注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

子持ちの彼氏

No.32 19/07/24 00:35
匿名32
あ+あ-

あぁ、気に入らないスレに返す貴方の対応を見ていたらまだまだ子供ですね。

これからシンパパになる人と付き合える器じゃないですね。
子供達も貴方も不幸になるから別れた方がいいなと思います

子供って可愛いだけじゃないです。
子育てって想像以上に上手く行かない事だらけだし、実の子でも本当に腹立たしい事あって悩みは尽きない位大変だけど向き合って行かないと行けないですよ。

自分がまだまだ甘えたいなと思うなら彼の環境では無理な事だし、違う方を探した方が貴方も幸せになれると思います。

それにこの話題はスルーなんでしょうが、離婚調停中のお付き合いって世間では不倫と呼びますよね。
妻とちゃんと別れてもいない短い期間で彼女を作り週1子供を預けてデートする父親に育てられてるお子さんも可哀想すぎます。

彼には子供さんからの連絡を気にするのではなくママのいない環境に不安や寂しさで一杯の子供達を最優先にし、側で安心させてあげて欲しいと他人ながら切に願いますね。

彼はこのままではお子さんも貴方も幸せには出来ないです。

32レス目(52レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