注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

続☆お仲間

レス500 HIT数 9643 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/30 21:47
恋愛依存さん1 ( ♀ )

続☆お仲間おめでとうございます(⌒‐⌒)

いつもいつもグダグダですが皆さんに支えて頂いて頑張れています。
これからもよろしくお願いいたします。
明日、楽しんできますね~

• << 11 今日は楽しみですね。ちょっと緊張しちゃうけどそれもなんて新鮮なんだろう。 沢山なやんだけど、きっとその分愛が深まったと思います。楽しんで、そして顔をみて沢山話してきてください。

No.2 19/08/30 21:55

>> 1 名前をちゃんと確認しないで送ってしまいました。(^。^;)
こころです。ややこしくなってすみません!!!

No.3 19/08/30 22:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 2 こころさん、またよろしくお願いします(^^)
明日、楽しんで来てくださいね〰️

私も明日会える事になりました(^^)

• << 5 モコモコさんよかったですね~(^^) 彼氏さんも喜んでおられるんだろうな~ 楽しんで来て下さいね~ 明日(今日ですが…)の昼、夜ご飯の準備と彼との電話で遅くなりました~ 朝は4時に起きないといけないのでおやすみなさ~い! でもドキドキ、ワクワクで寝れるかな?
  • << 10 モコモコさん、彼と会えるんですね。良い時間になるといいですね。私は普段は会っているけど、デートはまだあのお盆の話し合い以来ないので、はやくゆっくり彼との時間が欲しいです。せめて夢の中なら制限なく抱きしめられますようにって昨夜彼からメッセージがきました。 彼が時間を作ってくれるのを待ちます。私の方はわりといつでも作れるんだけど・・・泣

No.4 19/08/30 23:26
苺 ( XCPMv )

15、苺です。
新しいスレありがとうございます。

あちらのスレ、強引に満レス目書き込んじゃってごめんなさいね。最後に変な書き込みあったら嫌な気分になるかな、と思い^_^

こころさん、主さん、明日デート楽しみですね。空白があった分、また特別なデートですよね。きっと彼にとっても。いっぱい楽しんできてください!

プリンさん、頑張りすぎ、我慢しすぎ、禁物ですよ。つらいときは吐き出しにきてくださいね。

ハッピーさん、有言実行の彼、相変わらずステキですね!言葉も行動もひとつひとつに思いやりが溢れてて。もちろんデートも有言実行、もう考えてくれてるんだろな♪ 楽しみですね。

8月も終わりかぁ。
私も時間作って会いにいってしまおうかしら。

• << 6 苺さんありがとうございます。 楽しんできますね~ 苺さんもお仕事、お家の事頑張ったご褒美に是非~
  • << 9 苺さんいつもありがとうございます。 いつも苺さんの言葉にホッとしています。 私達は会う時間が減ってしまいましたが苺さんはぜひまた時間を作って会いに行ってください♪心は繋がっているし、一瞬のチャンスを狙う懲りない悪い2人なのでまだまだ大丈夫です😊
  • << 12 苺さん、またよろしくお願いします(^^) 8月も終わり。早いですよねー 彼に会いに行くのかな? 私は、最近ごちゃごちゃしちゃったから今日は会えたら、優しく可愛くいたいと思います(^^)

No.5 19/08/31 00:54

>> 3 こころさん、またよろしくお願いします(^^) 明日、楽しんで来てくださいね〰️ 私も明日会える事になりました(^^) モコモコさんよかったですね~(^^)
彼氏さんも喜んでおられるんだろうな~
楽しんで来て下さいね~

明日(今日ですが…)の昼、夜ご飯の準備と彼との電話で遅くなりました~

朝は4時に起きないといけないのでおやすみなさ~い!
でもドキドキ、ワクワクで寝れるかな?

No.6 19/08/31 01:01

>> 4 15、苺です。 新しいスレありがとうございます。 あちらのスレ、強引に満レス目書き込んじゃってごめんなさいね。最後に変な書き込みあっ… 苺さんありがとうございます。
楽しんできますね~

苺さんもお仕事、お家の事頑張ったご褒美に是非~

No.7 19/08/31 09:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

おはようございます!!
今度こそハンドルネーム変えようと思って考えてたけどなかなか決まらず遅れました💦

ハッピーです。これからもよろしくお願いします。浮き沈みはげしいですけど(><)

No.8 19/08/31 09:50

後、10分で会えます。
ドキドキしてきました。
泣きそうです。

No.9 19/08/31 09:59

>> 4 15、苺です。 新しいスレありがとうございます。 あちらのスレ、強引に満レス目書き込んじゃってごめんなさいね。最後に変な書き込みあっ… 苺さんいつもありがとうございます。
いつも苺さんの言葉にホッとしています。
私達は会う時間が減ってしまいましたが苺さんはぜひまた時間を作って会いに行ってください♪心は繋がっているし、一瞬のチャンスを狙う懲りない悪い2人なのでまだまだ大丈夫です😊

No.10 19/08/31 10:06

>> 3 こころさん、またよろしくお願いします(^^) 明日、楽しんで来てくださいね〰️ 私も明日会える事になりました(^^) モコモコさん、彼と会えるんですね。良い時間になるといいですね。私は普段は会っているけど、デートはまだあのお盆の話し合い以来ないので、はやくゆっくり彼との時間が欲しいです。せめて夢の中なら制限なく抱きしめられますようにって昨夜彼からメッセージがきました。
彼が時間を作ってくれるのを待ちます。私の方はわりといつでも作れるんだけど・・・泣

• << 13 宝物さん、またよろしくお願いします(^^) 彼のはやわざのギューとチュッとか、夢の中なら…って本当にキュンキュンしますね! 早くまた時間が出来るといいですね! 彼も宝物さんとゆっくりしたくて仕方ないでしょうから、頑張って考えてますね! 私も宝物さん見習って今日は可愛くします(^^)

No.11 19/08/31 10:12

>> 1 続☆お仲間おめでとうございます(⌒‐⌒) いつもいつもグダグダですが皆さんに支えて頂いて頑張れています。 これからもよろしくお願いい… 今日は楽しみですね。ちょっと緊張しちゃうけどそれもなんて新鮮なんだろう。
沢山なやんだけど、きっとその分愛が深まったと思います。楽しんで、そして顔をみて沢山話してきてください。

No.12 19/08/31 10:33

>> 4 15、苺です。 新しいスレありがとうございます。 あちらのスレ、強引に満レス目書き込んじゃってごめんなさいね。最後に変な書き込みあっ… 苺さん、またよろしくお願いします(^^)

8月も終わり。早いですよねー
彼に会いに行くのかな?

私は、最近ごちゃごちゃしちゃったから今日は会えたら、優しく可愛くいたいと思います(^^)

No.13 19/08/31 10:39

>> 10 モコモコさん、彼と会えるんですね。良い時間になるといいですね。私は普段は会っているけど、デートはまだあのお盆の話し合い以来ないので、はやくゆ… 宝物さん、またよろしくお願いします(^^)

彼のはやわざのギューとチュッとか、夢の中なら…って本当にキュンキュンしますね!

早くまた時間が出来るといいですね!
彼も宝物さんとゆっくりしたくて仕方ないでしょうから、頑張って考えてますね!

