注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

鳩のタロット占い♪練習相手募集中

レス115 HIT数 3103 あ+ あ-

鳩( ♀ BO9Rv )
19/07/30 20:12(更新日時)

タロット占い練習中の鳩と申します。
練習の相手になってくださる方を募集します。

相談内容を書いてくだされば、鑑定内容をお返事いたします。

相談内容は、1回につき1テーマまで。
お返事は翌日くらいになると思います。

相談内容は具体的に書いていただけると、より詳しい鑑定結果をお伝えできると思います。
命にかかわるもの、ギャンブル、合否など占えないものがありますので、あらかじめご了承ください。

タロット練習中なので、鑑定結果は大目に見ていただけるとありがたいです。

それでは、よろしくお願いいたします♪

19/07/23 05:06 追記
※現在相談受け付け休止中です。
相談内容を書き込まれても占えませんので、ご了承ください。

19/07/23 13:35 追記

これからは、受け付け可能なときは、スレッドの最後のほうに告知しておきます。
受け付け休止中のときにご相談いただいても、鑑定はできませんので、ご了承ください。

無理のない範囲で鑑定を続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2886301 19/07/22 16:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 17:26
匿名さん1 

主さん、お願いします。
なつと申します。
隣の市の義母の家に転居するのですが、転居に伴い、私の仕事を辞めるべきか、少し遠くなるけど何とか通って今の仕事を続けた方がいいか、どちらがいいでしょうか?

• << 11 なつさん、一番乗りのご相談ありがとうございます。 旦那様のお母様と同居をされるということでしょうか。 きっとなつさんはみんなのことを考えられる優しいお嫁さんなんでしょうね。 まず、仕事をやめた場合ですが、専業主婦になるにしても別の仕事につくとしても、今の仕事ほどのやりがいは感じられず、毎日が退屈なものになりそうです。 そんななつさんにつけこんで、悪いことを考える人も出てきそうなので、気をつけてください。 仕事を続けた場合ですが、なつさんは忙しい中、仕事も家庭のことも頑張るんだと思います。 しかしながら、そんななつさんを家族は都合のいい嫁として扱うでしょう。 そのため、だんだんなつさんとご家族と気持ちは離れていきそうです。 ご相談は仕事をやめるべきか続 けるべきかというものでしたが、今回のご同居について、なつさんはかなりの不満を持っているとお見受けします。 今回どちらもよい結果が出なかったのは、同居に対する不満があるせいかもしれません。 同居の前に、不満なことや不安なことは事前によくご家族で話し合うのがよいかと思います。 打開策は見つかるとカードには出ていますよ。

No.2 19/07/22 17:30
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして。

主様‥宜しくお願い致します。

とても会いたいのですが、現在、疎遠となっている愛しい男性がいます。いつかまた、連絡が来て、再会する日が訪れますか?‥。

事情により、こちらからは、連絡を控えております。何かしら?‥先方から動きがあるとするなら?‥その時期など分かると幸いです。

• << 12 匿名さん、スレ主です。 お相手の方は、今は一人で何かに向き合っている状態でしょうか。 そのことが原因で匿名さんが連絡を控えているのであれば、再会にはまだ時間がかかりそうです。 あせって匿名さんのほうから連絡をすると、お相手さんの気分を害して関係が途絶えてしまいます。 時間がかかると思いますが、今は焦らずにお相手の方から連絡がくるのを待つのがよいでしょう。

No.3 19/07/22 17:31
匿名さん3 

はじめまして
気になる彼が2人いて毎日連絡取り合ってます。
年上の彼と同い年の彼は私をどう思ってますか?これからどうなりますか?
お願いします。

• << 13 匿名さん、お待たせしました。 同い年の彼と年下の彼は匿名さんのことをどう思っているのか、占ってみました。 まず、同い年の彼はどんな手を使ってでも匿名さんのことを手にいれたいという気持ちを感じます。 ぐいぐい押されてお付き合いに発展する可能性は高そうですが、だんだんと彼のことを信用できなくなりそうです。 年上の彼は、匿名さんに好意を抱いているとは思いますが、本気でない…というか、他にも気になる人がいるようです。二股の可能性ありです。 匿名さんの気持ちとしては、同い年の彼も年上の彼も、とても魅力的に映っているのだと思います。 でも、ここはちょっと落ち着いて、第三者の意見を聞いてみるのもいいと思います。

No.5 19/07/22 17:38
匿名さん5 

お願いします。
転居で悩んでいます。
色々悩み過ぎて、決めかねてました。
今、気になってる、sという物件か、
いま住んでる近くで探した方がいいですか?
いつ頃、どんな物件がいいというのが分かればアドバイスお願いできますか?

