注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

処女?非処女?どう伝えれば良いの?

レス16 HIT数 1249 あ+ あ-

通行人
19/07/26 10:11(更新日時)

私はアラサーの女です。
今は、婚活をお休み中なのですが、いずれ彼氏や結婚相手が出来た時にどう伝えたらよいのか分からず困っています。

ちょうど1年前、街コンで知り合った方とお付き合いをしていました。初めての彼氏でした。
彼は性欲がかなり強い方で、交際一カ月辺りから会う度にエッチを迫られるようになりました。
でも私は付き合うのが初めてで恋愛経験もなく当然処女で、どうしても恐怖感が消えず、また彼のことを全て信じて体を委ねることが出来ず、エッチすることが出来ませんでした。
交際5カ月くらいの頃、このまま拒み続けても何も変わらないと思った私は、彼を受け入れようと覚悟を決めました。彼に抱かれたい、彼と身体を重ねたい、とは微塵も思っておらず、ただこれ以上彼に我慢させるのは申し訳ない、これ以上拒んでも彼は毎回求めてくるからもう面倒くさいといったある意味妥協みたいな気持ちからでした。でも、根本的な問題(恐怖心と不信感)は解決されていないので、そんな気持ちではうまくいくはずもなく、結局できませんでした。というのも、胸や下を力任せに2・3分くらい触って(とっても痛かったです)すぐ挿入しようとした彼。以前に増して恐怖感と不信感は募り、彼のことが心底信じられなくなりました。「この人は、自分さえ気持ちよくなれればそれでいいんだ」と。性行為に対する恐怖感は、彼と付き合う前より増しましたし、嫌悪感さえ生まれました。そしてそれから1ヶ月後、『こんなに思いやりのない人とはもう付き合えない』と思い、私から別れを切り出しました。

上記のように、交際経験はありますし、ハグ・キスもされましたし、愛撫(と言えるのかもはや怪しいですが)もされています。ですが、実際の挿入経験はありません。
もし万が一、これから先、お付き合いする方が現れたり、結婚することになった時、どう伝えたら良いのか分かりません。
挿入はしていないので処女ではあると思うのですが、男性の手で触れられたということから中古品でもあると思うんです。
こんなことなら何もさせず別れたらよかったなと思っています。彼と付き合ったことで、以前よりも男性に対する恐怖感、不信感、嫌悪感が強くなりました。(元々男性が苦手です)

女性のみなさん。この状態で、次に交際相手が出来た時、どう伝えますか?
男性のみなさん。付き合った女性にこういう経験があった場合、どう伝えられるのが良いでしょうか?
私個人的には、過去のこの恐怖心やトラウマを理解して受け入れてくれる方でないと付き合えないと思っているので、包み隠さず全てお話したいと思うのですが、重いでしょうか?過去のことを話されても困りますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2887902 19/07/25 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/25 11:40
匿名さん1 

あなたを本当に好きな相手は、壊れ物のように大切に愛してくれるから、そんな気持ちは吹っ飛んでしまうでしょう。
だから、まだ彼氏ができてもいないのに、そんな心配することはありません。
大切なことは、お互いに相思相愛であること。
そこに誠意があることです。

No.2 19/07/25 11:51
通行人0 

>> 1 >あなたを本当に好きな相手は、壊れ物のように大切に愛してくれるから
そう言われると「あぁ、元彼は私のこと本当に好きと思ってくれていなかったんだな」って悲しくなります…笑

自分が好きな人から、同じように好きに思ってもらえる、相思相愛って凄く難しいことですよね。
私は人を好きになるハードルが高いので(理想が高いわけではなく、なかなか人を好きになれない)、今後そういう相手が出来る気がしません…

No.3 19/07/25 12:01
イケメンさん3 

本当に好きな女性なら処女だろうと非処女だろうと大切にしてくれますよ。

大して好きでもないから処女だと重いだの非処女だと中古だの言うんですよ。

ありのままを話してありのままの貴女を好きでいてくれる男性と出会えるといいですね。

• << 7 私の知る限りだと、そんな男性は聞いたことがありません。 男はみんなセックス出来れば誰でもいい、そんな人しか私は知らないですね・・・

No.4 19/07/25 12:15
匿名さん4 

まだ処女
でも、普通の男はそんなことは気にならない

• << 8 そうなんですか?? 彼女が中古品って嫌じゃないんですか??

