注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の方に質問です

レス2 HIT数 489 あ+ あ-

名無し
19/09/20 01:36(更新日時)

素朴な疑問なのですが、男性の方がAVなどでオナニーをする時は、全部見た後にするのですか?それとも良いシーンがあればそのタイミングで行うのでしょうか??
途中で抜いた場合は、また後日続きを見たりするのでしょうか?
アダルト動画をどんな風に見ているのか気になります。

タグ

No.2920061 19/09/19 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/09/20 01:36
通行人1 ( ♂ )

1番は文章が未完成なうちに投稿してしまったので、削除させていただきました。

新しいオカズ用動画メディアを手に入れると、軽くサーチ(早送り再生)して、まずは「抜きどころ」が、どこにあるかを確かめます。

そして改めて巻頭まで戻して再生し直します。

比較的ソフトなシーンから徐々に過激な「抜きどころ」にさしかかるまでは、せっせと射精前の下準備の「我慢汁搾り」に徹します。

昭和の時代、今のような動画再生機器の類はありませんでした。

一方BPOはなく、テレビでは深夜になると、若い女性が乳房やお尻丸出しでシャワーを浴びたりしている番組が放映されていました。

家庭用ビデオデッキはなく、番組をリアルタイムで見ながらも、次々と登場するエッチなシーンの途中で抜いたものです。

しかし抜いてしぼんだオチ〇チンの先っぽのネバネバをティッシュペーパーで拭き取って、あと始末をしている最中に、先ほどのシーンを更に上回るいやらしいシーンが出てきて
「シマッタ! ここで抜くべきだった!」
と、心底後悔したものです。

翌週は
「今度こそ先週のような失敗はすまい!」
と、ばかりに、かなりいやらしいシーンが出てきても
「いやいやこの先、もっといやらしいシーンがあるはずだ!」
と、自分に言い聞かせて寸止めしているうちに、先ほどのシーンを上回るいやらしいシーンが出てこないままに番組が終わってしまい
「シマッタ! やっぱりさっきのシーンで抜いておくべきだった」
と、これまた心底後悔していたものです。

この場合、後悔しつつも、記憶に残った先ほどの一番いやらしいシーンを思い出しながら抜いたものです。

この時代、テレビ番組のオカズでは放送局の都合に視聴者が抜きどころを合わせる必要かありつつも、そのタイミングの選定が難しく、雑誌などの静止画のヌードグラビアの方がマイペースで抜けました。

こうした過去の苦い経験を踏まえて、今日のDVDでは動画でありながらにして、予め「抜きどころ」の事前確認ができますので、まずは確認してから「抜きどころ」に合わせて抜きます。

実に便利な時代に、なったものです(笑)。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板