• << 21 匿名さん、ご相談ありがとうございます。 鑑定結果です。 匿名さんは、穏やかに幸せに暮らしたいという気持ちがあるのでしょうか。 平凡でもおだやかに暮らしたいなら、今お住まいの近くの物件を探されたほうがよいと思います。 気になっているS物件は、匿名さんにとっては魅力的に映っていると思いますが、平穏な暮らしというよりも刺激的でドラマチックな感じになるでしょう。 どんな暮らしが幸せなのかは人それぞれです。 危ない橋を渡るのが好きな人もいれば、平凡だけどそれが幸せな人もいますよね。 自分にとっての本当の幸せは何かを考えながら家探しをすると、よい選択ができるかと思います。

No.6 19/07/22 17:40
匿名さん6 

はじめまして。
鳩様、よろしくお願いします。

数年間付き合った年齢差のある彼がいたのですが、事情があり距離をおいています。

時間かかってもいつか復縁することは出来ますか?
私は彼が落ち着くまで待っていてもいいですか?
もし連絡があるとしたらいつ頃あるか教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

• << 22 匿名さん、ご相談ありがとうございます。 スレ主の鳩です。 鑑定結果です。 彼さんは匿名さんと復縁したい気持ちはありますが、プライドが邪魔をして行動には移せないようです。 今の状況を彼さんはとても悲観的に感じています。復縁したい、匿名さんと幸せになりたいと思いながらも、壊れてしまった関係を元に戻すなんてどうせ無理だろうと諦めモードになっています。 そして匿名さん自身も彼さんと同じように、もう修復不可能な関係だと思っているのではないでしょうか。 今回占ってみて、お互いの気持ちを表すカードは全て悲壮感漂うカードばかりでしたが、未来を示すカードだけは明るいものでした! 今はお互いに修復不可能だと思っているのが現状ですが、2人が素直な気持ちになって話し合うことができれば、復縁の可能性も見えてくるのでは? カードを見る限り、彼さんはプライドが高いわりに傷つきやすい繊細な方なのかなと思いました。 そんな彼さんが素直になる(もちろん匿名さんも)ことが復縁のカギだと思います。

No.7 19/07/22 17:46
匿名さん7 

主さん。はじめまして。
タンポポと申します。恋愛運を見て欲しいです。
恋人はいないですが今年中に彼氏はできますかね?
男性にアプローチされる日はきますか?
どんな男性と恋愛できか見て欲しいです

• << 26 タンポポさん、スレ主です。 恋人はいないということですが、今現在もう出会いは進行中かもです♪ お相手の方は、頼りになる年上というよりは、かわいい年下タイプです。 タンポポさんの周りで心当たりはありませんか?

No.8 19/07/22 17:54
八方美人ちゃん8 

鳩さんこんにちは。宜しくお願いします。

トキメキも彩りもない毎日を送っていますが、私でも男女問わずモテたり誘われたりされるのでしょうか?…
どうすれば異性から好かれますか?

• << 27 八方美人ちゃんさん、スレ主の鳩です。 八方美人ちゃんにトキメキがないのは、傷付くことをおそれて、自分からまったく行動を起こさないことが原因です。 「どうせ男は○○○だから…」などと決めつけないで、もっと異姓に対しておおらかな気持ちで接すると、自然と出会いのチャンスが広がりそうですよ~♪

No.9 19/07/22 18:20
匿名さん9 ( ♀ )

いま彼氏はいません
今年中に現れますか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします

• << 28 匿名さん、スレ主の鳩です。 今、匿名さんの周りにクリエイティブな人、お洒落な人、イケメンな人などがいらっしゃれば、将来恋人になる可能性が高いです。 そして匿名さんの未来を表すカードは「女帝」、キーワードはなんと「愛」! 愛し愛される幸せいっぱいの関係になりそうです。将来は結婚もあるかも?

