レイキの効能 どう思いますか?
すみませんが中傷はやめてください。
私はレイキをサードディグリーまで習得した者です。
レイキについて不思議な体験をしました。長文ですが暇な方お付き合いください。
私がサードまで習得したのは5年以上前ですが、あまり体調を大幅に崩すこともなく自分に対して使う機会がなくて、
1回だけレイキの交流会に行って他人にレイキを流しましたが、ペアを組んだ初対面の方から、強すぎるからやめてと拒絶されて、何となくそういう会からも遠ざかっていました。
昨日、久々に動けないくらいのぎっくり腰をやってしまい、本当に這ってでしか動けず、藁にもすがる思いで、ベッドでずっと腰にレイキをあてていました。
4年くらい前にもぎっくり腰をやって起きられなくなりましたが、その時はレイキのことすら忘れていて使わず、結局痛みが引いて出勤できたのは発症から3日後くらいでした。
あーまた3日くらいは出勤できないのだろうか。。どうしようかと悩んでいたのですが、昨日発症して早くも今日立ち上がったり歩いたり出来るようになりました。しかも、やっとではなく、痛みはありますが普通に近い状態で動けるようになりました。
会社にも一応、明日は出勤出来ますと連絡しましたが、逆に回復が早すぎて怪しまれたような感じがしました。。
プラシーボにしては効果が劇的過ぎるし、初めてレイキが凄いものだと実感できました。
しかし、レイキは応急処置的には有効ですが、長期的に効能を維持するには、やはり毎日やるのが重要なのかなという感じもします。
レイキを受けた、施術したことがある方、効能を感じたエピソードがあったらお聞かせ願えませんか?
逆に、効能を感じられなかったという方も、その時のお話を聞かせていただけると助かります。
19/06/23 20:57 追記
ちなみに土曜午後と日曜にかぶってしまったので病院には行けておらず、病院は時間外だし起き上がれないし(一人暮らしで援助者もいない)で非常に焦りました
タグ
レイキではないですが遠隔で伝授してもらった際にアロマキャンドルを灯していましたが、伝授完了後に赤い炎のようなものが見えましたとメールがきました。
レイキではないかもしれませんがピアノレイキを聞いて頭がクリアになったことを思いだしました。今やスピリチュアルやヒーリングには無縁の生活していますが懐かしい思い出です。
- << 5 回答ありがとうございました レイキは伝授の際も不思議な体験をする方がいらっしゃるようですよね。 私は逆に、伝授された時はあまり感じなかったので、貴方様は貴重な体験をされたかもしれないですね。。いいなぁ。 一時期ヒーリングのブームみたいなものがあって、それ以降は下火になったような気もするので忘れがちでしたが、これを機にまた活用しようと思います
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自民党って本当に優秀なの?って話1レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
ユーチューブのcmは怪しくない?1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
エアコン交換工事について0レス 21HIT 社会人さん
-
みなさんの買取り金額は?3レス 69HIT 教えてほしいさん (♂)
-
ネイルがしんどいです3レス 80HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
あつすぎ
6月じゃないTT(おしゃべり好きさん2)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
都会でしかできない
超ミニでもない限り、どこに履いていってもいいんじゃないかなと。 ただ…(おしゃべり好きさん1)
1レス 75HIT おしゃべり好きさん -
自民党って本当に優秀なの?って話
与党の看板議員たちは、矢面に立ってるだけの傀儡です。 あの人たちは自…(匿名さん1)
1レス 15HIT おしゃべり好きさん -
天わにぶつをあたえずって
なるほど ··· 😂 (おしゃべり好きさん0)
4レス 112HIT おしゃべり好きさん -
ユーチューブのcmは怪しくない?
サイトから離れていて状況は分かりませんが、その企業がもうその手のヤバイ…(経験者さん1)
1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 141HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 141HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 869HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 290HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 315HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
29レス 381HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん - もっと見る