注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間

レス500 HIT数 9646 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/09/28 17:14
モコモコ ( c95Rv )

考えてないっていうのは、将来の事ではないんです。将来こそわからないから絶対期待する答えは返ってこないと思うから聞きません。

今回の話は、デートの時の移動はだいたいは彼の車なんですが私の車でする事もあって、次の日子どもを乗せるとちょっと罪悪感があるって言ったら
彼は子どもに罪悪感とか考えた事ないなーって。好きなんだから仕方ないって言ってました。

自宅を知らないから、別れるのなんか簡単だって言うとそんな事考えた事ないな。じゃあ俺の家見せる?って…
何を言ってるの?
奥さん専業主婦で出かけないタイプなのに、どうやって??
ちなみに、彼は私の家の場所は知っています。だからずるいって言うと、うちの奥さんが実家に泊まりとか行けば呼べるのになって…
え?うちの奥さんってフレーズもすごい嫌だし、生活してる家なんか、上がりたくないよ!💢って言ったら、じゃあどうしたいの?って

何だか深く考えもしない軽い答えがイヤでムカついて、もう月曜日まで連絡しないで!少し色々考えてみて!連絡したらまた考えてないって事だからね!となった訳です。

1年ちょっと付き合って初めて丸1日LINEがありませんでした。
いつもそう言っても、LINEしてきてたので、してくるだろうと思ったらなく…

朝早く目が覚めてLINEがないってショックを受け、今日1日待ってる自分がいます。
自分でするな!って言ったのに
ホントにワガママなわけわからない女です…
嫌われちゃったかな?( >Д<;)

• << 353 そうでしたか・・・ 彼の家になんて行きたくないし、ましてやいない時にあがるとか、女の勘は鋭いから でも私、彼の家に行ったことあります。社内行事で。素敵な城をみせられ、姫は目の前。辛すぎる。彼はいらっしゃいみたいな。トイレをかりるのにやむを得ず中に入りました。トイレからでたら、彼が待っててKiss。えー💦これってあり?大丈夫?って感じでした。 うちの奥さんというのも言いそうです。 私の彼も罪悪感とかなさそうですよ。 でもその無邪気さに怒れない自分もいたりして。おかしな関係だと思いますダブルって。 LINEしないでとはいったけど、LINEしてきて謝ってほしいですね。女はこういうことで傷ついているのに。奥さんてワードだけで崖から突き落とされた気分になります。多分私、突然くらい顔になるから、近頃あまり言いませんが。
  • << 354 彼は言われたこと守って誠意見せようと思ってるだけだと思いますよ。 月曜スッキリするんじゃないかな。 本当に「どうしたいの?どうすれば正解なの?」以外に浮かばないのだと思います・・ 私は怖くて彼の街に近づけません。 電車で通るのもビクビクな小心者・・ 本当は彼の車の助手席もイヤなんですよね・・思いっきりファミリーカーなので、匂いを感じる気がして。 でも、その感覚は彼には分かってもらえません。彼は家も実家も知ってるし、私の子どもたちを見たがるし、こっそり応援にもやってきます。すんごい複雑ですが、私の全部(旦那以外)が見たいらしい。私が彼側をまったく知りたがらないのは不思議なようです。 モコモコさんの彼の場合、隠すことは何もない、全部見て信頼してよ、ってことなのかなぁ? それでもさすがに家に呼ぶ、はないわーと思いますけどね・・彼、どしたー?

No.352 19/09/28 17:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 351 モコモコさん大丈夫ですか⁇
ここ数日仕事が忙しく疲れてしまってなかなかコメントできてませんでした。
夜に電話したと聞いて、朝起きてすぐにレスを見てとても心配してました。

「うちの奥さん」嫌ですね。てか、彼の家なんて絶対行きたくないですよ‼︎
だって奥さんをこんなに感じる場所ないじゃないですか。生活感に溢れ、奥さんと子供の気配を感じる家。
そこはルール違反だと思うし、誘う方もどうなの⁈って。

彼の真意は分かりませんが、モコモコさんが色々聞いても黙ってしまうんですね。聞きたい言葉を言ってくれないのも辛いけど、黙っていられるとどうしたいの⁇って。

でも落ち着いてくださいね。私なんかまだ彼との付き合いも浅いし、新参者なので偉そうなこと言えませんが(;_;)
彼とモコモコさんの絆は強いですよ‼︎お別れなんて絶対ないです。

連絡しないでと言っても待っちゃいますよね。気持ちわかります。月曜日は予定通り会えるのかな⁇
彼と触れ合ってやっぱり2人でいたいと思えますように。祈っています。

No.353 19/09/28 17:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 351 考えてないっていうのは、将来の事ではないんです。将来こそわからないから絶対期待する答えは返ってこないと思うから聞きません。 今回の話は… そうでしたか・・・
彼の家になんて行きたくないし、ましてやいない時にあがるとか、女の勘は鋭いから

でも私、彼の家に行ったことあります。社内行事で。素敵な城をみせられ、姫は目の前。辛すぎる。彼はいらっしゃいみたいな。トイレをかりるのにやむを得ず中に入りました。トイレからでたら、彼が待っててKiss。えー💦これってあり?大丈夫?って感じでした。

うちの奥さんというのも言いそうです。
私の彼も罪悪感とかなさそうですよ。
でもその無邪気さに怒れない自分もいたりして。おかしな関係だと思いますダブルって。

LINEしないでとはいったけど、LINEしてきて謝ってほしいですね。女はこういうことで傷ついているのに。奥さんてワードだけで崖から突き落とされた気分になります。多分私、突然くらい顔になるから、近頃あまり言いませんが。

No.354 19/09/28 18:00
苺 ( XCPMv )

>> 351 考えてないっていうのは、将来の事ではないんです。将来こそわからないから絶対期待する答えは返ってこないと思うから聞きません。 今回の話は… 彼は言われたこと守って誠意見せようと思ってるだけだと思いますよ。
月曜スッキリするんじゃないかな。

本当に「どうしたいの?どうすれば正解なの?」以外に浮かばないのだと思います・・

私は怖くて彼の街に近づけません。
電車で通るのもビクビクな小心者・・
本当は彼の車の助手席もイヤなんですよね・・思いっきりファミリーカーなので、匂いを感じる気がして。

でも、その感覚は彼には分かってもらえません。彼は家も実家も知ってるし、私の子どもたちを見たがるし、こっそり応援にもやってきます。すんごい複雑ですが、私の全部(旦那以外)が見たいらしい。私が彼側をまったく知りたがらないのは不思議なようです。

モコモコさんの彼の場合、隠すことは何もない、全部見て信頼してよ、ってことなのかなぁ?

それでもさすがに家に呼ぶ、はないわーと思いますけどね・・彼、どしたー?

No.355 19/09/28 21:11

みなさん、話聞いてくれて、励ましてくれてホントにありがとうございます(T-T)
誰にも言えず、休みだから子ども達の前では明るくしてなきゃならない
ここで、吐き出してかなり救われました!