私も宝物さん見習って今日は可愛くします(^^)

• << 16 モコモコさんは今日は可愛い感じで過ごせたかな?いつもモコモコさんの彼の言葉に私もキュンキュンきています。 あーデートしたいよー!!って彼に無理は言えないけどwここで言わせてもらいました。

No.14 19/08/31 17:58

ただいまです。
今、電車に乗りました。

会ってすぐは顔を見るのが恥ずかしかったですが2人きりになれたら電話で話してる時のように自然に話しをする事が出来ました。

帰りはやっぱり悲しかったです。

でも目を瞑れば鮮明に彼の姿が思い出せるので幸せです。

No.15 19/08/31 18:47

>> 14 おかえりなさい。あーなんかキュンとしました。よかったぁ幸せな気持ちで今いられるのなら。またいつでも気持ちを話しちゃってください。
私なんて顔は見れるんだから色々辛抱しなきゃって勇気もらっています。

No.16 19/08/31 18:51

>> 13 宝物さん、またよろしくお願いします(^^) 彼のはやわざのギューとチュッとか、夢の中なら…って本当にキュンキュンしますね! 早く… モコモコさんは今日は可愛い感じで過ごせたかな?いつもモコモコさんの彼の言葉に私もキュンキュンきています。

あーデートしたいよー!!って彼に無理は言えないけどwここで言わせてもらいました。

No.17 19/08/31 20:59

彼の家から見える花火大会が毎年あって、家族親戚とワイワイするのが毎年恒例のようでした。仲がよくて幸せいっぱいなんだろうなって想像できました。それで彼にだいぶ前に彼と知り合って初めての花火大会、私にも見てきなよってオススメしてくれたんです。でも別々感がすごくて、寂しくて話は流して終わりました。

そしてこの前、花火大会を見てるメッセージがきました。それいらなかったのに・・・と思って恐る恐る読んでたら、いつかは一緒にみれるかな❤って最後にありました。その一言あって嬉しかったです。いつかは・・・いつまでつき合うのかもわからないし、1年?2年?そんな日がくるのかこないのかわからないけど。私も、いつかは一緒に見られたらいいなって返しました。

久々になんか考えさせられた・・・
彼にあの時話を流したことを話しました。
毎日〇〇のことばかりだよってきました。

誰と何をしてても心はもう違うのかもしれませんね。でも一緒には過ごせないこの気持ち、ここのみんながよくわかっていますよ
ね。

No.18 19/09/01 06:52

>> 17 宝物さんの彼氏さん、素敵です。
男の人は未来を楽しめるそうです。その未来に宝物さんが居るんだな~って感じました。

今回連絡を断った事で彼の言葉の裏を読むのではなく言葉通り読んでみようと思いました。
私の愛した人の言う言葉ですから真っ直ぐ思いのままを伝えてくれてるって…
そう考えると彼はいつも私に愛を伝えてくれていると感じる事が出来るようになりました。

世の中の〝不倫男性の言葉は嘘!〟と言われているのをを気にしてしまってつい騙されたくないって思って彼の言葉をナナメに見ていたように思います。
自分が愛した人を自分が信じないなんてそれこそ本当に愛していると言えるのか?と考えました。
純真な思いで伝えている言葉が信じてもらえないなら彼はどんなにガッカリするんだろうと…

離れた事で自分の心をきちんと整理して大切なモノだけを置いておくと心が軽くなりました。
その空いたスペースに彼を愛せる幸せで心がみたされると幸せがいっぱいになりました。

あの事件の後の宝物さんの思いが私の参考になってとてもありがたかったです。
ありがとうございます(⌒‐⌒)

No.19 19/09/01 07:19

>> 18 おはようございます。私が参考になったなんて、なんだか恐縮です。

こころさんの気持ちもすっかり固まりましたね。別れがよぎった時、色々わかるものがありますよね。そのまま終われる相手なのか、それとも自分は何周もして彼の気持ちを見失ってるのか。

未来はわからないけど、今、彼が言うことばは決して嘘じゃないって思います。それが叶わなくて結果嘘になっても、その時に考えたらいいかな。彼だから許してあげようって思えるくらいに、今が幸せだから。不倫なんてという人から見たら、セフレだろうとか、常套文句だとか、言われるだろうけど。想像出来ない、この心はたぶん取り戻せないくらいの形があるとおもいます。

No.20 19/09/01 12:16

>> 19 宝物さんの考えておられる事とても納得できます。
この気持ちがいつまでも続いてくれたら穏やかな心で彼を愛する事が出来る。
私の穏やかな心が彼を幸せな気持ちにさせる事が出来る。

そんな風に思えるようになりました。

今朝は主人が側にいたので携帯を触れないでいたら彼から不安がるLINEやメールがいくつか入っていてビックリしました。
いつもマイペースで私ばかり不安だったのですが…
少し嬉しかったです。(///∇///)

No.21 19/09/01 13:22

>> 20 こちらからじゃなくて、彼から先に入るメッセージはすごく嬉しいですよね。
私も今朝彼から、おはようメッセージが届いて嬉しかったです。夜は来る時と寝ちゃってこない時がありますけど、だからこちらがしてから寝たら夜中に返事がきたり。それで返事すると、起こしちゃったよねって気にするので、いいのー!嬉しいから❤っていったら彼が、可愛いと言ってました。
彼に対してはこんなに健気になれる自分が不思議です。

それから一山超えたら前より愛が深まった気がしますね。これからも色々あるかもしれないけど乗り越えていきたいですね。
今まで別々の人生が長かったから、やっぱり話さないとわからないことだらけです。全然そんな気はなかったのに、傷付くとも思ってもいなくて、彼は言ってしまう時がありました。その時は落ち込んで言えないけど、あの時ね・・・って落ち着いてから彼に話します。彼は思いがけなかった感じで、でも同じ事は繰り返しません。そうやって分かりあっていくしかないですよね。未来はどうなるかわからないけど、彼があの時私がいてくれて良かったと思ってくれることが幸せですね。絶対後悔はしない、そんな関係でいたいです。

• << 24 そうなんですよね~ 彼からの連絡ってスゴく嬉しいです。 でも私は待てなくて私から絶対連絡してしまいます。 9割私ですね(>_<) 宝物さん健気~ それだけ彼氏さんが素敵なんですね~ 私も宝物さんをみならって頑張ろ~(///∇///) 落ち着いてから話すなんてなかなか出来ないです。落ち込んでる事を隠せないですし… 話し合うって難しいですね~ でも今回の事で彼のコツみたいなのがわかった感じで今度意見が合わない時にもう一度試してみようと思っています。

No.22 19/09/01 17:39

こころさん、彼と素敵な時間が過ごせて良かったですね(^^)

なんだか、こころさんも宝物さんも
穏やかで、彼を信じるって決意されていて…
うまく言えませんが、彼との事を大切に、ちゃんと幸せを感じ、気持ちは揺らがないのが伝わってきます。
すごくレベルアップされてます!
私は置いていかれてしまった感じしますよ…

私も、昨日はずっと素直に可愛くしていましたよ(^^)
でも、、急に私が帰らなきゃならなくなり中途半端な変な感じでバイバイになってしまったんです…

お互いに車に乗り、別れ道の信号で見つめ合ってホントは帰らせたくないって言われて泣きそうになりました。
でも、青になってしまって、、曲がる前に愛してるよって言ってくれて、彼の車見ながら泣いちゃいました。

そしてそれから、ブルーな感じが続いています。私は、みなさんに比べたら求めすぎているんです。わかっているのに、、。
昨日会ったのに、もう会いたい。
会えた幸せだけを考えてればいいのに…
私も、成長したいです

• << 25 モコモコさん元気出して下さい。 私は本当は今回連絡しない間にひとつあきらめた事があります。 私たちの未来です。 彼とはいつか必ず終わると覚悟をしました。なので終わりがあるからこそ私の全ての愛を伝えると決めたんです。 寂しですがそれが私たちの現実です。 でもね、モコモコさんたちは違います。 お互い深く愛しあっておられるしお二人の未来もあります。だから悩んでしまうんだと思います。 モコモコさんの気持ちを落ち着かせる方法は考えていかないととは思いますが私がレベルアップした訳ではないんです。 むしろモコモコさんと同じ位置にすらいないんです。 私の愛の着地!その時が来たらお互いありがとうで終われるように今は支え合える関係でいたいんです。

