注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

続・鳩のタロット占い♪練習相手募集

レス225 HIT数 5866 あ+ あ-

鳩( ♀ BO9Rv )
23/11/22 16:10(更新日時)

タロット占い練習中の鳩と申します。


鑑定の精度を上げるため、占いの練習相手になってくれる方を募集します。
このスレに占ってほしい内容を書いていただければ、鑑定結果をレスします。

占いを募集しているときは、最新のレスに募集中である旨お知らせします。
募集中でないときにご依頼いただいても鑑定はできません。
鑑定は1回につき1テーマでお願いします。
鑑定結果に対しての質問や再度占うことはできません。

一度にたくさんの方とやり取りをすると、どなたのがどんなカード展開だったか、わけ分からなくなってしまうので、ルールを決めさせていただきました。ごめんなさい。

医師や弁護士などに相談したほうがよいと思われる内容、良心に反する内容など鑑定をお断りする場合があります。

いろいろ書いてしまいましたが、お気軽にご依頼くださればと思います。
よろしくお願いします。

No.2891211 19/07/31 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/31 14:05
片思い中さん1 

好きな人がおるんですが、その人とこの先上手くいくか見てもらえますか?

  • << 6 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 自分から行動を起こさなければ恋に恋にするだけで終わるでしょう。 本気でお付き合いをしたいと思うならガンガンアプローチしていったほうがいいです。

No.2 19/07/31 14:07
匿名さん2 

鳩さん宜しくお願いします。
6歳上の彼との相性を占って頂きたいです。
彼が私をどう思っているかも知りたいです。

  • << 9 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼氏さんとの相性ですが、あまりよくありません。 彼氏さんは既に今の関係に区切りをつけているようですし、間違っているかもしれませんが、相談者さん自身も区切りをつけなければいけないことは薄々気づいてるのではないでしょうか。 別れる気があるのなら、すっぱり別れたほうが運気は上がります。 別れたくなければ、しっかり彼氏さんに向き合うべきです。先伸ばしは厳禁です。

No.3 19/07/31 14:42
匿名さん3 

はじめまして。

この先良い出会いはありますか?

今まで付き合ったことがありません。これから彼氏はできますでしょうか?

よろしくお願いします☆

  • << 10 ご依頼ありがとうございます。 よい出会いはありますが、出会いを実らせることができるかは3さん次第です。 カードからは、恋人が欲しいなら精神的に大人になりなさいとのメッセージが出ました。 人にながされない凛とした女性になれば、素敵な彼氏ができると思います。

No.4 19/07/31 14:47
匿名さん4 

好きな男性は私のことを、どう思っているのか占っていただきたいです!よろしくお願いします

  • << 15 ご依頼ありがとうございます。 4さんの好きな人は、4さんのことを「かわいい子だな、なんかいいな」と思っています。 お付き合いに発展しそうな感じですね。 お互いが対等に束縛なく接することがでこきれば、よいお付き合いができると思います。

No.5 19/07/31 14:48
匿名さん5 ( ♀ )

こんにちは。

主様‥宜しくお願い致します。

訳あり事情を抱えていますが‥愛する人がいます。

その男性とは、事情で現在、音信不通となっているのですが‥

これまで私は、彼の気持ちばかりを知りたいと思って来たのですが‥ふと思いました。

そもそも‥彼に、私の好意が恋愛感情だと伝わっているのだろうか?‥と。

彼が年下で既婚者と言う事もあり、私の気持ちをちゃんと伝えた事はありません。

バレンタインやホワイトデーなどのイベントでの、プレゼント交換などはありましたけれど‥私からの物については、本命チョコだと伝わっていなかったのかなぁ?‥など。


モラルに反した不快な質問で申し訳ありませんが‥

もしよろしければ?‥
いろいろと彼に関して、思うところがありまして‥


私の彼への気持ちが、以心伝心?‥お互いの立場から、ちゃんと言葉にして伝える事が出来なかったけれど‥伝わっているのか?‥

鑑定を何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 16 ご依頼ありがとうございます。 5さんの気持ちとしては伝わっていると思います。 お相手が既婚者だということを考えると、カードからは気持ちが伝わっているからこそ今は距離を置いていると読み取れます。

