注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

プラトニックな関係は彼氏としてはどうなんでしょうか?

レス6 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 18:17(更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいます
お互いに出会ってからあまり期間をおかないうちから信用できる安心感があり付き合い始めたのですが
まだキスもなにもしていません
そもそも、わたしは彼氏に対して性的なことは求めていなくて、一緒の空間にいてストレスを感じず、しゃべってもしゃべらなくてもただいるだけで安心できることを求めていました
先日彼の家に行った際に
一緒に寝ることがあったのですが
その時に抱きつかれたりなどはありましたが
キスをしていいか聞かれて、最初は彼氏のことを考えて、いいよ、と答えましたが
彼氏が、それで私は嫌な思いしない?正直に教えてほしいと、言われたので
本当は恋人にそういうのは望んでいなくて…、というのを伝えると、
正直に言ってくれて嬉しい、とそれ以上はしてこなくなりました
結婚してから、というわけでもなく結婚自体そもそも必要あるのかな?と考えているのですが

こんな考え方をしてるのは彼氏には伝えていて、向こうは普通の恋愛関係がいいけど、そういう考えなら私の考えを尊重するって言ってくれています

こういう関係は彼氏の立場としては辛いものなんでしょうか?

No.2892954 19/08/03 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 14:48
匿名さん1 

友達です

男女の友達ですね

• << 3 一応彼から告白してきて 付き合っていても、そう考えてるということでしょうか

No.2 19/08/03 16:16
恋愛の達人2 

彼のが勃起してたなら、さぞかしツラかったろうな…
と思います。

大好きな苺のショートケーキを目の前に出され、

「これは食べちゃダメ♡」

と言われ、

(今はダメなだけで、待ってればいつか食べれるんだろうな♪)

と思って素直に待ってたのに、

そのケーキが賞味期限になってしまい、

目の前でゴミ箱に捨てられてしまった…

そんな気持ちだったろうな。

• << 4 彼から告白してきて付き合って それから会っているなかでお互いの恋愛観について話してきました そのなかで私は私の考える恋人関係について前から話してきましたし、 彼もそれに理解を示してくれていました しかし、仰られるようなことだとすれば、ただ我慢させていただけなんでしょうか?

No.3 19/08/03 17:05
匿名さん0 

>> 1 友達です 男女の友達ですね 一応彼から告白してきて
付き合っていても、そう考えてるということでしょうか

No.4 19/08/03 17:15
匿名さん 

>> 2 彼のが勃起してたなら、さぞかしツラかったろうな… と思います。 大好きな苺のショートケーキを目の前に出され、 「これは食べ… 彼から告白してきて付き合って
それから会っているなかでお互いの恋愛観について話してきました
そのなかで私は私の考える恋人関係について前から話してきましたし、
彼もそれに理解を示してくれていました
しかし、仰られるようなことだとすれば、ただ我慢させていただけなんでしょうか?

No.5 19/08/03 17:50
恋愛の達人2 

>> 4 彼にしてみたら、ただ我慢してるだけでは無いと思います。

こうして、愛する彼女が嫌がる事をしないでいる自分が好き。
ハッキリとそう思ってるかまではわかりませんが、そんな気持ちは少なからずあるハズです。

「愛する事は、我慢する事。」
そんな自分に満足してるからこそ、そのような関係が続いてるんですよ。

でなきゃ、彼に他の見返りがみつかりませんからね。

一つ忠告しときますが、

貴女が泊まった後、彼は貴女の残り香を楽しみながら、一人で処理したんじゃないかな。

処理が終わったあと、なんだか虚しさを感じたんじゃないかな。

プラトニックな関係を続けるのは良いですが、
何もさせないなら、彼の部屋にお泊まりをするのはやめた方が良いと思います。

そうやって彼を興奮するだけさせといて何も無しじゃ、いくらなんでも可哀想すぎます。

健全なお付き合いがしたいなら、健全なデートをして下さいね。

No.6 19/08/03 18:17
匿名さん6 

結婚も子供もいらないのかな?手を繋ぎたい、触れたい、そういう気持ちもないのかな?それもないなら泊まるとかキスもなく友達でいた方がマシでは?
女の私でも半年付き合って何もないとか振るだろうな。理解出来る人のが少ない気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