No.23 19/09/01 18:03

>> 22 モコモコさん昨日だけどデートお帰りなさい。信号の別れ際、ドラマのようでしたね。私も強がってるけど、デートの別れ際はホントにせつなく毎回泣きそうですよ。子供迎えに行かないととか言われたときにはもう。ただデートが全然ないので・・・麻痺してるんでしょうかW
まず社内ではスキあらば今はチャンス狙ってはいますがあっても一瞬だけ。以前はわりと毎日できる限りハグして沢山Kissしてたのに。その頃はその日1日時間があまり無かっただけで、耐えられなくて泣きそうになっていました。
今はそれがあたりまえになってしまったから悲しみを感じなくなりました。仕方ないよね・・・って。よく考えたら、触れ合えないからそれに慣れて平気になったとかなんとも悲しい現実です。でも私にはこれが調度良かったんだろうなって思わないと。彼から私にちょっと触れたら歯止めがきかなく悶々としてますってメッセージきたけど。彼も慣れて大丈夫になったら嫌だし、仕方ないからとりあえず奥さんと・・・とかないよね?って私も悶々としてます。

• << 26 宝物さんは、欲張りじゃなくて、 今の幸せを考えようとするところがホントに素敵だと思います。 でも、宝物さんも彼も、こんなに近くにいるのに!って悶々としますよね… だからといって奥さんと…はないですよ!宝物さんもダンナさんとと思わないでしょ? 私もいくら寂しくてもダンナと…なんて絶対思わないから、彼もないな!とそこは信じてます(^^) その悶々とした気持ちがデートに繋がると思います(^^) 宝物さん、ひとつ聞いていいですか? 気になったんですが、会社の上司は何でわかったんですか? 話せない場合は大丈夫ですよ

No.24 19/09/01 18:22

>> 21 こちらからじゃなくて、彼から先に入るメッセージはすごく嬉しいですよね。 私も今朝彼から、おはようメッセージが届いて嬉しかったです。夜は来る… そうなんですよね~
彼からの連絡ってスゴく嬉しいです。
でも私は待てなくて私から絶対連絡してしまいます。
9割私ですね(>_<)

宝物さん健気~
それだけ彼氏さんが素敵なんですね~
私も宝物さんをみならって頑張ろ~(///∇///)

落ち着いてから話すなんてなかなか出来ないです。落ち込んでる事を隠せないですし…
話し合うって難しいですね~

でも今回の事で彼のコツみたいなのがわかった感じで今度意見が合わない時にもう一度試してみようと思っています。

• << 31 私もかなりの確率で私から連絡しちゃいます。でも2人の時間が減ってからはだいぶ彼からもくるようになったかもしれません。 彼のコツみたいなの、いいですね笑 また使っちゃいましょう。 彼との未来か・・・彼は愛してると言っていた奥さんに子供たち、親に親戚、近所の人、みんな彼を信じて集まる人達。コレを裏切ることなんて出来ないでしょうね。いくら私の事が1番大事で愛してると言ったって、現実はどうにもならないってわかっています。だから怖いから聞かないですなにも。ただ別れるとか、いつまでなんてことは考えてないとだけ。 私達は、いつか・・・って夢を語るだけですかね。

No.25 19/09/01 18:45

>> 22 こころさん、彼と素敵な時間が過ごせて良かったですね(^^) なんだか、こころさんも宝物さんも 穏やかで、彼を信じるって決意されていて… モコモコさん元気出して下さい。
私は本当は今回連絡しない間にひとつあきらめた事があります。
私たちの未来です。
彼とはいつか必ず終わると覚悟をしました。なので終わりがあるからこそ私の全ての愛を伝えると決めたんです。
寂しですがそれが私たちの現実です。

でもね、モコモコさんたちは違います。
お互い深く愛しあっておられるしお二人の未来もあります。だから悩んでしまうんだと思います。
モコモコさんの気持ちを落ち着かせる方法は考えていかないととは思いますが私がレベルアップした訳ではないんです。
むしろモコモコさんと同じ位置にすらいないんです。

私の愛の着地!その時が来たらお互いありがとうで終われるように今は支え合える関係でいたいんです。

• << 27 こころさん、ありがとうございます。 同じ位置にいないなんて…そんな事ないです。私達にも未来があるかなんてわかりません。 私は5月の頭位にダンナとすごく揉めて ホントに別れようと思ったんです。 彼に伝えたら、どんな結果になっても 支えると言ってくれました。 結局、親に泣いて説得され、上の子どもにも泣いて反対されて、ダンナと話して離婚はしない事になりました。 でも、気持ちはホントに嫌で嫌で… 彼に、別れないと決めたけど、 やっぱりこの生活はツラい。 奥さんと別れて迎えに来てくれないの?って聞いたんです。 彼は、奥さんとは今すぐでも離婚したいけど、どうしても子ども達の事を考えちゃうんだよって 私も同じだし、わかっていた事ですが、、実際に言われると、とてもショックでした。 彼は今までずっと一緒にいようとは言うけど、お互いに別れて一緒になろうとは1度も言いません。私もそれから怖くて聞きません。だから未来はあるとは言えないんです。 いつかは終わる…私もいつも考えています。そして、こんなにツラいなら、どうせ別れがくるなら、今別れた方がいいのかとも考えてしまうんです。 でも、未来を諦めきれない自分もいる… こころさんのように覚悟を決められればいいのですが…

No.26 19/09/01 20:42

>> 23 モコモコさん昨日だけどデートお帰りなさい。信号の別れ際、ドラマのようでしたね。私も強がってるけど、デートの別れ際はホントにせつなく毎回泣きそ… 宝物さんは、欲張りじゃなくて、
今の幸せを考えようとするところがホントに素敵だと思います。
でも、宝物さんも彼も、こんなに近くにいるのに!って悶々としますよね…

だからといって奥さんと…はないですよ!宝物さんもダンナさんとと思わないでしょ?
私もいくら寂しくてもダンナと…なんて絶対思わないから、彼もないな!とそこは信じてます(^^)

その悶々とした気持ちがデートに繋がると思います(^^)

宝物さん、ひとつ聞いていいですか?
気になったんですが、会社の上司は何でわかったんですか?
話せない場合は大丈夫ですよ

• << 28 良かった。言われてみたらそうですね。私もどんなに寂しくても旦那とはもうしたくありません。私に拒否られるからめったに誘って来ませんが、子供たちがいないと言われるので2人になることを外で時間潰したりしてさけています(><) 冗談半分で疑う人はいたんですが、でも上司はそんな訳ないって感じで言っていたし、ずっと大丈夫だと私も安心していました。2ヶ月前くらいから上司は何がきっかけかわからないんですが、2人の様子を見てたそうです。泳がされてたみたいな・・・今思うと怖い。いつもは誰もみていないカメラがあり、最初はすごく気をつけてたし、いつもは見えないところでのはずが、私達も油断してました。カメラにギリギリ?もしかしてその日かもしれないけど、写ってたと言われました。それにみんなも怪しんでるし不自然だと。自分たちは気づかないけど、たとえば2人になることが多いとか、それが不自然だったんですかね。男性ばかりで大丈夫だと思ってたけど、みんな馬鹿じゃないって今更思いました。 疑いだけで証拠がなかったらしらを切るつもりでした。ギリギリまでわかりません。何故ですか?ってわたし逆質問してました。すごい度胸だったなw 今はその疑いを払拭する行動をしなくてはいけません。正直ホントに辛いです。 でも彼が別れを選ばなかったから・・・頑張ります(;_;)

No.27 19/09/01 21:04

>> 25 モコモコさん元気出して下さい。 私は本当は今回連絡しない間にひとつあきらめた事があります。 私たちの未来です。 彼とはいつか必ず終わる… こころさん、ありがとうございます。
同じ位置にいないなんて…そんな事ないです。私達にも未来があるかなんてわかりません。

私は5月の頭位にダンナとすごく揉めて
ホントに別れようと思ったんです。
彼に伝えたら、どんな結果になっても
支えると言ってくれました。
結局、親に泣いて説得され、上の子どもにも泣いて反対されて、ダンナと話して離婚はしない事になりました。
でも、気持ちはホントに嫌で嫌で…

彼に、別れないと決めたけど、
やっぱりこの生活はツラい。
奥さんと別れて迎えに来てくれないの?って聞いたんです。
彼は、奥さんとは今すぐでも離婚したいけど、どうしても子ども達の事を考えちゃうんだよって