No.6 19/07/31 15:29
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 1 好きな人がおるんですが、その人とこの先上手くいくか見てもらえますか? ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果です。

自分から行動を起こさなければ恋に恋にするだけで終わるでしょう。
本気でお付き合いをしたいと思うならガンガンアプローチしていったほうがいいです。

No.8 19/07/31 15:40
匿名さん8 

よろしくお願いします。

いつも付き合っている彼と結婚はありますか?
最近意見が合わなかったりと衝突することが多いんです💦

  • << 18 ご依頼ありがとうございます。 確かに衝突が多そうなカードがたくさん出てしました。 衝突の原因は彼にありそうですね…。 子供っぽく突っかかってくる彼氏さんに8さんがうんざりしている感じでしょうか? 最終的には、お別れするカードが出ています。 8さんにお別れする気持ちがあるなら、彼氏さんがかわいそう…などとあまり思わずに、きっぱり決断したほうがいいと思います。

No.9 19/07/31 15:45
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 2 鳩さん宜しくお願いします。 6歳上の彼との相性を占って頂きたいです。 彼が私をどう思っているかも知りたいです。 ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果です。

彼氏さんとの相性ですが、あまりよくありません。

彼氏さんは既に今の関係に区切りをつけているようですし、間違っているかもしれませんが、相談者さん自身も区切りをつけなければいけないことは薄々気づいてるのではないでしょうか。

別れる気があるのなら、すっぱり別れたほうが運気は上がります。

別れたくなければ、しっかり彼氏さんに向き合うべきです。先伸ばしは厳禁です。

  • << 11 鳩さん、占って頂いてありがとうございます。 やはりそうですかぁ。 ちょうど4日に会う事になっていますので、別れを覚悟した上で彼と向き合ってみたいと思います。 私自身、彼の心が読めず、辛いなと思う部分がありました。 大好きになった人なんですけどね。 会って来ます。 ありがとうございました。

No.10 19/07/31 15:57
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 3 はじめまして。 この先良い出会いはありますか? 今まで付き合ったことがありません。これから彼氏はできますでしょうか? よろ… ご依頼ありがとうございます。

よい出会いはありますが、出会いを実らせることができるかは3さん次第です。
カードからは、恋人が欲しいなら精神的に大人になりなさいとのメッセージが出ました。
人にながされない凛とした女性になれば、素敵な彼氏ができると思います。

No.11 19/07/31 16:00
匿名さん2 

>> 9 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼氏さんとの相性ですが、あまりよくありません。 彼氏さんは既に今の関係に区切… 鳩さん、占って頂いてありがとうございます。
やはりそうですかぁ。
ちょうど4日に会う事になっていますので、別れを覚悟した上で彼と向き合ってみたいと思います。
私自身、彼の心が読めず、辛いなと思う部分がありました。
大好きになった人なんですけどね。
会って来ます。
ありがとうございました。

No.12 19/07/31 16:02
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集は一時停止します。
ご依頼くださった方の鑑定は明日までに行います。

No.15 19/08/01 15:35
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 4 好きな男性は私のことを、どう思っているのか占っていただきたいです!よろしくお願いします ご依頼ありがとうございます。

4さんの好きな人は、4さんのことを「かわいい子だな、なんかいいな」と思っています。
お付き合いに発展しそうな感じですね。

お互いが対等に束縛なく接することがでこきれば、よいお付き合いができると思います。

No.16 19/08/01 15:42
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 5 こんにちは。 主様‥宜しくお願い致します。 訳あり事情を抱えていますが‥愛する人がいます。 その男性とは、事情で現在、音信不通と… ご依頼ありがとうございます。

5さんの気持ちとしては伝わっていると思います。
お相手が既婚者だということを考えると、カードからは気持ちが伝わっているからこそ今は距離を置いていると読み取れます。

  • << 20 お忙しい中‥鑑定くださり、ありがとうございました。 私の気持ち‥伝わっているのですね。 ありがとうございました。

No.17 19/08/01 15:52
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 7 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。

