注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

人に頼りすぎじゃないですか。ストレスです

レス0 HIT数 427 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/07/25 20:42(更新日時)

最後の文化祭が9月にあります。文化祭の会計係である私が本来文化祭係がやる企画を1から考え、企画書も5時間かけて一人で書いた結果お化け屋敷で採用されてしまいました。その時は誰もやらないであろう、夏休みには受験勉強が忙しくて手伝うことが出来ないことを見据え、今のうち協力しようという思いで、企画を考えました。私の会計係という係は文化祭の執行部というくくりになっているのですが、ほかのクラスの人に聞いても会計係は文化祭後の会計書を提出するというのが主な仕事で企画を考えるのも夏休み文化祭の集まりやら何まで文化祭係がやることだとの事です。だから今更、クラスの協力があまりにも無さすぎて、なんで私が企画してしまったのだろう。企画通らなきゃよかったのにと自分を毎日のように責め続けています。学級委員も企画書提出前から不登校だったり、文化祭係は全員やる気なしという感じです。言っても僕はやりたくてこの係になった訳では無い。定期が切れるから、50分もかけて来たくないなどの変な理由で参加してくれません。だから今文化祭の準備について誰もやってくれないのだろうと諦めています。でも私は今まで誰よりも頑張ったと言えるくらい、頑張りました。もう関わりたくないです。自分で行動して欲しいです。受験勉強に集中させて欲しいです。余計なストレスを抱えたくないです。担任も担任で、あなた達で全部やりなさいとか文化祭係がきちんと機能していないことを知りません。逃げ場がないです。私はもうほっといていいのでしょうか。どうしたらいいのでしょう。ずっと後悔してます。

No.2888130 19/07/25 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