私も同じだし、わかっていた事ですが、、実際に言われると、とてもショックでした。

彼は今までずっと一緒にいようとは言うけど、お互いに別れて一緒になろうとは1度も言いません。私もそれから怖くて聞きません。だから未来はあるとは言えないんです。

いつかは終わる…私もいつも考えています。そして、こんなにツラいなら、どうせ別れがくるなら、今別れた方がいいのかとも考えてしまうんです。
でも、未来を諦めきれない自分もいる…

こころさんのように覚悟を決められればいいのですが…

• << 29 モコモコさん子どもさんに反対されると辛いですね~ 子どもさんはまだ小さいのかな? いつかモコモコさんが一生懸命されている事で子どもさんの理解が得られますよ。 大好きなお母さんの幸せは子どもが一番望んでくれますから 私は上の子どもたちは良いのですが下の子がまだ小さいのでそこがダメだねと言われています。(子どもは私の不倫はしりませんが第二の人生を歩みたがっているのは知っています。)でも下の子が成人する頃には私はおばあちゃんなのでそれから彼と…なんて無理なんです。 彼氏さんは本当に確実になるまで言わないのではないですかね? それはモコモコさんの事を考えいないのではなく、軽く口にするべきではないと思われてるのかと思います。 いつまでも一緒にいたいが今の彼氏さんの言える精一杯なのかな?と こんなにモコモコさんを思っておられる彼氏さんがモコモコさんとの未来を何も考えてないなんて不自然すぎます。 私はにはそんな風に感じます。 モコモコさんも彼氏さんとの未来を諦められないなら信じてみてもいいのではないですか? 諦める事はいつでも出来ると思います。 今をつまらないモノにしない為にも…

No.28 19/09/01 21:42

>> 26 宝物さんは、欲張りじゃなくて、 今の幸せを考えようとするところがホントに素敵だと思います。 でも、宝物さんも彼も、こんなに近くにいるのに… 良かった。言われてみたらそうですね。私もどんなに寂しくても旦那とはもうしたくありません。私に拒否られるからめったに誘って来ませんが、子供たちがいないと言われるので2人になることを外で時間潰したりしてさけています(><)

冗談半分で疑う人はいたんですが、でも上司はそんな訳ないって感じで言っていたし、ずっと大丈夫だと私も安心していました。2ヶ月前くらいから上司は何がきっかけかわからないんですが、2人の様子を見てたそうです。泳がされてたみたいな・・・今思うと怖い。いつもは誰もみていないカメラがあり、最初はすごく気をつけてたし、いつもは見えないところでのはずが、私達も油断してました。カメラにギリギリ?もしかしてその日かもしれないけど、写ってたと言われました。それにみんなも怪しんでるし不自然だと。自分たちは気づかないけど、たとえば2人になることが多いとか、それが不自然だったんですかね。男性ばかりで大丈夫だと思ってたけど、みんな馬鹿じゃないって今更思いました。

疑いだけで証拠がなかったらしらを切るつもりでした。ギリギリまでわかりません。何故ですか?ってわたし逆質問してました。すごい度胸だったなw

今はその疑いを払拭する行動をしなくてはいけません。正直ホントに辛いです。

でも彼が別れを選ばなかったから・・・頑張ります(;_;)

• << 43 そうだったんですね… まさか、ずっと見られてるとは思わないから後からわかると怖いですね そして、みんなも、、。 2人は大好き同士だからやっぱり出ちゃってたんでしょうね 今も、落ちつかないでしょうけど、頑張って下さいね! 毎日、顔を見れる!それはとっても羨ましいです。 昨日から彼は出張です 電話出来なかったからか、夜何回も起きちゃって眠い いい年なのに、ホントにヤバいです笑

No.29 19/09/01 21:56

>> 27 こころさん、ありがとうございます。 同じ位置にいないなんて…そんな事ないです。私達にも未来があるかなんてわかりません。 私は5月の頭… モコモコさん子どもさんに反対されると辛いですね~
子どもさんはまだ小さいのかな?
いつかモコモコさんが一生懸命されている事で子どもさんの理解が得られますよ。
大好きなお母さんの幸せは子どもが一番望んでくれますから
私は上の子どもたちは良いのですが下の子がまだ小さいのでそこがダメだねと言われています。(子どもは私の不倫はしりませんが第二の人生を歩みたがっているのは知っています。)でも下の子が成人する頃には私はおばあちゃんなのでそれから彼と…なんて無理なんです。

彼氏さんは本当に確実になるまで言わないのではないですかね?
それはモコモコさんの事を考えいないのではなく、軽く口にするべきではないと思われてるのかと思います。
いつまでも一緒にいたいが今の彼氏さんの言える精一杯なのかな?と
こんなにモコモコさんを思っておられる彼氏さんがモコモコさんとの未来を何も考えてないなんて不自然すぎます。
私はにはそんな風に感じます。

モコモコさんも彼氏さんとの未来を諦められないなら信じてみてもいいのではないですか?
諦める事はいつでも出来ると思います。

今をつまらないモノにしない為にも…

• << 44 こころさんは、上の子と下の子の年が離れてるんですね おばあちゃん…今は若いからいくつからなんでしょうね? 私も子ども達小学生なんで、子育てはまだまだ続きます 下の子どもが二十歳ならおばあちゃんに近くなりますよ でも、いくつになっても一緒にはなれますから(^^) 子どもに親が不仲とわからせてしまうなんて、ダメな母です… こころさんは、ダンナさんと普通に出来てるんですよね? 私も、今は、子どもの前では努力してなるべく普通にしようとしています。 すごく苦痛ですが… 最近は、電話は復活したんですか?

No.30 19/09/01 22:30
プリン ( qIrRv )

またここでお話しできて良かったです。
またまたみなさん、引き続きよろしくお願いしますね。

ごめんなさい、せっかくラブラブな雰囲気になってる所に私の暗い話を聞いてもらうのは心苦しいのですんですが…

彼から連絡が途絶えてから1週間になります。
このまま待った方がいいのか、向こうの状況を聞いても良いのか、かなり悩んでます。
このまま連絡が来ないんじゃ無いか、別れの選択をするんじゃ無いかと不安で仕方ありません。
今日も彼に別れを言われる夢を見てしまいました。
一度経験したのに、こういう時にどうするかと彼と相談しなかったんだろうって今後悔しています。

ここにいる皆さんの彼ならきっとこういう時にちゃんと連絡してくれるんだろうなって思いました。
皆さんのように彼を信じられてるなら私も彼から連絡が来るのを待てると思うんです。
でも、私は普段の彼との関係を考えるとどうしても不安で仕方ありません。
このまま待っててもいいのかも分かりません。
どうしたらいいのか毎日悩んでいます。
誰にも言えないのでここで言わせてもらいました。
本当にすみません…

No.31 19/09/01 22:38

>> 24 そうなんですよね~ 彼からの連絡ってスゴく嬉しいです。 でも私は待てなくて私から絶対連絡してしまいます。 9割私ですね(>_&l… 私もかなりの確率で私から連絡しちゃいます。でも2人の時間が減ってからはだいぶ彼からもくるようになったかもしれません。

彼のコツみたいなの、いいですね笑
また使っちゃいましょう。

彼との未来か・・・彼は愛してると言っていた奥さんに子供たち、親に親戚、近所の人、みんな彼を信じて集まる人達。コレを裏切ることなんて出来ないでしょうね。いくら私の事が1番大事で愛してると言ったって、現実はどうにもならないってわかっています。だから怖いから聞かないですなにも。ただ別れるとか、いつまでなんてことは考えてないとだけ。

私達は、いつか・・・って夢を語るだけですかね。

• << 38 彼氏さんが奥さんを大切にされている場合、未来を夢見る事はしずらくなりますね~ 彼も奥さんは大切だそうです。 でも奥さんに対して思うところもある… そこを今まで頑張ってきたそうですが奥さんとわかりあえない? その部分を期待しなければ家族としてはやっていけるそうです。 私自身も主人を捨てることが出来ないと思っているので私たちの未来は無いんだと言う結論になってしまいました。 そんな中途半端な私たちですが今はお互いを必要としていて互いの支えが無くては頑張れない状態です。(寄り掛かれる楽さを覚えてしまったんだと思います。) 私も宝物さんと同じですよ。 私たちに、もし縁があれば誰も傷つける事なく結ばれる!それが可能ならばその時は一緒になってねと言っています。 それだけが私の未来です。くもの糸ほどの可能性ですが…

