注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

子持ちの彼氏

レス52 HIT数 11185 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/09/08 21:26(更新日時)

なんか疲れてきた

彼氏は離婚調停中の人で子供2人彼が面倒見ています

週一頑張って会ってくれます、
一緒にいる間ずっと携帯を見ていて
子供から連絡来ないとずっと心配して携帯頻繁に見てます

そんなに心配だったらもう会いに来なくていいよって気を遣います
そして私の存在が逆に邪魔じゃないかと思ってきました

毎日子供と生活してて楽しそうにしていて私必要あります?って感じです

やはり他人の子供の話聞いても可愛いとは思っても近づいたら結局ヤキモチ出てきてしんどくなりそうです

再婚で子持ちの人と一緒になる人って神レベルで心が広いですね

No.2886342 19/07/22 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/07/22 18:39
匿名0 ( ♀ )

>> 1 主さんみたいなタイプは子持ちの人は合わないんですよ。自分だけを見てくれる独身、子なしの男性がいいんだと思います。 ご自分でもわかっているよ… 合わないですね、
本当馬鹿らしいですよね
自分は父親にDVされ、ネグレスト家族の中で育ったので本当大事にされてて良いなーという気持ちと
そんなに子供可愛いなら私も自分の子供がほしいって思う気持ちとぐちゃぐちゃです
優先されたらされたでそれは無しですし
返してあげましょうというか
大丈夫です!子供ちゃん優先なので!
良いパパです!

• << 13 彼と自分の子を持ったら益々、彼と奥さんの子達を愛せなくなりますよ。 それだけは辞めた方が良いです。

No.6 19/07/22 18:39
匿名 ( ♀ )

>> 2 子持ちの人と再婚する人が神ではなく、主さんが浅はかなんですよ。 あとあまり調停中は付き合いしないほうがよろしいかと。 浅はか、本当その通りです!

• << 9 主さんはまだ若いのかな? 僕の言った浅はかと言ったのは広義の意味ですよ どなたかも言ってましたしタグにつけてるくらいだから理解はしていると思いますがいくら離婚調停中としても不倫は不倫でそれが理由で貴女にとっても不利なことが降りかかる可能性がある。 もし貴女が子供が懐いてくれたら…と思っていたとしたらそんな淡い期待はやめるべきです。あくまで他人は他人です。 そんな状況に時間を割くのは貴女自身にとっても百害あって一利なしかと

No.7 19/07/22 18:40
匿名 ( ♀ )

>> 3 離婚調停中って不倫やん。 ワガママいいよんなよ。 あんたより遥かに子供の方が可愛いわ 私だけ怒られても…って感じですよ
そんな事分かってるから私いらんやろってなってるんですわ

No.8 19/07/22 18:42
匿名 ( ♀ )

>> 4 好きで一緒になっても、自分の子どもじゃないと冷たくなるし、 子どもが産まれたら完全に差を出す人もいると聞きます。 覚悟がないのなら早… 一緒にいたら、多分私ヤバイくらい可愛がると思います

ただ私の今の立場が他人なので寂しいなって感じです

でも子供さんに拒絶されたらもう引いて別れますね
子供さんの気持ち第1です

No.11 19/07/22 19:17
匿名 ( ♀ )

>> 9 主さんはまだ若いのかな? 僕の言った浅はかと言ったのは広義の意味ですよ どなたかも言ってましたしタグにつけてるくらいだから理解はして… 私が情緒不安になる理由が貴方のコメントでハッキリわかりました

私は家族になりたいんでした
小さい頃の夢は家族みんなで幸せになりたい

だからすごく孤独を感じる事に寂しさを感じてるんだと貴女は他人だと言われて思い出した笑

私は私で私を他人だと思われない受け入れてくれる家族を作ってくれる人と一緒になれるようにしなきゃですね

ありがとうございました!
なんか腑に落ちました

No.15 19/07/22 22:26
匿名 ( ♀ )

>> 12 まず一つ言えることは 離婚が成立するまでは会わないことをお勧めします。 別に不倫になるからどうこう責めてるわけでなく、離婚に向けて進めて… ありがとうございます( •︠ˍ•︡ )

もう子供さんの夏休みでこき使われるみたいで丁度会えないので
そのまま成立するまで会わないでおきます!

友人には離れると言った時の相手の反応見て、この人なら待ってもいいんじゃない?と言われてるので
とりあえずは様子見ます、

ただ大事にしてくれてるのに私が勝手に不安になっているので彼に見せたくなくてこういう所に書き込みしてしまいます、

コメントすみません、ありがとうございます

No.16 19/07/22 22:44
匿名 ( ♀ )

>> 14 子供を最優先する父親の彼、が好きなのであって、別に相手は彼でなくてもよいのでは? あなたは、子供を愛する父親の子供になって愛されたいだ… 正直彼じゃなくても良いのは絶対的ですよね、

一緒になって子供さんと仲良くなれたら
私も入りたいなとは思います、
でも所詮他人って思うと私は入れないだろうなって悲しくなってきて
彼は物凄く優しいのですぐ好きになってくれる人も見つかるだろうし
彼にはシングルマザーの人が合うのかもと思って私は引こうかなって思ったりします、

自分の事がよく分からないんです、
私もお父さんに可愛がられたかったなと確かに思います、
私が幼稚すぎるせいでごちゃごちゃです

No.18 19/07/23 16:15
匿名 ( ♀ )