カードを見た感じだと、7さんが正しいと思うことを貫くべきだと思います。
大学生からも上司からも都合よく使われていそうですよね…。

みんなによい顔ばかりしていると、7さんばかりが疲れてしまいます。
大学生にも上司にも7さんの気持ちを正直にお話するのがいいと思います。

No.18 19/08/01 16:06
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 8 よろしくお願いします。 いつも付き合っている彼と結婚はありますか? 最近意見が合わなかったりと衝突することが多いんです💦 ご依頼ありがとうございます。

確かに衝突が多そうなカードがたくさん出てしました。
衝突の原因は彼にありそうですね…。
子供っぽく突っかかってくる彼氏さんに8さんがうんざりしている感じでしょうか?

最終的には、お別れするカードが出ています。

8さんにお別れする気持ちがあるなら、彼氏さんがかわいそう…などとあまり思わずに、きっぱり決断したほうがいいと思います。

No.19 19/08/01 16:08
鳩 ( ♀ BO9Rv )

ただ今占いの募集は中止しています。
よろしくお願いいたします

No.20 19/08/01 16:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 ご依頼ありがとうございます。 5さんの気持ちとしては伝わっていると思います。 お相手が既婚者だということを考えると、カードからは気持… お忙しい中‥鑑定くださり、ありがとうございました。


私の気持ち‥伝わっているのですね。


ありがとうございました。

No.21 19/08/01 17:07
匿名さん8 

鳩さま
鑑定ありがとうございました😊

鑑定通り
彼に子供っぽさがかなりあります。

正直我慢出来るレベルではあるんですが積み重ねで💦

でもお互い年齢も年齢なんで結婚も視野に入れてたんですが 結婚は無理ですねぇ💦

No.22 19/08/01 18:30
匿名さん22 

好きだ結婚したいと伝えられたのに、彼からその後なんのコミュニケーションもありません。

会ってもなんだか気まづそうで、こっちが悲しくなってきます。
好きと言われて私も好きと自覚できたのに、彼は後悔してしまっているのでしょうか。

彼との恋を頑張るべきですか?また、彼と付き合ったら幸せになれるのでしょうか...

No.24 19/08/02 17:09
匿名さん24 

主さん鑑定ありがとうございました!参考にしたいと思います

No.26 19/08/04 23:12
匿名さん26 ( ♀ )

転勤で会えない彼と再会出来る日を占いをお願い致します
再会後彼と交際できるかも見ていただきますでしょうか?よろしくお願い致します。

No.27 19/08/05 11:48
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集再開します。
お気軽にどうぞ~

  • << 36 すみません、26です 再会前に記載してしまいました 再度投稿します 転勤で会えない彼と再会出来る日を占いをお願い致します 再会後彼と交際できるかも見ていただきますでしょうか?よろしくお願い致します。

No.28 19/08/05 11:54
通行人28 ( ♀ )

鳩さん、こんにちは!
前スレで彼の気持ちを占って頂いた者です。その節はありがとうございました!
今回は私の好きな彼は私以外に女性の影やライバルはいますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

  • << 31 申し訳ありませんが、私の占いでは分かりません。 お役人立てず、ごめんなさい

No.31 19/08/05 13:45
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 28 鳩さん、こんにちは! 前スレで彼の気持ちを占って頂いた者です。その節はありがとうございました! 今回は私の好きな彼は私以外に女性の影やラ… 申し訳ありませんが、私の占いでは分かりません。
お役人立てず、ごめんなさい

  • << 38 いえいえ、お気になさらないでください💦 では彼に気持ちを伝えるのはいつ頃がベストでしょうか?

No.32 19/08/05 13:46
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 29 削除されたレス 申し訳ありませんが、私のタロットで占うのは難しいです。
お役に立てず、ごめんなさい

No.33 19/08/05 13:46
匿名さん13 

よろしくお願いします。
16歳年下の人が気になります。
自分でもおかしいと思うし、叶わない、諦めようといつも思います。
でも気になってしまいます。

この彼にどう思われていますか?
いつかは叶いますか?