あの後、彼は家の近くまで会いに来ました。
顔見て謝りたいから15分でいいからって…往復3時間で15分…って思ったけど
買い物に行くって出たので20分だけ会いました。

家の奥さん呼びはひたすらゴメンなさい!って謝ってました。
家に呼ぶ話は、私が生活が別だから何してるかわからないってよく言うし、奥さんとホントは普通なんじゃないの?見えないからわからないって話した事があったから、家を見たら、自分の生活を見せたら少しでも安心出来るかな、信じてもらえるかなと思ったそうです。

苺さんの予想に近かったかな?
正解がわからないけど、どうにかしようって考えて伝えて、怒らせたって事ですね…
見たらもっと奥さん感じるよ!住んでるんだから!
ばーか!ですね笑
でも、いつも不安で彼の愛してるも信じられなくなる私だから彼もどうにかしようと思ってくれたって事で許しちゃいました(^^;

黙ってた事も、何て言えばいいのか考えてたって
また変な事言っちゃったら余計怒らせちゃう…って考えてたら何も言えなくなった。連絡もしたかったけど、今回はしたら考えてないと思われるって出来なくて、でもこのままじゃダメだって思って来てくれたそうです。

私も、顔見た瞬間、必死にこらえて不機嫌な顔してたけど、ホントは嬉しくてウルウルしちゃってたんですけどね

仲直りのギューってしたし、月曜日、楽しく会えそうです。

みなさん、ホントにありがとうございました(^^)

• << 358 モコモコさーーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡ 良かったです‼︎ 私もすごく嬉しいですね‼︎ 彼ステキです‼︎ モコモコさんへの愛を感じます‼︎ 月曜日楽しみですね♡またお話聞かせてください^ ^ いつまでもお幸せに♡

No.356 19/09/28 21:22

>> 355 モコモコさん良かったですねー!!
もう彼最高じゃないですか。感動しました。
なんだか勇気もらった感じです。私も彼を信じれる!そんな勇気。
私はいつも検討違いな感じですみません・・・💦

• << 360 宝物さん、いつもありがとうございます(^^) 検討違いなんて、全然ですよー 宝物のいつも可愛くて健気なとこ、私も、素直になろうって思わせてくれます! もう信じられない→大好き→もうムリ→やっぱり離れない の繰り返しはいつまで続くんだろー これからも、お付き合い下さい!

No.357 19/09/28 21:26

>> 319 はじめまして♪ 仲間入りさせていただきます。 ダブル不倫約2ヶ月目になりました。 彼は単身赴任中で職場の上司になります。月に一回家族の… はじめまして(*^^*)しろたんです。
宜しくお願いします。
私もまだ3ヶ月で、こちらでみなさんに大変お世話になっています。
優しい方ばかりなので悩みあれば何でも吐き出しちゃいましょ☆

月に1回家族の元に帰るという事は普段はよく会えるんですか⁇
現実見せつけられる感じで辛いですね。
私の彼は毎日帰っているので、その事に関しては何も思わないです。「早く家に帰ってゆっくり休んで」とか言っちゃいます。彼も「家ついたー。ただいま」ってやりとりが普通なので^^;

私も悩んで何も手につかない事多いです。こちらでもみなさんにアドバイス頂きました。最近自分でもビックリする位変わってきて、彼の良い所ばかり見れるって幸せだなって。嫌な所、お世話は奥さんにお任せしてる。

奥さんに嫉妬した事もあるのですが、法律上嫁なので勝てないです。だけど私は彼女で愛されてるのは私だ!って自信持ってます。

彼の愛情表現もすごいし、出勤前に平日毎日ラブラブしているので、貴重な2人の時間を全力で楽しんでいます。

• << 366 しろたんさん。はじめまして。メッセージありがとうございます。 私の彼は今単身赴任中で、その赴任先の上司になります。なので、毎日職場では会ってますよ❤️他の職員もいるので仕事中は1従業員と上司の関係になりますが。。。 彼は単身赴任中で自由ですが、私が日々忙しくしていてタイミングあえば、夜少し会ったり、休みにデートしたりしてます。 家族の元に月1帰るときが仕方ないがやっぱりモヤモヤしちゃいますね( ;∀;)( ;∀;)

No.358 19/09/28 21:42

>> 355 みなさん、話聞いてくれて、励ましてくれてホントにありがとうございます(T-T) 誰にも言えず、休みだから子ども達の前では明るくしてなきゃな… モコモコさーーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡
良かったです‼︎
私もすごく嬉しいですね‼︎
彼ステキです‼︎
モコモコさんへの愛を感じます‼︎
月曜日楽しみですね♡またお話聞かせてください^ ^

いつまでもお幸せに♡

• << 361 しろたんさん、ありがとうございます(^^) しろたんさんのように、幸せで楽しい気持ちでいたいのですが… いつもすぐにマイナスー、グズグズしちゃいます(^^; ホントにみなさんに助けてもらってますー しろたんさんは出勤前に毎日ラブラブなんて、すごい羨ましいです(^^) ほかにもデートはしてるんですか? 毎日ラブラブ出来たら私も安定するのかなぁ ホントに羨ましい❤️

No.359 19/09/28 21:55

>> 319 はじめまして♪ 仲間入りさせていただきます。 ダブル不倫約2ヶ月目になりました。 彼は単身赴任中で職場の上司になります。月に一回家族の… 初めまして、宝物です。よろしくお願いします。彼にいつか、私って○○にとって何?って聞いたら、宝物っていったからです。

2ヶ月目だと不安とかいっぱいですよね。
月に1回でも家族の元に帰ってしまうのはやっぱり辛いと思います。でも、私や他の方でも毎日帰ってます゜(´∩ω∩`)゜。
そのぐらいの時はなんだか毎日泣いていたような気がします。
ここにきてみんなに聞いてもらって今ではホントに前向きになりました。
ぜひぜひモヤモヤしたらきてください。

• << 365 宝物さんありがとうございます。 モヤモヤしながら考えないよう家事をひたすらやったりして気をまぎらわせてますが、、、やはりふと寂しさが込み上げてきますね。。 今ごろ奥さんとラブラブかな~とか悲劇のヒロインになってみたり。。 でも、私の事は大事に思ってくれてるからこれを信じて帰りを待ちますね~

No.360 19/09/28 22:20

>> 356 モコモコさん良かったですねー!! もう彼最高じゃないですか。感動しました。 なんだか勇気もらった感じです。私も彼を信じれる!そんな勇気。… 宝物さん、いつもありがとうございます(^^)
検討違いなんて、全然ですよー
宝物のいつも可愛くて健気なとこ、私も、素直になろうって思わせてくれます!

もう信じられない→大好き→もうムリ→やっぱり離れない
の繰り返しはいつまで続くんだろー
これからも、お付き合い下さい!

No.361 19/09/28 22:27

>> 358 モコモコさーーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡ 良かったです‼︎ 私もすごく嬉しいですね‼︎ 彼ステキです‼︎ モコモコさんへの愛を感じま… しろたんさん、ありがとうございます(^^)

しろたんさんのように、幸せで楽しい気持ちでいたいのですが…
いつもすぐにマイナスー、グズグズしちゃいます(^^;
ホントにみなさんに助けてもらってますー

しろたんさんは出勤前に毎日ラブラブなんて、すごい羨ましいです(^^)
ほかにもデートはしてるんですか?

