彼氏が彼氏の妹と一緒にお風呂
一週間ほど前に、お付き合いしている彼氏(25)の実家に初めてご挨拶に伺いました。
ちなみに、結婚を見据えてお付き合いさせていただいてます。
彼から彼の家族が仲良い話はよくきいていたし、実際にお会いしてとてもフレンドリーな家族でとても好印象でした。
後日家族の話をしていたときに、彼氏と彼妹(23)が今も一緒にお風呂に入っているという話を聞いて、正直ドン引きしてしまいました、、、
彼曰く、彼が入浴中に妹が勝手に入ってくるらしいのですが、それを容認している家族もどうなのかと思いますし、自分にも弟がいますが一緒にお風呂にはいるなど絶対ありえません!
せっかく挨拶に行けたのに、気分も上がらずどうしていいかわからなくて相談させていただきました。
ちなみに彼妹には彼氏がいます!
彼に自分の気持ちを伝えたいけど、家族を否定しているようになってしまったらどうしようと悩んでいます。
そして、別れた方がいいのかなとも考えています。
みなさんならどうしますか!?
助けてください( ; ; )
裸族とか、そうらしいよね。
大学生の女の子が、お父さんも兄もお爺ちゃんも居るのに、家の中を裸でウロウロしてる話を聞いた。
本人もどうもないし、家族も見慣れてると言ってた。
でもそれは男たちは口でそう言ってるだけなんじゃ?と思う。
どうもないフリさえしておけば、見放題だもんね。
私が男なら、絶対そうする。
妹や親の気持ちは理解不能だけど、仮に結婚した場合、彼の父が主さんとお風呂に入るのはどう思うか、そこを聞いてみては?
彼が主さんに話したということは、全く悪気がないか、認めてほしいのどちらか。
どっちなのか見極めて、変態の自覚があるなら、やめてもらう。
自覚が無いなら、どこかの部族と結婚したと思って、諦めるという手もある。
結果的に主様は、どうしたいのですか?
レスが別れたほうがよいが多かったら、別れたいですか?
それとも、付き合うが多かったら付き合いますか?
因みに、私は22♂で姉24♀ですが実家住の時は一緒に入浴してました。
今でも家族で温泉旅行に行けば、家族みんなでお風呂に入ったりしますし、姉とも入ったりします。
社会的に見て少数派であることは理解していますが、そこに、後ろめたさや、やましさもないですよ。
主様の気持ちや主張を彼に伝えてみることは良いと思います。
主様の彼に対する愛情よりも、
妹と風呂に入っている気持ち悪い男という主様のものの見方が勝っているってことですよね。
私のものの見方は変えたくないけど彼を変えたいってことですか?
そんな出来事で別れたいと思うぐらいの愛情なんだから、彼の為にも主様の為にも別れたほうが良いのかもしれませんね。
その出来事が主様にとって、大きな問題なんだから。
私は無理です。
職場にそういう家族の方いますよ。
息子さんと娘さんが成人する頃にまだ一緒にお風呂に入ってました。
話を聞いてる私達はなぜ止めさせないのかと思ってたけど、その方からしたら仲良し兄妹らしいです。
兄妹の仲良しエピソード(笑)ををよく話してましたが、妹に彼氏が出来たら不機嫌になって根掘り葉掘り聞き出すとか、その彼氏が家に来たら来させるなと言ったり一緒に食事する時も、「あいつは家族じゃないだろ」と発言してたらしいです。聞いてる方は皆、妹に対してそれ以上の感情を持ってるなと思いましたけれど、母親にすれば、妹を心配しての言動と言ってました。そういう家族は感覚が違うんですよ。主さん、ドン引きたんでしょ?その時点でもう無理だと思いますけどね。これが家風だからともし言われたとしたら、合わせられますか?
スレ主です。
みなさんたくさんの意見をありがとうございます。
いろいろな事を踏まえ、彼氏わたしの思いを話しました。
最初彼には何がおかしいのか、じゃあどうすればいいの?と言われてしまい、やっぱり彼の家族の中ではそれが当たり前なんだなと痛感しました。
家族を否定をしないように回りくどく彼に言ったせいで、喧嘩のようになってしまいましたが最終的には彼が
〇〇ちゃん(私のことです)が弟とお風呂はいってたら、え?って思うかも。もうやめる。
って言われました。
それでもなんだか腑に落ちず、、、
理解してくれたのかは不明ですが、私の中ではまだモヤモヤした気持ちでいっぱいで、でも大好きな彼氏なので今すぐに別れる!という決断ができずにいます。
彼もわたしが別れを考えるまで重い出来事とは思ってないと思います。
彼は実家暮らしなので本当にやめたかもんわかりませんし、今後付き合っていく中で、前のように純粋に彼に対して接することができるのか、そういうのも踏まえて家族の価値観などもみて今後大丈夫かどうか判断していかたらいいなと思います。
彼氏にとっては可愛い妹。
一緒に風呂に入るのは妹が勝手に入ってくるんですよね?