No.32 19/09/01 23:39

皆さん…

さっき彼からLINEが来ました。
お父さん、もうお家に帰れなくて病院で点滴しながら延命するのに月にかかる病院代が18万。
正直仕事増やして精一杯かせがなきゃいけないから遊べない。
仕事頑張れよってLINEが来ました。

別れようって何故か入ってなかった。なんでですかね…

涙もでません
苦しいです…
あんな彼だけど、悔しいけど大好きで嫌いになれません。

もうここに来る必要が無くなってしまいました。
本当に今まで沢山私の話を聞いてくれてありがとうございました。
本当に感謝しています。

No.33 19/09/01 23:57

不倫してると色んな事があると思います。
私も本当4年の間に、沢山の事があり過ぎました。
不倫だから沢山不安になる。
でもここに居る皆さんは彼氏さんにとても愛されているので、その不安を乗り切って頑張ってくださいね。

こんな事言うのはあれなんですけど…
いつかもし私の様な状況に立った時、自分の気持ちと違う苦しい決断をしなければいけないかもしれない。
相手を信じれるのはとても素晴らしい事です。
でもその通りになるかわからないのが不倫ですかね。
長く不倫を続けて行く中で、私の様に色んな障害が起きるかもしれません。
それを乗り越え一緒になれるのは本当に一握りだと思います。
私はダメになってしまったけど、ここの皆さんには本当に幸せになってほしい
心からそう思います。
頑張って幸せになってください
暗い話ばかり聞いてもらってすいませんでした。

本当に皆さんありがとうございました。

• << 39 プリンさん、大丈夫ですか? びっくりして、言葉が浮かびません… 彼は今まででも、ギリギリの感じだったのに、もっと大変な状況になってしまったんですね… 遊べなくなるけど、別れようとは言わず、仕事頑張れなんて優しい事言われて…4年という長い間一緒に過ごしてきて簡単に忘れられないですよね… 彼も別れるとは言いたくなかったのかなと思います。彼にとってもプリンさんを失って今より大変な状況になったらツラすぎですよね… 会えない、連絡をいつ出来るかわからないからプリンさんに待っててとは言えなかったのかなとも思います ホントに突然別れはやってきてしまうものなんでしょうか… 私もその事を忘れないでいようと思います。 プリンさん、ツラい時はまた話しにきて下さい。 プリンさんが、元気に幸せを感じられるようになる事を祈っています。
  • << 40 プリンさん大丈夫ですか?私はけっこう早とちりしてしまうので、みんなの意見を見てからと思ってました。 彼は別れようとまでは思っていないのかもしれないなって私も感じました。ただいつまでとかわからないし、プリンさんに会いたいと言われても今は余裕がない。 だから時がきたら、彼から連絡がひょっこりくるような気がします。 プリンさんが心のどこかで彼を待つのか、もう待てないときっぱり別れるのかは決めればいいと思います。すぐに決めなくてもゆっくり決めればいいかなと思います。 辛い時はいつでも話しにきてほしいです。
  • << 58 プリンさんお久しぶりです。 今読みました。すごく辛いですね。 辛いのに辛いって口に出して言えないですし。 でも、たしかに今は事実上の別れなのかもしれないけれど、 彼は別れようとは言ってないですから、この先の未来に彼とまた会う日がくることの可能性はゼロではないですよね! 今の状況的には確かに大変だし、お金が必要なのも理解しなきゃなと思いますが、プリンさん彼のことすごく好きなのは私にさえ伝わっていますし、彼もそれをわかってるからこそ、今までみたいに会うことができなくて辛い思いさせたくないと思ってるのかもしれません。 もしまた状況が変わったり、辛くてどうしようもなくなったらここで吐き出しましょう。 話を聞くことくらいしかできませんが、少しでもプリンさんの気持ちが楽になれば、と思います。

No.34 19/09/02 00:42

>> 33 プリンさんはその決断をされたんですね。
悩んで悩んで出された決断に私は何も言えませんがもし状況が変わったり、気持ちに変化があったりでここにこれそうなら声かけて下さいね。
1日でも早くプリンさんに笑顔が戻りますよう願ってます。

No.35 19/09/02 03:00

>> 34 こころさん、本当今までありがとうございました。
いま頃になって涙が止まりません。
LINEで別れてとは書いてなかったんですが、もう遊べないって事は実上別れを言われたと思っています。

辛いです。苦しいです。
不倫じゃ無ければ別れずに済んだのに…
別れって本当突然やってきますね。
昨日まで楽しく過ごしてても不倫の別れは本当突然過ぎるくらい突然にやってくる。
皆さんは本当幸せになってもらいたい。
幸せになれますように祈ってます。

• << 37 プリンさんが決断されたのではないのですね? どんな言葉を言えばプリンさんの心が軽くなるのか私には分かりません プリンさんが自分に言い聞かせようとしているならこのままで終わる事の方が正解なのだと思います。 でもこんな言い方は彼氏さんには失礼ですが現実としてお父様のご入院が一生続く訳ではありません。数日から何年にもわたるのかは誰にも分からないと思います。 なので彼氏さんは〝別れよう〟ではなく〝遊べない〟とおっしゃったのかな?なんて思ってしまいました。 〝別れよう〟と言ってしまえばプリンさんを永遠に失ってしまう…でも現実何年もかかるかも分からない。 一週間かかったのはこれ以上伸ばせばプリンさんが耐えれないだろうから… 後はプリンさんがそれでも待つのか離れるのか選んでもいいのかな?と思います。 プリンさんの心はプリンさんが決めていいのではないかと思ってしまいました。

No.36 19/09/02 06:09
苺 ( XCPMv )

プリンさん、書き込み今見てビックリしました。

彼、今の状況を伝えてくれたんですね。遊んでる場合じゃなくなった・・って、相当彼自分を追い詰めててちょっと心配になりました。

状況は事実として受け止めなきゃいけなくて、そこでプリンさんが別れを選択するのなら新しいスタートを応援します。いっぱい苦しんできたものね。

ただ、彼の立場から言えば、たぶん、別れるとか今後のこととか、考える余裕すらないのかもって、「わぁ、何もかも無理だー」って・・今までの彼を聞いてきて、目の前のことで自分のことで頭がいっぱいになってしまうんだろうなって・・

不倫って余裕があるから成立するものだって、私も常々思っています。だから、突然の終わりも覚悟しなきゃいけない。こんな立場だから、相手にできることも限られてるし、その無力感はついて回るもの。

でもね・・少なくとも男性側が「別れよう」と思うことってない気がするんです。プライベートに踏み込んでくることなく、支えたいとか認めてあげたいと思ってくれる女性がいて、愛してくれる女性がいて、そりゃ一部は性処理もあるかもしれないけど、自尊心にはプラスになるはずだから・・彼は特にプリンさんにはずっと甘えてきてるから・・突き放すような発言をしても尚、連絡したら受け入れてくれてたから・・私には彼の言葉が別れの挨拶には思えなくて。彼は判断をプリンさんに委ねる、あわよくば待ってくれることを暗に期待してるような、少しずるいことをしちゃってるのかなと。

彼が落ち着くまで待ってあげたら?とか無責任なことは言えません。彼に振り回されてしまうことはきっと変わらずだと思うし、プリンさんが一番幸せになる道を歩んでほしい。

なんと言ったらいいのかなぁ、私もグチャグチャでごめんなさい。

他の皆さんへのレスもまた書き込みにきます!もう出かけなきゃなので、また!

No.37 19/09/02 06:17

>> 35 こころさん、本当今までありがとうございました。 いま頃になって涙が止まりません。 LINEで別れてとは書いてなかったんですが、もう遊べな… プリンさんが決断されたのではないのですね?

