注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

続☆お仲間

レス500 HIT数 9653 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/09/03 19:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 47 >こころさん 連絡の我慢から気持ちを解放して、デートまで、ドキドキしながら読んでいました。お互いきちんと話もできて、気持ちも安定して… そうなんですね。花火大会てわかってたから連絡ないだろうって思ってました。そしてそんなアットホームな場面想像したくないのにって。でもいつかは・・・という言葉があったで嬉しかったんですけど。
お盆以来まだデートしてなくて、めったに触れ合えない新生活になって、せめてものメッセージは逆にラブラブが増し気がします。

嬉しいことに、どうもいよいよ彼がデートしたいって週あけから言うようになりました。もうすぐ出来るかなって期待しちゃいます。

  • << 67 彼、ちゃんと宝物さんの気持ち分かってますね♪ 抱きしめるのも今日じゃなきゃ気持ちが収まらないんだろな。 何もないって分かりつつも、一緒に出かけるのずるいー!ってすっごい分かるし、彼もそれを察してる中連れてかなきゃいけないから辛かったでしょう、きっと。 デート我慢してる2人だから、お互い会いたくて仕方ないよね。しっかりギューできたかな?

No.52 19/09/03 19:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 48 >モコモコさん 主さんと呼びそうになりましたが、せっかくお名前変わったことだしモコモコさんと呼んでみます^_^ 彼、出張ですか… それから苺さんの旦那さんは出張から帰るんですね。苦手な気持ちが体に出ちゃうなんて笑
うちは出張がほぼないから帰りがはやいとイライラします。今日は飲み会みたいでホッとしてますけど。彼のうちとちがってうちはこんなだなぁ・・・

No.53 19/09/03 19:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 38 彼氏さんが奥さんを大切にされている場合、未来を夢見る事はしずらくなりますね~ 彼も奥さんは大切だそうです。 でも奥さんに対して思うと… 彼は付き合う前は奥さんの事をよく話してました。会話がないとか、俺に興味がないとかわざとかもしれませんが。でも奥さんをあいしてるっ言っていたのが、それでなんで?って不思議でした。

今は奥さんの事は話さないし、私が1番といってくれるけど傷つきたくないから話半分で聞いています。とにかく将来の事とか期待しないようにだって家庭円満だし。このまえ他の人が奥さんの事をたずねたら、なんて言うのかな?ってこっそり聞いていたら、・・・寝に帰ってるだけだからわからないって適当に返してました。多分わたしに気を使ってくれたんだろうけど、その気使いが可愛いというか優しいなと思いました。

先のことは分からないけど、でも思うのは彼は愛されたいのに、満足できてないから不倫するのかなって。だから私は100パーセント彼に愛を伝えるようにしています。

  • << 55 宝物さんの彼氏さんは本当に彼女を不安にさせない天才ですね~(^^) 他の人と話してる時はうっかりしそうなモノなのに宝物さんにそこまで気づかい出来るなんて凄すぎです。 奥さんの事が好きと言っていたのははじめの頃だったんじゃないですか?彼氏さんモテそうですから奥さんが好きと言っているとそれだけで言い寄って来る女性は減ると思うので女の子よけ?実際は奥さんの事は家族としての義務をはたしてるだけなのでは?と思ってしまいます。 でもいつも思うのですが本当に宝物さんは羨ましいです。思いを言葉や態度にあんなに表してくれるなんて… それだけで安心します。 私の彼は本当に不器用です。 はじめっての彼女の事はほとんど覚えてないほどの付き合いだったそうですし2番目に付き合った奥さんと結婚していて、しかも付き合っている時から触れ合いが嫌いな奥さんだそうです。 一時期、一回の関係の女性たちで自分を誤魔化していたりもしたそうですがほとんど女性と触れ合ってこなかったそうなのでとても触れ方がぎこちないです。 私にはそこがたまらなく可愛いいのですが本当にビックリするくらいです。 私も彼も自分に合ってないと思いながら求められるまま結婚しているのでそんな所がとても似ています。 宝物さんの100%彼に愛を伝える事は大賛成です。先がどうであろうと今を後悔しない為にも私も実践しています。はじめに猛アタックしたのは私でその思いが嬉しくて好きになってくれたそうなので… どのみち駆け引きも出来ないですし自分の心に素直にしようと思っています。 彼氏さんからのデートのお誘い早くあるといいですね~ 隙あらば宝物さんに触れようとされる彼氏さんですからきっと早く思い切り抱きしめたいと思っているんだろうな~なんて勝手に想像しています。

No.54 19/09/04 08:07
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 47 >こころさん 連絡の我慢から気持ちを解放して、デートまで、ドキドキしながら読んでいました。お互いきちんと話もできて、気持ちも安定して… 楽しい1日でした。お互いの家からのほぼ真ん中に位置する場所で私たちは会うのですが家を出てから会えるまでLINEをしながら少しずつ近づいているのをドキドキしたりと何だか子どもの様で…
今回彼は30分も早く着く指定を取って待っていてくれていました。私は安いチケットを購入する為早くに手配していたので事前に私の到着時間は言っていたのですがその時のLINEを消していて時間がわからずもう一度聞くと私がガッカリするかもと聞けなかったようです。
出発までその事も言えなくて、思わず可愛いいな~なんて思ってしまいました。
次回からは間際にも時間を教えてあげないといけないな~と思っています。笑

彼はとてもシャイなのかいつも自分から行動できません。まだ3回目ということもありますが自分から手も繋いでくれません。
二人の事を誰も知らない縁もゆかりも無い場所なのに(^^)
最近彼の事が少しずつわかってきて
でも今のところ何を見ても好きだな~なんて思うので恋は盲目ってこの事だと実感しています。

私たちはホテルでの二人きりの時間を楽しんでいる段階なのでこの間はお弁当とおやつを持って行きました。楽しみ方が変だと思いながらその変さを楽しんでくれる彼です。

帰りの新幹線の時間も覚えてなかったので私が出発するまでホームで見送ってくれて別れるのはとても淋しかったですが嬉しかったのと格好よかったのとで扉が閉まるまではポロポロ泣いていたのにLINEしながら距離が離れるにつれ見送ってくれてる姿が頭から離れずニヤニヤが止まりませんでした。
実は今も続いています。

自分の心の整理がきちんと出来たのか
不安とか淋しさより幸せな気持ちでいっぱいです。なんだか自分の話しばかりですみません(^。^;)

苺さんは彼氏さんから結婚の話しが出たんですね~体に不調が出る程の関係でも離婚に踏み込めないのはそれだけ離婚とは大変なものなのだと実感します。
子どもに親の影響が出ない年頃っていくつなんですかね~?
上の子からは高校生からかな?と言われました。それでも我が家はまだ10年は無理ですが…

  • << 68 ドラマのようなステキな時間だったんですね!新鮮でいい話ばっかり^_^ デートから帰ってきてからも幸せ気分やニヤニヤが続くって最高だなぁ。私は会えることへの感謝が薄れてるのかもしれません、デート終わりはいつも落ちます・・こころさんを見習わなくては。 1週間ほど旦那出張で快適だった分、反動でお腹やられてます・・自己中な男なので子ども達を追い払っては、私を話し相手に楽しそうな旦那・・彼と付き合ってからかなり無理してたことに気付きました。その気付きが余計シンドイんですよね、麻痺したままならもう少しイラつきが少なかったかも。 そうですね、離婚はまだ時期じゃないと思います。旦那から言われたら即受け入れますけど。ある事情でまだ子供にとって利用価値があるので離婚しない、という結構ひどい理由で結婚生活を続けている私です^_^ 子どもが自力で稼ぐようになるまでは、かな。

No.55 19/09/04 08:55
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 53 彼は付き合う前は奥さんの事をよく話してました。会話がないとか、俺に興味がないとかわざとかもしれませんが。でも奥さんをあいしてるっ言っていたの… 宝物さんの彼氏さんは本当に彼女を不安にさせない天才ですね~(^^)

他の人と話してる時はうっかりしそうなモノなのに宝物さんにそこまで気づかい出来るなんて凄すぎです。
奥さんの事が好きと言っていたのははじめの頃だったんじゃないですか?彼氏さんモテそうですから奥さんが好きと言っているとそれだけで言い寄って来る女性は減ると思うので女の子よけ?実際は奥さんの事は家族としての義務をはたしてるだけなのでは?と思ってしまいます。