>> 17 大丈夫だったらこんな所に書き込みしてませんよ笑

まだ体験したことない事に対して言われてもそれは分からないです、
自分が経験しないと

なので、絶対こうなると言われてもそれはあなたの思考なのであなたはそうなんでしょうねとしか言えないです。

No.22 19/07/23 21:05
匿名 ( ♀ )

>> 19 自分の子どもを産み、育てていて最近ひしひしと自分の子どもが一番可愛いと感じます。 他人の子ども愛するって時間がかかるのことなのではないでし… 人の子でも相当かわいいので自分の子供なんて本当に可愛い愛しいものだと思います!無理をさせないようにしたいです

No.23 19/07/23 21:09
匿名 ( ♀ )

>> 20 いやいや、何を考えてるの。 今でさえ待てないから もう、話にならない。 離婚もまだしてない、 これから離婚したにせよ、 … 私の父親も二番目の奥さんと再婚の時に姉がすごく虐められて
家中の物は壊されて包丁持って脅されて大変だったみたいで後で聞いたら全部姉が仕掛けていた笑

それくらい父親を取られるのはストレスって事ですよね!

今の三人目の奥さんにも私と姉は
もううちは家族出来上がってるんで何しに家に帰ってくるの?って感じです。

なので他人!が家に来ることがものすごいストレスは分かります。
私も再婚相手がいる家でリビングに入らない生活をしてたので
それを思い出したら家になんて子供さんが成人するまで入ることないかもしれないです!

No.24 19/07/23 21:09
匿名 ( ♀ )

>> 21 削除されたレス 色目…w

どんな想像してんすかwきっしょw

No.26 19/07/23 22:28
匿名 ( ♀ )

>> 25 なんて返したら納得なのか分からないので

とりあえず私に気持ち悪いと伝えるのが目的やと思いますよ

No.29 19/07/23 23:15
匿名 ( ♀ )

>> 27 主さん、気持ち悪いとか言われてどう思いますか? いい気持ちにはならないでしょう でも世間一般としてそう見られるのは仕方ないんですよ。 … 仕方ないですよね、

彼は分かってないと思いますよ。
言えないし迷惑かけたくないし、私が何か言うと必死に私に気遣ってくるんで
絶対言わないです!

No.30 19/07/23 23:15
匿名 ( ♀ )

>> 28 まぁなんつーか、お似合い。 どーもー

No.33 19/07/24 01:05
匿名 ( ♀ )

>> 32 本当そーですね!

一応1日のうちランチ食べる1時間しか会ってません。

何故か身体の関係があるように見られて色目とか言われたんで 発想が気持ち悪いとはコメしましたね

たしかに普通に家族でもイライラするのに他人にイライラしたら多分無関心になってネグレストになってしまうかもしれません

私も彼にはシングルで子持ちの人が良いと思ったりしてます。
やはり経験の無い私では幸せにはしてあげられないと思っていつも凹んで泣いてます。

彼は今あまり話す事なかった子供さんと話するようになって楽しそうなので
今のうちにフェードアウトしていこうと思います!

お互いに幸せな道があると信じて

私に関わるすべての人が幸せになりますように

コメありがとうございました

No.37 19/07/24 19:26
匿名 ( ♀ )

>> 34 そりゃ親にとって子供が一番ですから、仕方ないです。 可愛くて可愛くて、自分の命より大事なので、他のもの(主さんも含めて)目に入らないんです… 私自身もコンプレックスの塊でずっと子供の時から自分の子供はいらないって思っててそこは全然大丈夫なんです!

とりあえず子供絶対第一は分かるんで
離れて大人しくしています

• << 40 その人、子供の予定に合わせてるなら、家族サービスするんでしょう? プールや、ディズニーランド、夏祭りに帰省とか。 その人、離婚なんかしないと思います。 家族大好きなんでしょう。 ちなみに、お子さん何歳ですか? そして主さんは何歳ですか?

No.38 19/07/24 19:29
匿名 ( ♀ )

>> 35 子持ちとお付き合いしても、何のメリットもないと思いますよ?主さんが子供いない立場ならね。要はそういう事だよ。自分の子はどんな親でも、可愛い筈… 今の彼とは別で本当は付き合えそうな人がいたんですが
今の人がもう生きていけないとかいうレベルで来られて何故かこの人に決めてしまいました…

間違えたのですかねこれ、

でも子供を捨てて離婚する人じゃないって事が分かっただけでも、好きになった人はそこまで最低でも無いのかなって感じです。

No.39 19/07/24 19:38
匿名 ( ♀ )

>> 36 あなたさ 離婚もしてない人と 何で恋仲になるわけ? そんな女が、 子供が好きとか吐き気する。 子供の気持ちを考えたら? … 知ってたらなりませんよ(⌒-⌒; )

子供好きとか書いてましたっけ…

子供さんに好かれなかったら、全然身を引くしとりあえず私なんて離婚させようとしてる方じゃなくて
むしろ離婚出来るまで付き合わされてんじゃないかなって悩んでるのに…

No.47 19/07/25 11:16
匿名 ( ♀ )

>> 46 コメントありがとうございます!

思いやりや配慮さえも苦しめるなら
もうやれることは何もありませんね(^_^;)

私も仕事忙しいのとやりたい事もあるのでもう考えないでとりあえず金貯めます

毎日毎日病んでるわけでもないし
健気に子供の為に頑張ってる彼を見て
なんか泣けてきた

これが一番しっくり来るかも。

何となく別れると思います。
何度も言ってるけど、また本当に離婚していいのか言ってみます

私も知り合ってすぐに離婚する!とか言われて思いっきり彼のペースに巻き込まれてて気持ちが追いついてないんで
それだけ言って
とりあえず仕事ひたすらします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