No.10 19/07/22 18:25
鳩 ( ♀ BO9Rv )

スレ主です。

たくさんのご相談ありがとうございます。
順番に占わせていただきますのでお待ちください。

なお、いったん占いの募集は停止させていただきます。
現在ご相談いただいた方の鑑定が終わりましたら、また募集を再開させていただきます。

よろしくお願いいたします♪

No.11 19/07/22 19:17

>> 1 主さん、お願いします。 なつと申します。 隣の市の義母の家に転居するのですが、転居に伴い、私の仕事を辞めるべきか、少し遠くなるけど何とか… なつさん、一番乗りのご相談ありがとうございます。

旦那様のお母様と同居をされるということでしょうか。
きっとなつさんはみんなのことを考えられる優しいお嫁さんなんでしょうね。

まず、仕事をやめた場合ですが、専業主婦になるにしても別の仕事につくとしても、今の仕事ほどのやりがいは感じられず、毎日が退屈なものになりそうです。
そんななつさんにつけこんで、悪いことを考える人も出てきそうなので、気をつけてください。

仕事を続けた場合ですが、なつさんは忙しい中、仕事も家庭のことも頑張るんだと思います。
しかしながら、そんななつさんを家族は都合のいい嫁として扱うでしょう。
そのため、だんだんなつさんとご家族と気持ちは離れていきそうです。

ご相談は仕事をやめるべきか続
けるべきかというものでしたが、今回のご同居について、なつさんはかなりの不満を持っているとお見受けします。
今回どちらもよい結果が出なかったのは、同居に対する不満があるせいかもしれません。

同居の前に、不満なことや不安なことは事前によくご家族で話し合うのがよいかと思います。
打開策は見つかるとカードには出ていますよ。

No.12 19/07/22 21:33

>> 2 はじめまして。 主様‥宜しくお願い致します。 とても会いたいのですが、現在、疎遠となっている愛しい男性がいます。いつかまた、連絡が来… 匿名さん、スレ主です。

お相手の方は、今は一人で何かに向き合っている状態でしょうか。
そのことが原因で匿名さんが連絡を控えているのであれば、再会にはまだ時間がかかりそうです。

あせって匿名さんのほうから連絡をすると、お相手さんの気分を害して関係が途絶えてしまいます。
時間がかかると思いますが、今は焦らずにお相手の方から連絡がくるのを待つのがよいでしょう。

• << 16 主様‥早速の鑑定をありがとうございました。 確かに‥彼は今、いろんな問題を抱えていて、大変な状況です。 下手な慰め言葉や励ましは、今の彼には負担になると思われますし‥また、私は傍で支えられる立場の人間ではありません。 なので‥ただ彼を待つしかありません。 でも‥待っていても、このまま連絡は来ないまま、終わるかも知れないなぁ‥ 近頃では、そんな気持ちにもなって来ています。 期限?目標?もなく‥あてもなく待つ事の辛さを、淋しさを、不安を‥味わっている最中です。 けれど‥かと言って、今は彼への気持ちを、断ち切る事も出来ず‥ もう少し?‥静かに待ってみます。 鑑定を‥ありがとうございました。

No.13 19/07/22 22:21

>> 3 はじめまして 気になる彼が2人いて毎日連絡取り合ってます。 年上の彼と同い年の彼は私をどう思ってますか?これからどうなりますか? お願… 匿名さん、お待たせしました。

同い年の彼と年下の彼は匿名さんのことをどう思っているのか、占ってみました。

まず、同い年の彼はどんな手を使ってでも匿名さんのことを手にいれたいという気持ちを感じます。
ぐいぐい押されてお付き合いに発展する可能性は高そうですが、だんだんと彼のことを信用できなくなりそうです。

年上の彼は、匿名さんに好意を抱いているとは思いますが、本気でない…というか、他にも気になる人がいるようです。二股の可能性ありです。

匿名さんの気持ちとしては、同い年の彼も年上の彼も、とても魅力的に映っているのだと思います。
でも、ここはちょっと落ち着いて、第三者の意見を聞いてみるのもいいと思います。

• << 25 占って頂きありがとうございます。 同い年の彼はどんな手を使ってでも手に入れたいという感じには見えないです。なぜ信用できなくなりますか? 周りの意見を聞いてみようと思います!