でもいつも思うのですが本当に宝物さんは羨ましいです。思いを言葉や態度にあんなに表してくれるなんて…
それだけで安心します。

私の彼は本当に不器用です。
はじめっての彼女の事はほとんど覚えてないほどの付き合いだったそうですし2番目に付き合った奥さんと結婚していて、しかも付き合っている時から触れ合いが嫌いな奥さんだそうです。
一時期、一回の関係の女性たちで自分を誤魔化していたりもしたそうですがほとんど女性と触れ合ってこなかったそうなのでとても触れ方がぎこちないです。
私にはそこがたまらなく可愛いいのですが本当にビックリするくらいです。

私も彼も自分に合ってないと思いながら求められるまま結婚しているのでそんな所がとても似ています。

宝物さんの100%彼に愛を伝える事は大賛成です。先がどうであろうと今を後悔しない為にも私も実践しています。はじめに猛アタックしたのは私でその思いが嬉しくて好きになってくれたそうなので…
どのみち駆け引きも出来ないですし自分の心に素直にしようと思っています。

彼氏さんからのデートのお誘い早くあるといいですね~
隙あらば宝物さんに触れようとされる彼氏さんですからきっと早く思い切り抱きしめたいと思っているんだろうな~なんて勝手に想像しています。

  • << 77 彼はモテるタイプではないんですが、やっぱり仕事できるしそこが素敵です。あと彼は元々女好きで、不倫経験あるし、体きたえてて誰かに声かけられないかなー?なんて私に言ってたくらいです。不倫とか、ましてやこんな人と付き合うとかないなって思ったし、なぜすべてうちあけてくるのかは不思議でした。 奥さん大事だし、愛してるっていうのは、こんな旦那さん素敵だなーって思われたいのかな?とその頃思っていました。 でも彼の凄いおしの告白で、私が先に好きだったのがあり付き合うようになって、思ってたのと違くて凄くまっすぐに愛してくれました。女を喜ばせるのはお手のもんだと思います。でもこんなに彼を一途に愛した人いたのか?って内心自分でおもいます。彼がこんな健気な子いないよっていっていたので。こんな年になって、いやなったからこそお互いになくてはならない、他はもうない関係ですね。 こころさんの彼は可愛いですね。もうホントにキュンと来ちゃいます。しばらくはリードする感じですかね。まだまだドキドキしますね。

No.56 19/09/04 09:45
雨はだめ ( ♀ ABARv )

雨だめです。
お久しぶりです。
気付けばまた新しくなったんですね!
8月いっぱいは会えなかったのでその期間辛いなと思ってここに来るのも控えてました。
やっとやっと今日会えそうです。
たくさん充電してもらおうと思います。

  • << 61 雨だめさん、お久しぶりです どうしてるのかなぁと思ってましたよ(^^) 今ごろは楽しい幸せな時間を過ごしてるかな(^^)
  • << 69 雨だめさん、お久しぶりです。 デート楽しんでるかな?
  • << 74 お久しぶりです! 今日会えるんですね。また聞かせてくださいo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

No.57 19/09/04 09:52
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 56 お久しぶりです。こころです。
雨だめさん今日は楽しんで来て下さいね~

私は少し早まって先週会って来ました~(^^)

次は10月の中過ぎなので早まった分次が空いてしまうので同じなんですけどね~

でもいろいろあって今は心は落ち着いているのでゆったり待ちます。

  • << 59 こころさん、お久しぶりです。 先週会えたんですね! でも次は10月中頃なら1ヶ月あきますもんね。長いですよねー。 ゆったり待つなんて、大人です。。。 素敵です。 そのくらい心の余裕が大事ですよね、 私も次はいつ会えるのかなと、今から考えちゃいます。じゃないと会ってる段階で寂しくなっちゃいますからね〜。

No.58 19/09/04 09:53
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 33 不倫してると色んな事があると思います。 私も本当4年の間に、沢山の事があり過ぎました。 不倫だから沢山不安になる。 でもここに居る皆さ… プリンさんお久しぶりです。
今読みました。すごく辛いですね。
辛いのに辛いって口に出して言えないですし。
でも、たしかに今は事実上の別れなのかもしれないけれど、
彼は別れようとは言ってないですから、この先の未来に彼とまた会う日がくることの可能性はゼロではないですよね!
今の状況的には確かに大変だし、お金が必要なのも理解しなきゃなと思いますが、プリンさん彼のことすごく好きなのは私にさえ伝わっていますし、彼もそれをわかってるからこそ、今までみたいに会うことができなくて辛い思いさせたくないと思ってるのかもしれません。
もしまた状況が変わったり、辛くてどうしようもなくなったらここで吐き出しましょう。
話を聞くことくらいしかできませんが、少しでもプリンさんの気持ちが楽になれば、と思います。

No.59 19/09/04 09:57
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 57 お久しぶりです。こころです。 雨だめさん今日は楽しんで来て下さいね~ 私は少し早まって先週会って来ました~(^^) 次は10月… こころさん、お久しぶりです。
先週会えたんですね!
でも次は10月中頃なら1ヶ月あきますもんね。長いですよねー。
ゆったり待つなんて、大人です。。。
素敵です。
そのくらい心の余裕が大事ですよね、
私も次はいつ会えるのかなと、今から考えちゃいます。じゃないと会ってる段階で寂しくなっちゃいますからね〜。

No.60 19/09/04 10:12
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 59 会った時に、次が決まってると安心するでしょ!と必ず予定を合わせます。
お互い〝先約束が先〟を実践しているので先に予定を抑えます。
彼が土日休みなので出来るんですけどね~(^^)

でも本当は月1回を目標にしているんですがなかなか叶わないですね~(私は少しくらい無理しても会いたいんですが…)

会っている時くらい楽しみたいですからね~

楽しんで来て下さい!!!

No.61 19/09/04 14:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 56 雨だめです。 お久しぶりです。 気付けばまた新しくなったんですね! 8月いっぱいは会えなかったのでその期間辛いなと思ってここに来るのも… 雨だめさん、お久しぶりです
どうしてるのかなぁと思ってましたよ(^^)

今ごろは楽しい幸せな時間を過ごしてるかな(^^)

  • << 91 モコモコさんお久しぶりです。 やっと会えました〜!! 1ヶ月ぶりでした。 いつも通りたくさん愛してくれました。 前よりも抱きしめてくれる強さが強くなった気がしてキュンキュンでした。 会いたかったってたくさん言ってくれて、大好きだよって言ったら照れてながら抱きしめてくれてたくさんキスしてくれました。 帰り際に抱きしめ合いながら、いっぱい充電できた?って聞いてきて しっかり充電できました。 すぐ切れるんですけどね。笑 1週間くらいは余韻で過ごせそうです。 彼は私より15歳上なので、私と職場が離れて、自分より若い人とかに誘われたらどうしようと不安がっていますが、年齢とか関係なく、彼が好きだから全く周りには目がいかないから大丈夫なんですけどね。 伝えてるけどまだ不安はあるようです。 だいたい旦那も私と同い年なのですが。笑 でも私は彼が好き。 改めて好きな人に大好きって言葉にするのってすごく恥ずかしくて照れるな〜と思いました。 会えてよかったです!

No.62 19/09/04 14:43
モコモコ ( c95Rv )

>> 48 >モコモコさん 主さんと呼びそうになりましたが、せっかくお名前変わったことだしモコモコさんと呼んでみます^_^ 彼、出張ですか… ダンナさん帰って来て体調不良…笑
わかる。

苺さんも彼から離婚の話された事あるんですね…
やはり彼を大好きでも、自分の子どもを真っ先に考えるのは当然です。
私の迎えに来て欲しいには私の子どもも含めてましたから。彼は子どもと離れる事になってしまうかもしれないんだから当然の答えです。
私も子どもと離れる選択は全くない。
同じですよね…
だから今は、言わないし、考えないようにしてます。

私は依存してるくせに、すぐ彼と距離を取ろうとするからおかしくなるんですよね(^^;
どっぷり甘えるのがなかなか出来ません。

昨日は電話出来ました!電話してると、ホントに楽しくて会いたくなってしまいます
彼とは笑うとことか、考え方が似てるから話してて飽きなくて…

出張でお土産を買って来てくれたので、週末少しだけだけど会えます

  • << 79 お土産なんだろー? 出張先でもモコモコさんのこと考えててくれるの嬉しいですよね♪ 声が聞けてよかった! 彼との価値観、似てると盛り上がりますよね。私と彼は真逆のとこもあるから仕事でらの議論は多いけど、それがお互い面白く感じたり、でも大事にしてる根本のとのは似てたり、同じとこで「そうそう、それ!」って一緒に共感して笑えるってしみじみ幸せですよー。 私は距離取るどころか、冷めたんじゃないかくらい頭が離れてることもあるので、依存してるくせにグラグラです。 子どもとの時間はいろんなものを産み出すのに、彼との時間は楽しいけど振り返ってみると「楽しかった」だけで何も残ってない、残せてないな・・なんて虚しい発想が湧いてきたり。旦那が家にいる時間が長いせいで、自分時間が短いもんだからか・・やりたいことができてない自分にイラついてんのかな。 みんなの書き込み見て、幸せそうで、私はそこまで恋愛に向いてないのかな、なんて。少し違うことがしたくなってきていて、今ちょっと危険です(-_-;) 私も金曜はデートです。 お互い家でお疲れ気味だから、どうなることやら。

No.63 19/09/04 14:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 49 わかりますー お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応して… 休憩の話…
すごい可愛い!キュンキュンです!
なかなか2人になれないのに、トイレのタイミングが一緒で、その一瞬でも逃さないのが素敵です(^^)

メッセージも愛の言葉が増してるし、今回の事大変だったけど、もっと愛が深まりましたね(^^)
早くデート出来るといいですね!