No.5 19/07/25 12:26
匿名さん5 

全て正直にお話しちゃった方が楽な気がする

• << 10 そうなんです、楽だとは思います…

No.6 19/07/25 12:46
oji ( tFLLv )

取らぬ狸の皮算用。

マズは、貴女が心を許せる相手を見つけること。

その人と付き合う事になった時に、「実は…」と、その時の話をすれば良いんですよ。

焦らず、
一歩ずつ、
自分のペースで、
歩んでいきましょう。

(^ω^)

• << 11 そもそも他人に心が許せない私はどうしたらいいのでしょう…苦笑 人を信じることが出来ません。心を許すことが出来ません。人はいつか必ず裏切る、私はそう思って生きています。 それに付き合うことになってこの話をして…ある種の詐欺じゃないですかね??

No.7 19/07/25 12:54
通行人 

>> 3 本当に好きな女性なら処女だろうと非処女だろうと大切にしてくれますよ。 大して好きでもないから処女だと重いだの非処女だと中古だの言うんで… 私の知る限りだと、そんな男性は聞いたことがありません。
男はみんなセックス出来れば誰でもいい、そんな人しか私は知らないですね・・・

No.8 19/07/25 12:54
通行人 

>> 4 まだ処女 でも、普通の男はそんなことは気にならない そうなんですか??
彼女が中古品って嫌じゃないんですか??

No.9 19/07/25 12:55
roop ( fG8Rv )

そもそもね
中古品とかって発想をする男性にろくな人はいませんよ。
そういう人は本当に気持ち悪い部類の男性なので、関わってはいけません。
処女は処女だけど、言いたくなければ言わなくてもいいし、話したいと思ったら全て話したらいいよ。
普通にいい男性と幸せになれるといいね。

• << 12 そうなんですね。 私、男を見る目がないので、街コンとかでそういう人にしか当たらないんですよね…(^^; 普通にいい男性、街コンにいますかね?

No.10 19/07/25 12:55
通行人 

>> 5 全て正直にお話しちゃった方が楽な気がする そうなんです、楽だとは思います…

No.11 19/07/25 12:56
通行人 

>> 6 取らぬ狸の皮算用。 マズは、貴女が心を許せる相手を見つけること。 その人と付き合う事になった時に、「実は…」と、その時の話を… そもそも他人に心が許せない私はどうしたらいいのでしょう…苦笑
人を信じることが出来ません。心を許すことが出来ません。人はいつか必ず裏切る、私はそう思って生きています。

それに付き合うことになってこの話をして…ある種の詐欺じゃないですかね??

No.12 19/07/25 13:31
通行人 

>> 9 そもそもね 中古品とかって発想をする男性にろくな人はいませんよ。 そういう人は本当に気持ち悪い部類の男性なので、関わってはいけません。 … そうなんですね。
私、男を見る目がないので、街コンとかでそういう人にしか当たらないんですよね…(^^;
普通にいい男性、街コンにいますかね?

No.13 19/07/25 14:31
匿名さん13 

アラサーが処女とは誰も思わないから聞かれることはないと思うし、処女なのも嫌がられることはないんじゃないかな。
まだ主さんは身体を重ねたいと思える男性に出会えてないからそう思うんじゃない?
元彼のこと本当に好きじゃないのにしようとするから痛くて嫌だと感じたと思う。
どう伝えればを悩むのは、本当に好きな彼氏が出来てからでいいんじゃない?

