注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

レイキの効能 どう思いますか?

レス6 HIT数 786 あ+ あ-

名無し
19/06/24 18:41(更新日時)

すみませんが中傷はやめてください。

私はレイキをサードディグリーまで習得した者です。
レイキについて不思議な体験をしました。長文ですが暇な方お付き合いください。

私がサードまで習得したのは5年以上前ですが、あまり体調を大幅に崩すこともなく自分に対して使う機会がなくて、
1回だけレイキの交流会に行って他人にレイキを流しましたが、ペアを組んだ初対面の方から、強すぎるからやめてと拒絶されて、何となくそういう会からも遠ざかっていました。

昨日、久々に動けないくらいのぎっくり腰をやってしまい、本当に這ってでしか動けず、藁にもすがる思いで、ベッドでずっと腰にレイキをあてていました。

4年くらい前にもぎっくり腰をやって起きられなくなりましたが、その時はレイキのことすら忘れていて使わず、結局痛みが引いて出勤できたのは発症から3日後くらいでした。

あーまた3日くらいは出勤できないのだろうか。。どうしようかと悩んでいたのですが、昨日発症して早くも今日立ち上がったり歩いたり出来るようになりました。しかも、やっとではなく、痛みはありますが普通に近い状態で動けるようになりました。

会社にも一応、明日は出勤出来ますと連絡しましたが、逆に回復が早すぎて怪しまれたような感じがしました。。

プラシーボにしては効果が劇的過ぎるし、初めてレイキが凄いものだと実感できました。

しかし、レイキは応急処置的には有効ですが、長期的に効能を維持するには、やはり毎日やるのが重要なのかなという感じもします。

レイキを受けた、施術したことがある方、効能を感じたエピソードがあったらお聞かせ願えませんか?
逆に、効能を感じられなかったという方も、その時のお話を聞かせていただけると助かります。

19/06/23 20:57 追記
ちなみに土曜午後と日曜にかぶってしまったので病院には行けておらず、病院は時間外だし起き上がれないし(一人暮らしで援助者もいない)で非常に焦りました

タグ

No.2870535 19/06/23 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/06/23 22:39
名無し2 

こんにちは。😃
私は最近3rdを受講しました。
これといって不思議体験はないものの、レイキってもともと人が潜在的に持ってて自己免疫力を高められるとこから毎日元気で過ごせるし日常的に使えることがいいですよね。

• << 4 回答ありがとうございました 一時的に治癒力みたいなものが高まったのかもしれないですよね。。 簡単に使えるしレイキは素晴らしいです。もっと以前から活用すればよかったと思います

No.3 19/06/23 22:47
匿名3 

レイキではないですが遠隔で伝授してもらった際にアロマキャンドルを灯していましたが、伝授完了後に赤い炎のようなものが見えましたとメールがきました。
レイキではないかもしれませんがピアノレイキを聞いて頭がクリアになったことを思いだしました。今やスピリチュアルやヒーリングには無縁の生活していますが懐かしい思い出です。

• << 5 回答ありがとうございました レイキは伝授の際も不思議な体験をする方がいらっしゃるようですよね。 私は逆に、伝授された時はあまり感じなかったので、貴方様は貴重な体験をされたかもしれないですね。。いいなぁ。 一時期ヒーリングのブームみたいなものがあって、それ以降は下火になったような気もするので忘れがちでしたが、これを機にまた活用しようと思います

No.4 19/06/23 23:01
名無し 

>> 2 こんにちは。😃 私は最近3rdを受講しました。 これといって不思議体験はないものの、レイキってもともと人が潜在的に持ってて自己免疫力を高… 回答ありがとうございました
一時的に治癒力みたいなものが高まったのかもしれないですよね。。
簡単に使えるしレイキは素晴らしいです。もっと以前から活用すればよかったと思います

No.5 19/06/23 23:05
名無し 

>> 3 レイキではないですが遠隔で伝授してもらった際にアロマキャンドルを灯していましたが、伝授完了後に赤い炎のようなものが見えましたとメールがきまし… 回答ありがとうございました

レイキは伝授の際も不思議な体験をする方がいらっしゃるようですよね。
私は逆に、伝授された時はあまり感じなかったので、貴方様は貴重な体験をされたかもしれないですね。。いいなぁ。
一時期ヒーリングのブームみたいなものがあって、それ以降は下火になったような気もするので忘れがちでしたが、これを機にまた活用しようと思います

No.6 19/06/24 18:41
名無し6 

レイキ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気