どんな言葉を言えばプリンさんの心が軽くなるのか私には分かりません
プリンさんが自分に言い聞かせようとしているならこのままで終わる事の方が正解なのだと思います。
でもこんな言い方は彼氏さんには失礼ですが現実としてお父様のご入院が一生続く訳ではありません。数日から何年にもわたるのかは誰にも分からないと思います。
なので彼氏さんは〝別れよう〟ではなく〝遊べない〟とおっしゃったのかな?なんて思ってしまいました。
〝別れよう〟と言ってしまえばプリンさんを永遠に失ってしまう…でも現実何年もかかるかも分からない。
一週間かかったのはこれ以上伸ばせばプリンさんが耐えれないだろうから…

後はプリンさんがそれでも待つのか離れるのか選んでもいいのかな?と思います。

プリンさんの心はプリンさんが決めていいのではないかと思ってしまいました。

No.38 19/09/02 17:17

>> 31 私もかなりの確率で私から連絡しちゃいます。でも2人の時間が減ってからはだいぶ彼からもくるようになったかもしれません。 彼のコツみたいな… 彼氏さんが奥さんを大切にされている場合、未来を夢見る事はしずらくなりますね~

彼も奥さんは大切だそうです。
でも奥さんに対して思うところもある…
そこを今まで頑張ってきたそうですが奥さんとわかりあえない?
その部分を期待しなければ家族としてはやっていけるそうです。
私自身も主人を捨てることが出来ないと思っているので私たちの未来は無いんだと言う結論になってしまいました。
そんな中途半端な私たちですが今はお互いを必要としていて互いの支えが無くては頑張れない状態です。(寄り掛かれる楽さを覚えてしまったんだと思います。)

私も宝物さんと同じですよ。
私たちに、もし縁があれば誰も傷つける事なく結ばれる!それが可能ならばその時は一緒になってねと言っています。
それだけが私の未来です。くもの糸ほどの可能性ですが…

• << 53 彼は付き合う前は奥さんの事をよく話してました。会話がないとか、俺に興味がないとかわざとかもしれませんが。でも奥さんをあいしてるっ言っていたのが、それでなんで?って不思議でした。 今は奥さんの事は話さないし、私が1番といってくれるけど傷つきたくないから話半分で聞いています。とにかく将来の事とか期待しないようにだって家庭円満だし。このまえ他の人が奥さんの事をたずねたら、なんて言うのかな?ってこっそり聞いていたら、・・・寝に帰ってるだけだからわからないって適当に返してました。多分わたしに気を使ってくれたんだろうけど、その気使いが可愛いというか優しいなと思いました。 先のことは分からないけど、でも思うのは彼は愛されたいのに、満足できてないから不倫するのかなって。だから私は100パーセント彼に愛を伝えるようにしています。

No.39 19/09/02 20:17

>> 33 不倫してると色んな事があると思います。 私も本当4年の間に、沢山の事があり過ぎました。 不倫だから沢山不安になる。 でもここに居る皆さ… プリンさん、大丈夫ですか?

びっくりして、言葉が浮かびません…

彼は今まででも、ギリギリの感じだったのに、もっと大変な状況になってしまったんですね…

遊べなくなるけど、別れようとは言わず、仕事頑張れなんて優しい事言われて…4年という長い間一緒に過ごしてきて簡単に忘れられないですよね…

彼も別れるとは言いたくなかったのかなと思います。彼にとってもプリンさんを失って今より大変な状況になったらツラすぎですよね…
会えない、連絡をいつ出来るかわからないからプリンさんに待っててとは言えなかったのかなとも思います

ホントに突然別れはやってきてしまうものなんでしょうか…
私もその事を忘れないでいようと思います。

プリンさん、ツラい時はまた話しにきて下さい。

プリンさんが、元気に幸せを感じられるようになる事を祈っています。

No.40 19/09/02 20:28

>> 33 不倫してると色んな事があると思います。 私も本当4年の間に、沢山の事があり過ぎました。 不倫だから沢山不安になる。 でもここに居る皆さ… プリンさん大丈夫ですか?私はけっこう早とちりしてしまうので、みんなの意見を見てからと思ってました。

彼は別れようとまでは思っていないのかもしれないなって私も感じました。ただいつまでとかわからないし、プリンさんに会いたいと言われても今は余裕がない。
だから時がきたら、彼から連絡がひょっこりくるような気がします。

プリンさんが心のどこかで彼を待つのか、もう待てないときっぱり別れるのかは決めればいいと思います。すぐに決めなくてもゆっくり決めればいいかなと思います。

辛い時はいつでも話しにきてほしいです。

No.41 19/09/03 00:29

皆さん、ありがとうございます。

こころさんの文章を読んで自分の心に本当にこれでいいのか問いかけました。
そして今私の思ってる気持ちを彼にLINEしました。
私の彼に対する気持ちとそして別れを承諾する内容。
それから、彼にあげようと買ってあったお菓子のラムネ(彼が大好きな為)が私の手元にあるので、それだけ渡したいと言いました。

彼から、この短い期間に色々ありすぎて気持ちの整理が付かない。いつになるか分からないけど、自分の気持ちの整理をつけたいからそれまで会わないで待って欲しいって返事が来ました。
なのでいつになるか分からないけど、彼から連絡がくるのを今は待つことにしました。

彼はいつか別れなければ…って思ってる人だから、きっと頭の整理がついた時別れを選ぶと思います。
そう、彼の奥さんが癌になった時のように…
私はその時彼が選んだ選択を受け入れようと思います。
いつになるか分からないけど、彼から連絡が来た時、ここのスレがまだあったなら報告に必ずしも来ますね。

皆さんの励まし本当心に響きました。
ここに来て色々話しを聞いてもらえて良かった。

別れがもし来る事があった時、不倫の別れは本当突然やってくる事がある。
昨日まで一緒に笑って居たのに、本当不倫は突然何が起きるか分からないです。
人の気持ちも自分の気持ちもその場になってみないと本当の気持ちは分からない。
不倫は本当に辛いですね…

• << 45 プリンさん、彼に気持ち伝えられて、 彼も、自分の気持ち伝えてくれたんですね 彼もホントにいっぱいいっぱいな状態なんでしょうね… 覚悟して待つプリンさん、ホントに彼を思ってる…ホントにいい彼女です ツラい思いをたくさんしたプリンさん、幸せになりますように 報告待ってます!
  • << 46 プリンさん、先日はゴチャゴチャで彼にかなり失礼なレスをしちゃってごめんなさい。 落ち着くまで結論を出すのを待つ、お2人がそういう判断をしてくれてホッとしています。 彼は真面目でとても繊細で責任感が強い男性なんですね。だからこそ、心を許せるプリンさんに甘えて、過ぎるほどの冗談を言ったり不真面目に振舞ったりして「本気」の息抜きをしていたように、今となっては思います。 確か奥さんの病気の時も、俺のせいって抱え込んでいましたよね?まるでバチが当たったと言わんばかりに・・今回もそんな思考がどこかにあるのかもしれません。自分が楽しむわけにいかない、ってどこか自制するような。願掛けも含むような。 待ってあげよう、とプリンさんが思えるなら、それは大きな救いになると思います。彼は「もう会わない」でなく「待って欲しい」と言ったのですものね。 でも、くれぐれもプリンさん自身の気持ちも大切にしてくださいね。どんな報告でも愚痴でも何でもお待ちしています。

No.42 19/09/03 05:44

>> 41 プリンさん辛い選択です。
でも私もいつかしないといけない選択…
その事は心どこかに感じています。

プリンさんの思いを伝える事で彼氏さんも何かしらの選択をせまられたように思います。
それでもすぐに答えが出せないのは迷いがあるからなのだと思いました。
彼氏さんが出す答えがどのようなモノであっても受け入れる覚悟を感じました。
私も今回の事でその覚悟は持っておこうと思います。
そして終わる時がきたら心からありがとうと言って終わりたい。
不倫だから本当にそうありたいです。

