関連する話題
【緊急です】これから浮気されるかもしれません
高1です。母親から別れろと促されています。
浮気を告白した彼氏

彼氏が彼氏の妹と一緒にお風呂

レス33 HIT数 7178 あ+ あ-

とまと( 20代 ♀ j0HRv )
20/01/21 06:30(更新日時)

一週間ほど前に、お付き合いしている彼氏(25)の実家に初めてご挨拶に伺いました。
ちなみに、結婚を見据えてお付き合いさせていただいてます。

彼から彼の家族が仲良い話はよくきいていたし、実際にお会いしてとてもフレンドリーな家族でとても好印象でした。

後日家族の話をしていたときに、彼氏と彼妹(23)が今も一緒にお風呂に入っているという話を聞いて、正直ドン引きしてしまいました、、、

彼曰く、彼が入浴中に妹が勝手に入ってくるらしいのですが、それを容認している家族もどうなのかと思いますし、自分にも弟がいますが一緒にお風呂にはいるなど絶対ありえません!

せっかく挨拶に行けたのに、気分も上がらずどうしていいかわからなくて相談させていただきました。

ちなみに彼妹には彼氏がいます!
彼に自分の気持ちを伝えたいけど、家族を否定しているようになってしまったらどうしようと悩んでいます。
そして、別れた方がいいのかなとも考えています。

みなさんならどうしますか!?
助けてください( ; ; )

No.2934191 19/10/15 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 19/10/16 17:21
とまと ( 20代 ♀ j0HRv )

スレ主です。
みなさんたくさんの意見をありがとうございます。
いろいろな事を踏まえ、彼氏わたしの思いを話しました。
最初彼には何がおかしいのか、じゃあどうすればいいの?と言われてしまい、やっぱり彼の家族の中ではそれが当たり前なんだなと痛感しました。

家族を否定をしないように回りくどく彼に言ったせいで、喧嘩のようになってしまいましたが最終的には彼が
〇〇ちゃん(私のことです)が弟とお風呂はいってたら、え?って思うかも。もうやめる。
って言われました。

それでもなんだか腑に落ちず、、、
理解してくれたのかは不明ですが、私の中ではまだモヤモヤした気持ちでいっぱいで、でも大好きな彼氏なので今すぐに別れる!という決断ができずにいます。
彼もわたしが別れを考えるまで重い出来事とは思ってないと思います。

彼は実家暮らしなので本当にやめたかもんわかりませんし、今後付き合っていく中で、前のように純粋に彼に対して接することができるのか、そういうのも踏まえて家族の価値観などもみて今後大丈夫かどうか判断していかたらいいなと思います。

No.22 19/10/16 17:29
とまと ( 20代 ♀ j0HRv )

>> 21 話した時に結婚しても入るの?と聞いたら、結婚したら一緒の家に住んでないから入らなくない?
と言われました。
じゃあ実家帰ったら入るのかって話ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する