No.14 19/07/22 22:24
匿名さん14 ( ♀ )

お願い致します
転勤中の彼と再会できる日はいつ頃か占っていただきますようお願いいたします

No.15 19/07/22 22:26
匿名さん15 ( ♀ )

はじめまして占いお願いします。結婚に繋がる出会いが、いつ頃あるのか?もしくは…ないのか?
宜しくお願いします。

No.16 19/07/22 23:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 匿名さん、スレ主です。 お相手の方は、今は一人で何かに向き合っている状態でしょうか。 そのことが原因で匿名さんが連絡を控えているので… 主様‥早速の鑑定をありがとうございました。

確かに‥彼は今、いろんな問題を抱えていて、大変な状況です。

下手な慰め言葉や励ましは、今の彼には負担になると思われますし‥また、私は傍で支えられる立場の人間ではありません。

なので‥ただ彼を待つしかありません。

でも‥待っていても、このまま連絡は来ないまま、終わるかも知れないなぁ‥
近頃では、そんな気持ちにもなって来ています。

期限?目標?もなく‥あてもなく待つ事の辛さを、淋しさを、不安を‥味わっている最中です。

けれど‥かと言って、今は彼への気持ちを、断ち切る事も出来ず‥

もう少し?‥静かに待ってみます。

鑑定を‥ありがとうございました。

No.18 19/07/23 05:29

>> 4 削除されたレス Sさん、ご相談いただいてありがとうございます。
申し訳ないのですが、既婚者との恋愛は私の主観が入ってうまくリーディングができない内容なので…、彼がSさんのことをどう思っているかを占ってみました。

彼はSさんに対して憧れの気持ちを持っています。
ですが、不倫のリスクもしっかり分かっていますので、仲を深める気持ちはなさそうです。
今は仕事で頼りになる先輩という感じです。

相談内容に全て答えられなくて申し訳ありません…

• << 20 分かりました。ありがとうございました。

No.19 19/07/23 06:22
匿名さん19 

はじめまして主さん。
高校3年生の男です。

好きな人がいて、もともと趣味が合い仲が良かったのですが高3になると同時に素っ気なくなった感じがします。挨拶しても、前までは声を出して言ってくれたのに、最近は頷くだけで挨拶が終わってしまいます。もともと内気な人なので声が小さかったのかなってのもありますが、流石に仲が良いのにそれはないか…と思っています。
そこで、好きな人は自分のことをどう思っているのか占ってほしいのです。
長文失礼しました。ご返事お待ちしています

No.20 19/07/23 06:47
匿名さん4 

>> 18 Sさん、ご相談いただいてありがとうございます。 申し訳ないのですが、既婚者との恋愛は私の主観が入ってうまくリーディングができない内容なので… 分かりました。ありがとうございました。

No.21 19/07/23 08:16

>> 5 お願いします。 転居で悩んでいます。 色々悩み過ぎて、決めかねてました。 今、気になってる、sという物件か、 いま住んでる近くで探し… 匿名さん、ご相談ありがとうございます。

鑑定結果です。

匿名さんは、穏やかに幸せに暮らしたいという気持ちがあるのでしょうか。

平凡でもおだやかに暮らしたいなら、今お住まいの近くの物件を探されたほうがよいと思います。

気になっているS物件は、匿名さんにとっては魅力的に映っていると思いますが、平穏な暮らしというよりも刺激的でドラマチックな感じになるでしょう。

どんな暮らしが幸せなのかは人それぞれです。
危ない橋を渡るのが好きな人もいれば、平凡だけどそれが幸せな人もいますよね。

自分にとっての本当の幸せは何かを考えながら家探しをすると、よい選択ができるかと思います。

No.22 19/07/23 08:31

>> 6 はじめまして。 鳩様、よろしくお願いします。 数年間付き合った年齢差のある彼がいたのですが、事情があり距離をおいています。 時… 匿名さん、ご相談ありがとうございます。
スレ主の鳩です。

鑑定結果です。

彼さんは匿名さんと復縁したい気持ちはありますが、プライドが邪魔をして行動には移せないようです。

今の状況を彼さんはとても悲観的に感じています。復縁したい、匿名さんと幸せになりたいと思いながらも、壊れてしまった関係を元に戻すなんてどうせ無理だろうと諦めモードになっています。

そして匿名さん自身も彼さんと同じように、もう修復不可能な関係だと思っているのではないでしょうか。

今回占ってみて、お互いの気持ちを表すカードは全て悲壮感漂うカードばかりでしたが、未来を示すカードだけは明るいものでした!

