注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

続☆お仲間

レス500 HIT数 9617 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/05 19:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 91 モコモコさんお久しぶりです。 やっと会えました〜!! 1ヶ月ぶりでした。 いつも通りたくさん愛してくれました。 前よりも抱きしめてく… 雨だめさん、良かったですね(^^)
ホントに幸せだったんだなぁって伝わってきますよー
触れあってるだけで、幸せ〰️
ホントに良くわかります!
その時の気持ちでずっといれば、いれればいいんですけどね…

私も会ってる時はホントに幸せで、大好きでずっと離れない!って思うのに、すぐ充電切れちゃうから…

  • << 115 モコモコさん 聞いてくれてありがとうございます。 誰にも話せる人もいないので誰かに話したくて長文になっちゃってました笑 ほんと、触れ合うだけで幸せですよね〜。 モコモコさんはレスを見てたら明後日会えるんですね! 私も時々ネガティブモード入りますよ。 会える予定が会えなくなったりしたらとっても機嫌悪くなります。 でも彼には可愛いと思われたくて 会えなくて寂しくて怒っちゃうからね!!とか言って冗談交じりに怒ります。ほんとは泣きたいくらいなんですけどね。 モコモコさんもせっかく会える時間はいっぱい抱きしめてもらっちゃってポジティブモードに切り替えれたらいいですねぇ。 次いつ会えるかわからないから、思ってることは照れずに言おうと思って昨日初めて大好きだよって口にしたけどやっぱり言葉にして伝えるって大事だなぁと思いました。ってまた惚気が入ってしまいました。

No.102 19/09/05 19:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 96 今日新人さんは彼とルンルンで外回りいきましたよ。帰ってから、楽しかったですか?と質問しちゃいました笑 今までは私が行っていたのに、そんな事… 昨日のラブラブがきいて、耐えられて良かったです(^^)

キャピキャピ…笑
それは疲れる
彼もどうしていいか苦笑いだったんでしょうね!
ちゃんとメッセージくれるとこが、さすがだし(^^)

そうそう、恋すると幸せオーラでてるから、若く素敵ですよ!

私は昨日の夜の電話で、また私がイヤな事言っておかしくなってしまいました。なんだか昨日はダメでした。
なので、今日はどんより。
ネガティブオーラ出ちゃって、老けまくりですよ、きっと笑

  • << 105 よくあります。ネガティブなときにふと鏡みたら、げっ老けてるって思います。幸せなときは化粧のノリもいいですよね笑 新人さんが彼にニコニコ話しかけて、彼も優しく答えたりするのみたらやっぱり内心イライラします。でもいちいち気にしてたら彼も疲れるし我慢。 上司は他にかわりがいなくてとかで2人ででるのはいいんだよ。2人がしっかりしていればゼロにしなくてって言っていたんですけど 。なんと明日彼が段取りしてくれてるみたいです。2人がしっかりしていれば・・・デートじゃないけどサプライズです。 モコモコさんの彼はホントにモコモコさん必要でモコモコさんの愛を求めてます。でも将来の事とか現実的な話ってなかなか難しいですよね。私達はまだ全くそんな話したことはないので凄く羨ましいですよ。 いつの日か考えてくれたら嬉しいけどな。

No.103 19/09/05 20:17
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 96 今日新人さんは彼とルンルンで外回りいきましたよ。帰ってから、楽しかったですか?と質問しちゃいました笑 今までは私が行っていたのに、そんな事… 宝物さんすご~い👍
昨日のキス&ギュ~の力で乗り越えたんですね~
彼氏さんも期待通りラブリーメッセージ❗️
幸せ感がいいです💖

彼氏さんが押せ押せで手に入れたかった宝物さんですから本当に美人さんなんだろうな~って想像してます。
ちょっと遊び人だった彼氏さんが逆に宝物さんに落ちちゃってるのが可愛いいですね~

でも素敵な彼氏さんを前にキャピキャピ、ブリブリになっちゃう新人さんの気持ちも分かってしまう💦
格好いい彼を持ってしまった宿命ですね😁

昨日からちょっと余裕がなくなって来たので素直に辛いよ~って言ったら合間をぬって電話をくれました。
私が宝物さんの所をあまり羨ましがるから念が伝わったんですかね~❓
ビックリです。
ちょっと元気になりました。
今日は彼、接待で夜は電話無しですが…

  • << 106 余裕ないの同じです…っていうか 私はどんよりです… こころさんは、彼が電話くれて素直に喜んで元気になってかわいいです(^^) 今日は彼は接待なんですね 電話出来ないから、こころさんがさみしがってるのわかってて、ちゃんと電話くれたんですね!優しい(^^) 私は昨日の夜の電話で、なんだか可愛くなくて、ダメで 今日は彼は心配してマメにLINEくれています。 返事はしますが、何だか素直に喜べない…皆さんの彼の事は素直に優しい!ってキュンとできるのに… 私の彼も優しいんですけどね なんだかネガティブ…
  • << 108 私美人じゃないですよー!ただ彼のタイプのどストライクだそうで、それも信じていいかわからないけどw 奥さんとは全くタイプ違うし・・・ あと彼もカッコイイ!ってわけじゃないんです。でも彼からもなんかしらオーラが出ちゃってるのかなって不安になります。私が強く引きつけられるんだから。だから新人さんも無意識に惹かれてる?迷惑だから・・・ 我慢しすぎると壊れちゃうから。正直に気持ち言うは彼も可愛い!って思ってますよ。男の彼がそう言ってたので間違いないです。

No.104 19/09/05 20:31
苺 ( XCPMv )

主さんと同じく、少し疲れててネガティブモードです。明日デートなのに、抱きしめてもらえたら素直に甘えられるかなぁ・・

あ、ラブラブさんこんにちは。
ひょっとしてここりんさん?かな?
違ったらゴメンなさい。
雰囲気が似てたもので。

  • << 107 苺さん、明日デートかぁ 久しぶりですか? 思いっきりギューってしてもらえばすぐネガティブなおりますよ! 2人になって顔見ただけでも、笑顔になっちゃうかも ゆっくりできるのかな? 楽しい時間を過ごして下さいね(^^) 私も、明後日会えますが… 今ホントにひねくれちゃってるから素直に仲良く出来るかなぁ 私ってめんどくさい笑
  • << 116 苺さんも明日会えるんですね! 抱きしめてもらったらきっとネガティブモードもポジティブモードに切り替わりますよ! せっかく会える時間ですし、ラブラブな時間が多い方が絶対良い! 素直に甘えたもん勝ちですよ(^^)
  • << 118 こんばんわ♪ ここの掲示板を知って1年近くかな? スレを立てたこともありますが、その都度ここりんって名前の方に何度間違えられるのかσ(^_^;) こうやってレスしてもです…なぜなんでしょう?? そんなに似てますか?? 正直困るんですよね⤵︎ そんなに有名な方なんでしょうか?? すみませんが違います(><) これしか言えません!