毎日ラブラブ出来たら私も安定するのかなぁ
ホントに羨ましい❤️

• << 367 デートはお互いに仕事の休みを合わせて月に2回位日中にしてます^ ^ でもホテルでまったりで、デートと言えるかーって感じですが幸せです。 夜にも1時間位会うこともあります。彼が会いたいと言ってくれるので、私も自由が効くので会っています。 割とサプライズで明日は朝ゆっくり会えるよ♡とかLINEしてくるのでドキドキワクワクしちゃってます(*^^*) 悩んだりする事あったし、これからもまたあると思いますが、彼がとにかく楽観主義でw 私も良い影響なのか余り考えず彼についていこうと思ってます。 そして私への好きアピール、出勤前に会いたいと提案して会ってくれるタフさw 不倫関係でありながら普通の恋愛してるみたいに全力で愛してくれる彼が大好きです。 惚気ました^^;♡

No.362 19/09/28 22:37

>> 319 はじめまして♪ 仲間入りさせていただきます。 ダブル不倫約2ヶ月目になりました。 彼は単身赴任中で職場の上司になります。月に一回家族の… ラブラブさん、はじめまして
1番グズグズしてますが、一応、主のモコモコです(^^)
またいろいろありまして…挨拶遅れました(^^;
よろしくお願いします

家族のとこに帰るのは、ホントにツラいですよね…
みなさん、言うように私の彼も毎日ですのでそこは大丈夫になってきました。毎日ただいまーってLINEくるんですが、たまに虚しくなっちゃう時あります。私のとこじゃないけどね…みたいに笑

いろんな気持ちになりながら、でも大好きだから離れないで頑張ってます(^^;
ここで、かなり救われてます!
今回もホントに!
ラブラブさんも、いつでも何でも吐き出して、みんなで話ましょうね!
幸せ話も聞かせて下さいね(^^)

• << 364 モコモコさん!はじめまして。メッセージありがとうございます。 彼とはかなり波長があうといいますか、相性があうので一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよ🙆 だからこそ、家族を大事にしてる彼にモヤモヤしちゃう自分がいたり。。。 本当の旦那だったらどんなに幸せだっただろうか、、、、と日々考えてしまいますね( ;∀;)( ;∀;)

No.363 19/09/28 22:57

>> 350 お昼を取るのにいったん切りました。 結局彼が作業してる音をずっと聞くだけで何も話してないです。 昨日の事は何もなかったように世間話を… こころさん、大丈夫ですか?
私の事、心配してくれてありがとうございました。仲直りしました(^^)

私、どんより凹みがひどかったので、こころさんの話今よく読みました…
彼と今も電話中かな?

彼が仕事が大変でも、毎日電話して
家に帰る時も着くまで電話して…
遠距離でも会いに行く!
ってすごく愛情感じます

言葉で伝えるのが苦手なのかな?
私も、苦手でした。もともと恥ずかしいから言わないタイプです。
彼はすごく言う人なので、彼に聞かれて答えるって感じでした。最近やっと自分からも言えるようになりました。
こんなに気持ちを伝えるのは、彼が初めてです。

なのでこころさんの彼もだんだん言ってくれるようにならないかな?

言葉ってすごく大切なんですが、、
私はいくら言われても信じられない時があります。
会いに来てくれる、明日早くても、眠くても電話くれる。忙しくてもLINEくれる。行動に愛情を感じられる事の方が多いんです。

こころさんは、彼がどうしてくれたら
愛を感じますか?

No.364 19/09/28 23:07
ラブラブさん319 

>> 362 ラブラブさん、はじめまして 1番グズグズしてますが、一応、主のモコモコです(^^) またいろいろありまして…挨拶遅れました(^^; よ… モコモコさん!はじめまして。メッセージありがとうございます。
彼とはかなり波長があうといいますか、相性があうので一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよ🙆
だからこそ、家族を大事にしてる彼にモヤモヤしちゃう自分がいたり。。。
本当の旦那だったらどんなに幸せだっただろうか、、、、と日々考えてしまいますね( ;∀;)( ;∀;)

No.365 19/09/28 23:17
ラブラブさん319 

>> 359 初めまして、宝物です。よろしくお願いします。彼にいつか、私って○○にとって何?って聞いたら、宝物っていったからです。 2ヶ月目だと不安… 宝物さんありがとうございます。
モヤモヤしながら考えないよう家事をひたすらやったりして気をまぎらわせてますが、、、やはりふと寂しさが込み上げてきますね。。
今ごろ奥さんとラブラブかな~とか悲劇のヒロインになってみたり。。
でも、私の事は大事に思ってくれてるからこれを信じて帰りを待ちますね~

No.366 19/09/28 23:24
ラブラブさん319 

>> 357 はじめまして(*^^*)しろたんです。 宜しくお願いします。 私もまだ3ヶ月で、こちらでみなさんに大変お世話になっています。 優しい方… しろたんさん。はじめまして。メッセージありがとうございます。
私の彼は今単身赴任中で、その赴任先の上司になります。なので、毎日職場では会ってますよ❤️他の職員もいるので仕事中は1従業員と上司の関係になりますが。。。
彼は単身赴任中で自由ですが、私が日々忙しくしていてタイミングあえば、夜少し会ったり、休みにデートしたりしてます。
家族の元に月1帰るときが仕方ないがやっぱりモヤモヤしちゃいますね( ;∀;)( ;∀;)

No.367 19/09/28 23:40

>> 361 しろたんさん、ありがとうございます(^^) しろたんさんのように、幸せで楽しい気持ちでいたいのですが… いつもすぐにマイナスー、グズ… デートはお互いに仕事の休みを合わせて月に2回位日中にしてます^ ^
でもホテルでまったりで、デートと言えるかーって感じですが幸せです。

夜にも1時間位会うこともあります。彼が会いたいと言ってくれるので、私も自由が効くので会っています。
割とサプライズで明日は朝ゆっくり会えるよ♡とかLINEしてくるのでドキドキワクワクしちゃってます(*^^*)

悩んだりする事あったし、これからもまたあると思いますが、彼がとにかく楽観主義でw
私も良い影響なのか余り考えず彼についていこうと思ってます。

そして私への好きアピール、出勤前に会いたいと提案して会ってくれるタフさw
不倫関係でありながら普通の恋愛してるみたいに全力で愛してくれる彼が大好きです。

惚気ました^^;♡

No.368 19/09/29 01:05

みなさんにお聞きしたいです。
仕事家事育児子供の習い事の送迎など、主婦だと毎日忙しいですよね。

彼が仕事が忙しく疲れたーっとLINEしてきた時どうしてますか⁇
私も疲れてる(⑉•̆ ·̭ •⑉)と思いつつ「よしよし♡ぎゅー♡」とか「次会った時甘えてね♡」とか言ってます。

普段の彼なら私の事気にかけてくれるのですが今は余裕がなさそうで、いつもは夜LINEのやりとりが続くのですが、30分とか空いてしまって。
たぶん、お酒呑んでるんでウトウトしてるなーw
あ!こりゃ寝たなーwって。

疲れてるってアピールは甘えているのかなと思って可愛く思えるんですが、みなさんだったらどう言ってあげますか⁇
(>人<;)

