注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

初体験での性病について心配です

レス12 HIT数 577 あ+ あ-

名無し
19/10/01 20:23(更新日時)

先日ラブホテルにて彼と行為をした際に、いわゆる処女膜が切れて血が出ました。シーツにも少し血液が少し付いてしまいました。
休憩時間のリミットが迫ってフロントから退室を急かされたので、傷口を洗えずそそくさと出てきました。

ホテルのベッドは自分の付けてしまった血以外はしみや汚れもなく綺麗に見えましたが、以前に「ラブホテルの清掃は意外と雑!備品を使いまわしたり下のマットレスに血痕が残っていることも」みたいなネット記事を見たこともあり、
掃除しきれなかった精液や体液からウイルスが入ってきていたらどうしよう…という心配が出てきてしまいました。

肝炎やエイズや性病のウイルスが布団に残ってそこから感染することはあるのでしょうか?
因みに、互いに初体験で相手にはゴムもつけて貰っていたのでなにか移されることは無いと思います。お風呂には浸かっていません。

掃除の質や方法は色々だと思うし神経質すぎるかなと自分でも思いますが
初めてのことなのでとにかく心配です…。

No.2926697 19/10/01 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/01 18:39
匿名1 

処女膜って膜だから傷じゃないよ笑
エイズ感染とかさ、もっとググって調べてから質問したほうがいいよ

• << 3 数日経った今でもじんじんして、血もまだ少し出てるから傷になっていると思うんですよね。 処女膜は膜じゃないってことも知ってます笑 もちろん関連の記事は沢山ググってどんな病気なのか知った上で、わからなかった所や心配があるので質問しました。

No.2 19/10/01 18:52
名無し2 

免疫力って言葉知ってるかな…?健康な人間ならそんなことで感染なんかしないし、それこそ感染力が強いものが潜んでいたら洗ったからって遅いし、そもそもそんなことで不安になるならやるなって話になる。
性行為自体が清潔とは言えない行為なのだから。

• << 4 免疫力はもちろん知っていますが、間違えて認識していることや万が一のことがあるかもと思ったので。 そんなことっていう認識ならばシーツを通した感染は考えなくて良いってことでしょうか。 初めてで余計不安になっているのかもしれないです…

No.3 19/10/01 18:56
名無し0 

>> 1 処女膜って膜だから傷じゃないよ笑 エイズ感染とかさ、もっとググって調べてから質問したほうがいいよ 数日経った今でもじんじんして、血もまだ少し出てるから傷になっていると思うんですよね。
処女膜は膜じゃないってことも知ってます笑
もちろん関連の記事は沢山ググってどんな病気なのか知った上で、わからなかった所や心配があるので質問しました。

• << 5 初Hから数日なんて余裕で痛かったよ。血も出てたし。 なんなら2回目でも出血したよ。 初めてだから気にするのはわかるけど、気にしすぎだよ。 10日以上も出血するなら病院行くとかじゃない?

No.4 19/10/01 19:05
名無し 

>> 2 免疫力って言葉知ってるかな…?健康な人間ならそんなことで感染なんかしないし、それこそ感染力が強いものが潜んでいたら洗ったからって遅いし、そも… 免疫力はもちろん知っていますが、間違えて認識していることや万が一のことがあるかもと思ったので。
そんなことっていう認識ならばシーツを通した感染は考えなくて良いってことでしょうか。
初めてで余計不安になっているのかもしれないです…

No.5 19/10/01 19:06
匿名1 

>> 3 数日経った今でもじんじんして、血もまだ少し出てるから傷になっていると思うんですよね。 処女膜は膜じゃないってことも知ってます笑 もちろん… 初Hから数日なんて余裕で痛かったよ。血も出てたし。
なんなら2回目でも出血したよ。

初めてだから気にするのはわかるけど、気にしすぎだよ。
10日以上も出血するなら病院行くとかじゃない?

• << 9 気にしすぎですよねー、、、。 ただエイズやB型肝炎なんかは完治できないみたいで怖いし、 大好きな相手をがっかりさせたくないという気持ちも大きく、余計そう思います。 出血の方は落ち着いているけれど様子を見ようと思います。 私の場合、挿入の勢いが強くて切れたので気をつけます。

No.6 19/10/01 19:06
通行人6 

“性病に共通した特徴“と、打ち込んで検索してみてください。

確かに、怪しい?ホテルもあります。

過去、綺麗なベッドに横になったらアポクリン腺のスパイシーな香りが…!?