私の彼も出張から帰ってきました
お土産を買って来てくれたし、会うのが楽しみです(^^)

  • << 65 今、明日の朝新人さんと彼が外回りにいくと なって新人さんはウキウキで・・・ なにもっていけばいいですかぁ? マジ泣きそう(><) 嫉妬深い私どうにかして いったからどうにかなるわけじゃないのに くやしー!!えーん
  • << 73 お土産買ってきてくれたんですね。会うのも楽しみですねo(^-^)o 今日は2人になる瞬間なく、そんな時に明日新人さんと彼が外回りする話になり、新人さんは張り切って、何か持って行くものありますかぁ?緊張するから〇〇さんの後ろに隠れてついて行けばいいですか?みたいにルンルンして、ニコニコして帰りました。最後は上司は外出したけど絶対にあとでチェックしそうだしそうはいくかみたいな。 もう嫉妬と悲しみで私の背中から炎があがってるんじゃなかとおもいました。 そうしたら彼から少しこの後俺に時間ちょうだいって。5分でも抱きしめたいってメッセージがきてこっそり合流しました。5分といいながらかなりギューってしてKissしてきました。なかなか帰らない私w。 これがなかったら明日は泣いてるところでした。なんとかこれで発散できたので大丈夫かな💦 定期的にこれしてほしいです。

No.64 19/09/04 15:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 50 上と下は親子になれるくらい離れてます。 私もケンカを子どもの前でもしてましたよ。 今はやり直すと決めたので普通の夫婦として暮らし… デートの話、幸せなかわいい2人ですね!

途中もLINEしながらとかラブラブすぎます!バイバイの時泣いちゃったのに、彼を思い出してニヤニヤとか
ホントに幸せな時間だったんですね!

こころさんは、今
寂しい、ツラいとマイナスな気持ちじゃなくて、幸せを感じられてるから
電話も楽しくできてるかな(^^)

私も昨日電話しました。
1時間ですが…私達には長めです。
いつも彼がじゃそろそろ寝ようかって言って切るんですが、その時がすごくイヤです…どうもせつない…
でも、すぐ寝ちゃうんですけどね笑

こころさんは、まだ付き合って間もないのに、私より落ち着いてますね
うらやましい…私はいつになれば落ちつくかな…
とにかく、変な心配ばかりしてるって彼はいつも笑ってます

  • << 71 比較的受け身な彼が私に影響を受けて?少しですが思いを表現してくれる事がとても嬉しくて…それに嬉しい楽しい自分でいると本当に彼が喜んでくれるので私の嬉しい楽しいを伝えたい。そんな風に考えるようになってからとても楽になれました。 彼に私の淋しいではなく大好きを伝えようって思えた事で前向きになれた気がします。(いつまで続くのかはわかりませんが…) 電話は0時を目処にと決めているのですがソロソロ眠くなってきたよと言われると切らないといけなくなってしまいます。(T_T) でも私の方も旦那に2回も見つかっているのでこれ以上は私が危険なので我慢するしかありません モコモコさんのそんな切ない思いを彼氏さんは丸ごと受け止めてくれておられる事が羨ましいです。 彼は受け止めてはくれないので…

No.65 19/09/04 15:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 63 休憩の話… すごい可愛い!キュンキュンです! なかなか2人になれないのに、トイレのタイミングが一緒で、その一瞬でも逃さないのが素敵です(… 今、明日の朝新人さんと彼が外回りにいくと なって新人さんはウキウキで・・・
なにもっていけばいいですかぁ?
マジ泣きそう(><)
嫉妬深い私どうにかして
いったからどうにかなるわけじゃないのに
くやしー!!えーん

No.66 19/09/04 15:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

落ち込んでたら、仕事終わってから少し時間ある?ってメッセージきました。5分だけでも抱きしめたいって。
送迎あるからあまり時間ないんだけど・・・このモヤモヤ解消するためにいってきます。

No.67 19/09/04 17:04
苺 ( XCPMv )

>> 51 そうなんですね。花火大会てわかってたから連絡ないだろうって思ってました。そしてそんなアットホームな場面想像したくないのにって。でもいつかは・… 彼、ちゃんと宝物さんの気持ち分かってますね♪ 抱きしめるのも今日じゃなきゃ気持ちが収まらないんだろな。

何もないって分かりつつも、一緒に出かけるのずるいー!ってすっごい分かるし、彼もそれを察してる中連れてかなきゃいけないから辛かったでしょう、きっと。

デート我慢してる2人だから、お互い会いたくて仕方ないよね。しっかりギューできたかな?

  • << 70 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。 私相当欲求不満だったのか、今日の焼きもちのせいか・・・ 彼が、今日おこった? うん。 感じた・・・ってw 〇〇だけだから大丈夫、すぐ帰ってくるって。別に疑ってるわけじゃないのに、とにかくずるいー!って焼きもち焼きだから止められないんです。 でも1時間弱離れられなくていたけどこれで明日はなんとか大丈夫かな?元気がでました。前はあたりまえのように触れてたけど 今はどこでチェックされてるかわからないので。 デートいつ出来るかな?って、仕事とかあるみたいで思った以上に彼が先を言うのでそこは生理だからっていいました💦じゃあ考えるって言ってたけど、はやまることを祈ります。もー

No.68 19/09/04 17:21
苺 ( XCPMv )

>> 54 楽しい1日でした。お互いの家からのほぼ真ん中に位置する場所で私たちは会うのですが家を出てから会えるまでLINEをしながら少しずつ近づいている… ドラマのようなステキな時間だったんですね!新鮮でいい話ばっかり^_^

デートから帰ってきてからも幸せ気分やニヤニヤが続くって最高だなぁ。私は会えることへの感謝が薄れてるのかもしれません、デート終わりはいつも落ちます・・こころさんを見習わなくては。

1週間ほど旦那出張で快適だった分、反動でお腹やられてます・・自己中な男なので子ども達を追い払っては、私を話し相手に楽しそうな旦那・・彼と付き合ってからかなり無理してたことに気付きました。その気付きが余計シンドイんですよね、麻痺したままならもう少しイラつきが少なかったかも。

そうですね、離婚はまだ時期じゃないと思います。旦那から言われたら即受け入れますけど。ある事情でまだ子供にとって利用価値があるので離婚しない、という結構ひどい理由で結婚生活を続けている私です^_^ 子どもが自力で稼ぐようになるまでは、かな。

  • << 72 苺さんの所も旦那さんは苺さんを好きなんですね~ 周りの人からすると羨ましがられますけど好きな人に思われるから幸せなんですよね~ そうでなければかえって疲れるというかしんどいというか… 彼氏さんとの関係は無理をしなくていいっていうのは本当に羨ましいです。 今はまだ無理を楽しんでる感じなので… 私もそんな風に思える関係になれるかな? 彼がいつも帰りのLINEで私の余韻を感じて幸せだと言ってくれるので私もマネをしてみてます。以外とワクワクドキドキが持続するような気がします。

No.69 19/09/04 17:22
苺 ( XCPMv )

>> 56 雨だめです。 お久しぶりです。 気付けばまた新しくなったんですね! 8月いっぱいは会えなかったのでその期間辛いなと思ってここに来るのも… 雨だめさん、お久しぶりです。
デート楽しんでるかな?