• << 370 おはようございます😊 私の回答はあてになりませんが笑 私のいつも思う事ですので適当に聞いてください。 彼がこんなことした(大変だった)とか 疲れたーとか、こんな事言われたとか、それをわざわざLINEで言う時は、きっと奥さんにもだれにも言ってもらえない言葉を言ってほしいのかな?というか、認めてもらいたいのかなって思っています。付き合う前ですが、彼は家庭や親戚、地区などでこんなことやらされてるみたいな話をよくしてきてて、一体なんなんだと思ったんです。ネットで調べたら、不倫する男性は承認欲求があると。 だから言ってほしいであろう言葉を思いっきり送ります。労う言葉を言ったり偉いねーって。そりゃこっちも忙しい毎日ですが、仕事となるとストレスがあるだろうから。奥さんにできないものをアピールしてます。夫婦だとお互い様でしょって気持ちだから。
  • << 377 私の彼は、疲れたとかあまり言わないタイプなんです。 弱みを見せたくない、甘えない人なので、疲れたーとか大変とか言って欲しい位です。 仕事が大変そうな時もいつも大丈夫だよ、モコと話したら元気になったーって感じなので、甘えて欲しいなぁと思います。 でも、疲れてる時はもちろんあるので、LINE未読のまま寝落ちとかよくありますよ笑 逆に私は甘えてるので、疲れたー、やだーとか言いまくりです お疲れさま、ホントに頑張ってるよ。 抱きしめたいって言われるとホントに嬉しくて疲れも忘れちゃいます(^^) しろたんさんの彼も幸せですね(^^)
  • << 381 しろたんさんレス遅くなりました。 彼は仕事の愚痴や自分の辛さを出さないので疲れたアピールをしてくれたら私がしっかりしないとと自分のしんどいのは忘れてしまいます。 私を頼りにしてくれる事が嬉しくてここぞとばかり優しく言葉をかけます。こんな私は友達には見せれません… 今回初めて本音を言ってくれてその中に彼の仕事の状況もあってこんなに大変な中で私と繋がってくれてたのかと能天気に淋しだの辛いだのと言っていた自分が恥ずかしかったです。 しろたんさんも彼を思って健気に支えておられるのが素敵ですよ😊

No.369 19/09/29 01:11
ラブラブさん319 

>> 368 こんばんは🌃✨
私はラインきたら凄く嬉しくなるので、お疲れ様💟とか、スキスキアピールの💖つき絵文字をたくさん入れたり、今度デートの時に癒してあげるね~みたいな内容を送りますよ😁

• << 373 ラブラブさん。ありがとうございます。 忙しい合間を縫って送られてきたLINEなので、簡潔に尚且つ好きだとアピールタイムしてます。 普通でいいのかもしれませんね。 癒してあげる♡いいですね(*^^*)‼︎ 次会った時甘えてほしいけど、いつも我慢してる分私も全力で甘えます‼︎
  • << 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする、でも今日は1人出勤日だから休めないと行きました。先日の事もあるから、言いたくありませんが、1人出勤日の時は あの上司と2人きりなんです。 帰りは、おそらく上司の車なんだろうなぁ。日曜日出勤は、送られる事が多いです。(目撃情報) 信じていますが、以前から 仕事以外は何もないし仲良くしない、一緒にもでかけないと約束して 色々な所に行っていましたから 仲直りしたとはいえ、あまり信用していません。私は、勝手に妄想をふくらませて 直ぐに口に出してしまうので これは、先日言わないと約束した事。言いませんが、彼はどうかわかりません。 でも、少しでも思って欲しいんです あいつと約束したから…また不安にさせてしまうって。あー妄想族がとまらないです。

No.370 19/09/29 10:34

>> 368 みなさんにお聞きしたいです。 仕事家事育児子供の習い事の送迎など、主婦だと毎日忙しいですよね。 彼が仕事が忙しく疲れたーっとLINE… おはようございます😊

私の回答はあてになりませんが笑
私のいつも思う事ですので適当に聞いてください。

彼がこんなことした(大変だった)とか
疲れたーとか、こんな事言われたとか、それをわざわざLINEで言う時は、きっと奥さんにもだれにも言ってもらえない言葉を言ってほしいのかな?というか、認めてもらいたいのかなって思っています。付き合う前ですが、彼は家庭や親戚、地区などでこんなことやらされてるみたいな話をよくしてきてて、一体なんなんだと思ったんです。ネットで調べたら、不倫する男性は承認欲求があると。

だから言ってほしいであろう言葉を思いっきり送ります。労う言葉を言ったり偉いねーって。そりゃこっちも忙しい毎日ですが、仕事となるとストレスがあるだろうから。奥さんにできないものをアピールしてます。夫婦だとお互い様でしょって気持ちだから。

• << 375 宝物さん。ありがとうございます。 確かに弱音って奥さんに言ってないかもしれませんね。奥さんからしたら鬱陶しく思っちゃいますよねw それを私だから言いたい、聞いてほしいって思うと…彼めちゃくちゃ可愛い♡ 私の事も構ってーって思うけど、余裕無いだろうから聞いてあげなきゃ。 次会った時は何も言わずよしよし、ぎゅーして♡って甘えます(*^^*) 彼は年上なんですが、私も彼の前だと甘えん坊、彼も甘えん坊なので交代で甘えてる感じです^^; 平日は彼の疲れたアピールで母性本能をくすぐられつつ、少しモヤっとして、でもそこはぐっと堪えています。 承認欲求というのもなんか分かります。 彼としては私が受け止めてあげて、反応して「がんば♡」とか「お疲れ様♡」って言葉だけでも満足してくれるのかもしれませんね。特別な言葉じゃなくても普通でいる事で安心してくれたら嬉しいです。

No.371 19/09/29 10:48
恋愛依存さん1 ( ♀ )

まとめてのレス失礼します。

彼の仕事を邪魔してたくさん話しました。
彼が日頃言えずにいることや私に対する思いや彼自身の本音などいっぱい話してくれました。
いつもはすぐにおちょけて誤魔化したりしますが本当は素直な人なので自分の思いをそのまま隠さず話してくれました。

自分なりに私を思い行動してる事、仕事に追われ余裕が無い時に正直私の事まで考える事が出来ない時があるけどそれでも私の存在で救われてて感謝している!とか、本当は長電話などが苦手だけど私に必要な事だろうと頑張っている事など話ししてくれました。

無理をしてくれてると言うのは少し悲しくもありますがそれでも思ってくれてる事がとても嬉しかったです。

夜は私に用事があり出かけ遅くなりましたが起きて待っていてくれ少しの時間だけど電話いい?とまた2時間話ししました。
内容は家庭の悩み(奥さんと子供との関係の事)でそんな事私に話すなんてとビックリしましたがそんな間の抜けた所が大好きです。

彼からの愛情がこんなに伝わると何でも受け入れる事が出来ます。
本当に嬉しくて…

今日は下の子供の運動会に来ているので取り急ぎご報告します。
また落ちついたら皆さんにレスします。

ご心配おかけしました。ありがとうございます!