結婚して彼氏と貴女が2人で住んだとしても、妹からすればそんなの関係ないかもしれない。
私のお兄ちゃん。妹が誰かと結婚しました。その旦那と喧嘩しました。じゃあ、家に帰りたくないからお兄ちゃんの所に行こう。とそうなりませんか?
知り合いにも彼女出来たと喜んでいたら、妹に嫉妬されてかなり嫌がらせさせられて結果、彼女から振られたというのは聞いたことがあります。要はお兄ちゃんみたいな彼氏が欲しいみたいな。
彼氏と妹をセットに考えれるなら安心ですけど、めんどくさそう。子供預かってとか。
どこまではっきりさせれば安心するのかは貴女次第。
関連する話題
-
子どもには本当のこと話したほうがいいですか?
-
不倫相手がストーカー
-
常に割り勘、高学歴自慢なケチな彼氏について相談
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
結局は選ばれない
-
自分磨きって言葉嫌い、怖い、つらい
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
-
気になる相手は8歳年下
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
付き合ってベタ惚れになってから貯金がないと知ってしまった
-
彼氏のスペックが低い
-
彼女の奢りで予算を超えたものを頼む彼氏
-
彼にずっと奢ってもらいたい
-
性的対象に見られるには
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
彼氏と別れたい、納得する別れ方。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
早く会いたいイコール1レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼のSNSを見てしまいました…15レス 164HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
スキンシップが盛んになる1レス 47HIT 初恋中さん (20代 ♀)
-
思いが知りたい。力を貸してください。1レス 50HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
あの頃に戻るには2レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏とまだ
興味ないならないって言って欲しいんですよねw わかったよ!っで終わり…(おしゃべり好き)
16レス 180HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
彼の家に泊まりに行く費用についてについて
その通り 他人の家なのに連絡なしの訪問 週2日週4日いられたらたま…(匿名さん16)
16レス 457HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋人が欲しい
チャンスないのかな(恋愛したいさん0)
13レス 236HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) 年性必 -
思いが知りたい。力を貸してください。
場の雰囲気もあるし、その場で言っていたことが彼の本音とは限らないので上…(大人の恋愛さん1)
1レス 50HIT 恋わずらいさん (10代 ♀) -
あの頃に戻るには
お優しい言葉ありがとうございます😭 もう今年で卒業なので後悔しないよ…(恋愛好きさん0)
2レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
25歳男性です あなたが紹介されたなら?4レス 66HIT 並の男 (20代 ♂)
-
閲覧専用
社内恋愛、別れた後1レス 37HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次はいつ会える?10レス 103HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
こういった行動から9レス 113HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
大学生カップル、年下彼氏とお金の問題12レス 358HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
25歳男性です あなたが紹介されたなら?
同じなまえのスレにご意見を再度コピペしていただくとありがたいです (並の男)
4レス 66HIT 並の男 (20代 ♂) -
閲覧専用
大学生カップル、年下彼氏とお金の問題
素敵なアドバイスありがとうございます! 今日さっそく相談してみます!(恋愛勉強中さん0)
12レス 358HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 1レス -
閲覧専用
次はいつ会える?
私が土日祝休みではないので余計にだと思います(恋愛中さん0)
10レス 103HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
社内恋愛、別れた後
>①彼はなぜ私に元カノが同じ職場だと教えてくれなかったのか …(恋愛好きさん1)
1レス 37HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
こういった行動から
そうなんです。 私もびっくりしました。珍しいケースだとは思います。 …(恋愛好きさん1)
9レス 113HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
年収300万の旦那
知識がないため、ご教授いただけると嬉しいです。 今子供5歳、3歳 保育園児が2人います。 旦…
27レス 879HIT ストレスママさん (30代 女性 ) -
彼の家に泊まりに行く費用についてについて
お互い1人暮らしです。 基本彼の家で猫を飼っているので会いに行きたいもあり彼の家に週2から多いとき…
16レス 457HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
面倒くさい人に嫌われやすい
高校生です嫌われたら面倒くさそうな人にばっか嫌われてしまいます。どうしたらいいですか? 25/05…
12レス 283HIT 学生さん -
一体なんなのか。
マッチングアプリの男に「絶対モテるでしょ?」って聞かれたから、正直に「モテるよ」と答えたらLINEブ…
8レス 244HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
露出魔への対処法は?
20代前半女です GW明けてから3回も下半身露出魔に遭遇しました 3回目の後に警察に届けましたが…
28レス 369HIT OLさん (20代 女性 ) -
ママ友と喧嘩?っぽくなりました
私がシングルなのもあるのか、しょっちゅう仕事?と言って空いてるかどうか聞いて誘って来ます 子どもも…
8レス 214HIT 匿名さん - もっと見る