  • << 92 苺さん お久しぶりです! とっても楽しみました。 帰り際、寂しくなってギューってしてもらってキスして もう一回、もう一回 ってなっちゃってなかなか離れられなかったです。 幸せな時間でしたー! また次は来月になっちゃうかもですが。 お互い自由な時間を作るって大変ですよね〜。

No.70 19/09/04 18:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 彼、ちゃんと宝物さんの気持ち分かってますね♪ 抱きしめるのも今日じゃなきゃ気持ちが収まらないんだろな。 何もないって分かりつつも、一緒… 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。

私相当欲求不満だったのか、今日の焼きもちのせいか・・・

彼が、今日おこった?
うん。
感じた・・・ってw

〇〇だけだから大丈夫、すぐ帰ってくるって。別に疑ってるわけじゃないのに、とにかくずるいー!って焼きもち焼きだから止められないんです。

でも1時間弱離れられなくていたけどこれで明日はなんとか大丈夫かな?元気がでました。前はあたりまえのように触れてたけど
今はどこでチェックされてるかわからないので。

デートいつ出来るかな?って、仕事とかあるみたいで思った以上に彼が先を言うのでそこは生理だからっていいました💦じゃあ考えるって言ってたけど、はやまることを祈ります。もー

  • << 75 宝物さんよかったですね~ >>65のレスを見てなんか嫌だ~と思ってしまいましたがさすが彼氏さん最高ですね~ そんなに宝物さん気持ちを考えてるなんて凄すぎです。 私の彼に1mmでもいいから見習って欲しいです(^。^;) 明日は辛抱して下さいね~ 明日も帰ってきたら宝物さんに何かしてくれそうだし!それを楽しみに~(^^)
  • << 76 絶対、何もないってわかってても、一緒に出かけるのはヤキモチやいちゃいますよね💧しかも相手がウキウキしてたら余計腹立つ! でも!彼はちゃんとわかってる! 5分だけでもって時間作ってくれて、 1時間近く一緒にいてギューとチュー出来て良かったですね(^^) 私、5分だけでも抱きしめたいとか言われると弱いです笑 新人さんは助手席じゃなくて、ぜひ後ろに乗せたらいいのに! 可愛くないから大丈夫!
  • << 81 1時間弱! 全然ちょっとじゃ済まなかったですね^_^ 気が済むまでくっつけたんなら良かったー♪ 彼は仕事抜けてきてくれたのかな? 宝物さんの代わりなんて、到底新人さんには無理でしょ!って分かって言ってるんですよね^_^ 分かってても、言葉で何度でも言って欲しい!自分じゃなきゃダメって言葉がたくさん欲しい!って分かりますよー。 私の彼は「言わなくても分かるだろ」タイプなんですが、分からないから確認してるんじゃなくて言葉っつー宝物が欲しいの!しかも毎回新鮮なやつ!と訴えてます。オトメか?と突っ込まれつつ、言わせてますけどね。やっぱりメッセージは大事。 そしてやっぱりデートのことまでちゃんと考えている宝物さんの彼、会いたいですよね、周りを気にせず存分に。

No.71 19/09/04 18:27
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 64 デートの話、幸せなかわいい2人ですね! 途中もLINEしながらとかラブラブすぎます!バイバイの時泣いちゃったのに、彼を思い出してニヤニ… 比較的受け身な彼が私に影響を受けて?少しですが思いを表現してくれる事がとても嬉しくて…それに嬉しい楽しい自分でいると本当に彼が喜んでくれるので私の嬉しい楽しいを伝えたい。そんな風に考えるようになってからとても楽になれました。
彼に私の淋しいではなく大好きを伝えようって思えた事で前向きになれた気がします。(いつまで続くのかはわかりませんが…)

電話は0時を目処にと決めているのですがソロソロ眠くなってきたよと言われると切らないといけなくなってしまいます。(T_T)
でも私の方も旦那に2回も見つかっているのでこれ以上は私が危険なので我慢するしかありません

モコモコさんのそんな切ない思いを彼氏さんは丸ごと受け止めてくれておられる事が羨ましいです。
彼は受け止めてはくれないので…

No.72 19/09/04 19:03
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 68 ドラマのようなステキな時間だったんですね!新鮮でいい話ばっかり^_^ デートから帰ってきてからも幸せ気分やニヤニヤが続くって最高だなぁ… 苺さんの所も旦那さんは苺さんを好きなんですね~
周りの人からすると羨ましがられますけど好きな人に思われるから幸せなんですよね~
そうでなければかえって疲れるというかしんどいというか…

彼氏さんとの関係は無理をしなくていいっていうのは本当に羨ましいです。
今はまだ無理を楽しんでる感じなので…
私もそんな風に思える関係になれるかな?

彼がいつも帰りのLINEで私の余韻を感じて幸せだと言ってくれるので私もマネをしてみてます。以外とワクワクドキドキが持続するような気がします。

  • << 82 5年経っても余韻を楽しんだりドキドキしたりは未だにありますよー。背伸びすることはなくなったから、いや、最初からしてなかったかも? 無理を楽しむって大人の恋愛だー^_^ 旦那とはそこそこ仲良かったはずなんですけどね、色々話をしてたら彼が先に旦那を嫌いになって(笑)そのうち私も封印してたあらゆる嫌な思い出が一気に蘇って、すっかり苦手体質になってしまいました・・ 彼がいてもそれでも旦那と生きていく、それが正解で、良い事も多いのかもしれないけど、たぶん私は無理です。 そんなに好きでもない旦那ですが、嘘をつくのは心苦しいし、幸せに暮らしたい欲が、自分のために生きたい欲がどんどん強くなってきているので(>_<) 不器用さが歳と共に増してる気がします。

No.73 19/09/04 19:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 63 休憩の話… すごい可愛い!キュンキュンです! なかなか2人になれないのに、トイレのタイミングが一緒で、その一瞬でも逃さないのが素敵です(… お土産買ってきてくれたんですね。会うのも楽しみですねo(^-^)o

今日は2人になる瞬間なく、そんな時に明日新人さんと彼が外回りする話になり、新人さんは張り切って、何か持って行くものありますかぁ?緊張するから〇〇さんの後ろに隠れてついて行けばいいですか?みたいにルンルンして、ニコニコして帰りました。最後は上司は外出したけど絶対にあとでチェックしそうだしそうはいくかみたいな。

もう嫉妬と悲しみで私の背中から炎があがってるんじゃなかとおもいました。
そうしたら彼から少しこの後俺に時間ちょうだいって。5分でも抱きしめたいってメッセージがきてこっそり合流しました。5分といいながらかなりギューってしてKissしてきました。なかなか帰らない私w。

これがなかったら明日は泣いてるところでした。なんとかこれで発散できたので大丈夫かな💦

定期的にこれしてほしいです。

No.74 19/09/04 19:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 56 雨だめです。 お久しぶりです。 気付けばまた新しくなったんですね! 8月いっぱいは会えなかったのでその期間辛いなと思ってここに来るのも… お久しぶりです!
今日会えるんですね。また聞かせてくださいo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

  • << 93 宝物さん お久しぶりです。 ほんとにほんとに幸せいっぱいの時間でした。 今も思い出しただけでにやけてしまいます。 彼とはずっと恋人でいたいからこの関係をずっと続けていきたいなと思いました。 もう好きすぎて触れ合ってるだけで幸せな時間でしたーーー!!

No.75 19/09/04 19:39
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 70 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。 私相当欲求不満だったのか、今日の焼き… 宝物さんよかったですね~

>>65のレスを見てなんか嫌だ~と思ってしまいましたがさすが彼氏さん最高ですね~
そんなに宝物さん気持ちを考えてるなんて凄すぎです。
私の彼に1mmでもいいから見習って欲しいです(^。^;)

明日は辛抱して下さいね~

明日も帰ってきたら宝物さんに何かしてくれそうだし!それを楽しみに~(^^)

  • << 80 明日は頑張って辛抱します!w 逆に彼はそんなに今まで苦労してきたのかしら・・・とかふと考えちゃう 女こころわかってるな流石という時と、こんなこと今までの女にゆるされてきたの?ってことが両方ありますよ。 例えば付き合うとき、家庭は大事、奥さん愛してる。でも〇〇は特別。だからバレないように遊ぼう的な感じでいわれて、は?私は結構ですって泣いて怒ったら焦って謝りました。ホントに不思議でした。 彼は少しずつかわったのかな?そんな感じがします。

No.76 19/09/04 19:41
モコモコ ( c95Rv )

>> 70 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。 私相当欲求不満だったのか、今日の焼き… 絶対、何もないってわかってても、一緒に出かけるのはヤキモチやいちゃいますよね💧しかも相手がウキウキしてたら余計腹立つ!