• << 378 こころさん、良かった(^^) 彼は不器用なのかもしれないけど、ホントにこころさんの為に、変わろうとしてる それが嬉しいですね お互いまだまだ離れられませんね 頑張りましょう(^^) 運動会、楽しんでくださいねー

No.372 19/09/29 11:09

>> 371 こころさん、すごーいってなんだか私たち大丈夫か?って少し思ってしまいました。
絆ふかまったというのを感じますね。こころさんたちはあまり会えないぶん、話を沢山してるから。彼の想いもつたわってくるしホントに良かったですね!!

私は彼の仕事の悩みとか愚痴を聞いたりして励ますことはあるけど、家庭は円満だしお互いになんとなく家庭の話しないからなんだかラブラブしてるだけの気がしてきたぁ・・・∑( ̄Д ̄;)
私は旦那嫌いで不満とか悩みとか沢山あるけど、そんなこと言いたくなくて嫌な自分になりそうで言ってなかった。彼もたまにちょこっとは不満ぽいことこぼすけど、ん?なにそれ?て思っても、そうなんだ・・・で深く聞いたことなかったです💦
今度はちょっとじっくり聞いてみよう!!
みなさんのように、絆も深めたいって思いました✨

• << 380 宝物さんいつも励ましてくれてありがとうございます😊 いつもその励ましで頑張れたり知恵を頂いたりしています。 私たちはお互い少し変わってるので家族の話しもします。 話しの流れで奥さんを褒めたり旦那を応援したりお互いにします。何言ってるんだろうね~って… 彼は自分と旦那は全く別と考え、私は子育てに悩んでる人をついつい励ましてしまうのでそんな事になります。 先の事を考えず他の誰の存在も気にせず 互いに寄せる思いのみを信じようと思っています。 皆さんの話しを聞い思いきって彼にぶつかって良かったです。 宝物さんのところのようなラブラブには程遠いですが目指したいです。

No.373 19/09/29 11:17

>> 369 こんばんは🌃✨ 私はラインきたら凄く嬉しくなるので、お疲れ様💟とか、スキスキアピールの💖つき絵文字をたくさん入れたり、今度デートの時に癒し… ラブラブさん。ありがとうございます。
忙しい合間を縫って送られてきたLINEなので、簡潔に尚且つ好きだとアピールタイムしてます。

普通でいいのかもしれませんね。
癒してあげる♡いいですね(*^^*)‼︎

次会った時甘えてほしいけど、いつも我慢してる分私も全力で甘えます‼︎

No.374 19/09/29 11:28
90☆ ( p0hRv )

>> 369 こんばんは🌃✨ 私はラインきたら凄く嬉しくなるので、お疲れ様💟とか、スキスキアピールの💖つき絵文字をたくさん入れたり、今度デートの時に癒し… 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。
今日も出勤前にメールでクラクラする、でも今日は1人出勤日だから休めないと行きました。先日の事もあるから、言いたくありませんが、1人出勤日の時は あの上司と2人きりなんです。
帰りは、おそらく上司の車なんだろうなぁ。日曜日出勤は、送られる事が多いです。(目撃情報)

信じていますが、以前から 仕事以外は何もないし仲良くしない、一緒にもでかけないと約束して 色々な所に行っていましたから 仲直りしたとはいえ、あまり信用していません。私は、勝手に妄想をふくらませて 直ぐに口に出してしまうので これは、先日言わないと約束した事。言いませんが、彼はどうかわかりません。
でも、少しでも思って欲しいんです あいつと約束したから…また不安にさせてしまうって。あー妄想族がとまらないです。

• << 376 妄想してモヤモヤしちゃいますねー(≫д≪;)💦信じたいけど、信じてるけど嫌なもんは嫌ですよね。私も新人さんと彼が車で外出ぐらいで、何もないのはわかるのにウキウキして化粧直しバッチリの新人さんみてると平常心じゃいられないです。 あ、だから彼は信じてるけど、相手がどんな態度なのかが、気になってしまいますね。
  • << 382 90☆さんヤキモキしますね~ でもやっぱり彼氏さんもあそこまで言ってくれてるので疑われたら悲しむと思います。 ここで思い切り不安をぶちまけて少しでもスッキリして下さいね~ 私もいつも助けられています。 彼氏さんの体調気になりますね~ 早く良くなりますように
  • << 383 具合悪くて心配で、そばにいてあげられないのがもどかしいのに その上イヤな上司と一緒では心配し色々考えてしまいますね でも、私もイヤな妄想をすぐするんですが、実際は全然違うって事がほとんど。 彼は90☆さんが好きだ!って大丈夫って言ってるんだから信じて言うのは我慢です! ここで吐き出して、彼には可愛く まずは体調が心配ですね
  • << 400 90☆さん。 私も彼が飲み会で遅く連絡が無かった時、ありもしない事妄想して不安でみなさんに相談してました。 その妄想は妄想のままで、ただ飲み過ぎの酔っ払いで寝てたってオチでw 彼の事を信じてあげれてなかったんですよね。 それからは前向きに明るくこの関係を長く続けていきたいと思っています。 彼は私が嫌だと思う事を察する力があり、家族の話をしなくなりました。何故か私も奥さんに嫉妬しなくなりました。どう頑張っても勝てない相手なんでwでも恋人は私だから愛されてるのも私‼︎って自分に言い聞かせ自信を持っていますよ(*ˊᵕˋ*)‼︎ 90☆さんの彼も90☆さんの事を考えてくれて察して伝えてくれたんですね。 すごく愛されてますね。 しかも明日デート♡羨ましいです♡ いっぱいイチャイチャラブラブしてきてください♡ デートの報告待ってます。幸せな気持ちに一緒に浸らせてもらいます(*^^*)

No.375 19/09/29 11:29

>> 370 おはようございます😊 私の回答はあてになりませんが笑 私のいつも思う事ですので適当に聞いてください。 彼がこんなことした(大変… 宝物さん。ありがとうございます。
確かに弱音って奥さんに言ってないかもしれませんね。奥さんからしたら鬱陶しく思っちゃいますよねw
それを私だから言いたい、聞いてほしいって思うと…彼めちゃくちゃ可愛い♡

私の事も構ってーって思うけど、余裕無いだろうから聞いてあげなきゃ。
次会った時は何も言わずよしよし、ぎゅーして♡って甘えます(*^^*)

彼は年上なんですが、私も彼の前だと甘えん坊、彼も甘えん坊なので交代で甘えてる感じです^^;
平日は彼の疲れたアピールで母性本能をくすぐられつつ、少しモヤっとして、でもそこはぐっと堪えています。

承認欲求というのもなんか分かります。
彼としては私が受け止めてあげて、反応して「がんば♡」とか「お疲れ様♡」って言葉だけでも満足してくれるのかもしれませんね。特別な言葉じゃなくても普通でいる事で安心してくれたら嬉しいです。

• << 404 私は彼と同い年で、でも彼は基本甘えたい人みたいで私もなんですが、同じく交代でしてるような感じです。でもそんな彼が可愛くてってところが同じです❤ 今日から職場であえたのですが、チャンスないなー、そんなもんだよねーってがっかりしてたら、今日か明日の夕方抱きしめたいなってメッセージが来たので、今日抱きしめて欲しい❤っておくりました。 帰りにラブラブしてきました。 休日の寂しさを埋めれれて良かったです。今週末デートになりそうです!