今はお互いに修復不可能だと思っているのが現状ですが、2人が素直な気持ちになって話し合うことができれば、復縁の可能性も見えてくるのでは?

カードを見る限り、彼さんはプライドが高いわりに傷つきやすい繊細な方なのかなと思いました。
そんな彼さんが素直になる(もちろん匿名さんも)ことが復縁のカギだと思います。

• << 42 ありがとうございました。 彼の性格など仰る通りです。 私も諦めモードになっていますし、私達は同じような事を思いながらいるんですね。 苦しく辛いのは私だけかと思いました。 未来が明るいと言ってもらえて嬉しいです、涙が出ました( ; ; ) 今回、彼の問題で離れたのでちゃんと問題を解決して連絡してきてほしくて、その後は私も本気で思いを伝えたいと思うので、彼から連絡してくるのを待ちたいのですが、連絡を待つとゆうのは難しいですか? 私が動かないと私達は復縁は出来ないですか? すみません、質問しても良かったでしょうか?

No.23 19/07/23 08:35

スレ主の鳩です。
現在新たな相談は休止中です。

昨日の19時以降にご相談された方は鑑定できません。ごめんなさい。

相談を再開するときには告知しますので、そのときに再度相談していただけるとうれしいです。

No.24 19/07/23 08:45
匿名 ( 4fXQv )

>> 23 良かった😄

私、一時ストップで再開時は
お知らせとあるのに何で?かなと
思っていました。

主さんのそういった姿勢は
有難いです。
待ってるものとしては。

No.25 19/07/23 11:20
匿名さん25 

>> 13 匿名さん、お待たせしました。 同い年の彼と年下の彼は匿名さんのことをどう思っているのか、占ってみました。 まず、同い年の彼はどん… 占って頂きありがとうございます。
同い年の彼はどんな手を使ってでも手に入れたいという感じには見えないです。なぜ信用できなくなりますか?
周りの意見を聞いてみようと思います!

No.26 19/07/23 13:03

>> 7 主さん。はじめまして。 タンポポと申します。恋愛運を見て欲しいです。 恋人はいないですが今年中に彼氏はできますかね? 男性にアプローチ… タンポポさん、スレ主です。

恋人はいないということですが、今現在もう出会いは進行中かもです♪
お相手の方は、頼りになる年上というよりは、かわいい年下タイプです。
タンポポさんの周りで心当たりはありませんか?

• << 41 タンポポです 主様、占っていただきありがとうございます。 今のところ出会いがある感じではないんですよね...声をかけられることもなく寂しくて...今から出会えますかね? 年下タイプということ年齢は年下ですかね?外見の雰囲気とかみれたらおしえてほしいです 相手からアプローチしてくることはありますかね?

No.27 19/07/23 13:17

>> 8 鳩さんこんにちは。宜しくお願いします。 トキメキも彩りもない毎日を送っていますが、私でも男女問わずモテたり誘われたりされるのでしょうか… 八方美人ちゃんさん、スレ主の鳩です。

八方美人ちゃんにトキメキがないのは、傷付くことをおそれて、自分からまったく行動を起こさないことが原因です。
「どうせ男は○○○だから…」などと決めつけないで、もっと異姓に対しておおらかな気持ちで接すると、自然と出会いのチャンスが広がりそうですよ~♪

• << 31 ありがとうございました。 異性に対しては(同性へも勿論)、八方美人くらいにソフトに楽しく笑顔で接しているつもりですが まだまだ足りないのですかね(^_^;)💦💦 もっともっともーっと頑張ります。

No.28 19/07/23 13:30

>> 9 いま彼氏はいません 今年中に現れますか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 匿名さん、スレ主の鳩です。

今、匿名さんの周りにクリエイティブな人、お洒落な人、イケメンな人などがいらっしゃれば、将来恋人になる可能性が高いです。
そして匿名さんの未来を表すカードは「女帝」、キーワードはなんと「愛」!
愛し愛される幸せいっぱいの関係になりそうです。将来は結婚もあるかも?

