注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

No.259 19/08/09 07:19
匿名15
あ+あ-

≫247

おはよ。

まだ、残暑が厳しいけど 大丈夫かな?

そうそう、ラィデン、山形の主さんのところへ戻ったみたいよ。
他のスレを見てたらポツリと入ってはるから。

主さんのあのスレがあって普通にできていたら私もうまくやれたのにと凄い後悔してるよ。

主さんあのレスで凄い生き生きしてたもん。

ラィデン
彼は、台風さんやから パッと入って去っていきはるね。

あの方、魂さんが強いのと見えない力に守らている。どのような人ともうまくやっていかはるから大丈夫やで。

ただ、無理しはるから心配やけど見えない力がストップかけると思うよ。

ごめんね。
元彼の悪口をかなり書いてしまって。
彼の事のメールや付き合いを娘や知り合いの霊視力を持っている人に相談したら裏切る人の特徴が当たっていて私も諦めたの。

ただね。私としてはキチンと向き合って欲しかったのと人の心を簡単に裏切る。のをしてほしくなかった。

占い師でも相談がメインやからね。

だから、ずっと悔しい思いはあるよ
。支えた部分があった。とくにあちらは、充実しているからね。芸能人と一緒だよ。

人を大切にしてほしかったって事だよ。

彼女も何も見つけずに1人とかご両親の面倒をみながらなら許すけどな。

今までも人を大切にしなかった人だからどこかで歪みはでる。
ただ、彼のずるさも見えないちからで守られているからきつい事はかえってこないけど。

狡さは 場合によっては、人を傷つけるからね。なおしてほしいんだけどね。かなり守られてはるから 一生わからないんじゃないの。

私は、これから自分と向き合わないといけないから。嫉妬もやっかみとも付き合っていくつもりだよ。

その分、人とは、揉めないようにしなきゃね。

味噌ラは、自分がいるだけで 人を幸せにできるものを持っているから何もせずに人と接していけばいいよ。

見えない力ってね。
凄いよ。

あの世の勉強をしていたら学ぶ事は多いよ。

死んでも修行なんだよ。
だから供養って大切なんだよね。

さっ今日は、お線香だけあげて スーパーに寄ったりするよ。



259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