でも!彼はちゃんとわかってる!
5分だけでもって時間作ってくれて、
1時間近く一緒にいてギューとチュー出来て良かったですね(^^)

私、5分だけでも抱きしめたいとか言われると弱いです笑

新人さんは助手席じゃなくて、ぜひ後ろに乗せたらいいのに!
可愛くないから大丈夫!

  • << 78 ホントに助手席でドキドキされるのが腹立ちます。彼はサービス精神大勢だから、サービス精神出さなくていいからねっていいました。最初なんかくやしくて いいよ交換すれば え?どういうこと?なにを? 付き合う相手〇〇さんに交換したら とか意味不明な発言しちゃったー笑 そんなわけないって言って欲しいだけという。ルンルンブリブリするのがほんと腹立つ。これで可愛かったら大変でした。 でも彼と久しぶりの時間がもててなんとか明日多分大丈夫そうです。 5分だけでも抱きしめたいとかもー、キュンキュンワードですね❤彼をもっと好きになりました。

No.77 19/09/04 19:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 55 宝物さんの彼氏さんは本当に彼女を不安にさせない天才ですね~(^^) 他の人と話してる時はうっかりしそうなモノなのに宝物さんにそこまで気… 彼はモテるタイプではないんですが、やっぱり仕事できるしそこが素敵です。あと彼は元々女好きで、不倫経験あるし、体きたえてて誰かに声かけられないかなー?なんて私に言ってたくらいです。不倫とか、ましてやこんな人と付き合うとかないなって思ったし、なぜすべてうちあけてくるのかは不思議でした。
奥さん大事だし、愛してるっていうのは、こんな旦那さん素敵だなーって思われたいのかな?とその頃思っていました。

でも彼の凄いおしの告白で、私が先に好きだったのがあり付き合うようになって、思ってたのと違くて凄くまっすぐに愛してくれました。女を喜ばせるのはお手のもんだと思います。でもこんなに彼を一途に愛した人いたのか?って内心自分でおもいます。彼がこんな健気な子いないよっていっていたので。こんな年になって、いやなったからこそお互いになくてはならない、他はもうない関係ですね。

こころさんの彼は可愛いですね。もうホントにキュンと来ちゃいます。しばらくはリードする感じですかね。まだまだドキドキしますね。

No.78 19/09/04 20:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 76 絶対、何もないってわかってても、一緒に出かけるのはヤキモチやいちゃいますよね💧しかも相手がウキウキしてたら余計腹立つ! でも!彼はちゃ… ホントに助手席でドキドキされるのが腹立ちます。彼はサービス精神大勢だから、サービス精神出さなくていいからねっていいました。最初なんかくやしくて

いいよ交換すれば
え?どういうこと?なにを?
付き合う相手〇〇さんに交換したら

とか意味不明な発言しちゃったー笑
そんなわけないって言って欲しいだけという。ルンルンブリブリするのがほんと腹立つ。これで可愛かったら大変でした。

でも彼と久しぶりの時間がもててなんとか明日多分大丈夫そうです。
5分だけでも抱きしめたいとかもー、キュンキュンワードですね❤彼をもっと好きになりました。

No.79 19/09/04 20:50
苺 ( XCPMv )

>> 62 ダンナさん帰って来て体調不良…笑 わかる。 苺さんも彼から離婚の話された事あるんですね… やはり彼を大好きでも、自分の子どもを真っ… お土産なんだろー?
出張先でもモコモコさんのこと考えててくれるの嬉しいですよね♪ 声が聞けてよかった!

彼との価値観、似てると盛り上がりますよね。私と彼は真逆のとこもあるから仕事でらの議論は多いけど、それがお互い面白く感じたり、でも大事にしてる根本のとのは似てたり、同じとこで「そうそう、それ!」って一緒に共感して笑えるってしみじみ幸せですよー。

私は距離取るどころか、冷めたんじゃないかくらい頭が離れてることもあるので、依存してるくせにグラグラです。

子どもとの時間はいろんなものを産み出すのに、彼との時間は楽しいけど振り返ってみると「楽しかった」だけで何も残ってない、残せてないな・・なんて虚しい発想が湧いてきたり。旦那が家にいる時間が長いせいで、自分時間が短いもんだからか・・やりたいことができてない自分にイラついてんのかな。

みんなの書き込み見て、幸せそうで、私はそこまで恋愛に向いてないのかな、なんて。少し違うことがしたくなってきていて、今ちょっと危険です(-_-;)

私も金曜はデートです。
お互い家でお疲れ気味だから、どうなることやら。

No.80 19/09/04 21:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 75 宝物さんよかったですね~ >>65のレスを見てなんか嫌だ~と思ってしまいましたがさすが彼氏さん最高ですね~ そんなに宝物… 明日は頑張って辛抱します!w
逆に彼はそんなに今まで苦労してきたのかしら・・・とかふと考えちゃう
女こころわかってるな流石という時と、こんなこと今までの女にゆるされてきたの?ってことが両方ありますよ。
例えば付き合うとき、家庭は大事、奥さん愛してる。でも〇〇は特別。だからバレないように遊ぼう的な感じでいわれて、は?私は結構ですって泣いて怒ったら焦って謝りました。ホントに不思議でした。
彼は少しずつかわったのかな?そんな感じがします。

  • << 84 遊びの不倫でいいって女性もいるようなので宝物さんの彼氏さんも今まではそんな女性にあたってたんじゃないですか? でも宝物さんと出合って本物の愛情がどんなに心地いいか感じたんじゃないですかね~ 今の彼氏さん宝物さんにとって最強ですね~ 真剣に愛してくれてそれでいて女心を完璧に分かっていて! 後これで時間があれば完璧なんでしょうが お仕事が出来る人は忙しいですものね~(>_<") 明日また何かのタイミングがあるといいですね~

No.81 19/09/04 21:36
苺 ( XCPMv )

>> 70 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。 私相当欲求不満だったのか、今日の焼き… 1時間弱!
全然ちょっとじゃ済まなかったですね^_^ 気が済むまでくっつけたんなら良かったー♪ 彼は仕事抜けてきてくれたのかな?

宝物さんの代わりなんて、到底新人さんには無理でしょ!って分かって言ってるんですよね^_^ 分かってても、言葉で何度でも言って欲しい!自分じゃなきゃダメって言葉がたくさん欲しい!って分かりますよー。

私の彼は「言わなくても分かるだろ」タイプなんですが、分からないから確認してるんじゃなくて言葉っつー宝物が欲しいの!しかも毎回新鮮なやつ!と訴えてます。オトメか?と突っ込まれつつ、言わせてますけどね。やっぱりメッセージは大事。

そしてやっぱりデートのことまでちゃんと考えている宝物さんの彼、会いたいですよね、周りを気にせず存分に。

  • << 85 はい、抜けてきてくれました💦そう、分かっているのにわざわざ言わせるという、こんな事でもちゃんと答えてくれる彼、ホントにMなんだなと思ったりして。 苺さんは彼と長いから、色々乗り越えてきたし、そして今は頭から離れてるというのは驚きました。私なんてまだ1年いってないし先のことなんて全くわかりませんが、時間がたったら色々変化していくんでしょうね。こんな関係だしなんの約束も保証もないからどうなるのかな。 私、上司にバレて仕事続けてて、上司は新人さんに期待をより込めた感じに見えます。彼と仕事は新人さんにさせて別れたであろう私達をどんな気持ちで見ているのか。満足げに私には見えます。そして彼に言っていた、私は信用できないから監査役をつけるらしいんです。私、なにもしてないですけど、信用うしなったんだなと。ただ現実的にクビにはできない。 子供たちみてると何やってんだろうって思いますけど だから彼とラブラブな反面、会社は微妙な感じです。こんなに一生懸命してきたけど 嘘をついていた事実が、信用ができないみたいです。 それでも彼だけは私を必要としてくれるから救われてます。

No.82 19/09/04 21:55
苺 ( XCPMv )

>> 72 苺さんの所も旦那さんは苺さんを好きなんですね~ 周りの人からすると羨ましがられますけど好きな人に思われるから幸せなんですよね~ そうでな… 5年経っても余韻を楽しんだりドキドキしたりは未だにありますよー。背伸びすることはなくなったから、いや、最初からしてなかったかも?