カビ臭い、異臭等々、部屋に入って直ぐに違和感を感じるような部屋は何かしらあるかも?しれない。どんなホテルも外観はだいたいキレイです。

行為抜きでも、ホテル巡りするのもなかなか楽しいですよ。

コップは一応、洗ってから使います。
時間に余裕を持って動きましょう。
あとは、下調べ…参考にはなります。

• << 10 そのキーワードは盲点でした… 感染力は弱いものがほとんどなのですね。私的には、今さっきCMで流れたB型肝炎は感染力が強いようでそれが一番心配でした。 私の入ったホテルは匂いも不快ではなかったし、掃除はきちんとされているようでした。 ただ休日でどこも満室で運良く空いていた所に…と言った感じで時間や下調べの余裕がなかったので、 次は値段にこだわらず色々なところを調べてみようと思います。

No.7 19/10/01 19:14
匿名7 ( ♀ )

そんなこと気にしてたら世の中のラブホ使う人はみんな病気になってるよ。
合ってるか合ってないかわからない知識を得ることで不安になるぐらいなら、病院で診てもらったほうがよっぽど安心するよ。もうググるのはやめて、病院へ行きなさいな。

• << 11 確かにそうですね…! 自分の心配するほど、初めてでも病気にかかったり衛生面がよくないと言うことはない気がしてきました。 病院のことは頭の片隅にありましたが、仮にかかった場合でも潜伏期間のことを考えて、先にこちらでと思い質問しました。 学生なので気軽に病院に行けないということもあって… お金や時間に余裕が出来たらかかってみようと考えています。

No.8 19/10/01 19:18
小学生8 

全く心配無用大丈夫です。

ただ、そう心配していることが精神衛生上一番体に悪いです。
頑張って下さい。

• << 12 全く大丈夫ですか…! 部屋が特に汚いわけではなかったので、そうだと考えるようにします。 ただ少しでも疑いがあると思うと止まらなくなるので、 別のことを考えて自分の中でも軽く流せるように努めます。

No.9 19/10/01 19:54
名無し 

>> 5 初Hから数日なんて余裕で痛かったよ。血も出てたし。 なんなら2回目でも出血したよ。 初めてだから気にするのはわかるけど、気にしすぎだ… 気にしすぎですよねー、、、。
ただエイズやB型肝炎なんかは完治できないみたいで怖いし、
大好きな相手をがっかりさせたくないという気持ちも大きく、余計そう思います。

出血の方は落ち着いているけれど様子を見ようと思います。
私の場合、挿入の勢いが強くて切れたので気をつけます。

No.10 19/10/01 20:05
名無し 

>> 6 “性病に共通した特徴“と、打ち込んで検索してみてください。 確かに、怪しい?ホテルもあります。 過去、綺麗なベッドに横になったら… そのキーワードは盲点でした…
感染力は弱いものがほとんどなのですね。私的には、今さっきCMで流れたB型肝炎は感染力が強いようでそれが一番心配でした。
私の入ったホテルは匂いも不快ではなかったし、掃除はきちんとされているようでした。
ただ休日でどこも満室で運良く空いていた所に…と言った感じで時間や下調べの余裕がなかったので、
次は値段にこだわらず色々なところを調べてみようと思います。

No.11 19/10/01 20:17
名無し 

>> 7 そんなこと気にしてたら世の中のラブホ使う人はみんな病気になってるよ。 合ってるか合ってないかわからない知識を得ることで不安になるぐらいなら… 確かにそうですね…!
自分の心配するほど、初めてでも病気にかかったり衛生面がよくないと言うことはない気がしてきました。
病院のことは頭の片隅にありましたが、仮にかかった場合でも潜伏期間のことを考えて、先にこちらでと思い質問しました。
学生なので気軽に病院に行けないということもあって…
お金や時間に余裕が出来たらかかってみようと考えています。

No.12 19/10/01 20:23
名無し 

>> 8 全く心配無用大丈夫です。 ただ、そう心配していることが精神衛生上一番体に悪いです。 頑張って下さい。 全く大丈夫ですか…!
部屋が特に汚いわけではなかったので、そうだと考えるようにします。
ただ少しでも疑いがあると思うと止まらなくなるので、
別のことを考えて自分の中でも軽く流せるように努めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する