  • << 35 ご依頼ありがとうごいます。 33さんの好きな気持ちに対して、年下の彼は33さんのことをドライに見ているようです。 好きな気持ちが先行するあまりに現実が見えなくなっていませんか? あまりスキスキな気持ちを出しすぎると相手に不信感を与えるので注意してください。

No.34 19/08/05 13:50
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 30 削除されたレス 会う約束があるのなら再会できますが、約束がないのであれば難しいでしょう。

  • << 40 視ていただきありがとうございます まだ連絡していませんが、近々連絡をしてみようと思っています

No.35 19/08/05 14:03
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 33 よろしくお願いします。 16歳年下の人が気になります。 自分でもおかしいと思うし、叶わない、諦めようといつも思います。 でも気になって… ご依頼ありがとうごいます。

33さんの好きな気持ちに対して、年下の彼は33さんのことをドライに見ているようです。

好きな気持ちが先行するあまりに現実が見えなくなっていませんか?
あまりスキスキな気持ちを出しすぎると相手に不信感を与えるので注意してください。

  • << 37 占っていただきありがとうございました。 私の事を冷めた目で見ているという事でしょうか? 以前アプローチしてみて脈なしでした。なので今は気持ちを出さないように、必要以上関わらないようにしています。

No.36 19/08/05 14:05
匿名さん36 ( ♀ )

>> 27 占い募集再開します。 お気軽にどうぞ~ すみません、26です
再会前に記載してしまいました
再度投稿します
転勤で会えない彼と再会出来る日を占いをお願い致します
再会後彼と交際できるかも見ていただきますでしょうか?よろしくお願い致します。


  • << 42 彼さんが26さんに会いたいと思っていれば、向こうから会いに来てくれるとは思います。 26さんと彼さんの関係性が全くわからないので、会えるか会えないかはちょっと分かりません。 彼が片想いであまり接点がないのであれば、再会はないでしょうね。 再会の時期は分かりません。ごめんなさい。 再会できるかどうかがわからないので、その後ことも分からないですね…。 もっと精進します。ごめんなさい

No.37 19/08/05 14:09
匿名さん13 

>> 35 ご依頼ありがとうごいます。 33さんの好きな気持ちに対して、年下の彼は33さんのことをドライに見ているようです。 好きな気持ちが… 占っていただきありがとうございました。

私の事を冷めた目で見ているという事でしょうか?
以前アプローチしてみて脈なしでした。なので今は気持ちを出さないように、必要以上関わらないようにしています。

No.38 19/08/05 14:11
通行人28 ( ♀ )

>> 31 申し訳ありませんが、私の占いでは分かりません。 お役人立てず、ごめんなさい いえいえ、お気になさらないでください💦

では彼に気持ちを伝えるのはいつ頃がベストでしょうか?

  • << 43 以前、彼は38さんのことが好きなんしない?というような鑑定をさせていただいた方でしょうか。(間違っていたらすみません) 気持ちを伝えるタイミングは1ヶ月くらい後がいいと思います。 今すぐはちょっと時期尚早と出ましたので、この1ヶ月で万全の態勢を整えてから告白されるのがよいと思います。

No.39 19/08/05 14:11
匿名さん39 

よろしくお願いいたします。好きな人がいます諦めた方がいいですか?

  • << 44 諦める、諦めないというよりも、そもそも39さんはどうしたいのか?ということがカードから読み取ることができませんでした。 判断を占いに委ねる前に、まずは自分の気持ちを整理する段階のようです。

No.40 19/08/05 14:23
匿名さん30 ( ♀ )

>> 34 会う約束があるのなら再会できますが、約束がないのであれば難しいでしょう。 視ていただきありがとうございます
まだ連絡していませんが、近々連絡をしてみようと思っています