無理を楽しむって大人の恋愛だー^_^

旦那とはそこそこ仲良かったはずなんですけどね、色々話をしてたら彼が先に旦那を嫌いになって(笑)そのうち私も封印してたあらゆる嫌な思い出が一気に蘇って、すっかり苦手体質になってしまいました・・

彼がいてもそれでも旦那と生きていく、それが正解で、良い事も多いのかもしれないけど、たぶん私は無理です。

そんなに好きでもない旦那ですが、嘘をつくのは心苦しいし、幸せに暮らしたい欲が、自分のために生きたい欲がどんどん強くなってきているので(>_<) 不器用さが歳と共に増してる気がします。

  • << 90 5年もたつと本当にいろいろな事があるんですね~ 苺さんはいいお母さんだから子どもさんの事一番に考えておられるんですね。 私は小さい時に母親がいなくなったのですが自分が母親は母親の人生!と思って育ったのでそこまで離婚が子どもに影響するという実感がありません。 彼と出合うまでも自由に生活していたのでいつでも彼の予定にあわせる事が出来るのでその点はよかったな~と思います。 私は子どもよりむしろ旦那がネックです。 私がいなくなると子どもにどんな迷惑がかかるか生きていけるのかまで考えないといけなくて… 彼と出合わなければ情だけで旦那と暮らしていけたのにとつくづく思います。 幸せになりたい!は追い求めてもいいと思います。 自分の幸せは自分持ちですよ(^^)

No.83 19/09/04 22:13
プリン ( qIrRv )

>> 45 プリンさん、彼に気持ち伝えられて、 彼も、自分の気持ち伝えてくれたんですね 彼もホントにいっぱいいっぱいな状態なんでしょうね… 覚… 覚悟…
本当は全然覚悟なんて出来てないんですよ。
頭ではいつの日か彼から連絡が来る時、その時に別れを言われるだろうと思ってます。
だけど私は彼を失うのが怖い。
このまま会えなくなる現実を受け入れられないです。

昨日LINEで、彼にもう一度言いたいことを伝えました。
私は何も出来ないけど一緒に泣いたり、笑わせたり話を聞いたりする事は出来る。いつも頑張ってばかりでたまには甘えてもいいんじゃ無いかな…みたいな話とか他にも色々。
彼からは何も返事は来なかったから、彼がどう思ったかは分かりません。
これからどれくらい待てばいいのかまったく分かりませんが、きっと時が経てば経つほど彼の心は離れていくと思っています。

モコモコさん、私は決していい彼女では無かったですよ。
彼をきっとずっと苦しめて来たと思うから。
私と付き合って色んな事が起きて、その度に不倫してるから不幸が起きるんだって自分を責めてた彼。
いつもきっといっぱいいっぱいだったと思います。
今はどう思ってるか分からないけど、私にいつも淋しい会いたいとか色々言われ、その気持ちに答えることが出来ず悩んできたと思います。
私なんてただずっと彼と一緒に居たい、ただそれだけだったけど、彼は家族が一番だったから、罪悪感がいつもあり別れたかったかも知れない。ズルズルここまで来てしまった事を後悔してるかも知れない。
結果別れられなかったのは私で、彼を苦しめたかな…って思います。

不倫じゃ無かったらちゃんと愛してくれたかな…
冷たくされる事も無かったかな…って考えてしまうけど、でも彼と過ごした短い時間は私にとって宝物になりした。

誰にもこの気持ちを言う事ができず、ここに来てみなさんに辛い気持ちをわかってもらえる事が本当に支えになって来ました。

またここで淋しいとぼやきに来る
かも知れませんがその時ははよろしくお願いしますね。

  • << 99 プリンさんはやっぱりいい彼女だと私は思います! 彼は、ホントにたくさん救われたと思います。話聞くよ、頑張りすぎないで甘えてもいいんだよ、なんて言ってくれる人、絶対大切に思いますよ! 時間がたてばたつほど、気持ちが離れるより、プリンさんとの事色々思い出すんじゃないかな… 彼は、プリンさんの寂しい気持ちに答えてあげられなかったのはツラかったと思いますが、いっぱいいっぱいの中プリンさんの事ちゃんと考えてた。色々大変な事があったのに、別れなかったのは彼がプリンさんを愛してて繋がっていたいからだと思います。 プリンさんから色々話聞かせてもらって私はそう思いました。 いつでも、話に来てくださいね(^^)

No.84 19/09/04 22:41
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 80 明日は頑張って辛抱します!w 逆に彼はそんなに今まで苦労してきたのかしら・・・とかふと考えちゃう 女こころわかってるな流石という時と、こ… 遊びの不倫でいいって女性もいるようなので宝物さんの彼氏さんも今まではそんな女性にあたってたんじゃないですか?

でも宝物さんと出合って本物の愛情がどんなに心地いいか感じたんじゃないですかね~

今の彼氏さん宝物さんにとって最強ですね~
真剣に愛してくれてそれでいて女心を完璧に分かっていて!
後これで時間があれば完璧なんでしょうが
お仕事が出来る人は忙しいですものね~(>_<")

明日また何かのタイミングがあるといいですね~

  • << 87 ありがとうございます。彼とデートしてないから、内心は今週か?来週かな?って期待してたんです。それが再来週を言われてそこは生理だし・・・一応言いました 彼は沢山の女性を喜ばせてきたんだろうなって思うけど私にとってホントに最強です。 彼にとっても最強になりたいです。 おやすみメールきて、早めにデートしないとねってきました。その通り。 さぁこれで明日は笑顔でたえるぞー

No.85 19/09/04 22:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 81 1時間弱! 全然ちょっとじゃ済まなかったですね^_^ 気が済むまでくっつけたんなら良かったー♪ 彼は仕事抜けてきてくれたのかな? 宝… はい、抜けてきてくれました💦そう、分かっているのにわざわざ言わせるという、こんな事でもちゃんと答えてくれる彼、ホントにMなんだなと思ったりして。
苺さんは彼と長いから、色々乗り越えてきたし、そして今は頭から離れてるというのは驚きました。私なんてまだ1年いってないし先のことなんて全くわかりませんが、時間がたったら色々変化していくんでしょうね。こんな関係だしなんの約束も保証もないからどうなるのかな。
私、上司にバレて仕事続けてて、上司は新人さんに期待をより込めた感じに見えます。彼と仕事は新人さんにさせて別れたであろう私達をどんな気持ちで見ているのか。満足げに私には見えます。そして彼に言っていた、私は信用できないから監査役をつけるらしいんです。私、なにもしてないですけど、信用うしなったんだなと。ただ現実的にクビにはできない。
子供たちみてると何やってんだろうって思いますけど
だから彼とラブラブな反面、会社は微妙な感じです。こんなに一生懸命してきたけど
嘘をついていた事実が、信用ができないみたいです。
それでも彼だけは私を必要としてくれるから救われてます。

No.86 19/09/04 23:11
ラブラブさん86 

はじめまして!こんばんわぁ☆
ダブル6年
ラブラブです(*^o^*)
明日は彼氏が有休とってくれて朝から1日デートでぇす♡
皆さんの悩みは懐かしく思ってレスしちゃいました☆
付き合い始めの頃は私もいろいろ悩んだなぁ〜
今は付き合いが深すぎて、主人といるより夫婦っぽいかもしれないσ(^_^;)

たまにレスさせてもらいまぁす♪
よろしくお願いします(^-^)

  • << 88 ラブラブさんはじめまして。 まだ3ヵ月のひよっこですがよろしくお願いいたします。こころと呼んで下さい。 なかなかの遠距離なので自分の心の調節が大変ですがゆっくり頑張っていけたらと思っています。 上手く続けていくコツなどありましたら教えて下さいね~
  • << 98 はじめまして。私はまだ1年いかないので、未知の世界ですが6年て。長続き参考にさせてもらいます!!
  • << 100 はじめまして(^^) ラブラブさん、よろしくお願いします 6年か〰️、すごいですね 私でも年月を重ねれば気持ちも落ちついて、楽しめるのかなぁ 私はまだ1年なので、想像つかないです。 彼は80か… 今はすぐいっぱいになって、ぐるぐるばかりです。

No.87 19/09/05 01:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 84 遊びの不倫でいいって女性もいるようなので宝物さんの彼氏さんも今まではそんな女性にあたってたんじゃないですか? でも宝物さんと出合って本… ありがとうございます。彼とデートしてないから、内心は今週か?来週かな?って期待してたんです。それが再来週を言われてそこは生理だし・・・一応言いました