No.29 19/07/23 13:38

タロット占いの練習相手の募集を再開します。

募集していないときのご相談は、申しわけございませんが、鑑定していません。
もう一度相談内容を書きこんでいただければ、鑑定しますので、遠慮なくどうぞ。

素人の占いですので、皆さん気軽によろしくお願いしまーす♪

No.30 19/07/23 13:41

宜しくお願いします

今、3人の男性で迷っています。
どの方となら幸せな家庭生活が出来ますか?

• << 33 男性がどんな方か、それぞれ教えていただけたら占えます♪

No.31 19/07/23 13:47
八方美人ちゃん8 

>> 27 八方美人ちゃんさん、スレ主の鳩です。 八方美人ちゃんにトキメキがないのは、傷付くことをおそれて、自分からまったく行動を起こさないことが… ありがとうございました。
異性に対しては(同性へも勿論)、八方美人くらいにソフトに楽しく笑顔で接しているつもりですが
まだまだ足りないのですかね(^_^;)💦💦
もっともっともーっと頑張ります。

No.32 19/07/23 14:10
通行人32 ( ♀ )

鳩さん、初めまして。

好きな人のタイプをしりたいのですが、見た目や性格の好み等は占えますでしょうか?

• << 34 ちょっと難しいかもです💦 申し訳ありません

No.33 19/07/23 14:13

>> 30 宜しくお願いします 今、3人の男性で迷っています。 どの方となら幸せな家庭生活が出来ますか? 男性がどんな方か、それぞれ教えていただけたら占えます♪

• << 37 はい。 ①相手の好き行為が強いです 好きなタイプでは、ありません。 仕事は嫌いで甘えた男性だからです ②この方も、仕事が嫌いです 嘘ばかりつきます。 ③この方は考え方は、しっかりしています 。知り合った期間が短いので実は、 よく分からないです。 実は、私は 男運が悪い気がしています💦

No.34 19/07/23 14:14

>> 32 鳩さん、初めまして。 好きな人のタイプをしりたいのですが、見た目や性格の好み等は占えますでしょうか? ちょっと難しいかもです💦
申し訳ありません

No.35 19/07/23 14:21
通行人32 ( ♀ )

>> 34 わかりました☆
では質問を変えさせて頂きますね!

私の好きな人は、私の事をどう思っていますか?
私の他にライバルはいますでしょうか?

宜しくお願いいたしますm(__)m

• << 43 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定結果です。 匿名さんの好きな人も匿名さんのことが好きなんだと思います。 本当はガツガツアプローチしたい!という気持ちがありますが、なかなか行動に移せません。 匿名さんの好きな人は、これは実ることのない恋愛だと思っているからです。(本当は両思いなんですけどね。) 匿名さんの態度にも問題があるかもしれません。わざと冷たい態度などとっていませんか? 彼の場合、恋のかけひきは逆効果です。 女性らしい気配りや優しさを心がけると、ぐっと彼の心をつかむことができると思います。

No.37 19/07/23 14:36

>> 33 男性がどんな方か、それぞれ教えていただけたら占えます♪ はい。
①相手の好き行為が強いです
好きなタイプでは、ありません。
仕事は嫌いで甘えた男性だからです

②この方も、仕事が嫌いです
嘘ばかりつきます。

③この方は考え方は、しっかりしています 。知り合った期間が短いので実は、
よく分からないです。

実は、私は
男運が悪い気がしています💦

• << 44 匿名さん、スレ主です。 残念ながら、①②③どの男性と結婚してもあまりよい結果にはならないようです。 匿名さんは今、不安な気持ちを抱えているのでしょうか。 不安で結婚しても不幸な結果しか生みませんよというカードからのメッセージを感じました。 自分の人生は他の人にゆだねるものではありません。 カードには、自分の力を信じて行動すれば、幸せはつかめるとのアドバイスが出ています。

No.38 19/07/23 14:39
匿名さん38 

初めまして こんにちは。
気になっている人がいます。この先、進展はありますか?
よろしくお願いいたします!

• << 47 匿名さん、スレ主の鳩です。 彼に対して打算的になったり、損得を考えた行動を取らなければ、恋は進展しそうです。 彼とは裏表のないさっぱりとした気持ちで接するとよいと思います。

No.39 19/07/23 15:04
匿名さん17 ( ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。

お付き合いしてる彼がいるのですが、このまま彼と一緒にいて幸せになれますか?

