関連する話題
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち
彼氏の親友の結婚式に呼ばれませんでした。
嫉妬心の抑え方が知りたいです。

彼氏が彼氏の妹と一緒にお風呂

レス33 HIT数 7110 あ+ あ-

とまと( 20代 ♀ j0HRv )
20/01/21 06:30(更新日時)

一週間ほど前に、お付き合いしている彼氏(25)の実家に初めてご挨拶に伺いました。
ちなみに、結婚を見据えてお付き合いさせていただいてます。

彼から彼の家族が仲良い話はよくきいていたし、実際にお会いしてとてもフレンドリーな家族でとても好印象でした。

後日家族の話をしていたときに、彼氏と彼妹(23)が今も一緒にお風呂に入っているという話を聞いて、正直ドン引きしてしまいました、、、

彼曰く、彼が入浴中に妹が勝手に入ってくるらしいのですが、それを容認している家族もどうなのかと思いますし、自分にも弟がいますが一緒にお風呂にはいるなど絶対ありえません!

せっかく挨拶に行けたのに、気分も上がらずどうしていいかわからなくて相談させていただきました。

ちなみに彼妹には彼氏がいます!
彼に自分の気持ちを伝えたいけど、家族を否定しているようになってしまったらどうしようと悩んでいます。
そして、別れた方がいいのかなとも考えています。

みなさんならどうしますか!?
助けてください( ; ; )

No.2934191 19/10/15 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/15 09:03
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

たまにそういう家族がいるらしいが、自分だったらちょっとついていけない。 おそらく別れる方向かな。。 (^^;)

No.2 19/10/15 09:30
匿名さん2 

間違い犯してる可能性もあるから直ぐに別れる。
気持ち悪い。

No.3 19/10/15 09:37
匿名さん3 

裸族とか、そうらしいよね。
大学生の女の子が、お父さんも兄もお爺ちゃんも居るのに、家の中を裸でウロウロしてる話を聞いた。
本人もどうもないし、家族も見慣れてると言ってた。
でもそれは男たちは口でそう言ってるだけなんじゃ?と思う。
どうもないフリさえしておけば、見放題だもんね。
私が男なら、絶対そうする。

妹や親の気持ちは理解不能だけど、仮に結婚した場合、彼の父が主さんとお風呂に入るのはどう思うか、そこを聞いてみては?
彼が主さんに話したということは、全く悪気がないか、認めてほしいのどちらか。
どっちなのか見極めて、変態の自覚があるなら、やめてもらう。
自覚が無いなら、どこかの部族と結婚したと思って、諦めるという手もある。

No.4 19/10/15 09:44
社会人さん4 

私なら、どんなに好きでも別れます。
気持ち悪すぎる…

No.5 19/10/15 10:22
社会人さん5 ( ♂ )

もちろんその感覚は理解不能だが、長年寄り添っている嫁の裸を見ても何にも思わないから、たぶん性的なものは感じないんじゃないかな。

小さい頃から一緒に入っていたんだろうから、「成長したなぁ…」くらいはあるかもしれないけどね。

同棲したら自ずとなくなるんだから放っておけば。「やめてほしい」と言っても悪気がないわけだし習慣だからやめてくれないと思うよ。

No.6 19/10/15 10:24
匿名さん6 

シスコンは嫌です。

風呂もですが結婚後も用事も無く家に押し掛けてきそう。


No.7 19/10/15 10:49
匿名さん7 

ゴマキも従弟と普通に風呂に入ってたらしいからね
そういう人なだけでしょう

裸族も結構いるらしいし色々な家族の一つなだけ

No.8 19/10/15 10:53
匿名さん8 

結果的に主様は、どうしたいのですか?

レスが別れたほうがよいが多かったら、別れたいですか?

それとも、付き合うが多かったら付き合いますか?

因みに、私は22♂で姉24♀ですが実家住の時は一緒に入浴してました。
今でも家族で温泉旅行に行けば、家族みんなでお風呂に入ったりしますし、姉とも入ったりします。

社会的に見て少数派であることは理解していますが、そこに、後ろめたさや、やましさもないですよ。

主様の気持ちや主張を彼に伝えてみることは良いと思います。


主様の彼に対する愛情よりも、
妹と風呂に入っている気持ち悪い男という主様のものの見方が勝っているってことですよね。

私のものの見方は変えたくないけど彼を変えたいってことですか?