何かあったら来て下さい。(何も無くてもグズグズいってたら渇を入れに来て下さい。)
私も待っています。

No.43 19/09/03 15:00

>> 28 良かった。言われてみたらそうですね。私もどんなに寂しくても旦那とはもうしたくありません。私に拒否られるからめったに誘って来ませんが、子供たち… そうだったんですね…
まさか、ずっと見られてるとは思わないから後からわかると怖いですね
そして、みんなも、、。

2人は大好き同士だからやっぱり出ちゃってたんでしょうね

今も、落ちつかないでしょうけど、頑張って下さいね!
毎日、顔を見れる!それはとっても羨ましいです。

昨日から彼は出張です
電話出来なかったからか、夜何回も起きちゃって眠い
いい年なのに、ホントにヤバいです笑

• << 49 わかりますー お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応してみる自分。もちろんこない場合も。 私もヤバいですよ。 バレたのは上司だけなのでまだ救われました。今新人さんが入ったから二人っきりになることがほぼないので、監視も緩くなって良かったです。でもカメラはチェックしてるんだろうなと思いますけど。 昨日休憩で私がトイレからでたら、彼もトイレで歯を磨いてたので、覗いたら急いで歯磨き終わらせて出てきてくれて、ギューしてKiss出来ました。 モコモコさんの彼は出張ですか。はやく帰ってくるといいですね。それにはやく電話で話したいですよね。彼はきっと考えてます将来のこと。今日彼のメッセージで、色々な障害があるけど〇〇のこと最優先だよってきまし た。実際は最優先にはならないんだけど、その気持ちだけで今は嬉しいということで・・・

No.44 19/09/03 15:09

>> 29 モコモコさん子どもさんに反対されると辛いですね~ 子どもさんはまだ小さいのかな? いつかモコモコさんが一生懸命されている事で子どもさんの… こころさんは、上の子と下の子の年が離れてるんですね
おばあちゃん…今は若いからいくつからなんでしょうね?

私も子ども達小学生なんで、子育てはまだまだ続きます
下の子どもが二十歳ならおばあちゃんに近くなりますよ
でも、いくつになっても一緒にはなれますから(^^)

子どもに親が不仲とわからせてしまうなんて、ダメな母です…
こころさんは、ダンナさんと普通に出来てるんですよね?
私も、今は、子どもの前では努力してなるべく普通にしようとしています。
すごく苦痛ですが…

最近は、電話は復活したんですか?

• << 50 上と下は親子になれるくらい離れてます。 私もケンカを子どもの前でもしてましたよ。 今はやり直すと決めたので普通の夫婦として暮らしています。 彼と出合うのがもう少し早ければあのまま離婚をしていたと思います。 彼との未来は無くても彼の事だけを思っていたいし主人とやり直す気持ちにはなれなかった。 でももう主人との事を進めてしまって主人の努力も感じてしまったのでそれを今さら無しに出来ない。 それなら彼とは一線を引かなければいけなかったのにそれも出来なかった… 皆さんの様に心が決まっていない状態です。 電話も復活しています。でも0時までと決めてお互い声をかけあっています。

No.45 19/09/03 15:17

>> 41 皆さん、ありがとうございます。 こころさんの文章を読んで自分の心に本当にこれでいいのか問いかけました。 そして今私の思ってる気持ちを… プリンさん、彼に気持ち伝えられて、
彼も、自分の気持ち伝えてくれたんですね
彼もホントにいっぱいいっぱいな状態なんでしょうね…

覚悟して待つプリンさん、ホントに彼を思ってる…ホントにいい彼女です

ツラい思いをたくさんしたプリンさん、幸せになりますように

報告待ってます!

• << 83 覚悟… 本当は全然覚悟なんて出来てないんですよ。 頭ではいつの日か彼から連絡が来る時、その時に別れを言われるだろうと思ってます。 だけど私は彼を失うのが怖い。 このまま会えなくなる現実を受け入れられないです。 昨日LINEで、彼にもう一度言いたいことを伝えました。 私は何も出来ないけど一緒に泣いたり、笑わせたり話を聞いたりする事は出来る。いつも頑張ってばかりでたまには甘えてもいいんじゃ無いかな…みたいな話とか他にも色々。 彼からは何も返事は来なかったから、彼がどう思ったかは分かりません。 これからどれくらい待てばいいのかまったく分かりませんが、きっと時が経てば経つほど彼の心は離れていくと思っています。 モコモコさん、私は決していい彼女では無かったですよ。 彼をきっとずっと苦しめて来たと思うから。 私と付き合って色んな事が起きて、その度に不倫してるから不幸が起きるんだって自分を責めてた彼。 いつもきっといっぱいいっぱいだったと思います。 今はどう思ってるか分からないけど、私にいつも淋しい会いたいとか色々言われ、その気持ちに答えることが出来ず悩んできたと思います。 私なんてただずっと彼と一緒に居たい、ただそれだけだったけど、彼は家族が一番だったから、罪悪感がいつもあり別れたかったかも知れない。ズルズルここまで来てしまった事を後悔してるかも知れない。 結果別れられなかったのは私で、彼を苦しめたかな…って思います。 不倫じゃ無かったらちゃんと愛してくれたかな… 冷たくされる事も無かったかな…って考えてしまうけど、でも彼と過ごした短い時間は私にとって宝物になりした。 誰にもこの気持ちを言う事ができず、ここに来てみなさんに辛い気持ちをわかってもらえる事が本当に支えになって来ました。 またここで淋しいとぼやきに来る かも知れませんがその時ははよろしくお願いしますね。

No.46 19/09/03 15:37
苺 ( XCPMv )

>> 41 皆さん、ありがとうございます。 こころさんの文章を読んで自分の心に本当にこれでいいのか問いかけました。 そして今私の思ってる気持ちを… プリンさん、先日はゴチャゴチャで彼にかなり失礼なレスをしちゃってごめんなさい。

落ち着くまで結論を出すのを待つ、お2人がそういう判断をしてくれてホッとしています。

彼は真面目でとても繊細で責任感が強い男性なんですね。だからこそ、心を許せるプリンさんに甘えて、過ぎるほどの冗談を言ったり不真面目に振舞ったりして「本気」の息抜きをしていたように、今となっては思います。

確か奥さんの病気の時も、俺のせいって抱え込んでいましたよね?まるでバチが当たったと言わんばかりに・・今回もそんな思考がどこかにあるのかもしれません。自分が楽しむわけにいかない、ってどこか自制するような。願掛けも含むような。

待ってあげよう、とプリンさんが思えるなら、それは大きな救いになると思います。彼は「もう会わない」でなく「待って欲しい」と言ったのですものね。

でも、くれぐれもプリンさん自身の気持ちも大切にしてくださいね。どんな報告でも愚痴でも何でもお待ちしています。

No.47 19/09/03 16:06
苺 ( XCPMv )

>こころさん
連絡の我慢から気持ちを解放して、デートまで、ドキドキしながら読んでいました。お互いきちんと話もできて、気持ちも安定して良かったですね。

遠距離で繋がれるって改めてすごい縁なのだと思います。信頼しないと続かないし、お互いに。

>宝物さん
上司報告も無事終わったんですね。
大きなお咎めがなくて本当に良かった。

花火大会の件、私もキュンキュンきました。いやー、家族親戚とワイワイ過ごすのってパパさんにとっては疲れると思いますよ。そういう気遣い疲れの時だから尚更、宝物さんのことが頭に浮かんだんでしょうね。私もひとりのときより、親戚と集まってたり旦那と話したり義家族と連絡とったりする時には強烈に彼を思い出します・・自分が素でいられる場所を恋しく思うんだと思いますよ。