No.376 19/09/29 11:48

>> 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする… 妄想してモヤモヤしちゃいますねー(≫д≪;)💦信じたいけど、信じてるけど嫌なもんは嫌ですよね。私も新人さんと彼が車で外出ぐらいで、何もないのはわかるのにウキウキして化粧直しバッチリの新人さんみてると平常心じゃいられないです。
あ、だから彼は信じてるけど、相手がどんな態度なのかが、気になってしまいますね。

No.377 19/09/29 12:16

>> 368 みなさんにお聞きしたいです。 仕事家事育児子供の習い事の送迎など、主婦だと毎日忙しいですよね。 彼が仕事が忙しく疲れたーっとLINE… 私の彼は、疲れたとかあまり言わないタイプなんです。
弱みを見せたくない、甘えない人なので、疲れたーとか大変とか言って欲しい位です。
仕事が大変そうな時もいつも大丈夫だよ、モコと話したら元気になったーって感じなので、甘えて欲しいなぁと思います。

でも、疲れてる時はもちろんあるので、LINE未読のまま寝落ちとかよくありますよ笑

逆に私は甘えてるので、疲れたー、やだーとか言いまくりです
お疲れさま、ホントに頑張ってるよ。
抱きしめたいって言われるとホントに嬉しくて疲れも忘れちゃいます(^^)

しろたんさんの彼も幸せですね(^^)

• << 384 モコモコさん。ありがとうございます。 彼が甘えモードになっていると自分は励まさなきゃ‼︎大丈夫かな⁇って心配で。 なかなか言葉のレパートリーが少なくて…いつも同じ言葉しかかけれなくてごめんねって思ってます。 私母性本能強いので、年上の彼がたまににゃーにゃー甘えてくるのでw もーこれは究極に疲れてるなって思って私もにゃーにゃー言い合ってます^ ^ 疲れてるって言ってくれるのを素直に喜ぶべきなんですね♡ 彼、幸せかな♡そう言って貰えて嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

No.378 19/09/29 12:21

>> 371 まとめてのレス失礼します。 彼の仕事を邪魔してたくさん話しました。 彼が日頃言えずにいることや私に対する思いや彼自身の本音などいっぱ… こころさん、良かった(^^)
彼は不器用なのかもしれないけど、ホントにこころさんの為に、変わろうとしてる
それが嬉しいですね

お互いまだまだ離れられませんね
頑張りましょう(^^)

運動会、楽しんでくださいねー

No.379 19/09/29 13:08

>> 378 モコモコさんも良かったです。
昨日は彼とたくさん話したりお出かけだったりでレスが遅くなりました。

彼氏さんの即行動、素敵です。
思いがないと決して出来ない事です。
彼の行動で実は言葉も何も要らなくて許してしまってる気持ちとてもわかります。
月曜日楽しく会えることが出来るって本当によかった~
存分に楽しんできて下さいね~

今回彼の本音が聞けて少し切なかったけど嬉しかったです。
私は贅沢です。自分が即行動、言葉はたっぷりタイプ(LINEですが)なので私の一方通行なのかと不安でした。
でも私たちよく似ているのでよくよく見ていたら私と同じような解決の仕方をしている事に気がつきました。

自分の事は本当にわからないモノです。
こんなにもめてやっとです。
でも幸せです。

No.380 19/09/29 13:30

>> 372 こころさん、すごーいってなんだか私たち大丈夫か?って少し思ってしまいました。 絆ふかまったというのを感じますね。こころさんたちはあまり会え… 宝物さんいつも励ましてくれてありがとうございます😊
いつもその励ましで頑張れたり知恵を頂いたりしています。

私たちはお互い少し変わってるので家族の話しもします。
話しの流れで奥さんを褒めたり旦那を応援したりお互いにします。何言ってるんだろうね~って…
彼は自分と旦那は全く別と考え、私は子育てに悩んでる人をついつい励ましてしまうのでそんな事になります。

先の事を考えず他の誰の存在も気にせず
互いに寄せる思いのみを信じようと思っています。

皆さんの話しを聞い思いきって彼にぶつかって良かったです。

宝物さんのところのようなラブラブには程遠いですが目指したいです。

No.381 19/09/29 13:56

>> 368 みなさんにお聞きしたいです。 仕事家事育児子供の習い事の送迎など、主婦だと毎日忙しいですよね。 彼が仕事が忙しく疲れたーっとLINE… しろたんさんレス遅くなりました。

彼は仕事の愚痴や自分の辛さを出さないので疲れたアピールをしてくれたら私がしっかりしないとと自分のしんどいのは忘れてしまいます。
私を頼りにしてくれる事が嬉しくてここぞとばかり優しく言葉をかけます。こんな私は友達には見せれません…

今回初めて本音を言ってくれてその中に彼の仕事の状況もあってこんなに大変な中で私と繋がってくれてたのかと能天気に淋しだの辛いだのと言っていた自分が恥ずかしかったです。

しろたんさんも彼を思って健気に支えておられるのが素敵ですよ😊

• << 386 こころさん。ありがとうございます。 優しい言葉をかける事しかできなくて…。でもきっと奥さんにはこんな弱音吐いて甘えてはいないのかな⁇ 私だから甘えてヨシヨシして欲しいのかな⁇って思ってます。だとしたら嬉しいです^ ^ 彼も仕事で忙しくて疲れてるのに夜LINEタイムしてくれて、申し訳ないけど嬉しいです。仕事中も私の事を想ってるって言ってくれたり好きアピールをしてくれるので、LINEしてる数分は私の事思い出してるかな⁇って^^; 健気なんて(//∇//)言って貰えて嬉しいです。

No.382 19/09/29 14:05

>> 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする… 90☆さんヤキモキしますね~
でもやっぱり彼氏さんもあそこまで言ってくれてるので疑われたら悲しむと思います。

ここで思い切り不安をぶちまけて少しでもスッキリして下さいね~

私もいつも助けられています。

彼氏さんの体調気になりますね~
早く良くなりますように

No.383 19/09/29 14:48

>> 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする… 具合悪くて心配で、そばにいてあげられないのがもどかしいのに
その上イヤな上司と一緒では心配し色々考えてしまいますね

でも、私もイヤな妄想をすぐするんですが、実際は全然違うって事がほとんど。
彼は90☆さんが好きだ!って大丈夫って言ってるんだから信じて言うのは我慢です!