そんな出来事で別れたいと思うぐらいの愛情なんだから、彼の為にも主様の為にも別れたほうが良いのかもしれませんね。

その出来事が主様にとって、大きな問題なんだから。


No.9 19/10/15 14:19
匿名さん9 

産まれた環境がそうだったのだから彼も彼の妹もそれに対して何の疑問もなくやってるのだろうとは思う。
けれど、いくら仲が良い家族と言ってもそう言う環境を作ってる彼のご両親に疑問を感じるし価値観の違いは否めない。

そう言う家族がいる事を否定はしないけど自分の価値観と違うし、結婚したら他の事でも悩みそうだから私なら別れると思います。

No.10 19/10/15 19:24
匿名さん10 

あり得ない、無理ー。

No.11 19/10/15 21:08
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

考えたくありませんが近親相関とかありますから嫌ですね。私の元彼が妹を好きである本を私に見せてきて妹とセックスしたいと書いてるページを見せてきた人が過去にいました。
その人は変態の人で私の生理のナプキンを持って置いとく人でした。

少し怪しいですね。
結婚したら苦労しそうですね。

No.12 19/10/15 22:26
通行人12 

妹さん、兄だけなのかな?
父親とも一緒に入ってるのかな?
彼もまた母親と とか…。

こういう大きなギャップがある家庭環境や考え方の人とは、この先も何かありそう。
生理的に嫌悪感を抱いてしまうなら、お付き合いは無理なのでは。

No.13 19/10/15 23:28
さやか ( z5LOv )

私は無理です。
職場にそういう家族の方いますよ。
息子さんと娘さんが成人する頃にまだ一緒にお風呂に入ってました。
話を聞いてる私達はなぜ止めさせないのかと思ってたけど、その方からしたら仲良し兄妹らしいです。
兄妹の仲良しエピソード(笑)ををよく話してましたが、妹に彼氏が出来たら不機嫌になって根掘り葉掘り聞き出すとか、その彼氏が家に来たら来させるなと言ったり一緒に食事する時も、「あいつは家族じゃないだろ」と発言してたらしいです。聞いてる方は皆、妹に対してそれ以上の感情を持ってるなと思いましたけれど、母親にすれば、妹を心配しての言動と言ってました。そういう家族は感覚が違うんですよ。主さん、ドン引きたんでしょ?その時点でもう無理だと思いますけどね。これが家風だからともし言われたとしたら、合わせられますか?

No.14 19/10/16 13:43
匿名さん14 

その程度といえばその程度(相対的に)だが、恋だ愛だなんて所詮そんなもんだ。バラエティーで、乳首が黒すぎて怖いから別れてほしいと彼氏に振られた話を聞いたことがある。

No.15 19/10/16 15:03
匿名さん15 

妹がお兄ちゃん大好きなんだね。結婚しても妻より妹優先になりそうだね。血が繋がっているからお金貸してとか普通に甘えてきそうだし、可愛い妹のお願いなら100万くらいなら貸してやるよみたいな。永遠に返ってこないんだろうけどね。

流石に肉体関係はないだろうけど。

No.17 19/10/16 16:55
恋愛の達人17 

うちは裸族です。
いっしょにお風呂は
時短の時に有りますね😓

No.18 19/10/16 17:05
匿名さん18 

私なら、やっぱり別れます。ごめんなさい、普通にキモイの一言です。
ある親方の息子さんも妹とチューするってテレビで言ってましたが、やっぱりキモイです。
私の友人で、父親の前でも裸で平気って子がいて、みんなにドン引きされてました。。だからあなたの感覚は間違ってないです。

No.19 19/10/16 17:15
通行人19 ( ♀ )

別に近親相姦してるわけじゃないんでしょ?。兄妹が仲良いからって、それだけで近親相姦をイメージするほうがキモいよ。わたし的にはね。

主は自分の家族をエッチな目で見てるの?。彼氏さんと彼妹さんは、仲良いから信頼してるから、じゃないかな?。

No.20 19/10/16 17:21
とまと ( 20代 ♀ j0HRv )

スレ主です。
みなさんたくさんの意見をありがとうございます。
いろいろな事を踏まえ、彼氏わたしの思いを話しました。
最初彼には何がおかしいのか、じゃあどうすればいいの?と言われてしまい、やっぱり彼の家族の中ではそれが当たり前なんだなと痛感しました。

家族を否定をしないように回りくどく彼に言ったせいで、喧嘩のようになってしまいましたが最終的には彼が
〇〇ちゃん(私のことです)が弟とお風呂はいってたら、え?って思うかも。もうやめる。
って言われました。

それでもなんだか腑に落ちず、、、
理解してくれたのかは不明ですが、私の中ではまだモヤモヤした気持ちでいっぱいで、でも大好きな彼氏なので今すぐに別れる!という決断ができずにいます。
彼もわたしが別れを考えるまで重い出来事とは思ってないと思います。