• << 51 そうなんですね。花火大会てわかってたから連絡ないだろうって思ってました。そしてそんなアットホームな場面想像したくないのにって。でもいつかは・・・という言葉があったで嬉しかったんですけど。 お盆以来まだデートしてなくて、めったに触れ合えない新生活になって、せめてものメッセージは逆にラブラブが増し気がします。 嬉しいことに、どうもいよいよ彼がデートしたいって週あけから言うようになりました。もうすぐ出来るかなって期待しちゃいます。
  • << 54 楽しい1日でした。お互いの家からのほぼ真ん中に位置する場所で私たちは会うのですが家を出てから会えるまでLINEをしながら少しずつ近づいているのをドキドキしたりと何だか子どもの様で… 今回彼は30分も早く着く指定を取って待っていてくれていました。私は安いチケットを購入する為早くに手配していたので事前に私の到着時間は言っていたのですがその時のLINEを消していて時間がわからずもう一度聞くと私がガッカリするかもと聞けなかったようです。 出発までその事も言えなくて、思わず可愛いいな~なんて思ってしまいました。 次回からは間際にも時間を教えてあげないといけないな~と思っています。笑 彼はとてもシャイなのかいつも自分から行動できません。まだ3回目ということもありますが自分から手も繋いでくれません。 二人の事を誰も知らない縁もゆかりも無い場所なのに(^^) 最近彼の事が少しずつわかってきて でも今のところ何を見ても好きだな~なんて思うので恋は盲目ってこの事だと実感しています。 私たちはホテルでの二人きりの時間を楽しんでいる段階なのでこの間はお弁当とおやつを持って行きました。楽しみ方が変だと思いながらその変さを楽しんでくれる彼です。 帰りの新幹線の時間も覚えてなかったので私が出発するまでホームで見送ってくれて別れるのはとても淋しかったですが嬉しかったのと格好よかったのとで扉が閉まるまではポロポロ泣いていたのにLINEしながら距離が離れるにつれ見送ってくれてる姿が頭から離れずニヤニヤが止まりませんでした。 実は今も続いています。 自分の心の整理がきちんと出来たのか 不安とか淋しさより幸せな気持ちでいっぱいです。なんだか自分の話しばかりですみません(^。^;) 苺さんは彼氏さんから結婚の話しが出たんですね~体に不調が出る程の関係でも離婚に踏み込めないのはそれだけ離婚とは大変なものなのだと実感します。 子どもに親の影響が出ない年頃っていくつなんですかね~? 上の子からは高校生からかな?と言われました。それでも我が家はまだ10年は無理ですが…

No.48 19/09/03 16:08
苺 ( XCPMv )

>モコモコさん
主さんと呼びそうになりましたが、せっかくお名前変わったことだしモコモコさんと呼んでみます^_^

彼、出張ですか。
今日あたりは連絡取れるのかな?
そばにいたいだけにデートの去り際はほんとツライですね・・

彼との未来の話、離婚の話、私、逆パターンであったんですよ。彼が子供連れて離婚したいって言い出して。私のいる街に住んでもいいか、一緒に育てられないか、って。

私、モコモコさんの彼と同じような答えをしてしまいました。自分の子ども達がどうなるかを真っ先に考えて逃げてしまった。本気で彼を助けたいって思ったけど、なんも出来なかった。
苦しかったです・・

でもおかげで未来はどうしよう、どこまでやったら子どもは自立して親の影響を受けなくなるだろう、って先のマイルストーン的なものを徐々に考えるようになりました。私の彼は割と計画は漠然と〜な人だけど(で、揉めることも^_^)、モコモコさんの彼はちゃんと気持ちを受け止めて考えているんじゃないかしら。

彼に依存してるように自分で感じるのは、モコモコさんも家のことその他でお疲れなのだと思いますよ。自分を労わること第一に、無理に彼を引き離さないで、甘えるだけ甘えたらいいと思います。私もそれ繰り返してます(私の甘えはあまり可愛くないので彼迷惑そうだけど^_^;)

さて、私の方は旦那が出張から帰ってきて、すっかり体調不良です・・苦手な気持ちが体に出るようになって本当に厄介、やれやれです。

• << 52 それから苺さんの旦那さんは出張から帰るんですね。苦手な気持ちが体に出ちゃうなんて笑 うちは出張がほぼないから帰りがはやいとイライラします。今日は飲み会みたいでホッとしてますけど。彼のうちとちがってうちはこんなだなぁ・・・
  • << 62 ダンナさん帰って来て体調不良…笑 わかる。 苺さんも彼から離婚の話された事あるんですね… やはり彼を大好きでも、自分の子どもを真っ先に考えるのは当然です。 私の迎えに来て欲しいには私の子どもも含めてましたから。彼は子どもと離れる事になってしまうかもしれないんだから当然の答えです。 私も子どもと離れる選択は全くない。 同じですよね… だから今は、言わないし、考えないようにしてます。 私は依存してるくせに、すぐ彼と距離を取ろうとするからおかしくなるんですよね(^^; どっぷり甘えるのがなかなか出来ません。 昨日は電話出来ました!電話してると、ホントに楽しくて会いたくなってしまいます 彼とは笑うとことか、考え方が似てるから話してて飽きなくて… 出張でお土産を買って来てくれたので、週末少しだけだけど会えます

No.49 19/09/03 18:08

>> 43 そうだったんですね… まさか、ずっと見られてるとは思わないから後からわかると怖いですね そして、みんなも、、。 2人は大好き同士だ… わかりますー
お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応してみる自分。もちろんこない場合も。
私もヤバいですよ。

バレたのは上司だけなのでまだ救われました。今新人さんが入ったから二人っきりになることがほぼないので、監視も緩くなって良かったです。でもカメラはチェックしてるんだろうなと思いますけど。
昨日休憩で私がトイレからでたら、彼もトイレで歯を磨いてたので、覗いたら急いで歯磨き終わらせて出てきてくれて、ギューしてKiss出来ました。

モコモコさんの彼は出張ですか。はやく帰ってくるといいですね。それにはやく電話で話したいですよね。彼はきっと考えてます将来のこと。今日彼のメッセージで、色々な障害があるけど〇〇のこと最優先だよってきまし
た。実際は最優先にはならないんだけど、その気持ちだけで今は嬉しいということで・・・

• << 63 休憩の話… すごい可愛い!キュンキュンです! なかなか2人になれないのに、トイレのタイミングが一緒で、その一瞬でも逃さないのが素敵です(^^) メッセージも愛の言葉が増してるし、今回の事大変だったけど、もっと愛が深まりましたね(^^) 早くデート出来るといいですね! 私の彼も出張から帰ってきました お土産を買って来てくれたし、会うのが楽しみです(^^)

No.50 19/09/03 19:03

>> 44 こころさんは、上の子と下の子の年が離れてるんですね おばあちゃん…今は若いからいくつからなんでしょうね? 私も子ども達小学生なんで、… 上と下は親子になれるくらい離れてます。

私もケンカを子どもの前でもしてましたよ。

今はやり直すと決めたので普通の夫婦として暮らしています。

彼と出合うのがもう少し早ければあのまま離婚をしていたと思います。
彼との未来は無くても彼の事だけを思っていたいし主人とやり直す気持ちにはなれなかった。

でももう主人との事を進めてしまって主人の努力も感じてしまったのでそれを今さら無しに出来ない。

それなら彼とは一線を引かなければいけなかったのにそれも出来なかった…
皆さんの様に心が決まっていない状態です。

電話も復活しています。でも0時までと決めてお互い声をかけあっています。

• << 64 デートの話、幸せなかわいい2人ですね! 途中もLINEしながらとかラブラブすぎます!バイバイの時泣いちゃったのに、彼を思い出してニヤニヤとか ホントに幸せな時間だったんですね! こころさんは、今 寂しい、ツラいとマイナスな気持ちじゃなくて、幸せを感じられてるから 電話も楽しくできてるかな(^^) 私も昨日電話しました。 1時間ですが…私達には長めです。 いつも彼がじゃそろそろ寝ようかって言って切るんですが、その時がすごくイヤです…どうもせつない… でも、すぐ寝ちゃうんですけどね笑 こころさんは、まだ付き合って間もないのに、私より落ち着いてますね うらやましい…私はいつになれば落ちつくかな… とにかく、変な心配ばかりしてるって彼はいつも笑ってます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