No.105 19/09/05 20:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 102 昨日のラブラブがきいて、耐えられて良かったです(^^) キャピキャピ…笑 それは疲れる 彼もどうしていいか苦笑いだったんでしょうね… よくあります。ネガティブなときにふと鏡みたら、げっ老けてるって思います。幸せなときは化粧のノリもいいですよね笑

新人さんが彼にニコニコ話しかけて、彼も優しく答えたりするのみたらやっぱり内心イライラします。でもいちいち気にしてたら彼も疲れるし我慢。

上司は他にかわりがいなくてとかで2人ででるのはいいんだよ。2人がしっかりしていればゼロにしなくてって言っていたんですけど
。なんと明日彼が段取りしてくれてるみたいです。2人がしっかりしていれば・・・デートじゃないけどサプライズです。

モコモコさんの彼はホントにモコモコさん必要でモコモコさんの愛を求めてます。でも将来の事とか現実的な話ってなかなか難しいですよね。私達はまだ全くそんな話したことはないので凄く羨ましいですよ。
いつの日か考えてくれたら嬉しいけどな。

  • << 109 上司さん、全く知らないけど、ホントに邪魔だなぁなんて思ってましたが… 見直しました笑 嬉しいサプライズですね(^^) 宝物さんが、可愛くヤキモチやいたから、彼も宝物さんの前で、新人さんと出かけるのホントにイヤだったと思います だからこそのサプライズですね! 素直に気持ちを伝えるのは、ホントに男は嬉しい、可愛いと思うだろうな 私の彼も素直にまっすぐ気持ちを伝えてくれる人なのですごく嬉しいです ただ、私は嫌味な感じになっちゃったり、もう会いたくない!みたいな可愛くない感じになります… 宝物さんみたいに、可愛く伝えたいです 昨日みたいになったらイヤだから、今日電話くれなかったりして…なんて悲しくなったり、でも電話あっても素直になれなそうだし… ウザイですね笑

No.106 19/09/05 20:43
モコモコ ( c95Rv )

>> 103 宝物さんすご~い👍 昨日のキス&ギュ~の力で乗り越えたんですね~ 彼氏さんも期待通りラブリーメッセージ❗️ 幸せ感がいいです💖… 余裕ないの同じです…っていうか
私はどんよりです…

こころさんは、彼が電話くれて素直に喜んで元気になってかわいいです(^^)
今日は彼は接待なんですね
電話出来ないから、こころさんがさみしがってるのわかってて、ちゃんと電話くれたんですね!優しい(^^)

私は昨日の夜の電話で、なんだか可愛くなくて、ダメで
今日は彼は心配してマメにLINEくれています。
返事はしますが、何だか素直に喜べない…皆さんの彼の事は素直に優しい!ってキュンとできるのに…
私の彼も優しいんですけどね

なんだかネガティブ…

  • << 121 この前の連絡をしなかった間に彼もいろいろ考えてくれていたようで〝こころがいろいろ僕への思いを行動に表してくれてるのに僕はあまり出来てなかったからそれでこころが余計に不安だったのかな?って思ってた〟って言ってくれてとても嬉しかったんです。 それから少しづつですが行動もしてくれるようになっているので私も素直に嬉しいを伝えるようにしています。 モコモコさんの彼氏さんも愛情をちゃんと伝えて下さっていいですね~ 最初からそんな感じなんですか? モコモコさん少し元気ないのが続いていますね~バイオリズムが下がっているのかな? まぁモコモコさんがぐずぐず言っても彼氏さんは全部受け止めてくれているので素敵です!!!

No.107 19/09/05 20:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 104 主さんと同じく、少し疲れててネガティブモードです。明日デートなのに、抱きしめてもらえたら素直に甘えられるかなぁ・・ あ、ラブラブさんこ… 苺さん、明日デートかぁ
久しぶりですか?

思いっきりギューってしてもらえばすぐネガティブなおりますよ!
2人になって顔見ただけでも、笑顔になっちゃうかも
ゆっくりできるのかな?
楽しい時間を過ごして下さいね(^^)

私も、明後日会えますが…
今ホントにひねくれちゃってるから素直に仲良く出来るかなぁ
私ってめんどくさい笑

  • << 111 ぎゅーでも治らないんじゃと不安になるくらい、ちょっとクッタリしてます・・ 自分の疲れは彼とのこととは関係ないから、暗い自分だと彼には申し訳ないと思いつつ、でもデートを逃すのは絶対嫌・・むむーです。旦那もテレビもうるさいし、テンション高いし、明日の準備したいのになぁ。 そんな中、今夜の彼との電話、また彼の家族の話題で、あ、それさっきまで奥さんと電話して盛り上がってたんでしょ、と分かる瞬間があって・・なんか楽しそうで寂しかった・・ 皆さんの愛され話を聴くと、癒されます。ひとつひとつ言いたいことはたくさんあるんだけど、元気が出なくて・・すみません。こころさんの彼の気遣いも、モコモコさんの彼のめげない愛も、ほんわかさせてくれます。 宝物さんの彼もさすがのサプライズ! 彼が考えてくれてるから大丈夫と思うけど、安心させるように言っておいて記録取られてる、なんてこともよくあるので(高性能のドラレコとか)気をつけてくださいね。最近、私その映像と録音の確認を頼まれたことがあって・・万が一ですけど。でも2人でのお出かけは是非楽しんで!

No.108 19/09/05 20:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 103 宝物さんすご~い👍 昨日のキス&ギュ~の力で乗り越えたんですね~ 彼氏さんも期待通りラブリーメッセージ❗️ 幸せ感がいいです💖… 私美人じゃないですよー!ただ彼のタイプのどストライクだそうで、それも信じていいかわからないけどw
奥さんとは全くタイプ違うし・・・

あと彼もカッコイイ!ってわけじゃないんです。でも彼からもなんかしらオーラが出ちゃってるのかなって不安になります。私が強く引きつけられるんだから。だから新人さんも無意識に惹かれてる?迷惑だから・・・


我慢しすぎると壊れちゃうから。正直に気持ち言うは彼も可愛い!って思ってますよ。男の彼がそう言ってたので間違いないです。

  • << 123 彼もいつも〝こころが僕を思ってくれているってわかるから嬉しいよ〟と言ってくれますが疲れてしまわないか不安になります。 どストライクって!凄い。 私は顔もスタイルも自信がないので愛嬌で勝負するよって彼にはいつも言っています。(^^) 奥さんとタイプは違っても彼氏さんはいつも宝物さんが一番って言っておられるし彼氏さんの言動を聞いていると本当に宝物さんに夢中って感じでいいな~って思います。 新人さんには彼には宝物さんがいるので無理ですよって言いたいところですよね~

No.109 19/09/05 21:09
モコモコ ( c95Rv )

>> 105 よくあります。ネガティブなときにふと鏡みたら、げっ老けてるって思います。幸せなときは化粧のノリもいいですよね笑 新人さんが彼にニコニコ… 上司さん、全く知らないけど、ホントに邪魔だなぁなんて思ってましたが…
見直しました笑

嬉しいサプライズですね(^^)

宝物さんが、可愛くヤキモチやいたから、彼も宝物さんの前で、新人さんと出かけるのホントにイヤだったと思います
だからこそのサプライズですね!

素直に気持ちを伝えるのは、ホントに男は嬉しい、可愛いと思うだろうな

私の彼も素直にまっすぐ気持ちを伝えてくれる人なのですごく嬉しいです
ただ、私は嫌味な感じになっちゃったり、もう会いたくない!みたいな可愛くない感じになります…

宝物さんみたいに、可愛く伝えたいです
昨日みたいになったらイヤだから、今日電話くれなかったりして…なんて悲しくなったり、でも電話あっても素直になれなそうだし…

ウザイですね笑

No.110 19/09/05 21:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 109 上司見直したってなんか笑っちゃいました。

昨日は彼が新人と外回りするって話のあと、私にはAと明日そこに行ってきてくれるかな?って彼が話してきて、はーい・・・って暗い声で返事したんです。それでかなりこれはまずいって思ったのか、仕事のあとに初めて会いました。
会うまでは嫉妬やら寂しさで心が相当病んでましたが、車に乗り込むなり思いっきりギューしてKissしたらなにもかもふきとびました。みんな一緒ですね。

そして彼は今日Aのかわりに自分がいかなくてはいけないって上司に言ってて、ということはまた新人を連れて行くのかと怖くてその場をさりました。
でもなんとか2人ででることを考えてくれたんだと嬉しかったです。