彼は沢山の女性を喜ばせてきたんだろうなって思うけど私にとってホントに最強です。

彼にとっても最強になりたいです。

おやすみメールきて、早めにデートしないとねってきました。その通り。
さぁこれで明日は笑顔でたえるぞー

  • << 89 彼の最強になりたい!!! わかります。 なれるように頑張ろ~ それにしても本当に彼氏さんは裏切りませんね~〝早めにデートしないとね~〟なんてすぐ言ってくれたら考えてくれてる~ってそれだけで嬉しいですよね~ そんな風に言ってもらえたら、彼も忙しいのは十分わかってるので文句も飲み込んでしまいます。 私の所は口が無い…結局私がこう出来ないかな?って提案してしまいます。 押しが強いのでは?と心配してしまいます。 早くデートが実現するといいですよね~ 今日は彼氏さんもいつもに増して宝物さんが辛がってないか心配してくれてると思うな~ 宝物さんも笑顔で頑張って~

No.88 19/09/05 07:47
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 86 はじめまして!こんばんわぁ☆ ダブル6年 ラブラブです(*^o^*) 明日は彼氏が有休とってくれて朝から1日デートでぇす♡ 皆さんの… ラブラブさんはじめまして。
まだ3ヵ月のひよっこですがよろしくお願いいたします。こころと呼んで下さい。

なかなかの遠距離なので自分の心の調節が大変ですがゆっくり頑張っていけたらと思っています。

上手く続けていくコツなどありましたら教えて下さいね~

  • << 94 お返事ありがとうございます☆ 皆さんよろしくお願いしまぁす♪ ただいま帰りましたぁ(*^o^*) 今日は7時半に待ち合わせして、ある有名なアミューズメントパークへ行き、帰りは少し飲んできました(^。^) エッチはしてません また明後日に会う予定なので今日はお互い我慢です 笑 土曜は彼は休みで旦那は仕事の日は会ってます(^^) 遠距離なんですか?? 初参戦なので、また徐々に皆さんの話も聞けたらと思います♪ 長く続けるコツは…彼次第ですねσ(^_^;) 付き合い始めは皆さんのように悩みましたよ〜 未来なんて?なんの意味のある付き合い?とかね でも年月が経つと人も周りも変わります あとは彼ばかりにならないことかなぁ? 彼を80%として趣味や友達や旦那との付き合いも20%を保つこと? そしたらあまり先のことは考えないようになりましたね(^。^) ではでは家の用事しますねぇ

No.89 19/09/05 08:25
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 87 ありがとうございます。彼とデートしてないから、内心は今週か?来週かな?って期待してたんです。それが再来週を言われてそこは生理だし・・・一応言… 彼の最強になりたい!!!
わかります。
なれるように頑張ろ~

それにしても本当に彼氏さんは裏切りませんね~〝早めにデートしないとね~〟なんてすぐ言ってくれたら考えてくれてる~ってそれだけで嬉しいですよね~
そんな風に言ってもらえたら、彼も忙しいのは十分わかってるので文句も飲み込んでしまいます。
私の所は口が無い…結局私がこう出来ないかな?って提案してしまいます。
押しが強いのでは?と心配してしまいます。

早くデートが実現するといいですよね~

今日は彼氏さんもいつもに増して宝物さんが辛がってないか心配してくれてると思うな~
宝物さんも笑顔で頑張って~

  • << 96 今日新人さんは彼とルンルンで外回りいきましたよ。帰ってから、楽しかったですか?と質問しちゃいました笑 今までは私が行っていたのに、そんな事は知りもしないしはりきってます。 でも嫉妬深い私も、昨日の仕事終わりに彼と会って思いっきりギューしてKissして愛を伝えあえたから大丈夫でした。 そして彼から来たメッセージが 〇〇さんといってきたけど・・・ キャピキャピ感が出てて疲れた・・・ 当たり前だけど❤❤がいいなって あやつ私のいないとこで・・・キャピキャピ感だしてまたブリブリしたんだなと。彼のコメントには笑ってしまいました。新人さんは私よりは少し若いけどいい歳ですよ💦あと私の方が恋してる分見た目若いと思います。たぶん笑

No.90 19/09/05 11:59
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 82 5年経っても余韻を楽しんだりドキドキしたりは未だにありますよー。背伸びすることはなくなったから、いや、最初からしてなかったかも? 無理… 5年もたつと本当にいろいろな事があるんですね~
苺さんはいいお母さんだから子どもさんの事一番に考えておられるんですね。
私は小さい時に母親がいなくなったのですが自分が母親は母親の人生!と思って育ったのでそこまで離婚が子どもに影響するという実感がありません。
彼と出合うまでも自由に生活していたのでいつでも彼の予定にあわせる事が出来るのでその点はよかったな~と思います。

私は子どもよりむしろ旦那がネックです。
私がいなくなると子どもにどんな迷惑がかかるか生きていけるのかまで考えないといけなくて…
彼と出合わなければ情だけで旦那と暮らしていけたのにとつくづく思います。

幸せになりたい!は追い求めてもいいと思います。
自分の幸せは自分持ちですよ(^^)

No.91 19/09/05 13:44
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 61 雨だめさん、お久しぶりです どうしてるのかなぁと思ってましたよ(^^) 今ごろは楽しい幸せな時間を過ごしてるかな(^^) モコモコさんお久しぶりです。
やっと会えました〜!!
1ヶ月ぶりでした。
いつも通りたくさん愛してくれました。
前よりも抱きしめてくれる強さが強くなった気がしてキュンキュンでした。
会いたかったってたくさん言ってくれて、大好きだよって言ったら照れてながら抱きしめてくれてたくさんキスしてくれました。
帰り際に抱きしめ合いながら、いっぱい充電できた?って聞いてきて
しっかり充電できました。
すぐ切れるんですけどね。笑
1週間くらいは余韻で過ごせそうです。
彼は私より15歳上なので、私と職場が離れて、自分より若い人とかに誘われたらどうしようと不安がっていますが、年齢とか関係なく、彼が好きだから全く周りには目がいかないから大丈夫なんですけどね。
伝えてるけどまだ不安はあるようです。
だいたい旦那も私と同い年なのですが。笑
でも私は彼が好き。
改めて好きな人に大好きって言葉にするのってすごく恥ずかしくて照れるな〜と思いました。
会えてよかったです!

  • << 101 雨だめさん、良かったですね(^^) ホントに幸せだったんだなぁって伝わってきますよー 触れあってるだけで、幸せ〰️ ホントに良くわかります! その時の気持ちでずっといれば、いれればいいんですけどね… 私も会ってる時はホントに幸せで、大好きでずっと離れない!って思うのに、すぐ充電切れちゃうから…

No.92 19/09/05 13:48
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 69 雨だめさん、お久しぶりです。 デート楽しんでるかな? 苺さん
お久しぶりです!
とっても楽しみました。
帰り際、寂しくなってギューってしてもらってキスして
もう一回、もう一回
ってなっちゃってなかなか離れられなかったです。
幸せな時間でしたー!
また次は来月になっちゃうかもですが。
お互い自由な時間を作るって大変ですよね〜。

No.93 19/09/05 13:50
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 74 お久しぶりです! 今日会えるんですね。また聞かせてくださいo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ 宝物さん
お久しぶりです。
ほんとにほんとに幸せいっぱいの時間でした。
今も思い出しただけでにやけてしまいます。
彼とはずっと恋人でいたいからこの関係をずっと続けていきたいなと思いました。
もう好きすぎて触れ合ってるだけで幸せな時間でしたーーー!!

  • << 97 良かったです。とても幸せな時間だったみたいで伝わってきました。15歳離れてるんですね。私は逆で旦那は年上で、彼が同い年です。バレたけどそのままお咎めなしで仕事しているので、嬉しいけど欲求不満がたまったりで。はやくデートして発散したいな~

No.94 19/09/05 17:45
ラブラブさん86 

>> 88 ラブラブさんはじめまして。 まだ3ヵ月のひよっこですがよろしくお願いいたします。こころと呼んで下さい。 なかなかの遠距離なので自分の… お返事ありがとうございます☆
皆さんよろしくお願いしまぁす♪
ただいま帰りましたぁ(*^o^*)
今日は7時半に待ち合わせして、ある有名なアミューズメントパークへ行き、帰りは少し飲んできました(^。^)
エッチはしてません
また明後日に会う予定なので今日はお互い我慢です 笑
土曜は彼は休みで旦那は仕事の日は会ってます(^^)

遠距離なんですか??
初参戦なので、また徐々に皆さんの話も聞けたらと思います♪

長く続けるコツは…彼次第ですねσ(^_^;)
付き合い始めは皆さんのように悩みましたよ〜
未来なんて?なんの意味のある付き合い?とかね
でも年月が経つと人も周りも変わります
あとは彼ばかりにならないことかなぁ?
彼を80%として趣味や友達や旦那との付き合いも20%を保つこと?
そしたらあまり先のことは考えないようになりましたね(^。^)
ではでは家の用事しますねぇ

No.95 19/09/05 18:02
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 94 お帰りなさい。
又明後日会えるなんて羨ましい…

片道5時間の遠距離です。(会う時は真ん中で会います。)なのでなかなか会えません…次は10月の中過ぎに会いますが淋しです。

彼を80%ですか~
ダメですね~
まだまだ彼一色です。いつかそうなるのかな?

