注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

好きバレしたのは構わないんだけど…

レス1 HIT数 382 あ+ あ-

Hirari( 10代 ♀ IMDRv )
19/09/05 07:33(更新日時)

私は今高校生で、2歳年上の卒業生に片思いしています。

彼は同じ部活の先輩で、在学中からLINEは続いていて卒業した今でもよく話しています。

卒業してから他の部員も混じえてよく遊ぶようになり、いくつかの大会や体育祭に来て欲しいと誘うと最初は渋りつつも必ず来てくれました(1人は嫌らしく他の先輩と一緒に来てくれました)。

文化祭も「私ぼっちになっちゃうので と来て欲しい」と誘うと「ちょっとだけなら」とOKしてくれました(この時は他の先輩の目の前でこの先輩しか誘っておらず、私と2人きりになると分かっていたはずです)。

また、先輩から好きな歌手を教えてもらったり、好きな出版社が同じだったので先輩がお気に入りと言っていた本を貰ったり(最初は貸してもらう予定が、あげると言われもらいました)、そんな感じで趣味を共有することも増えて、私の同期からは あの先輩と1番仲いい後輩だと思う と言われた程でした。

LINE通話も数回したことがあるのですが、たった十数分でも付き合ってくれて、「切るよ?」と途中何回か言いつつも最後は私から切るまで待ってくれたり…

ここまで絡んでいて好きバレしていないはずもなく…ほぼ確実に気持ちがバレていると思っています。

そんなある日私の同期が先輩に好きな人or彼女の存在の有無を聞いてくれて、その時先輩は「いない」とだけ返信したみたいで、それでも気になった私はその数週間後に自ら聞いてみました。すると「いる」「って言ったらどーする?笑」と反応を見られるような返信をされました。

①このような返信をした彼の心理
②また上記の文章でわかる範囲で構わないのですが、脈アリか脈ナシか…どちら寄りなのか
③もしくは私の好意で彼を少し調子に乗らせてしまっているだけなのか

全て教えて貰えたら嬉しいです。

長文すみませんでした。
どうか回答お願いします。

No.2911239 19/09/04 18:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 07:33
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちを知っててもてあそばれてるようにしか思わないのですが。
そこまでバレるなら自分から気持ちを伝えてしまった方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