ここで吐き出して、彼には可愛く
まずは体調が心配ですね

• << 385 モコモコさん 本当にそうですよねー ここで吐き出して 彼には可愛く、優しく。 仕事終わりに LINE来るかです。 遅くに家についたよメール、送っても既読つかない、電話でない時は、誰かと一緒の時。時計見たくないのに気になります。

No.384 19/09/29 15:24

>> 377 私の彼は、疲れたとかあまり言わないタイプなんです。 弱みを見せたくない、甘えない人なので、疲れたーとか大変とか言って欲しい位です。 仕事… モコモコさん。ありがとうございます。
彼が甘えモードになっていると自分は励まさなきゃ‼︎大丈夫かな⁇って心配で。
なかなか言葉のレパートリーが少なくて…いつも同じ言葉しかかけれなくてごめんねって思ってます。

私母性本能強いので、年上の彼がたまににゃーにゃー甘えてくるのでw
もーこれは究極に疲れてるなって思って私もにゃーにゃー言い合ってます^ ^

疲れてるって言ってくれるのを素直に喜ぶべきなんですね♡
彼、幸せかな♡そう言って貰えて嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

No.385 19/09/29 16:26

>> 383 具合悪くて心配で、そばにいてあげられないのがもどかしいのに その上イヤな上司と一緒では心配し色々考えてしまいますね でも、私もイヤな… モコモコさん 本当にそうですよねー
ここで吐き出して 彼には可愛く、優しく。

仕事終わりに LINE来るかです。
遅くに家についたよメール、送っても既読つかない、電話でない時は、誰かと一緒の時。時計見たくないのに気になります。

• << 387 なかなか既読にならない時、電話も出ない時はホントに色々ぐるぐるしますよね… 時計見ちゃうのもすごくわかります。 ホントに同じ気持ちになりますよー 彼から連絡あったかな?

No.386 19/09/29 16:45

>> 381 しろたんさんレス遅くなりました。 彼は仕事の愚痴や自分の辛さを出さないので疲れたアピールをしてくれたら私がしっかりしないとと自分のしん… こころさん。ありがとうございます。
優しい言葉をかける事しかできなくて…。でもきっと奥さんにはこんな弱音吐いて甘えてはいないのかな⁇
私だから甘えてヨシヨシして欲しいのかな⁇って思ってます。だとしたら嬉しいです^ ^

彼も仕事で忙しくて疲れてるのに夜LINEタイムしてくれて、申し訳ないけど嬉しいです。仕事中も私の事を想ってるって言ってくれたり好きアピールをしてくれるので、LINEしてる数分は私の事思い出してるかな⁇って^^;

健気なんて(//∇//)言って貰えて嬉しいです。

• << 389 数分どころかいつもしろたんさんの事考えてると思います。 不安やモヤモヤはあるものの幸せそうなしろたんさんのレスに羨ましいかぎりです。 本当に夜はゆっくりしてもらった方がいいと思いつつ繋がっていたくて連絡してしまいますよね~ 彼が癒され幸せを感じてもらえたら本当に幸せですね💖

No.387 19/09/29 19:10

>> 385 モコモコさん 本当にそうですよねー ここで吐き出して 彼には可愛く、優しく。 仕事終わりに LINE来るかです。 遅くに家についた… なかなか既読にならない時、電話も出ない時はホントに色々ぐるぐるしますよね…
時計見ちゃうのもすごくわかります。
ホントに同じ気持ちになりますよー

彼から連絡あったかな?

No.388 19/09/29 19:57

>> 387 仕事終わり ラインきました。
お疲れ様、今から帰るよ…気になるんだろう?○○は 用事あって先に帰ったよ。…と私の言いたい事よまれてました。
明日、ご飯食べに行く事になりました。
喧嘩?フライングさよなら?色々あったのでー会いたくてたまりません。
体中、キスしちゃいます!

• << 390 90☆さん良かったですね~ 気にしている事をこちらが聞く前に言ってくれたらとっても嬉してすね~ 彼氏さんの90☆さんへの思いがその一言で伝わって来ます💕 本当によかった~ 明日は楽しんで来て下さいね~
  • << 392 90☆さん、良かったですねー 彼、カッコよすぎー! ちゃんと気持ちわかってくれてて、自分から言ってくれるなんてー! 優しい(^^)愛されてますね しかも明日、デートできるんですね! 久しぶりですよねー?良かったー 私も明日、朝から会えます(^^) そして私も色々あった後なので、余計に嬉しいし、待ちきれません! 寝ちゃえばすぐ明日なのに、デートの前は嬉しすぎてなかなか寝れないんですよねw やっと寝てもすごい早起きしちゃって 彼には、子どもみたいだなーって笑われます お互い幸せな時間を過ごしましょ❤️
  • << 402 90☆さん、我慢したかいあって彼のLINEはキュンキュンでしたね。彼は90さんが心配でいてもたってもいられないのは重々わかってて、それでも我慢してるのがいとおしかったんでしょうね。今日はご飯ですか?羨ましいです!

No.389 19/09/29 20:12

>> 386 こころさん。ありがとうございます。 優しい言葉をかける事しかできなくて…。でもきっと奥さんにはこんな弱音吐いて甘えてはいないのかな⁇ 私… 数分どころかいつもしろたんさんの事考えてると思います。
不安やモヤモヤはあるものの幸せそうなしろたんさんのレスに羨ましいかぎりです。

本当に夜はゆっくりしてもらった方がいいと思いつつ繋がっていたくて連絡してしまいますよね~

彼が癒され幸せを感じてもらえたら本当に幸せですね💖

No.390 19/09/29 20:16

>> 388 仕事終わり ラインきました。 お疲れ様、今から帰るよ…気になるんだろう?○○は 用事あって先に帰ったよ。…と私の言いたい事よまれてました。… 90☆さん良かったですね~

気にしている事をこちらが聞く前に言ってくれたらとっても嬉してすね~
彼氏さんの90☆さんへの思いがその一言で伝わって来ます💕

本当によかった~
明日は楽しんで来て下さいね~

No.391 19/09/29 20:44

>> 331 ラブラブさんおはようございます。 私の彼も家庭を凄く大切にしてる人です。話を聞いてたら羨ましいのと、モヤモヤするのとで。私はあと4ヶ月弱で… ラブラブさんレス遅くなりました。

まだ遠距離にはなっていないのですね~

でも4ヵ月後には遠距離ですか~
どのくらいの距離はなれますか?

私たちは片道6時間なので間で会っています。
なのでお互い頑張って月1回くらいしか会えないです。

不安ですよね~
どんなに今すぐ会いたいと願っても叶わない…自分で乗り越えるしかないので本当に辛いです。

でもきっと彼氏さんも同じ気持ちでいてくれると思うので支えあって頑張って下さいね~

それにここで皆さんと話しをして頑張っていけますから頑張りましょ~💕

• << 394 こんばんは🌃✨ ご連絡ありがとうございます。 今日彼は家族の元からまた単身赴任先に戻ってきました。先ほど15分ぐらいでしたが会えて😆🍀幸せでした。 四ヶ月後は、飛行機で行動しないと絶対会えない距離に行ってしまいます😭😭 彼はタイミングみてこっそり会いに来るから❤️と言ってくれますが果たしてそれが叶うのか、、、。 今から不安になりますね。 今は先々後悔しないよう大切に二人の時間を過ごしてますよ。

No.392 19/09/29 21:10

>> 388 仕事終わり ラインきました。 お疲れ様、今から帰るよ…気になるんだろう?○○は 用事あって先に帰ったよ。…と私の言いたい事よまれてました。… 90☆さん、良かったですねー
彼、カッコよすぎー!
ちゃんと気持ちわかってくれてて、自分から言ってくれるなんてー!
優しい(^^)愛されてますね

しかも明日、デートできるんですね!
久しぶりですよねー?良かったー

私も明日、朝から会えます(^^)