No.42 19/08/05 16:02
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 36 すみません、26です 再会前に記載してしまいました 再度投稿します 転勤で会えない彼と再会出来る日を占いをお願い致します 再会後彼と… 彼さんが26さんに会いたいと思っていれば、向こうから会いに来てくれるとは思います。
26さんと彼さんの関係性が全くわからないので、会えるか会えないかはちょっと分かりません。
彼が片想いであまり接点がないのであれば、再会はないでしょうね。
再会の時期は分かりません。ごめんなさい。
再会できるかどうかがわからないので、その後ことも分からないですね…。

もっと精進します。ごめんなさい

No.43 19/08/05 16:13
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 38 いえいえ、お気になさらないでください💦 では彼に気持ちを伝えるのはいつ頃がベストでしょうか? 以前、彼は38さんのことが好きなんしない?というような鑑定をさせていただいた方でしょうか。(間違っていたらすみません)

気持ちを伝えるタイミングは1ヶ月くらい後がいいと思います。
今すぐはちょっと時期尚早と出ましたので、この1ヶ月で万全の態勢を整えてから告白されるのがよいと思います。

  • << 47 ありがとうございます、そうです!その内容で占って頂いた者です(^^) わかりました、今は私も仕事に没頭していて、彼も彼で忙しいと思われますので9月中あたりに少しでも気持ちを伝えれたらなと思います。 鳩さん、ありがとうございました。

No.44 19/08/05 16:22
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 39 よろしくお願いいたします。好きな人がいます諦めた方がいいですか? 諦める、諦めないというよりも、そもそも39さんはどうしたいのか?ということがカードから読み取ることができませんでした。
判断を占いに委ねる前に、まずは自分の気持ちを整理する段階のようです。

  • << 57 彼は、私のことは異性としてみているのか他に好きな人がいるのか占いお願いします。

No.45 19/08/05 16:36
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 41 削除されたレス 彼さんか21さんが引っ越しをして遠距離になったのであれば、昔のお友達という感じです。
SNS上の関係などで、会ったことのない人であれば、癒される人みたいな気持ちですね。

今は恋愛対象というよりもよいお友達だと思っているようです。

No.46 19/08/05 16:39
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集はいったん停止します。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

No.47 19/08/05 17:45
通行人28 ( ♀ )

>> 43 以前、彼は38さんのことが好きなんしない?というような鑑定をさせていただいた方でしょうか。(間違っていたらすみません) 気持ちを伝える… ありがとうございます、そうです!その内容で占って頂いた者です(^^)

わかりました、今は私も仕事に没頭していて、彼も彼で忙しいと思われますので9月中あたりに少しでも気持ちを伝えれたらなと思います。

鳩さん、ありがとうございました。

No.48 19/08/06 08:25
鳩 ( ♀ BO9Rv )

占い募集再開します。
お気軽にどうぞ。

No.49 19/08/06 08:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 48 おはようございます。
先日は、鑑定をありがとうございました。

また‥恋愛について、お願いが可能でしたら、宜しくお願い致します。


実は‥先日、占って頂いた男性(既婚者)に関してなのですが、これまで私は、多少なりとも、お互いに好意を抱いていると自惚れていたのかも知れません。私の事など‥良くて?友達程度くらいしか、彼は思っていなかったのかも知れません。
ちょっと、気になる事が出て来たのですが‥
彼は、奥さんや私以外に‥誰かに恋心を抱いているでしょうか?‥。

モラルに反した事ばかりのバカ女で申し訳ありません。

可能でしたら?‥鑑定を宜しくお願い致します。

No.50 19/08/06 09:28
鳩 ( ♀ BO9Rv )

>> 49 彼は今、精神的に後ろ向きになっています。
既婚者であることを考えると、恋愛をする心の余裕はないように思えます。

  • << 51 主様‥ 重ね重ねと、早速の鑑定をありがとうございました。 彼の精神状態など‥そのとおりだと思います。 しかし‥今は、そっとしておいた方が良いと思い、接触を控えているところです。 そんな中‥他の誰かに?‥の情報に、疑問を抱きました。 状況として‥主様の鑑定に納得です。 普段の私だったら?‥いてもたってもいられなくて、彼に確かめの連絡をしていたと思います。 そんな立場ではないのに‥(汗)。 鑑定をありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