前は結構素直になれない時が多くてよく泣いてました影で。なんででしょうね。あのいっけんで、一週間悩み落ち込み、なぜかいてもたってもいられずカップルアプリを作り、その時はホントに素直な気持ちでした。彼ともし別れないですんだら、ホントはこうしたかった、あーしたかったって。あのおかげで素直になれたんですね。そんな気がします。




No.111 19/09/05 22:22
苺 ( XCPMv )

>> 107 苺さん、明日デートかぁ 久しぶりですか? 思いっきりギューってしてもらえばすぐネガティブなおりますよ! 2人になって顔見ただけでも… ぎゅーでも治らないんじゃと不安になるくらい、ちょっとクッタリしてます・・

自分の疲れは彼とのこととは関係ないから、暗い自分だと彼には申し訳ないと思いつつ、でもデートを逃すのは絶対嫌・・むむーです。旦那もテレビもうるさいし、テンション高いし、明日の準備したいのになぁ。

そんな中、今夜の彼との電話、また彼の家族の話題で、あ、それさっきまで奥さんと電話して盛り上がってたんでしょ、と分かる瞬間があって・・なんか楽しそうで寂しかった・・

皆さんの愛され話を聴くと、癒されます。ひとつひとつ言いたいことはたくさんあるんだけど、元気が出なくて・・すみません。こころさんの彼の気遣いも、モコモコさんの彼のめげない愛も、ほんわかさせてくれます。

宝物さんの彼もさすがのサプライズ!
彼が考えてくれてるから大丈夫と思うけど、安心させるように言っておいて記録取られてる、なんてこともよくあるので(高性能のドラレコとか)気をつけてくださいね。最近、私その映像と録音の確認を頼まれたことがあって・・万が一ですけど。でも2人でのお出かけは是非楽しんで!

  • << 117 マジですかぁ💦怖いわぁ 彼に聞いてみます(><)
  • << 126 皆さん不安だったり落ち込みだったりがいっぱいなのは同じなんですね~ 私もいつも苺さんの言葉に励まされています。 苺さん、明日のデート楽しんできて下さいね~

No.112 19/09/05 22:27
ラブラブさん86 

>> 95 お帰りなさい。 又明後日会えるなんて羨ましい… 片道5時間の遠距離です。(会う時は真ん中で会います。)なのでなかなか会えません…次は… 片道5時間かぁ(><)
でも遠距離してまでってとこに愛の深さを感じたりしますね
私は遠距離だと…どうだろなぁ?
でもなかなか会えない分、会えた時はすべてが倍増でしょうね(^。^)
愛情表現は大切だと思います
彼も毎日欠かさず「大好き」とLINEや電話で気持ちを表現してくれるので安心しきってますねσ^_^;
あとLINEが多少遅くなっても、最初の頃は不安があったんですが…今は全然(^_^;)
彼からの連絡が途絶えることはないので日常化してますね
これも年月と…あとは彼の執念かな?(^◇^;)
好きと言われたら誰でも嬉しいですもんね
私は彼女だ!と自信持って堂々と愛情表現してください(^^)
彼も安心するんじゃないかなぁ〜

  • << 127 まだまだ彼の全てに右往左往しっぱなしです。 彼の愛情は疑ってはいないのですがとにかく淋しい!ばかりです。 いつか落ち着けるのか心配です。 男の人ってどうしていつもあんなに余裕なんですかね~?(>_<") ラブラブさんみたいに長期間続く想像ができないです。

No.113 19/09/05 22:31
ラブラブさん86 

>> 98 はじめまして。私はまだ1年いかないので、未知の世界ですが6年て。長続き参考にさせてもらいます!! よろしくお願いします(*^_^*)
参考になるかわかりませんが、お互い生活は別々でも彼と繋がってることを信じて心は一つ♪
お互いの愛を忘れなければ大丈夫です!

No.114 19/09/05 22:38
ラブラブさん86 

>> 100 はじめまして(^^) ラブラブさん、よろしくお願いします 6年か〰️、すごいですね 私でも年月を重ねれば気持ちも落ちついて、楽しめ… はじめまして!
よろしくお願いします♪
モコモコさんの彼氏は私の彼氏と似てるかもしれません(^。^)
大丈夫ですよ〜
彼氏はちゃんと愛してくれてますし、ずっと続きますよ(*^^*)
気持ちのパーセンテージは私も付き合い始めというか、やはり不倫なのでどこまでがほんと??うそ?ってとこで悩んでたことはありますが…3年ぐらいは私もグダグダしてたかなぁ
でもそれ以降は全然(^◇^;)
付き合い方もありますが、信頼関係ですね
これはもう年月だと思います
喧嘩をしながらお互いを知っていく
そしたら自然と気持ちにも余裕ができました
彼のおかげでもありますが(^^)
頑張りましょうね☆

No.115 19/09/05 23:08
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 101 雨だめさん、良かったですね(^^) ホントに幸せだったんだなぁって伝わってきますよー 触れあってるだけで、幸せ〰️ ホントに良くわかり… モコモコさん
聞いてくれてありがとうございます。
誰にも話せる人もいないので誰かに話したくて長文になっちゃってました笑
ほんと、触れ合うだけで幸せですよね〜。
モコモコさんはレスを見てたら明後日会えるんですね!
私も時々ネガティブモード入りますよ。
会える予定が会えなくなったりしたらとっても機嫌悪くなります。
でも彼には可愛いと思われたくて
会えなくて寂しくて怒っちゃうからね!!とか言って冗談交じりに怒ります。ほんとは泣きたいくらいなんですけどね。
モコモコさんもせっかく会える時間はいっぱい抱きしめてもらっちゃってポジティブモードに切り替えれたらいいですねぇ。
次いつ会えるかわからないから、思ってることは照れずに言おうと思って昨日初めて大好きだよって口にしたけどやっぱり言葉にして伝えるって大事だなぁと思いました。ってまた惚気が入ってしまいました。

No.116 19/09/05 23:11
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 104 主さんと同じく、少し疲れててネガティブモードです。明日デートなのに、抱きしめてもらえたら素直に甘えられるかなぁ・・ あ、ラブラブさんこ… 苺さんも明日会えるんですね!
抱きしめてもらったらきっとネガティブモードもポジティブモードに切り替わりますよ!
せっかく会える時間ですし、ラブラブな時間が多い方が絶対良い!
素直に甘えたもん勝ちですよ(^^)

  • << 125 雨だめさん、ありがとうございます。 3週間ぶりくらいの終日デートなんですけどね、会えるのは嬉しいのに、イマイチ気持ちが上がってこないです・・なんだろなぁ。 せっかくゆっくり会える時間ですものね、甘えられるかちょっと自信ないけど、楽しんでこようと思います!

No.117 19/09/05 23:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 111 ぎゅーでも治らないんじゃと不安になるくらい、ちょっとクッタリしてます・・ 自分の疲れは彼とのこととは関係ないから、暗い自分だと彼には申… マジですかぁ💦怖いわぁ
彼に聞いてみます(><)

  • << 124 うちの会社は外回りみんな決まった社用車で動くのと、守秘義務というか持ち物管理が厳しいから調べようと思えば調べられるように、いろんな仕掛けがあります。 今は映像、位置情報、データ、こんな手に取るように他人に分かるの?と驚かされることも多いです。同じく社内恋愛してる私への戒めでもありますが、警戒するに越したことないですー。 大丈夫、外に出てしまえば、少しくらいは・・ね♪^_^

No.118 19/09/05 23:26
ラブラブさん86 

>> 104 主さんと同じく、少し疲れててネガティブモードです。明日デートなのに、抱きしめてもらえたら素直に甘えられるかなぁ・・ あ、ラブラブさんこ… こんばんわ♪
ここの掲示板を知って1年近くかな?
スレを立てたこともありますが、その都度ここりんって名前の方に何度間違えられるのかσ(^_^;)
こうやってレスしてもです…なぜなんでしょう??
そんなに似てますか??
正直困るんですよね⤵︎
そんなに有名な方なんでしょうか??
すみませんが違います(><)
これしか言えません!