彼は実家暮らしなので本当にやめたかもんわかりませんし、今後付き合っていく中で、前のように純粋に彼に対して接することができるのか、そういうのも踏まえて家族の価値観などもみて今後大丈夫かどうか判断していかたらいいなと思います。

No.21 19/10/16 17:25
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

主さんには失礼だけど私も匿名6さんと同じ事、思いました。まさかの○スコン?申し訳ないけどちょっと..ね?^_^;そりゃあ、悩みますわ。で結婚しても妹さんと○○○に入るのかしら?いやぁ、どうなんでしょうね?(・・;)

No.22 19/10/16 17:29
とまと ( 20代 ♀ j0HRv )

>> 21 話した時に結婚しても入るの?と聞いたら、結婚したら一緒の家に住んでないから入らなくない?
と言われました。
じゃあ実家帰ったら入るのかって話ですよね。

No.23 19/10/16 20:46
匿名さん23 


親がどうかと思うなあ
客観視できてないから、兄妹で
風呂入るような習慣つけちゃったんでしょ。
気の毒なのは、兄妹だよなあ
そうやって気持ち悪いとか色々邪推されちゃうやん。
やっぱ入浴は、大人になったら家族と言えど、1人ずつ入るのが良いよ。
うち、男兄弟やが一緒に入ってたのなんか、
小学校低学年まで。
夫婦仲良く入る分には、まあ好きにしたらいいけどな笑

No.24 19/10/16 23:05
匿名さん24 

結婚したとしても、妹さんがしょっちゅう大好きなお兄ちゃんに会いに来そう。
新居にしょっちゅう来られたり、泊まりたいと言われたら、彼氏はどうすると思いますか?

主さんが「平気!」と思わなかったらこの先やっていけないんじゃないかな。

ちなみに私ならその彼氏とはもう無理。お別れします。

No.25 19/10/17 12:58
匿名さん25 

私だったら彼氏に「なんで一緒に入ってるの?気持ち悪い」って言ってしまいそう。

No.26 19/10/17 13:32
匿名さん26 

気持ち悪い、無理。
百年の恋も一瞬で冷めるわ。

「結婚したら一緒に住まないんだから、一緒に入らなくない?」
⇒実家に行ったら一緒に入る。妹が遊びに来ても一緒に入る。

そういう言い方だよね。
ああ気持ち悪い。

No.27 19/10/17 13:51
匿名さん27 

こういうのってだいたい邪推の内容が本元の気持ち悪さを越えてくることが多いから余計にきつくなる。

No.28 19/10/17 14:54
通行人28 

彼氏にとっては可愛い妹。
一緒に風呂に入るのは妹が勝手に入ってくるんですよね?

結婚して彼氏と貴女が2人で住んだとしても、妹からすればそんなの関係ないかもしれない。

私のお兄ちゃん。妹が誰かと結婚しました。その旦那と喧嘩しました。じゃあ、家に帰りたくないからお兄ちゃんの所に行こう。とそうなりませんか?

知り合いにも彼女出来たと喜んでいたら、妹に嫉妬されてかなり嫌がらせさせられて結果、彼女から振られたというのは聞いたことがあります。要はお兄ちゃんみたいな彼氏が欲しいみたいな。

彼氏と妹をセットに考えれるなら安心ですけど、めんどくさそう。子供預かってとか。

どこまではっきりさせれば安心するのかは貴女次第。

No.29 19/10/17 15:42
名無し ( ♀ OM8Lv )

キモッ

No.30 19/10/17 15:44
匿名さん30 ( ♀ )

意外だったのが、主さんが弟と一緒に入ってたら
違和感感じるんだね。

結婚しても 彼の実家に泊まったり、彼の家族と同部屋の内風呂温泉旅行は行けないよね。
誰が自分が風呂に入ってる時に入って来るかわからないなんて
そんな事考えながら入れないよ。

No.31 19/10/17 20:04
匿名さん31 

わぁ‼無理。近親相姦に近くない?
家族になったら全員で露天風呂って悩んでいるスレ見たよ。
主もそうなるよ。

No.32 19/10/17 21:42
匿名さん32 ( ♀ )

私の周りに二人くらいいますが、まぁヤリマンか兄好きでした。
主さんの彼氏の妹がそうじゃなければいいですが。しかしわざわざ妹も一緒に入る意味がわからないなぁ。ひとりでくつろぎたくないですか?妹の方がちょっと裸見せたいんじゃない?まぁ私は絶対入りませんが兄から裸見られてもなんて思わないかも。仲良すぎるのも結婚後大変そうですがすぐすぐ別れようとは思わずじっくり見て判断しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