彼の気持ちを求めず私の愛だけを伝えようと思ってから少し楽になれたんですけどね~
でも淋しいです。

  • << 112 片道5時間かぁ(><) でも遠距離してまでってとこに愛の深さを感じたりしますね 私は遠距離だと…どうだろなぁ? でもなかなか会えない分、会えた時はすべてが倍増でしょうね(^。^) 愛情表現は大切だと思います 彼も毎日欠かさず「大好き」とLINEや電話で気持ちを表現してくれるので安心しきってますねσ^_^; あとLINEが多少遅くなっても、最初の頃は不安があったんですが…今は全然(^_^;) 彼からの連絡が途絶えることはないので日常化してますね これも年月と…あとは彼の執念かな?(^◇^;) 好きと言われたら誰でも嬉しいですもんね 私は彼女だ!と自信持って堂々と愛情表現してください(^^) 彼も安心するんじゃないかなぁ〜

No.96 19/09/05 18:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 89 彼の最強になりたい!!! わかります。 なれるように頑張ろ~ それにしても本当に彼氏さんは裏切りませんね~〝早めにデートしないとね… 今日新人さんは彼とルンルンで外回りいきましたよ。帰ってから、楽しかったですか?と質問しちゃいました笑
今までは私が行っていたのに、そんな事は知りもしないしはりきってます。
でも嫉妬深い私も、昨日の仕事終わりに彼と会って思いっきりギューしてKissして愛を伝えあえたから大丈夫でした。

そして彼から来たメッセージが
〇〇さんといってきたけど・・・
キャピキャピ感が出てて疲れた・・・
当たり前だけど❤❤がいいなって

あやつ私のいないとこで・・・キャピキャピ感だしてまたブリブリしたんだなと。彼のコメントには笑ってしまいました。新人さんは私よりは少し若いけどいい歳ですよ💦あと私の方が恋してる分見た目若いと思います。たぶん笑

  • << 102 昨日のラブラブがきいて、耐えられて良かったです(^^) キャピキャピ…笑 それは疲れる 彼もどうしていいか苦笑いだったんでしょうね! ちゃんとメッセージくれるとこが、さすがだし(^^) そうそう、恋すると幸せオーラでてるから、若く素敵ですよ! 私は昨日の夜の電話で、また私がイヤな事言っておかしくなってしまいました。なんだか昨日はダメでした。 なので、今日はどんより。 ネガティブオーラ出ちゃって、老けまくりですよ、きっと笑
  • << 103 宝物さんすご~い👍 昨日のキス&ギュ~の力で乗り越えたんですね~ 彼氏さんも期待通りラブリーメッセージ❗️ 幸せ感がいいです💖 彼氏さんが押せ押せで手に入れたかった宝物さんですから本当に美人さんなんだろうな~って想像してます。 ちょっと遊び人だった彼氏さんが逆に宝物さんに落ちちゃってるのが可愛いいですね~ でも素敵な彼氏さんを前にキャピキャピ、ブリブリになっちゃう新人さんの気持ちも分かってしまう💦 格好いい彼を持ってしまった宿命ですね😁 昨日からちょっと余裕がなくなって来たので素直に辛いよ~って言ったら合間をぬって電話をくれました。 私が宝物さんの所をあまり羨ましがるから念が伝わったんですかね~❓ ビックリです。 ちょっと元気になりました。 今日は彼、接待で夜は電話無しですが…

No.97 19/09/05 18:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 93 宝物さん お久しぶりです。 ほんとにほんとに幸せいっぱいの時間でした。 今も思い出しただけでにやけてしまいます。 彼とはずっと恋人で… 良かったです。とても幸せな時間だったみたいで伝わってきました。15歳離れてるんですね。私は逆で旦那は年上で、彼が同い年です。バレたけどそのままお咎めなしで仕事しているので、嬉しいけど欲求不満がたまったりで。はやくデートして発散したいな~

  • << 119 宝物さん そうなんですね! 年上の彼だと余裕があって年下の彼女って無条件で可愛いと思ってくれるので、私は元々年上を好きになる傾向が強めで。 バレてもお咎めなしなんてすごい! 次のデートの日程は決まってるんですか?

No.98 19/09/05 18:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 86 はじめまして!こんばんわぁ☆ ダブル6年 ラブラブです(*^o^*) 明日は彼氏が有休とってくれて朝から1日デートでぇす♡ 皆さんの… はじめまして。私はまだ1年いかないので、未知の世界ですが6年て。長続き参考にさせてもらいます!!

  • << 113 よろしくお願いします(*^_^*) 参考になるかわかりませんが、お互い生活は別々でも彼と繋がってることを信じて心は一つ♪ お互いの愛を忘れなければ大丈夫です!

No.99 19/09/05 19:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 83 覚悟… 本当は全然覚悟なんて出来てないんですよ。 頭ではいつの日か彼から連絡が来る時、その時に別れを言われるだろうと思ってます。 だけ… プリンさんはやっぱりいい彼女だと私は思います!
彼は、ホントにたくさん救われたと思います。話聞くよ、頑張りすぎないで甘えてもいいんだよ、なんて言ってくれる人、絶対大切に思いますよ!

時間がたてばたつほど、気持ちが離れるより、プリンさんとの事色々思い出すんじゃないかな…
彼は、プリンさんの寂しい気持ちに答えてあげられなかったのはツラかったと思いますが、いっぱいいっぱいの中プリンさんの事ちゃんと考えてた。色々大変な事があったのに、別れなかったのは彼がプリンさんを愛してて繋がっていたいからだと思います。
プリンさんから色々話聞かせてもらって私はそう思いました。

いつでも、話に来てくださいね(^^)

  • << 133 また見に来ちゃいました。 モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。 なんか涙がまた溢れてきちゃいました。 彼はほっといて欲しいって言うタイプなので、私がこんな風に伝えても返信は無かった。 ほっといてくれって思ったかな… って思っちゃいました。 別れたくないけど、事実上別れなんだろうと思っています。 彼をほっとけない私の性格が本当ダメな 昨日、彼と同じ職場の人となんとなく彼の話になり、彼の事を聞いたらお父さんが倒れて入院したって話とか色々知っていました。 なんか凄く切なく寂しくなってしまいました。 知らない彼を感じたような… 側にいたいと言うのは私の気持ちだけで、それを押し付けてるだけかもしれないですね。 もしも別れなかったとしても会う事は出来ない。 5分10分でもいいから会おうとする事は彼はきっとないでしょう。 それがわかっているのできっと彼は別れを言ってくるでしょう。 私はその時耐えられるか分かりません。

No.100 19/09/05 19:21
モコモコ ( c95Rv )

>> 86 はじめまして!こんばんわぁ☆ ダブル6年 ラブラブです(*^o^*) 明日は彼氏が有休とってくれて朝から1日デートでぇす♡ 皆さんの… はじめまして(^^)
ラブラブさん、よろしくお願いします

6年か〰️、すごいですね
私でも年月を重ねれば気持ちも落ちついて、楽しめるのかなぁ
私はまだ1年なので、想像つかないです。

彼は80か…
今はすぐいっぱいになって、ぐるぐるばかりです。

  • << 114 はじめまして! よろしくお願いします♪ モコモコさんの彼氏は私の彼氏と似てるかもしれません(^。^) 大丈夫ですよ〜 彼氏はちゃんと愛してくれてますし、ずっと続きますよ(*^^*) 気持ちのパーセンテージは私も付き合い始めというか、やはり不倫なのでどこまでがほんと??うそ?ってとこで悩んでたことはありますが…3年ぐらいは私もグダグダしてたかなぁ でもそれ以降は全然(^◇^;) 付き合い方もありますが、信頼関係ですね これはもう年月だと思います 喧嘩をしながらお互いを知っていく そしたら自然と気持ちにも余裕ができました 彼のおかげでもありますが(^^) 頑張りましょうね☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