  • << 122 ラブラブさん、勘違いでしたね。 ごめんなさい! 以前ダブル不倫のスレをよく立てていた方で、使う絵文字や文章の雰囲気、お付き合いしてる期間も似ているので、嫌な意味でなくもしかして?と思ったんです。一度絡んだことがある縁もあり、日記が気になる形で終わってて、どうなったか気になっていて・・ 徐々にエピソード話されたら全然別人って分かるのにね、お初だったのにほんと失礼してゴメンなさい! たくさんデート話聞かせてくださいね。 私は今マイナス方面ですが、元気もらいにまた覗きにきます^_^

No.119 19/09/05 23:34
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 97 良かったです。とても幸せな時間だったみたいで伝わってきました。15歳離れてるんですね。私は逆で旦那は年上で、彼が同い年です。バレたけどそのま… 宝物さん
そうなんですね!
年上の彼だと余裕があって年下の彼女って無条件で可愛いと思ってくれるので、私は元々年上を好きになる傾向が強めで。
バレてもお咎めなしなんてすごい!
次のデートの日程は決まってるんですか?

No.120 19/09/05 23:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 119 でも、二度としないってことになっているので次はないです。だから表向きは他の人よりあまり親しくしないようにしてます。そして私は上司から信用は失いました💦

次のデートはまだ決まってないんですー。彼が仕事などで忙しくて。でも早めにしないとねっ言ってくれているので来週あたりかな?

No.121 19/09/06 00:22
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 106 余裕ないの同じです…っていうか 私はどんよりです… こころさんは、彼が電話くれて素直に喜んで元気になってかわいいです(^^) 今日… この前の連絡をしなかった間に彼もいろいろ考えてくれていたようで〝こころがいろいろ僕への思いを行動に表してくれてるのに僕はあまり出来てなかったからそれでこころが余計に不安だったのかな?って思ってた〟って言ってくれてとても嬉しかったんです。
それから少しづつですが行動もしてくれるようになっているので私も素直に嬉しいを伝えるようにしています。

モコモコさんの彼氏さんも愛情をちゃんと伝えて下さっていいですね~
最初からそんな感じなんですか?

モコモコさん少し元気ないのが続いていますね~バイオリズムが下がっているのかな?
まぁモコモコさんがぐずぐず言っても彼氏さんは全部受け止めてくれているので素敵です!!!

No.122 19/09/06 00:27
苺 ( XCPMv )

>> 118 こんばんわ♪ ここの掲示板を知って1年近くかな? スレを立てたこともありますが、その都度ここりんって名前の方に何度間違えられるのかσ(^… ラブラブさん、勘違いでしたね。
ごめんなさい!

以前ダブル不倫のスレをよく立てていた方で、使う絵文字や文章の雰囲気、お付き合いしてる期間も似ているので、嫌な意味でなくもしかして?と思ったんです。一度絡んだことがある縁もあり、日記が気になる形で終わってて、どうなったか気になっていて・・

徐々にエピソード話されたら全然別人って分かるのにね、お初だったのにほんと失礼してゴメンなさい!

たくさんデート話聞かせてくださいね。
私は今マイナス方面ですが、元気もらいにまた覗きにきます^_^

  • << 130 おはようございます! 絵文字やめますね ほんと何度伝えても信じてもらえない人もいて…そしてなぜか責められる時もあったりで意味がわからず… でも違うとしか言いようがないのでね エピソードですか? 私は40代後半、彼は50代前半 5歳離れてます 私には中学生の娘と彼には中高の2人お子さんがいます 出会った頃は娘も小学生で会うのも大変でしたが、お互いに今は余裕ができて それに私の実家がすぐ傍なこともあり、昨日みたいに平日デートはたまになので親に頼んでます それに娘も友達との時間や部活などに忙しく 旦那とは仲は悪くありませんが夫婦の営みはないです 男女ではなく…なんでしょね? まぁ父と母です 彼も奥さんとは同じような関係で、お互い干渉はしないみたいで 土曜もツレと飲みに行くなど適当に言って出てきてますね 出会ったのは当時、お互い日雇いのバイトをしててそこで知り合いました 彼は本業とかけもちで でも娘が中学に入ったのを期に2年前からパートに出始め、彼もバイトをやめて本業のみです なんていいますか、環境が変わり余裕が出始めて2年前から2人の関係も落ち着き 会う頻度も増えたからかな? そんな感じです(^。^) 苺さんは今日はデートですか? 楽しんできてくださいね

No.123 19/09/06 00:46
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 108 私美人じゃないですよー!ただ彼のタイプのどストライクだそうで、それも信じていいかわからないけどw 奥さんとは全くタイプ違うし・・・ … 彼もいつも〝こころが僕を思ってくれているってわかるから嬉しいよ〟と言ってくれますが疲れてしまわないか不安になります。

どストライクって!凄い。

私は顔もスタイルも自信がないので愛嬌で勝負するよって彼にはいつも言っています。(^^)

奥さんとタイプは違っても彼氏さんはいつも宝物さんが一番って言っておられるし彼氏さんの言動を聞いていると本当に宝物さんに夢中って感じでいいな~って思います。

新人さんには彼には宝物さんがいるので無理ですよって言いたいところですよね~

  • << 146 ホントに、新人さんに彼だから仲良くしないでねって言いたいくらいです笑 こころさんも会えなくて寂しい気持ちはあるけど、彼を信じて安定感がありますね。 私ホントは寂しがりやの焼きもちやきの面倒くさい人間なんです。でも会社で失敗したから贅沢は言えなくなって、だから全てにおいて有難味を感じてます。会える時間は減ってデートもできないとやっぱりつらいけど、ギリギリ彼の行動力に救われています。あとアプリに入れている写真の威力が凄いです。彼にも言いました。それみたらホントに・・・って言ったら彼が、落ち着く?って言うからなんか笑いました。そう、落ち着くんです。

No.124 19/09/06 00:51
苺 ( XCPMv )

>> 117 マジですかぁ💦怖いわぁ 彼に聞いてみます(><) うちの会社は外回りみんな決まった社用車で動くのと、守秘義務というか持ち物管理が厳しいから調べようと思えば調べられるように、いろんな仕掛けがあります。

今は映像、位置情報、データ、こんな手に取るように他人に分かるの?と驚かされることも多いです。同じく社内恋愛してる私への戒めでもありますが、警戒するに越したことないですー。

大丈夫、外に出てしまえば、少しくらいは・・ね♪^_^

  • << 145 昨日は車が心配だったんですが、ちょうど代車で行くことになり全く違うのだったので安心しました。だから手をつないで色々話できました。久しぶりに。 それでこの前、新人さんと彼が外回りしたときキャピキャピ感が疲れたって話。他にも、あんなのができたんですね~!あまりこないから~とかどうも車内でも終始そんな感じで疲れたみたいです。でもキャピキャピしても若いわけでもないし、はっきりいってオバサンの風格あるし、興味ないんだけどって。優しい彼だけど多分心配する私を安心させる為にハッキリ言ってました。新人さん、デートじゃあるまいし!私はキャラも違うけど彼を好きだったから緊張して仕事の話を聞くぐらいだったけどな・・・そしてまじめにメモメモ。そこからお互いの話に・・・ 同性としては新人さんがブリッコしてるのがよくわかります。

No.125 19/09/06 00:55
苺 ( XCPMv )

>> 116 苺さんも明日会えるんですね! 抱きしめてもらったらきっとネガティブモードもポジティブモードに切り替わりますよ! せっかく会える時間ですし… 雨だめさん、ありがとうございます。
3週間ぶりくらいの終日デートなんですけどね、会えるのは嬉しいのに、イマイチ気持ちが上がってこないです・・なんだろなぁ。

せっかくゆっくり会える時間ですものね、甘えられるかちょっと自信ないけど、楽しんでこようと思います!