あまり本音を話してくれていない感じがします。
彼は私との事を正直どのように思っているのでしょうか?

• << 48 匿名さん、スレ主の鳩です。 彼さんの気持ちですが、今は心に大きな傷を負ってるようです。 最近、けんかしたり言い争いがあったのであれば、それが原因です。 今の彼さんは、匿名さんとの結婚を思い描いたりするよう気持ちではないようです。 彼さんの本音を聞くためには、匿名さん自身も心を開く必要があります。腹を割って話すことで、2人の今後も見えてくると思います。

No.40 19/07/23 15:08

ご相談ありがとうございます。

申し訳ございませんが、これでいったん受付は中止させていただきます。

相談くださった方は順次鑑定をしますので、お待ちくださいませ♪

No.41 19/07/23 15:26
匿名さん7 

>> 26 タンポポさん、スレ主です。 恋人はいないということですが、今現在もう出会いは進行中かもです♪ お相手の方は、頼りになる年上というより… タンポポです

主様、占っていただきありがとうございます。
今のところ出会いがある感じではないんですよね...声をかけられることもなく寂しくて...今から出会えますかね?

年下タイプということ年齢は年下ですかね?外見の雰囲気とかみれたらおしえてほしいです

相手からアプローチしてくることはありますかね?

No.42 19/07/23 16:09
匿名さん6 

>> 22 匿名さん、ご相談ありがとうございます。 スレ主の鳩です。 鑑定結果です。 彼さんは匿名さんと復縁したい気持ちはありますが、プラ… ありがとうございました。

彼の性格など仰る通りです。
私も諦めモードになっていますし、私達は同じような事を思いながらいるんですね。
苦しく辛いのは私だけかと思いました。
未来が明るいと言ってもらえて嬉しいです、涙が出ました( ; ; )
今回、彼の問題で離れたのでちゃんと問題を解決して連絡してきてほしくて、その後は私も本気で思いを伝えたいと思うので、彼から連絡してくるのを待ちたいのですが、連絡を待つとゆうのは難しいですか?
私が動かないと私達は復縁は出来ないですか?
すみません、質問しても良かったでしょうか?

• << 53 何度もすみません。 質問はダメだったんですね、申し訳ありません。 未来が明るいようなので、今はつらいですが彼が色々乗り越えてまた連絡あって会えるのを待ってみます。 状況も変わらず、私も諦めモードで辛かったのですが希望が持てる鑑定をありがとうございました!

No.43 19/07/24 08:23

>> 35 わかりました☆ では質問を変えさせて頂きますね! 私の好きな人は、私の事をどう思っていますか? 私の他にライバルはいますでしょうか… 匿名さん、スレ主の鳩です。

鑑定結果です。

匿名さんの好きな人も匿名さんのことが好きなんだと思います。

本当はガツガツアプローチしたい!という気持ちがありますが、なかなか行動に移せません。
匿名さんの好きな人は、これは実ることのない恋愛だと思っているからです。(本当は両思いなんですけどね。)
匿名さんの態度にも問題があるかもしれません。わざと冷たい態度などとっていませんか?

彼の場合、恋のかけひきは逆効果です。
女性らしい気配りや優しさを心がけると、ぐっと彼の心をつかむことができると思います。

• << 46 鳩さん、この度は占って頂きましてありがとうございます! 私の他にも彼の事を好きな女性がいると私が勝手に思ってしまっているので、彼に対して一歩引いた態度になっているかも知れません。 両想いならスゴく嬉しいな! 彼の態度や表情からも、私に対する気持ちが全く分からないので、私もなかなか素直にいけませんでした。 また会える事があるなら、駆け引きせずに気持ちを出して行こうと思います。

No.44 19/07/24 08:46

>> 37 はい。 ①相手の好き行為が強いです 好きなタイプでは、ありません。 仕事は嫌いで甘えた男性だからです ②この方も、仕事が嫌いです… 匿名さん、スレ主です。

