注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

子持ちの彼氏

No.17 19/07/23 14:34
匿名17
あ+あ-

離婚後父親側が子を引き取るとは限らない。
どちらにしても、子が二人なら、後に養育費用が掛かるのは必然。
他人の子の為に働いても働いても右から左に稼ぎは流れて消えて行く生活。
その頃には愛だの恋だのなんて感情、とっくに冷めているだろう、今でさえそんななら後先どうなるか…何となく先が見えるようだね。
人間の脳構造上、3年程度でどんなに大恋愛だ言うても、醒めるように出来ているらしいし。

可愛がるだけが子育てじゃない。
そこが実親と、他人の違い。
子供はいつまでも小さく可愛い訳じゃないし、自分の思い通りになるわけじゃない。
実親でも本気でムカつく事多々あるんだから、他人なら尚の事。こんな筈では…ってなって、自分で決めた事なのに、子が言うこと聞かないとか、懐かないとか(懐かない…って、ペットじゃないんだよ!思う)難癖付けて、結婚生活が上手くいかないのは、旦那の連れ子の所為だ!とか言うんだろうなぁ。
たまにココでも、そんなスレ見掛けるよね。

目先の事にし意識が持てない、いい歳した子持ちの男が、我が子の近い未来すら予測もしようとせず、離婚もしていない、調停中に浮気相手にホイホイ会いにくる、まぁそんなだから、不倫したり、離婚調停だったり、なんだろうけど。
貴女も男も大丈夫?って感じ。

17レス目(52レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