注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マジックバーへ行って、とても不快な気分になりました。

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名
19/07/06 11:50(更新日時)

この前、会社の飲み会の二次会で初めてマジックバーへ連れてってもらいました。
『面白くて楽しいよ、』と言うので楽しみにしてました。

その日の手品師は40代ぐらいの男性で、毒舌な感じの人でした。

肝心のショーは大したことなくて、とってもガッカリでした。

しかもお客さんの容姿を馬鹿にするような発言がいちいち癇に障りました。

私の隣に座ってる客人のおじさまを『タコオヤジ』と言ったり、
また違う人を『あんた、〇〇に似てるね!すっごく馬鹿そうだけど!』と言ったり…。

聞いてて不快でした。
でも皆んな酔っ払っててあんまり気にしてなさそうでした。

最後に『この中からカードを引いてください。あなたにピッタリなカードです。』と言うので、私が試しにカードを引いてみたら『オバタリアン』と書いてあったカードでした。

オバタリアンっていつの時代だよ…
そもそも初対面の人に、しかも客人に対して無神経にも程がある!!
お金返して欲しいぐらい!!

さすがに腹が立って私は適当に理由を言ってさっさと帰りました。


マジックバーってこんなものなんですか?
客を馬鹿にして、プロじゃないですよね?
店に直接苦情言っても良いですか?
今でもイライラしてしまって怒りで震えてます。

No.2876699 19/07/05 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 08:20
匿名1 

クレーム入れていいと思います
あくまでも毒舌は受ける側が不快と感じない事が条件になります
近所の流行っているスナックのマスターは毒舌で、カウンターに年が取ったお婆さんやおじいさんばかりの時
「今日は病院の待合い室みたいだな」と言ってはお客さん達から笑いを取る
受ける側に一人でも不快に感じるような人が居たら言わない、言葉を慎重に選ぶと言ってました
そのマジシャンは客の顔色も感知出来ない素人です

No.2 19/07/06 11:50
中学生2 

今後二度と店に行かなければいいだけの話です。わざわざ苦情を入れても、ただストレス発散したいクレーマーになってしまいます。実害(直接何か言われて精神を病んだとか)があったのならともかく・・・。
芸人には芸風というものがあります。毒舌での客いじりを売りにしてる芸人は多いです。
酒を飲んでる場なのだし、あくまで芸人のショーなのですから、寛容に考えてもよい気もしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