そして私も色々あった後なので、余計に嬉しいし、待ちきれません!
寝ちゃえばすぐ明日なのに、デートの前は嬉しすぎてなかなか寝れないんですよねw
やっと寝てもすごい早起きしちゃって
彼には、子どもみたいだなーって笑われます

お互い幸せな時間を過ごしましょ❤️

No.393 19/09/29 21:23

>> 346 参考になるかなぁ(^_^;) 言ってることメチャクチャだから恥ずかしくて。 理解できても、受け入れられないならキツイと思いますよ。言… 苺さんレス遅くなりました。

いっぱいアドバイスありがとうございました。
彼とたくさん話せて思いをたくさん聞く事が出来ました。

彼がだまって頑張っていた事を知らずに本当に自分の事ばかりでバカだな~と反省です。
なのに昨日は彼からたくさん連絡をしてくれてかえって体が心配になります。
今日も仕事で朝早くから1日動くのに昨晩、私の帰りを待ってまた長電話でした。

話題は先に話した奥さんの話しでしたが
相談でもなく愚痴でもなく…
でも不思議と嫌な気持ちにもなれず変な時間でした。

彼の思いがわかって不安がすっかり無くなって穏やかな気持ちで待つことが出来ます。

10月は会う日が決まっていますが11月12月は忘年会などで週末の時間が忙しくなるそうで会えないようでしたが彼が車で移動出来るところまで私が会いに行く事で11月も会えそうでホッとしてます。

本当にありがとうございました‼️

No.394 19/09/29 21:34
ラブラブさん319 

>> 391 ラブラブさんレス遅くなりました。 まだ遠距離にはなっていないのですね~ でも4ヵ月後には遠距離ですか~ どのくらいの距離はなれ… こんばんは🌃✨
ご連絡ありがとうございます。
今日彼は家族の元からまた単身赴任先に戻ってきました。先ほど15分ぐらいでしたが会えて😆🍀幸せでした。

四ヶ月後は、飛行機で行動しないと絶対会えない距離に行ってしまいます😭😭

彼はタイミングみてこっそり会いに来るから❤️と言ってくれますが果たしてそれが叶うのか、、、。
今から不安になりますね。

今は先々後悔しないよう大切に二人の時間を過ごしてますよ。

• << 398 ラブラブさん。 彼無事帰ってきて良かったです。しかも会えたんですね♡ 今は職場で毎日会えるけど、4ヶ月後本当に遠くに行ってしまうんですね。 でも今でもそうであるように、お二人の間にある信頼と支え合いたいと思う思いやりでしっかり繋がっていれますよ。 同じ状況で無いのに簡単に言ってしまって申し訳ないです。 離れていると不安な事でてくると思いますが、彼を信じましょう。 私は近くにいても不安になってモヤモヤをみなさんに相談してました^^; 今ではすごく明るく前向きに関係続けております(๑˃̵ᴗ˂̵)و‼︎ また明日からお仕事ですかね⁇ 隙を見てラブラブして下さいね♡

No.395 19/09/29 21:53

>> 394 ラブラブさんそれは辛いです😭
彼の頑張りに期待ですね❗️

私たちもはじめは絶対会えないからって諦めてましたがどうにか会えないかいろいろ考えるウチに今の形になりました。

ラブラブさんにとっていい形が見つかりますように🙏

No.396 19/09/29 22:05
ラブラブさん319 

>> 395 はい。ありがとうございます。
私も彼もお互いに精神的&全体的に癒しや支え💖となってるので会えるようどうにか頑張ってみます~。

私からは飛行機のり行動するのが無理なので、まずは彼を信じてみますね。

• << 403 ラブラブさん、飛行機でしか会えない距離になるって辛いですね。昔遠距離恋愛してたのでわかります。でも今はLINEとか色々あるし、あとは彼が会いにきてくれるのを信じて。気持ちはより一層強まりそうな気がします。障害があると。 私も万が一遠距離になっても彼とは別れられないって思います。

No.397 19/09/29 22:07

>> 396 飛行機無理なのは怖いから的な感じですか?
時間や場所的な感じですか?

まずは彼を信じるのが一番ですね~

No.398 19/09/30 00:32

>> 394 こんばんは🌃✨ ご連絡ありがとうございます。 今日彼は家族の元からまた単身赴任先に戻ってきました。先ほど15分ぐらいでしたが会えて😆🍀幸… ラブラブさん。
彼無事帰ってきて良かったです。しかも会えたんですね♡
今は職場で毎日会えるけど、4ヶ月後本当に遠くに行ってしまうんですね。

でも今でもそうであるように、お二人の間にある信頼と支え合いたいと思う思いやりでしっかり繋がっていれますよ。
同じ状況で無いのに簡単に言ってしまって申し訳ないです。

離れていると不安な事でてくると思いますが、彼を信じましょう。
私は近くにいても不安になってモヤモヤをみなさんに相談してました^^;

今ではすごく明るく前向きに関係続けております(๑˃̵ᴗ˂̵)و‼︎

また明日からお仕事ですかね⁇
隙を見てラブラブして下さいね♡

No.399 19/09/30 00:34

彼の長い長い1週間が終わりました。彼は週末も仕事です。ここ数日は仕事中休憩時間位しか連絡なく、それをひたすら待って返信してました。

遅くまで仕事だったのですが、いつも通り「終わったー帰るね♡」ときてホッとしました(*ˊᵕˋ*)
体の心配をしたのですが、彼めちゃ元気ですw でも甘えてきたので可愛いなと思ってキュンとしちゃいました。
いつもは寝落ちするので急にLINEの返信こなくなるのですが、今日は久しぶりに「おやすみ♡」って言ってくれました。

ほんと私彼の事大好きです(//∇//)♡

10月いつデートかな⁇
ゆっくり会いたいです…。
デートの報告みなさんに話したいです。

• << 401 彼のLINEをひたすら待つ! 本当に…何も手がつかず待ってしまいます。 家族と居ても油断するとボ~っとしてしまってます。 どうにかしないとと思いながらどうにも出来ずにいます。 しろたんさんの明るく前向きな姿勢をみならわないとと思ってるのですがなかなかです。 10月のデートの予定早く決まるといいですね~

No.400 19/09/30 00:44

>> 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする… 90☆さん。
私も彼が飲み会で遅く連絡が無かった時、ありもしない事妄想して不安でみなさんに相談してました。
その妄想は妄想のままで、ただ飲み過ぎの酔っ払いで寝てたってオチでw
彼の事を信じてあげれてなかったんですよね。
それからは前向きに明るくこの関係を長く続けていきたいと思っています。

彼は私が嫌だと思う事を察する力があり、家族の話をしなくなりました。何故か私も奥さんに嫉妬しなくなりました。どう頑張っても勝てない相手なんでwでも恋人は私だから愛されてるのも私‼︎って自分に言い聞かせ自信を持っていますよ(*ˊᵕˋ*)‼︎

90☆さんの彼も90☆さんの事を考えてくれて察して伝えてくれたんですね。
すごく愛されてますね。
しかも明日デート♡羨ましいです♡
いっぱいイチャイチャラブラブしてきてください♡
デートの報告待ってます。幸せな気持ちに一緒に浸らせてもらいます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