No.14 19/07/25 14:35
通行人 

>> 13 アラサーが処女とは誰も思わない…そうですよね。この年で恋愛経験ないなんてありえないですもんね(涙)
元々男性が苦手なので、男性に対して体を重ねたいと思える気がしないのです。
性行為なんて気持ち悪いものという先入観を元カレに植え付けられてしまいました。

本当に好きな彼氏…出会いたいなとは思いますが、街コンでそんな素敵な人に出会えますかね?

No.15 19/07/25 19:10
匿名さん15 

何か矛盾してる考えが、主さんの心の多くを占めてる内は、意中の人に出会うのは中々にキビしーかと!

男性に不信感あるけど、恋愛はしたいとか…

30歳過ぎていて、処女だとということを必要以上に気にするだとか…

出会い方も、街コンにこだわりすぎでは?

そもそも、主さんだけでなく、今の世の中、大概の人がそんな簡単に信頼できる人と出会えてるかって話ですよ(._.`)

街コンで出会って数ヶ月しか付き合ってない人が、Hの際、思いやりのない人で最後までいかなくて寧ろよかったんじゃないですか?
何歳の人か知らないけど、変な人だと分かってよかったのだろうし、お互いに本当には好きにはなれてなかったのではないですか?

あと、自分のこと中古品などと思わないで下さいよー(>_<)!
自虐ネタなら、自分の中で自分にツッコミ入れとく位にね!
大きなお世話でゴメンなさいですが…

処女のことやHの時の話も、自分の中で消化しきれてない内にわざわざ話す必要もないかと思いますし、他の方々も話されてるように、主さんのこと大切に思って下さる方なら、そういう人に出会ったなら、心配されてるようなことにはならないと思います…。

過去の関係とか話しても、面倒なことになることのほうか多いかと…
話されたほうも、ふと気になったり、話したら話したで主さんも気にされそうな感じですし…

とにかく、悩んでもどうにもならないこと(自分だけでなく相手あることなら尚更)や、時期、時間(何もかもうまくいかない)なども
ありますし、まず自分を大切に思う心を忘れずに、今は恋愛もほどほどに、何か他に夢中になれることをしていたほうがいい時もあり、恋愛忘れてたなって時に出会いがあるかも知れませんよ(^-^!

長々、失礼致しました。

No.16 19/07/26 10:11
通行人 

>> 15 そうなんですね。

>出会い方も、街コンにこだわりすぎでは?
こだわっているわけではなく、街コン以外で出会える場所がないんです。
出来ることなら、街コンとか婚活ではなくて、普通に知り合って付き合いたいですが、それが出来ないので。

元彼は1歳年上でした。付き合っていた当時27歳です。
向こうの本当の気持ちは分かりませんが、私は大して好きじゃなかったです。辛いしんどいことの方が多かったですし。それでも半年間必死に耐え抜いたのは、いつかこの辛さがなくなるんじゃないかという期待と、人生で初めてやっとできた彼氏だったから手放したくなかったという気持ちだけです。別れたら、毎日のLINEもないし、毎週末のようにデートに誘われることもないし、キスもエッチもせがまれることがなくなったし、とっても楽になりました。何より好きなものを好きなように食べられる毎日がとっても幸せですね。

大切に思ってくれる人…私みたいな女を、大切に思ってくれる人なんていますかね??
街コンでそんな素晴らしい人に出会えると思いますか??

自分を大切に思う心、ですか。私、自分のことが大嫌いなんですよ。良いところも何一つないし。
恋愛忘れてたなって時に出会いがあるかもしれない…その言葉、今まで何十回と聞いてきました。ですが、先程申し上げた通り、私は街コンでしか出会えることがないので、私にはそういう可能性はありえないんです。実際、元彼と別れてから知り合った男性は全て街コンか婚活です。日常生活で男性と知り合えることが全くないので、「恋愛なんていいや!今は好きなことしていよっと!」なんて言ってたらあっという間に年老いていきますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