注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

別れて3ヶ月

レス4 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 18:19(更新日時)

2年付き合った彼氏と別れました。

いい彼女になろうと努めてきたつもりでしたが、感謝もされず、認めもされず、私の寛容力・包容力・許容力ぐらい当たり前だと、むしろ怒りん坊だと思われてたと思います。

別れたのは3ヶ月前なので、彼にされたことを思い出すたびに勝手に傷ついて、自分がダメなやつだったからと責めてしまいます。

楽しかった頃に戻りたいなと思ってしまいます。また、少しぐらい私のことを認めてくれてもよかったのにと思ってしまいます。

3ヶ月経って、彼は何か思ってくれているのか、はたまたもう過去のことにされてしまっているのか…。

質問じゃなくてすみません。ただ何かにぶつけてみたかっただけです。

No.2897037 19/08/10 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/10 18:02
匿名さん1 

いい女になろうとするから言いたい事も言わずに我慢してストレス溜め込んでイライラしちゃうんだよ。
主さんが演じてたいい女ってね、
魅力ないよ。
ただのイエスマンで腹の底が分からない都合のいい女になるだけ。

何でも言いたい事を言い過ぎるのは駄目だと思うけど、感情のある人間な訳で、人は完璧ではないのよ?

我慢し過ぎる恋愛も、いい女を演じなきゃいけない恋愛も、主さんの素を出せないから何度恋愛しても別れが待ってるよ。

だからいい女じゃなくて自分らしく居られて、主さんを受け入れてくれる人と恋愛してね。

• << 3 レスありがとうございます。 私は彼のありのままを受け入れましたが、自分がしたからといって相手がしてくれるとは限りませんでした。 私は受け入れ、許し、変わってきたのに、彼は変わらなかったです。

No.2 19/08/10 18:05
匿名さん2 

何か思ってようが思ってなかろうが、その彼とは合わなかったんだよ。
そのまま目を瞑って結婚なんかしてしまったらすぐ離婚してたかもしれないくらい大変だったと思うよ。
これからする事といえば、主さんもこれを教訓に成長する事なんじゃないかな?
落ち込んで責めて引き摺っても先には繋がらない。
彼と付き合った事で見る目も多少ついただろうし、反省もあった。悪い事ばかりではなかった。
経験値1増えたと思って乗り越えよう。

No.3 19/08/10 18:06
匿名さん0 

>> 1 いい女になろうとするから言いたい事も言わずに我慢してストレス溜め込んでイライラしちゃうんだよ。 主さんが演じてたいい女ってね、 魅力ない… レスありがとうございます。

私は彼のありのままを受け入れましたが、自分がしたからといって相手がしてくれるとは限りませんでした。

私は受け入れ、許し、変わってきたのに、彼は変わらなかったです。

No.4 19/08/10 18:19
匿名さん4 ( ♀ )

尽くし過ぎちゃうのは良くないです💦
やっぱり人間、少なからず見返りを求めてしまいますからね↷
見返りがないとそれがストレスとして蓄積されてしまいますから…

あと不思議と尽くして合わせてしまう女性にはロクな男がつかない傾向にあります💧
決して主さんが悪いわけではなくて、そういう男って尽くす女性を見つけるのが上手いんですよね😑

ありのままの主さんを受け入れてくれる男性を見つけましょ❤
そうすれば元彼は過去の事になりますし、何なら消したいくらいの思い出になるかもしれませんよ🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