦那36歳。結婚して10年。
私は旦那から愛されてない、触れたりもここ1年ありません。話も喧嘩ぽくなるし私の人生こんなんでいいの?って。
好きな同僚は穏やかな人です。
旦那と真逆。
彼が好きだけど何も行動に移せず普通に話すだけ。
私は目を合わせないようにしてますが彼の目の視線を感じるときがあります。
占いでも社会的に反することなので彼はあなたに好意をもっているが行動を表すことができない。本当にそれが普通なんですよね、でも、好きになってしまった。
相手が私を好きになってくれるのなら離婚も考えています。
彼を振り向かせる方法教えて下さい、
幸せになりたい

No.2939366 19/10/24 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/24 19:44
匿名さん1 

振り向かせる前にまず離婚。
彼に慰謝料払わせるつもり?

No.2 19/10/24 19:44
恋愛の達人2 

お子さんいないなら、離婚して、それから同僚にアプローチすればいいんじゃないですか?
まあ、視線だけじゃ、全く気持ちは分からないですけどね。
離婚してないのにおかしな事すると、同僚が迷惑するので、順番は間違えないようにね。

ちなみに、「向こうが好きなら、離婚しようかな」程度の気持ちなら、誰と結婚しても今の不満くらいは持つと思いますので、今の旦那さんと仲良く出来るように努力した方が、リスクは低いですよ。

No.3 19/10/24 20:21
匿名さん3 

私も、まずは離婚が先だと思います。

No.4 19/10/24 20:43
匿名さん4 

単純  ただ単純ですね貴女
本気ですか?
隣の芝生はなんとか……と言うでしょ? 

既婚者 男女問わず不倫したい人は必ず言います
セックスレスで…とか愛されてないから……とか
結婚した旦那はみんな色褪せて見えてくるのです 妻も
だから独身男が良く見える
その独身男と一緒になってもまた色褪せてきますよ。

それと独身男は貴女を好きなんじゃない!貴女の身体としてみたい そして1回やったら終わりにする
慰謝料とか怖いから 占いは貴女に対して喜ぶような事を言うんです 

と言うか なんなら占いの通りに生きてみて下さいな?

No.5 19/10/24 21:04
匿名さん5 

占いで、既に振り向かせる方法教えられてるではないですか!

社会的に反するから行動に移せない。
なら、社会的に反しない状況(離婚)にしたら、お相手は行動に移してくれるという事です。

というか、占いでは彼は主さんに好意を持ってるのだから、既に振り向いている状態です!
あとは、主さんが彼が行動に移せる様に環境を整えることです。

No.6 19/10/25 11:53
匿名さん6 

好きになってしまった、これは主さんの一方的なこじつけです。彼を好きになったと言うより、旦那に嫌気さしたの方が正しいですよ。夫婦なのに夫婦らしくない仮面夫婦なら、彼がどうとかでなく、あっさりと旦那と離婚したら?今の旦那と夫婦でいなければならない理由があるのですか?嫌気さしてる旦那と離婚してるから、一方的に好きになってしまった熱意で彼にアタックしては?

No.7 19/10/25 14:00
匿名さん7 

37歳独身の人は、独身でいるワケが何かしらあるのかと…

偏見かもだし、とんだトバッチリで申し訳ないけども、傍目から見てる分じゃ分からないことなど、ありますよね?

主が、旦那さんとうまくいっておらず、穏やかで自分(主)への視線を感じるという同僚を好きになり、同僚と付き合えたら離婚するつもり、という脳内勝手妄想を抱いているなんて、その同僚も分からない訳です!

妄想くらいなら、勝手に繰り広げておくくらい、許されるでしょー(^-^!

他のレス者様方がおっしゃられてるように、まず離婚しましょーよ!

同僚との云々のアドバイスは、自分が動くことですよ…
主は不倫したいんじゃないんでしょ?

不倫したいんなら、同僚に悩み事あるから二人で会いたいって誘ってみて、相手が応じてきたらほぼほぼイケるんじゃない?
視線感じるんでしょ?同僚から…

離婚まで考えてる家庭生活送ってて、そのこと自体から目を背け、取り敢えず他に目を向けてみても、それは一時的なものであり、しかも自分だけならまだしも関係性すらない(今のとこ自分が一方的に思いを寄せてるだけ)人を巻き込もうとしているということを、もっとよく考えたほうがよいかと思いますよ…。

主はまだ違うけど、浮気や不倫を考え実行する人達って、ホント自分至上の脳と要らない実行力(笑)持ってるから、ゾンビみたいですよね…
振り払っても振り払っても、男~女~って😱 笑笑

目の前の人(今だと旦那さん)を大切に思えないし、今後もないなと思ってるなら、決着つけたほうがいいですよ!
もし、子供さんがいらっしゃる、生活がーなどあり離婚迷ってるなら、次に目を向けたところで、新たなる迷走が待っているだけかと…。

離婚して、今のまるごとの主を同僚が好きになってくれるというなら、それはそれなんでしょーが(._.`)

長文にて、失礼しました。

No.8 19/10/25 15:18
匿名さん8 

彼の気持ち次第で離婚を考えるの?その前にもっと旦那さんとの生活見つめ直したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