残念ながら、①②③どの男性と結婚してもあまりよい結果にはならないようです。

匿名さんは今、不安な気持ちを抱えているのでしょうか。
不安で結婚しても不幸な結果しか生みませんよというカードからのメッセージを感じました。

自分の人生は他の人にゆだねるものではありません。
カードには、自分の力を信じて行動すれば、幸せはつかめるとのアドバイスが出ています。

No.45 19/07/24 09:47

>> 44 鳩さん、
占って頂きありがとうございます

不安な気持ち
今、自分が進んでいる道(資格の勉強)で本当に良いのか?の気持ちは強いです

その不安な気持ちの時に話などで支えてくれているのが3名の方です。

けれど、何故か引っかかていて。

カードから、自分の力を信じて行動という言葉には胸を打たれました😭

No.46 19/07/24 10:44
通行人32 ( ♀ )

>> 43 匿名さん、スレ主の鳩です。 鑑定結果です。 匿名さんの好きな人も匿名さんのことが好きなんだと思います。 本当はガツガツアプ… 鳩さん、この度は占って頂きましてありがとうございます!
私の他にも彼の事を好きな女性がいると私が勝手に思ってしまっているので、彼に対して一歩引いた態度になっているかも知れません。
両想いならスゴく嬉しいな!
彼の態度や表情からも、私に対する気持ちが全く分からないので、私もなかなか素直にいけませんでした。

また会える事があるなら、駆け引きせずに気持ちを出して行こうと思います。

No.47 19/07/24 12:43

>> 38 初めまして こんにちは。 気になっている人がいます。この先、進展はありますか? よろしくお願いいたします! 匿名さん、スレ主の鳩です。

彼に対して打算的になったり、損得を考えた行動を取らなければ、恋は進展しそうです。
彼とは裏表のないさっぱりとした気持ちで接するとよいと思います。

• << 49 鳩さん こんにちは。 占い ありがとうございました。 よい結果で希望が持てました! ありがとうございます。

No.48 19/07/24 13:08

>> 39 初めまして、よろしくお願いします。 お付き合いしてる彼がいるのですが、このまま彼と一緒にいて幸せになれますか? あまり本音を話し… 匿名さん、スレ主の鳩です。

彼さんの気持ちですが、今は心に大きな傷を負ってるようです。
最近、けんかしたり言い争いがあったのであれば、それが原因です。

今の彼さんは、匿名さんとの結婚を思い描いたりするよう気持ちではないようです。

彼さんの本音を聞くためには、匿名さん自身も心を開く必要があります。腹を割って話すことで、2人の今後も見えてくると思います。

• << 50 占っていただきありがとうございます。 大きな傷ですか? 特に喧嘩も言い争いはしてないです。 怒ったりしない人なので喧嘩にならないんです。 付き合って1年になりますが、喧嘩も言い争いもした事がなくて。 なので余計に彼の本音が見えません。 彼に不満を伝えても、私が不機嫌でもいつも穏やかです。 私だけ一人でわぁわぁ言ってるみたいになるので、私も本音を言いづらくなってしまい我慢する事も多いです。 結婚は私自身も今は考えてないのですが、この先このまま付き合っても疲れてしまうだけな気がして。 そもそも彼と私は合わないのでしょうか?

No.49 19/07/24 13:13
匿名さん38 

>> 47 匿名さん、スレ主の鳩です。 彼に対して打算的になったり、損得を考えた行動を取らなければ、恋は進展しそうです。 彼とは裏表のないさっぱ… 鳩さん こんにちは。
占い ありがとうございました。

よい結果で希望が持てました!
ありがとうございます。

No.50 19/07/24 15:27
匿名さん17 ( ♀ )

>> 48 匿名さん、スレ主の鳩です。 彼さんの気持ちですが、今は心に大きな傷を負ってるようです。 最近、けんかしたり言い争いがあったのであれば… 占っていただきありがとうございます。

大きな傷ですか?
特に喧嘩も言い争いはしてないです。
怒ったりしない人なので喧嘩にならないんです。
付き合って1年になりますが、喧嘩も言い争いもした事がなくて。
なので余計に彼の本音が見えません。

彼に不満を伝えても、私が不機嫌でもいつも穏やかです。
私だけ一人でわぁわぁ言ってるみたいになるので、私も本音を言いづらくなってしまい我慢する事も多いです。

結婚は私自身も今は考えてないのですが、この先このまま付き合っても疲れてしまうだけな気がして。

そもそも彼と私は合わないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