No.126 19/09/06 00:56
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 111 ぎゅーでも治らないんじゃと不安になるくらい、ちょっとクッタリしてます・・ 自分の疲れは彼とのこととは関係ないから、暗い自分だと彼には申… 皆さん不安だったり落ち込みだったりがいっぱいなのは同じなんですね~

私もいつも苺さんの言葉に励まされています。

苺さん、明日のデート楽しんできて下さいね~

  • << 128 こころさんの彼がどんどん心動かされてくのがレス見てると分かります。眠いと言える安心した関係も大事だし、一歩一歩進んでますね。 彼の接待業務は無事終わったかしら? 早くお話ししたいですね^_^ 1日家を開けるデートって準備もそこそこ大変で・・不器用な私には気合が必要なんですけど、こうやって気分落ちてる時は厄介です。やっと明後日の弁当まで仕込み終わりました・・こんな時間っ 朝になったら報われてますように! 楽しい報告ができるように、こころさん見習って素直に行ってきますね。

No.127 19/09/06 01:08
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 112 片道5時間かぁ(><) でも遠距離してまでってとこに愛の深さを感じたりしますね 私は遠距離だと…どうだろなぁ? でもなかなか会えない分… まだまだ彼の全てに右往左往しっぱなしです。
彼の愛情は疑ってはいないのですがとにかく淋しい!ばかりです。

いつか落ち着けるのか心配です。

男の人ってどうしていつもあんなに余裕なんですかね~?(>_<")


ラブラブさんみたいに長期間続く想像ができないです。

  • << 131 おはようございます! 男性はやはり攻める側?といいますか守る側だからじゃないかな? この人を守る!愛する!と決めたら何かが起きなければ迷わないですよね 女性はやはり待つばかりなのでね でも彼の居心地いい場所を作ることが大事なんじゃないかな?って思うんです この場合帰る場所というより、心の拠り所ですか? 待つばかりになるかもしれませんが信じていくしかないですね 自分がいるから彼も日頃頑張れる 彼もそう言います 私も彼の存在が会えなくとも心にあるから毎日楽しく頑張れます でも誰にも先のことはわかりませんよ 先々お互い何が起こるかわかりません 自分一人でもやっていける力を身につけようか?とか最近思いますね(^^) 別に旦那と何かあっても次の結婚に拘らないのでね そんな風に思えたのも彼のおかげかな? だいぶ強くなりましたよ

No.128 19/09/06 01:09
苺 ( XCPMv )

>> 126 皆さん不安だったり落ち込みだったりがいっぱいなのは同じなんですね~ 私もいつも苺さんの言葉に励まされています。 苺さん、明日のデ… こころさんの彼がどんどん心動かされてくのがレス見てると分かります。眠いと言える安心した関係も大事だし、一歩一歩進んでますね。

彼の接待業務は無事終わったかしら?
早くお話ししたいですね^_^

1日家を開けるデートって準備もそこそこ大変で・・不器用な私には気合が必要なんですけど、こうやって気分落ちてる時は厄介です。やっと明後日の弁当まで仕込み終わりました・・こんな時間っ

朝になったら報われてますように!
楽しい報告ができるように、こころさん見習って素直に行ってきますね。

No.129 19/09/06 01:23
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 128 彼、まだ帰らない感じです。
私が起きてるってわかったら心配するかな?って思うんですがつい待っててしまいます。

1日家を空けるのは本当に大変ですね~
いい加減な私でもなのにしっかり者の苺さんは尚更気になりますよね~

でも明日(今日?)の為ですものね~ご苦労様でした!

私を見習うなんてとんでもないです~(^。^;)

でも苺さんにとってよい日でありますように!
楽しんできて下さいね~

  • << 140 こころさんの彼、遅くまで大変だったんですね。今日は電話できたかな?あ、今電話中かしら^_^ 0時になると、こころさんたちの事を思い出す今日この頃です^_^ 睡眠不足にならないなよう、こころさんも早く眠れるといいですね。

No.130 19/09/06 07:45
ラブラブさん86 

>> 122 ラブラブさん、勘違いでしたね。 ごめんなさい! 以前ダブル不倫のスレをよく立てていた方で、使う絵文字や文章の雰囲気、お付き合いしてる… おはようございます!
絵文字やめますね
ほんと何度伝えても信じてもらえない人もいて…そしてなぜか責められる時もあったりで意味がわからず…
でも違うとしか言いようがないのでね

エピソードですか?
私は40代後半、彼は50代前半
5歳離れてます
私には中学生の娘と彼には中高の2人お子さんがいます
出会った頃は娘も小学生で会うのも大変でしたが、お互いに今は余裕ができて
それに私の実家がすぐ傍なこともあり、昨日みたいに平日デートはたまになので親に頼んでます
それに娘も友達との時間や部活などに忙しく
旦那とは仲は悪くありませんが夫婦の営みはないです
男女ではなく…なんでしょね?
まぁ父と母です
彼も奥さんとは同じような関係で、お互い干渉はしないみたいで
土曜もツレと飲みに行くなど適当に言って出てきてますね

出会ったのは当時、お互い日雇いのバイトをしててそこで知り合いました
彼は本業とかけもちで
でも娘が中学に入ったのを期に2年前からパートに出始め、彼もバイトをやめて本業のみです
なんていいますか、環境が変わり余裕が出始めて2年前から2人の関係も落ち着き
会う頻度も増えたからかな?

そんな感じです(^。^)

苺さんは今日はデートですか?
楽しんできてくださいね

  • << 141 ラブラブさん、私はもう別人て理解してるから絵文字、あ、顔文字も大丈夫ですよ。当時は少々トラブルもあったからかな、人違いで大変な目に遭いましたね・・聞いてみれば全然プロフィールも違うのに。 私と彼も5歳差です。 社内恋愛なのでほぼ毎日顔は見られますが、パパは休日は家族と〜って彼の奥さんの方針なので今更変えられず、で月1しか丸一日使ったデートができません。 しかも職業柄地域の人に顔知られてるのと、2人とも嘘つくのめちゃ下手くそだから(たぶん必要以上に)行動制限してて、外を出歩くデートは仕事兼ねてる時だけ・・アミューズメントパークとか堂々行けるの羨ましいなぁ・・夢です。 明日デートですよね? どこいくのかなー、楽しんできてください♪

No.131 19/09/06 07:53
ラブラブさん86 

>> 127 まだまだ彼の全てに右往左往しっぱなしです。 彼の愛情は疑ってはいないのですがとにかく淋しい!ばかりです。 いつか落ち着けるのか心配で… おはようございます!
男性はやはり攻める側?といいますか守る側だからじゃないかな?
この人を守る!愛する!と決めたら何かが起きなければ迷わないですよね
女性はやはり待つばかりなのでね
でも彼の居心地いい場所を作ることが大事なんじゃないかな?って思うんです
この場合帰る場所というより、心の拠り所ですか?
待つばかりになるかもしれませんが信じていくしかないですね
自分がいるから彼も日頃頑張れる
彼もそう言います
私も彼の存在が会えなくとも心にあるから毎日楽しく頑張れます
でも誰にも先のことはわかりませんよ
先々お互い何が起こるかわかりません
自分一人でもやっていける力を身につけようか?とか最近思いますね(^^)
別に旦那と何かあっても次の結婚に拘らないのでね
そんな風に思えたのも彼のおかげかな?
だいぶ強くなりましたよ

No.132 19/09/06 08:38
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 131 ラブラブさんさすがです。
凄く納得しました。

私が彼にしている事をいつも喜んでくれる事がとても自信になりました。
元気になれました。

いい年なのにオロオロしててお恥ずかしいです。(>_<")

自分ひとりでやれる準備は出来ているんですがそれがかえって私を苦しめます。
結婚でなくていいんです。彼の側にいたい。
ついつい夢を見てしまいます。

No.133 19/09/06 15:52
プリン ( qIrRv )

>> 99 プリンさんはやっぱりいい彼女だと私は思います! 彼は、ホントにたくさん救われたと思います。話聞くよ、頑張りすぎないで甘えてもいいんだよ、な… また見に来ちゃいました。

モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。
なんか涙がまた溢れてきちゃいました。

彼はほっといて欲しいって言うタイプなので、私がこんな風に伝えても返信は無かった。
ほっといてくれって思ったかな…
って思っちゃいました。

別れたくないけど、事実上別れなんだろうと思っています。
彼をほっとけない私の性格が本当ダメな
昨日、彼と同じ職場の人となんとなく彼の話になり、彼の事を聞いたらお父さんが倒れて入院したって話とか色々知っていました。
なんか凄く切なく寂しくなってしまいました。
知らない彼を感じたような…
側にいたいと言うのは私の気持ちだけで、それを押し付けてるだけかもしれないですね。
もしも別れなかったとしても会う事は出来ない。
5分10分でもいいから会おうとする事は彼はきっとないでしょう。
それがわかっているのできっと彼は別れを言ってくるでしょう。
私はその時耐えられるか分かりません。

  • << 135 自分が1番彼をわかってるはずなのに、他の人から話を聞くと寂しくなりますよね… いつ来るのかわからない連絡を待つのはホントにツラいと思います… でも、彼が何を言うかわからないから 連絡があるのも怖いですよね… プリンさんが心配です。
  • << 142 プリンさん、 期限のない返事を待つってツライですね。ここにももっと愚痴りにきていいんですからね。 彼の職場の人は彼の表面しか知りません。放っておけない、側にいたいと思うのは、プリンさんがホントの彼のこと知ってるからでしょう。別れたくないって気持ちはそれはそれで大事にしていいと思いますよ。 余裕のないときは自分のプライベートを自制しちゃう、そんな彼だから返信も打たないようにしてるんじゃないかな。 早く落ち着くことを私も祈っています。

No.134 19/09/06 18:01
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 133 プリンさんなんと声をかけていいのかわからないですが家族の前でも泣く訳にはいかない現状
誰にも話すこともできないですし

せめて話しだけでもして発散出来たら…
切なさがつのってしまいますかね?
泣けるなら泣いて下さい。大切なことですから

待つのも辛いですよね

No.135 19/09/06 22:34
モコモコ ( c95Rv )

>> 133 また見に来ちゃいました。 モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。 なんか涙がまた溢れてきちゃいました。 彼… 自分が1番彼をわかってるはずなのに、他の人から話を聞くと寂しくなりますよね…

いつ来るのかわからない連絡を待つのはホントにツラいと思います…
でも、彼が何を言うかわからないから
連絡があるのも怖いですよね…

プリンさんが心配です。

No.136 19/09/06 23:03
モコモコ ( c95Rv )

ネガティブを引きずってる私はまたやってしまいました…

今日は友達とランチしたり、子どもと自転車で出かけて楽しく過ごしたんですが、彼と話すと何だかまたダメになってしまい…

どんよりな私を心配して、彼は
俺はモコを幸せに出来てないのかな?
まだ頑張りが足りないかな?
って

この頑張りって言葉がなんか引っ掛かってしまい…
頑張らなくていいし!幸せじゃない!
会わなければ良かった!
と思ってもない事を言ってしまいました… 最悪です

なのに彼は、本心じゃないのわかってるけど
そういう事は言わないで欲しいな
大好きだから聞きたくない
明日会えるの嬉しいから、今の話は忘れて寝ようか

って穏やかに電話を切り、
早く会いたい。ホントに愛してるよってLINEくれました

優しすぎる 大好きすぎる ヤバいです

反省しました。甘えすぎでした…
明日、会ったらちゃんと謝りたいと思います。もう思ってない事言いません!
こんな私を愛してくれる彼を大切にしなきゃ
ホントに嫌われちゃいますよね
皆さんを見習い可愛く素直に!

苺さんは、どうだったかな…?
楽しく幸せに過ごせたかな

  • << 138 モコモコさん、そんな時もありますよ。 思ってもいないこと言ったりして自暴自棄・・それもこれも好き過ぎて、ですよね。彼も本音分かってるのに、手を出せない距離でもどかしいはず^_^ だから今は優しく電話を切ってLINEをいれてくれたんでしょうね。 大人だなぁ、私の彼ならたぶん説教というか、怒られます(経験あり(>_<) きっと明日会えば、彼の顔を見たら、抱きついたら、愛されてる安心感が増し増しでどんどん充電されると思いますよ。 楽しんできてくださいね。
  • << 147 モコモコさん今日は彼と会って気持ちが落ち着いたらいいですけど、心配です。 彼の一言が引っかかるのってありますよね。 きっとそんな意味もなかった、でも自分が感じてる寂しさにそれがちょうどその言葉がハマる時あります。 やっぱり2人の時間がないと解決しないですよね。今日会ってモコモコさんが元気になってくれる事を祈ってます。 お盆以来デートまだです。でも昨日、はやくしないともう無理だって言っていたので、1週早まって来週かな・・・はやくしてホントに。

No.137 19/09/06 23:28
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 136 モコモコさん大丈夫ですか?
モコモコさんの辛いの原因が私にははっきりわかりません。モコモコさんははっきりしていますか?ただなんとなく辛いのでしょうか?
辛い時は他を見習わなくてもいいと思いますよ。
1年も一緒におられる彼氏さんに会っている時に辛い気持ちを話してみてはいかがですか?

本音をきちんと話しても彼氏さんなら一緒に向き合ってくれるのではないでしょうか?

話しあって擦り合わせて行く!
そうでないとまた繰り返してしまう様な気がします。

お2人ならそんな風に真っ直ぐな関係が築けそうだな~って思います。

人には言えるんですよね~
私は全然真っ直ぐではないですけどね~
でもきっと目指す所が違うので私はこれでいいのだと思います。
そう思えたから今が幸せだと思えています。

モコモコさんの気持ちちゃんと分かってないかもしれないので的外れだったらごめんなさい。
ついお節介な事を言ってしまいました。
モコモコさんがあまりに辛そうで…

No.138 19/09/06 23:46
苺 ( XCPMv )

>> 136 ネガティブを引きずってる私はまたやってしまいました… 今日は友達とランチしたり、子どもと自転車で出かけて楽しく過ごしたんですが、彼と話… モコモコさん、そんな時もありますよ。
思ってもいないこと言ったりして自暴自棄・・それもこれも好き過ぎて、ですよね。彼も本音分かってるのに、手を出せない距離でもどかしいはず^_^ だから今は優しく電話を切ってLINEをいれてくれたんでしょうね。

大人だなぁ、私の彼ならたぶん説教というか、怒られます(経験あり(>_<)

きっと明日会えば、彼の顔を見たら、抱きついたら、愛されてる安心感が増し増しでどんどん充電されると思いますよ。

楽しんできてくださいね。

No.139 19/09/06 23:48
苺 ( XCPMv )

今日、私が住んでるところでは月も星もよく見えてキレイです。大きな月に木星がぶら下がってるようで輝いていて。

まだ眠ってなかった子供たちを連れ出して、夜空を眺めてたら流れ星もみえました☆彡

みなさんの住んでるところはどうかしら?もし晴れていたら、是非見上げてみてください^_^ 幸せを願いたくなります。

デートから帰ってきました。

なんかもうとにかく2人で涙出るほどたくさん大笑いした1日で、なにで落ち込んでたのか、なんで気持ちが引いてたのか、笑っていたら本気で忘れてしまいました。

時間が経つのがあっという間、気付いたら帰らなきゃいけない時間を過ぎててバタバタさよならするはめになり、忘れ物してないかちょっと心配です^_^

1日デートの後っていつも私が寂しそうにして、彼もやるせない顔をして・・って帰り道なのが多いから、「こういう本気で笑ったまま楽しい気分で帰れるっていいな、ちょっと寂しさが紛れる」と彼に言われました。それ聞いて、いつものやつ反省だなぁ・・と。

泊まりだったらこうやって笑い合ったまま、気持ちよく眠れそうなのにね、何とか理由つけて出張とかできないかなー、とも。まぁ、難しいでしょうけど、気持ちは嬉しい。

本気のお遊びなのか、未来のためなのか。正直私、見失ってます。虚しさはゼロにはならないし、私が彼を利用してるような気もします。

でも一つ言えることは、グッチャグチャでも正面から包み込んでくれる温かい場所で、私が素でいられる貴重な場所だってこと。まだまだ手放せそうにありません。

さぁ、切り替えて明日の子どもイベントの準備!

  • << 144 デートおかえりなさい。 苺さんがとても楽しくホッとできた時間だったようでほっこりしました♪ 本気のお遊びか、未来も考えてくれているのか私の方もわからないです。でも苺さんの言うように、どうであれ離れられない。お互い愛しあってるのは確か、でも直ぐにどうこうできない現実が漠然とありますポワーッと頭上に。 彼から、〇〇と出会えて全てが変わったよってメッセージにあってうれしかったけど、ちょっと考えました。彼は仕事も今は嫌な事でも全然がんばれるって、きっといい方に変わってくれているとは思うしもちろん私もで。でも奥さんや家族にしたら大きく変えてしまったなにか。罪悪感はありませんけど💦それにもしさよならすることになればこんな辛いことはないだろうし、しなくてよかった悲しみがあるんだろうなとか。だから全て変わったなホントに確かにって。 でも彼と出逢えてよかったと、心から思います。

No.140 19/09/06 23:51
苺 ( XCPMv )

>> 129 彼、まだ帰らない感じです。 私が起きてるってわかったら心配するかな?って思うんですがつい待っててしまいます。 1日家を空けるのは本当… こころさんの彼、遅くまで大変だったんですね。今日は電話できたかな?あ、今電話中かしら^_^

0時になると、こころさんたちの事を思い出す今日この頃です^_^ 睡眠不足にならないなよう、こころさんも早く眠れるといいですね。

  • << 143 苺さんの住んでる場所素敵ですね~ 私の所は大きいな星くらいしか見えないです… 苺さんの心が充たされて、なおさらキレイに見えたのかもしてないですね~ 以前は不倫のお泊まりなんて考えられないと思っていましたが今は憧れます。 彼の隣で眠って…彼の隣で目覚めて… この間会った時まったりしていたら2人で一瞬眠ってしまいました。なんとも言えない安心感と充実感を感じ幸せな瞬間でした。 まだ親しくなってから2回目だと言うのに油断し過ぎですね(^。^;) 昨日は彼が単身赴任先から家に帰る日だったので私の主人が寝てから彼が家に着くまで電話をするのですがいよいよ家に着く時にやっぱり淋しくなってしまいました。 あんなに前向きになれたのにダメですね~ でも彼が珍しく私の思いを聞いてくれました。 いつも楽しい気分になるように導こうとしてくれるのですが心がついていけない時はとても辛かった~ 彼の明るさ、前向きさに引かれたので彼が悪い訳ではないのですが… でも昨日は凄く私の辛い事をわかってくれて驚きました。 嬉しく思う反面、無理をさせているのではないかと心配になりました。 全てを包みこんでくれる安心感にはまだまだですが私たちもそんな関係になれるでしょうか?

No.141 19/09/07 00:03
苺 ( XCPMv )

>> 130 おはようございます! 絵文字やめますね ほんと何度伝えても信じてもらえない人もいて…そしてなぜか責められる時もあったりで意味がわからず…… ラブラブさん、私はもう別人て理解してるから絵文字、あ、顔文字も大丈夫ですよ。当時は少々トラブルもあったからかな、人違いで大変な目に遭いましたね・・聞いてみれば全然プロフィールも違うのに。

私と彼も5歳差です。
社内恋愛なのでほぼ毎日顔は見られますが、パパは休日は家族と〜って彼の奥さんの方針なので今更変えられず、で月1しか丸一日使ったデートができません。

しかも職業柄地域の人に顔知られてるのと、2人とも嘘つくのめちゃ下手くそだから(たぶん必要以上に)行動制限してて、外を出歩くデートは仕事兼ねてる時だけ・・アミューズメントパークとか堂々行けるの羨ましいなぁ・・夢です。

明日デートですよね?
どこいくのかなー、楽しんできてください♪

No.142 19/09/07 00:14
苺 ( XCPMv )

>> 133 また見に来ちゃいました。 モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。 なんか涙がまた溢れてきちゃいました。 彼… プリンさん、
期限のない返事を待つってツライですね。ここにももっと愚痴りにきていいんですからね。

彼の職場の人は彼の表面しか知りません。放っておけない、側にいたいと思うのは、プリンさんがホントの彼のこと知ってるからでしょう。別れたくないって気持ちはそれはそれで大事にしていいと思いますよ。

余裕のないときは自分のプライベートを自制しちゃう、そんな彼だから返信も打たないようにしてるんじゃないかな。

早く落ち着くことを私も祈っています。

No.143 19/09/07 10:25
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 140 こころさんの彼、遅くまで大変だったんですね。今日は電話できたかな?あ、今電話中かしら^_^ 0時になると、こころさんたちの事を思い出す… 苺さんの住んでる場所素敵ですね~
私の所は大きいな星くらいしか見えないです…
苺さんの心が充たされて、なおさらキレイに見えたのかもしてないですね~

以前は不倫のお泊まりなんて考えられないと思っていましたが今は憧れます。
彼の隣で眠って…彼の隣で目覚めて…
この間会った時まったりしていたら2人で一瞬眠ってしまいました。なんとも言えない安心感と充実感を感じ幸せな瞬間でした。
まだ親しくなってから2回目だと言うのに油断し過ぎですね(^。^;)

昨日は彼が単身赴任先から家に帰る日だったので私の主人が寝てから彼が家に着くまで電話をするのですがいよいよ家に着く時にやっぱり淋しくなってしまいました。
あんなに前向きになれたのにダメですね~
でも彼が珍しく私の思いを聞いてくれました。
いつも楽しい気分になるように導こうとしてくれるのですが心がついていけない時はとても辛かった~
彼の明るさ、前向きさに引かれたので彼が悪い訳ではないのですが…

でも昨日は凄く私の辛い事をわかってくれて驚きました。
嬉しく思う反面、無理をさせているのではないかと心配になりました。

全てを包みこんでくれる安心感にはまだまだですが私たちもそんな関係になれるでしょうか?

No.144 19/09/07 10:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 139 今日、私が住んでるところでは月も星もよく見えてキレイです。大きな月に木星がぶら下がってるようで輝いていて。 まだ眠ってなかった子供たち… デートおかえりなさい。
苺さんがとても楽しくホッとできた時間だったようでほっこりしました♪
本気のお遊びか、未来も考えてくれているのか私の方もわからないです。でも苺さんの言うように、どうであれ離れられない。お互い愛しあってるのは確か、でも直ぐにどうこうできない現実が漠然とありますポワーッと頭上に。
彼から、〇〇と出会えて全てが変わったよってメッセージにあってうれしかったけど、ちょっと考えました。彼は仕事も今は嫌な事でも全然がんばれるって、きっといい方に変わってくれているとは思うしもちろん私もで。でも奥さんや家族にしたら大きく変えてしまったなにか。罪悪感はありませんけど💦それにもしさよならすることになればこんな辛いことはないだろうし、しなくてよかった悲しみがあるんだろうなとか。だから全て変わったなホントに確かにって。
でも彼と出逢えてよかったと、心から思います。

No.145 19/09/07 11:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 124 うちの会社は外回りみんな決まった社用車で動くのと、守秘義務というか持ち物管理が厳しいから調べようと思えば調べられるように、いろんな仕掛けがあ… 昨日は車が心配だったんですが、ちょうど代車で行くことになり全く違うのだったので安心しました。だから手をつないで色々話できました。久しぶりに。
それでこの前、新人さんと彼が外回りしたときキャピキャピ感が疲れたって話。他にも、あんなのができたんですね~!あまりこないから~とかどうも車内でも終始そんな感じで疲れたみたいです。でもキャピキャピしても若いわけでもないし、はっきりいってオバサンの風格あるし、興味ないんだけどって。優しい彼だけど多分心配する私を安心させる為にハッキリ言ってました。新人さん、デートじゃあるまいし!私はキャラも違うけど彼を好きだったから緊張して仕事の話を聞くぐらいだったけどな・・・そしてまじめにメモメモ。そこからお互いの話に・・・
同性としては新人さんがブリッコしてるのがよくわかります。

No.146 19/09/07 11:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 123 彼もいつも〝こころが僕を思ってくれているってわかるから嬉しいよ〟と言ってくれますが疲れてしまわないか不安になります。 どストライクって… ホントに、新人さんに彼だから仲良くしないでねって言いたいくらいです笑

こころさんも会えなくて寂しい気持ちはあるけど、彼を信じて安定感がありますね。
私ホントは寂しがりやの焼きもちやきの面倒くさい人間なんです。でも会社で失敗したから贅沢は言えなくなって、だから全てにおいて有難味を感じてます。会える時間は減ってデートもできないとやっぱりつらいけど、ギリギリ彼の行動力に救われています。あとアプリに入れている写真の威力が凄いです。彼にも言いました。それみたらホントに・・・って言ったら彼が、落ち着く?って言うからなんか笑いました。そう、落ち着くんです。

  • << 148 まだまだ安定感なんてないですが彼の愛情は疑わなくなりましま。 彼もなんだか歩み寄ってくれてるな~って思うのでそれが嬉しいです。 写真か~ 私たちは写真なんて撮れない(>_<") 恥ずかしいです~ 彼も写真は嫌いだそうでほとんど撮らないそうです。 たまに私が周りの景色なんかを撮って送ると私の日常を感じてくれてます。 後はお互いの好きなアーティストの歌を聴く事でお互いを感じたりしてます。 彼氏さん自分の写真を見て落ち着いてくれる宝物さんの事、可愛いいな~って思ってるんだろうな~ 新人さんの事でやきもちを妬かないようにフォローされるのもさすがですしね~ デート代わりにはならないかもしれないですが外出のお仕事出来てよかったてすね~

No.147 19/09/07 11:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 136 ネガティブを引きずってる私はまたやってしまいました… 今日は友達とランチしたり、子どもと自転車で出かけて楽しく過ごしたんですが、彼と話… モコモコさん今日は彼と会って気持ちが落ち着いたらいいですけど、心配です。

彼の一言が引っかかるのってありますよね。
きっとそんな意味もなかった、でも自分が感じてる寂しさにそれがちょうどその言葉がハマる時あります。

やっぱり2人の時間がないと解決しないですよね。今日会ってモコモコさんが元気になってくれる事を祈ってます。

お盆以来デートまだです。でも昨日、はやくしないともう無理だって言っていたので、1週早まって来週かな・・・はやくしてホントに。

No.148 19/09/07 14:24
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 146 ホントに、新人さんに彼だから仲良くしないでねって言いたいくらいです笑 こころさんも会えなくて寂しい気持ちはあるけど、彼を信じて安定感が… まだまだ安定感なんてないですが彼の愛情は疑わなくなりましま。
彼もなんだか歩み寄ってくれてるな~って思うのでそれが嬉しいです。

写真か~
私たちは写真なんて撮れない(>_<")
恥ずかしいです~
彼も写真は嫌いだそうでほとんど撮らないそうです。
たまに私が周りの景色なんかを撮って送ると私の日常を感じてくれてます。
後はお互いの好きなアーティストの歌を聴く事でお互いを感じたりしてます。

彼氏さん自分の写真を見て落ち着いてくれる宝物さんの事、可愛いいな~って思ってるんだろうな~
新人さんの事でやきもちを妬かないようにフォローされるのもさすがですしね~

デート代わりにはならないかもしれないですが外出のお仕事出来てよかったてすね~

No.149 19/09/08 07:22
モコモコ ( c95Rv )

昨日、デートしてきました
皆さん心配してくれてありがとうございました(^^)
彼に会えたらやっぱりいつものように幸せな気持ちでいっぱいでした。

こころさん、私がツラくなっちゃうのは、やっぱりもっとずっと彼と一緒にいたいって事なんです
会いたい時に会えない…初めからわかっている、どうしようもない事です。
それを考え出すと、彼を信じきれない自分がいて悪い想像したり、普段気にならない事まで気になったりしてしまって
生理前はだいたい不安定になります。
彼と、というより自分の気持ちの問題なんですよね…

彼は、そんな私もわかってくれて、会えない寂しさは同じだよ。でも、俺は信じてるから不安になったりしない、
だからもういい加減に信用して欲しいなーって

そして、最近の不安定の私に彼からサプライズがありました!
11月に2人とも、誕生日なんですが
近場だけど、お泊まりで旅行に行こうって
日にちはまだ変更できるけどホテル予約しといたって
私が夏に友達と旅行に行ったから、
一泊なら出来るかなと思って…って

泊まりなんて、絶対ムリだと思って考えてもいなかったからすごく嬉しくて、そんな計画をしてくれてた事にビックリしました!
絶対にどうにかして行く!
嬉しすぎてウルウルしちゃう私を見て笑って抱きしめてくれる彼がもっともっと大好きになりました

彼の思いをまた、たくさん感じて
先に楽しみも出来たから、もう大丈夫です

  • << 151 モコモコさんおかえりなさい 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ もう彼、最高ですね。朝からキュンキュンきてしまいました。お泊りしてみたいです。スッピン見せるのだけは気がひけるけど 若くないってつらい・・・ それになによりモコモコさんが元気になってよかったです。ウルウルしちゃうなんてほんとかわいくて、ギューってしたくなっちゃいます。アプリに、Q&Aというのがあってお互いに同じ質問に答えるのがあるんですが、100万円あったらなにがしたい?っていうので、彼は〇〇が欲しいものを買う。で、私が〇〇と旅行したい。ってしたんです。そしたら連休になにがしたい?って質問で彼が、〇〇と旅行したい。にしてくれてたから夢っぽいけど嬉しかったです。何気にこんな所でアピールしている私。でも色々な質問があって面白いです。

No.150 19/09/08 08:17
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 149 モコモコさんよかったてすね~
羨ましい~羨ましい~羨ましい~

この間会った時に二人でお泊まりしたいって本当におもったので私にもしたいです。
(///∇///)

本当に皆さんの彼氏さんは積極的ですよね~
私も彼からの積極的なアプローチ欲しいです。

でもシャイな彼だから私が何をしてあげても感動して喜んでくれるんですよね~
ゆっくりですが私の事を考えてくれるようになってますし贅沢を言ったらきりがないですね。

それにしてもモコモコさんが元気になれて本当によかった💖

  • << 159 こころさん、心配してくれてありがとうございました(^^) 今のところ、穏やかに出来ています笑 でも、昨日久しぶりに彼が集まりで遅くなり電話できなくて… 大丈夫だよ!なんて言っても寂しくて 4時に起きちゃいましたよー笑 こころさんも、落ち着いてるのかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