注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

不倫旦那との生活

レス31 HIT数 5303 あ+ あ-

専業主婦
19/07/06 10:24(更新日時)

旦那が不倫していることを、数日前に知ってしまいました。
旦那とどう過ごしていいかわかりません。

泳がせて証拠取らないといけないのに、何も気付いていないふりをして、生活できません。
昨日、今日は旦那と話していません。今までならあり得ない事なので、不倫に気付いていることを旦那もわかっていると思います。
気付いた当日よりも、今の方が精神的に辛いです。

家では普通の優しい旦那でした。帰り遅いこと以外は、変わったことはなかったのに、私が追求してしまったから、こんなことになってしまって。
知らなければ今も笑って過ごしていたと思うと、白黒ハッキリさせなければよかったと思ってしまいます。

旦那に喧嘩にならないようにききたいけど、離婚する時に不利になりますよね?
離婚か許して婚姻継続か、どちらも想像つきません。

旦那に話すタイミングは、泳がせて証拠取った後に慰謝料もらう前提の話し合いがしたいけど、メンタル弱くて、数ヶ月間、耐えられそうにありません。

タグ

No.2869136 19/06/21 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/21 09:49
匿名1 

追求して白黒はっきりさせたのは、不倫していると認めたのですか?

• << 3 レスありがとうございます。 旦那のグーグルマップを見たら、ホテルに行っていた事と、特定の家?アパート付近に行っていたことがわかったので、特定の彼女がいるんだと思います。 旦那には話していないです。 朝もほとんど口をきいていないです。

No.2 19/06/21 09:54
専業主婦0 

長々書いて、何が言いたいか伝わりづらいと思うので。

ほんとは、旦那と冷静に話がしたいんです。
自分のいたらなかった部分を謝りたいし、いつからなのか、相手の子とか、知りたいです。
でも、慰謝料取れる有利な証拠がないのに、今話してしまうと、自分が不利になるのではないか、言い逃れされて、言いくるめられてしまうと勝算がないので、迷っています。

修復希望なら旦那と話してもいいと思うけど、まだ考えがまとまらないのに話ししてしまうという損をするような気がして、迷ってしまいます。

No.3 19/06/21 09:57
専業主婦 

>> 1 追求して白黒はっきりさせたのは、不倫していると認めたのですか? レスありがとうございます。

旦那のグーグルマップを見たら、ホテルに行っていた事と、特定の家?アパート付近に行っていたことがわかったので、特定の彼女がいるんだと思います。
旦那には話していないです。
朝もほとんど口をきいていないです。

• << 19 Googleマップどうやったら人の見れますか? 教えて欲しいです!

No.4 19/06/21 10:32
既婚者4 ( ♂ )

今は 証拠を 掴む事が 先です いいわけ 出来ないくらいの 証拠を 掴んでください
携帯から パソコンに データーを 移して 印刷して 離婚届と一緒に テーブルの上に 置いておいたら いいかもです

No.5 19/06/21 10:42
専業主婦 

>> 4 そうですよね。
それぐらいのことができればいいんですけど、できません。
まだ迷いがあって…。

やっぱり、今話すのは得策ではないですよね?
旦那と日常会話できる自信がないんですけど、避けて、口をきかないという生活でもいいのでしょうか?

No.6 19/06/21 12:12
既婚者4 ( ♂ )

>> 5 旦那さんの 携帯を見て ショッキングな事も 出てくるかも しれませんが しっかり 受け止めて 次の段階に 向かって欲しいです 決して 離婚を勧めてる訳じゃなく 主が これからの 生活で 今よりは 優位で あってほしいと思います
悪いことしたら 罰を与えなきゃね
主さんの 納得いく方法で

• << 10 ありがとうございます。 旦那のスマホは見れていません。 前のスマホは見たんですけどね。 ほんと、優位に立ちたいです。 浮気の証拠を調べたら、ボイスレコーダーもいいみたいなので、購入して車に仕掛けます。 会いそうな日がなんとなくわかりそうなので。 それまで、普通に過ごそうと決めました。 実際に旦那を目の前にしたら吐き気するかもしれませんが…。

No.7 19/06/21 12:19
匿名7 

お子さんは?
主さんが専業主婦なら証拠を確実に掴まないと離婚になった時に不利です。

• << 11 子供三人です。 小学生2人と1歳です。 末っ子が生まれる前後に関係が始まったようです。 証拠は、ボイスレコーダーじゃ弱いでしょうか? 探偵は高すぎて、気が進みません…。

No.8 19/06/21 12:35
既婚者8 ( ♂ )

主さんのメンタルでは許して継続はあり得ないだろう
離婚に向けて気合い入れて動くしかないですよ
長引けば主さん潰れて自滅しそうかな

• << 12 ありがとうございます。 メンタル弱いんですよね。 友達に話聞いてもらって、前向きになったのに、すぐ不安になって…。 でもボイスレコーダーで証拠掴むまではがんばります。

No.9 19/06/21 12:57
匿名9 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。ご主人優しくて家庭的な方のようですね。たまに強引な部分もある方だけれど、一日でもあなたが口を聞いてくれなかったことを悲しんでるし仲良くしたいと思ってます。浮気して勝手なんだけれど…お相手はだいぶ若い女性かもしれませんが、今あなたがご主人を責めたり感情的になるのはやめられたほうがいいですし、気の迷いな浮気で本気ではないです。少し様子をみられてみては…家庭に戻ってきますから感情的にならず様子をみていくことです。参考までになさってください。お辛いでしょうけれど頑張ってください

• << 13 ありがとうございます。 占い感謝です。 感情的にならないように気をつけます。 本気ではないでしょうか…。結構頻繁に会っているようで、本気に近いんじゃないかと心配です。 家では優しい旦那でした。スキンシップは減っていたけど、それ以外は良かったです。 知らないままいたほうがよかったかもしれません。

No.10 19/06/21 14:35
専業主婦 

>> 6 旦那さんの 携帯を見て ショッキングな事も 出てくるかも しれませんが しっかり 受け止めて 次の段階に 向かって欲しいです 決して 離婚… ありがとうございます。
旦那のスマホは見れていません。
前のスマホは見たんですけどね。

ほんと、優位に立ちたいです。
浮気の証拠を調べたら、ボイスレコーダーもいいみたいなので、購入して車に仕掛けます。
会いそうな日がなんとなくわかりそうなので。

それまで、普通に過ごそうと決めました。
実際に旦那を目の前にしたら吐き気するかもしれませんが…。

No.11 19/06/21 14:37
専業主婦 

>> 7 お子さんは? 主さんが専業主婦なら証拠を確実に掴まないと離婚になった時に不利です。 子供三人です。
小学生2人と1歳です。
末っ子が生まれる前後に関係が始まったようです。

証拠は、ボイスレコーダーじゃ弱いでしょうか?
探偵は高すぎて、気が進みません…。

No.12 19/06/21 14:39
専業主婦 

>> 8 主さんのメンタルでは許して継続はあり得ないだろう 離婚に向けて気合い入れて動くしかないですよ 長引けば主さん潰れて自滅しそうかな ありがとうございます。
メンタル弱いんですよね。
友達に話聞いてもらって、前向きになったのに、すぐ不安になって…。
でもボイスレコーダーで証拠掴むまではがんばります。

• << 15 負けずに頑張って下さい🙌

No.13 19/06/21 14:43
専業主婦 

>> 9 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。ご主人優しくて家庭的な方のようですね。たまに強引な部分もある方だけれ… ありがとうございます。

占い感謝です。
感情的にならないように気をつけます。
本気ではないでしょうか…。結構頻繁に会っているようで、本気に近いんじゃないかと心配です。
家では優しい旦那でした。スキンシップは減っていたけど、それ以外は良かったです。
知らないままいたほうがよかったかもしれません。

No.14 19/06/21 15:07
既婚者4 ( ♂ )

知れば もっと 残酷な事が 待ってるかも しれません
でも 知らん顔 してたら 主さんが もっと 惨めになると 思いますよ

• << 20 久しぶりに覗きました。 返事遅くてすみません。 見たくない事実がたくさん出てくると思います… 不倫された側は傷ついて苦しいのに、証拠取りや、普段通り生活しなければいけなかったり、勘付いていることを悟られちゃいけなかったり、精神鍛えられます😅😅

No.15 19/06/21 19:24
既婚者8 ( ♂ )

>> 12 ありがとうございます。 メンタル弱いんですよね。 友達に話聞いてもらって、前向きになったのに、すぐ不安になって…。 でもボイスレコーダ… 負けずに頑張って下さい🙌

• << 21 久しぶりに覗きました。 ありがとうございます! 不倫発覚からそろそろ1週間ですが、意外と普通に接してます。 今は証拠取りをモチベーションに頑張りたいです。

No.16 19/06/21 23:14
匿名16 

証拠とる前にもうお互い素直に話してもいいんじゃないですか?今のままだと主さんが辛いだけです。

• << 22 久しぶりに覗きました。 ありがとうございます。 今はなんとなく、普通に生活できるようになりました。 意外と神経図太いみたいです😅 一人になると、女と旦那の事を考えすぎちゃってつらいんですけどね。 目の前の旦那は、いい旦那、父親なので、旦那といるときは普通にしてます。 1番自分がしたいことが証拠取りなので、証拠取れてから、旦那とどう話するか、再構築なのか、離婚なのか、考えようと思っています。

No.17 19/06/22 02:30
匿名17 

前のスレで車にGPSをと助言をした者です。

私も不倫を知った時には、自分の至らないところがダメだったんだと思うことがありました。
それに、相手の人やなぜしてしまったのかを元主人に聞いてたくさん話し合いをしましたが、結局無駄でした。
元主人は観念して全て話してくれましたが、私の中のモヤモヤが消えることはなく、自分を責める毎日でとても苦しかったのを覚えています。
当時は再構築を望んでいたので、話し合いがベストだと考えていましたが、ひとつずつ事実を知る度に苦しんで、最終的には食事を満足にとることが出来なくなるくらい弱ってしまいました。
今だから言えるのは、不倫した人に問題があるのであって、私が謝ることはなかったのではないかと思います。
私に至らない点があったとしても、不倫を選んだのは選んだ側の落ち度ですし、つい出来心でというなら、長く続かないはずですから。
少し前の自分を見ているようで心苦しいです。

まだどうするか決めかねているとのことですが、まずは信頼出来る人に相談できたらと思います。
友人でもいいと思いますが、ご両親でもよろしいかと思います。
ただ、話す場合はまだ決断が出来ないということはきちんと伝えてくださいね。
あなたにとって良い方向に動きますように。
たまに覗きに来ますね。
長文失礼致しました。

• << 24 2回もレスありがとうございます😭😭 返信を何回も打ってたんですけど、間違えて消してしまって心が折れそうでした😢😢😢⤵️ お辛い経験を話していただきありがとうございます。 話し合いすると、知りたくないことをきいてしまって苦しいですよね。 食欲落ちるのわかります。私もです。 「つい出来心でというなら、長く続かないはずですから」 この言葉を聞いてハッとしました。 そうですよね。出来心で1年以上も関係は続かないですよね。 自分を責めてばかりいるのはやめようと思います。 信頼できる数人の友人にラインや電話で話を聞いてもらえたので、心が軽くなったと思います。 話すことって大事ですよね。 両親にはまだ話すのやめておくつもりです。自分の意志が決まってから話します。 心配していただきとても嬉しいです。 今はドライブレコーダーの映像を、証拠に取りたいと思います。 そのために、旦那には上の子達と私の車で出かけてもらって、車の合鍵を使ってドラレコのSDカードを取って、パソコンに取り込んで、バックアップを数個取っておきたいです。 旦那はちょっとした不倫の質問をしても全然動揺しない人だから、決定的な証拠を見せないと、のらりくらりかわすので、頑張ります。 パソコンとか苦手なんですけどねー😫いつも旦那にやってもらってて無知なのでやり方を調べているところです。 でも、私が無知なところを利用して、「嫁がこんなことするわけない」と油断させて、一気に蹴落とすつもりです笑 旦那は数枚うわてなので、うまく行くか怖いけど、頑張ります(;_;)

No.18 19/06/22 08:04
匿名18 

おはようございます。

ラブホテルに入る写真。ボイスレコーダー。一応は証拠になるようですが、セックスしている写真が一番良いと聞きました。これは無理ですよね。
知り合いに密会の写真を撮るのを頼めませんか?

多分誤魔化されて浮気は続くと思います。
もし、離婚になったら主さんは生活出来ますか?

• << 25 久しぶりに覗きました。 返信遅くなってすみません。 セックスしてる写真😢1番見たくないですね…吐いちゃうかも。 密会の写真ですか…。不倫された友人が協力するよと言ってくれたけど、家が遠いので悪いなーと思ってます…。 家近い子は、子供がいるから夜出かけにくいだろうし…。 離婚になったら生活できません…。 頼る人もいないし、仕事もしてない、自分の貯金はわずか、お先真っ暗です。 母から「2人の貯金とは別に、自分だけの貯金を作らなきゃだめよ」と言われていたのに、忠告を無視していて、後悔しています。 今からでも貯金は作りたいと思います。微々たる金額ですけど😢

No.19 19/06/22 10:34
匿名19 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 旦那のグーグルマップを見たら、ホテルに行っていた事と、特定の家?アパート付近に行っていたことがわかったので… Googleマップどうやったら人の見れますか?
教えて欲しいです!

• << 26 グーグルマップは、嘘つかないから、覚悟して見た方がいいと思います。 やり方は、グーグルマップを開いて、左上にメニューのボタンがあって、「タイムライン」を押す。 そうすると、今日どこに行ったか表示されます。 上の方にカレンダーマークがあって、押すと、日付が出てきます。 私は旦那の飲み会に行った日を押してみたら、居酒屋→ラブホ→自宅という履歴が出てきました。 19さんもパートナーを疑っているのでしょうか?? まずは、自分のスマホのグーグルマップで練習するといいですよ☺️ 使いこなせるようになってから、パートナーのスマホを。 私の場合は、旦那の前のスマホと今のスマホが同じグーグルアカウントで、前のスマホからも見れるので、旦那が仕事の時に前スマホから見ています。 私のように、19さんは嫌な履歴が出てこないことを祈ってます。

No.20 19/06/25 14:45
専業主婦 

>> 14 知れば もっと 残酷な事が 待ってるかも しれません でも 知らん顔 してたら 主さんが もっと 惨めになると 思いますよ 久しぶりに覗きました。
返事遅くてすみません。

見たくない事実がたくさん出てくると思います…
不倫された側は傷ついて苦しいのに、証拠取りや、普段通り生活しなければいけなかったり、勘付いていることを悟られちゃいけなかったり、精神鍛えられます😅😅

No.21 19/06/25 14:46
専業主婦 

>> 15 負けずに頑張って下さい🙌 久しぶりに覗きました。
ありがとうございます!

不倫発覚からそろそろ1週間ですが、意外と普通に接してます。
今は証拠取りをモチベーションに頑張りたいです。

No.22 19/06/25 15:24
専業主婦 

>> 16 証拠とる前にもうお互い素直に話してもいいんじゃないですか?今のままだと主さんが辛いだけです。 久しぶりに覗きました。
ありがとうございます。

今はなんとなく、普通に生活できるようになりました。
意外と神経図太いみたいです😅
一人になると、女と旦那の事を考えすぎちゃってつらいんですけどね。
目の前の旦那は、いい旦那、父親なので、旦那といるときは普通にしてます。

1番自分がしたいことが証拠取りなので、証拠取れてから、旦那とどう話するか、再構築なのか、離婚なのか、考えようと思っています。

No.23 19/06/25 15:46
匿名18 

主さんは旦那さんと修復したいのでしょうか?
スレが曖昧でアドバイスが出来ない。

今言えるのはメンタルが弱いと言っている場合では無い。

• << 27 ありがとうございます! まだ、修復か、離婚か、見てみぬふりか悩んでいます。 とにかく、証拠が欲しいので、旦那を泳がせて、ドライブレコーダーの映像をバックアップ取りたいです。 それをモチベーションに旦那と普段通り生活してます。 目の前の旦那は、普通の優しい旦那なので。 一人になると、女と旦那の事をモヤモヤ考えてしまいますけど、負けずに頑張りたいです。

No.24 19/06/25 17:17
専業主婦 

>> 17 前のスレで車にGPSをと助言をした者です。 私も不倫を知った時には、自分の至らないところがダメだったんだと思うことがありました。 そ… 2回もレスありがとうございます😭😭
返信を何回も打ってたんですけど、間違えて消してしまって心が折れそうでした😢😢😢⤵️

お辛い経験を話していただきありがとうございます。
話し合いすると、知りたくないことをきいてしまって苦しいですよね。
食欲落ちるのわかります。私もです。

「つい出来心でというなら、長く続かないはずですから」
この言葉を聞いてハッとしました。
そうですよね。出来心で1年以上も関係は続かないですよね。
自分を責めてばかりいるのはやめようと思います。

信頼できる数人の友人にラインや電話で話を聞いてもらえたので、心が軽くなったと思います。
話すことって大事ですよね。
両親にはまだ話すのやめておくつもりです。自分の意志が決まってから話します。

心配していただきとても嬉しいです。
今はドライブレコーダーの映像を、証拠に取りたいと思います。
そのために、旦那には上の子達と私の車で出かけてもらって、車の合鍵を使ってドラレコのSDカードを取って、パソコンに取り込んで、バックアップを数個取っておきたいです。

旦那はちょっとした不倫の質問をしても全然動揺しない人だから、決定的な証拠を見せないと、のらりくらりかわすので、頑張ります。
パソコンとか苦手なんですけどねー😫いつも旦那にやってもらってて無知なのでやり方を調べているところです。
でも、私が無知なところを利用して、「嫁がこんなことするわけない」と油断させて、一気に蹴落とすつもりです笑
旦那は数枚うわてなので、うまく行くか怖いけど、頑張ります(;_;)

No.25 19/06/25 17:23
専業主婦 

>> 18 おはようございます。 ラブホテルに入る写真。ボイスレコーダー。一応は証拠になるようですが、セックスしている写真が一番良いと聞きました。… 久しぶりに覗きました。
返信遅くなってすみません。

セックスしてる写真😢1番見たくないですね…吐いちゃうかも。

密会の写真ですか…。不倫された友人が協力するよと言ってくれたけど、家が遠いので悪いなーと思ってます…。
家近い子は、子供がいるから夜出かけにくいだろうし…。

離婚になったら生活できません…。
頼る人もいないし、仕事もしてない、自分の貯金はわずか、お先真っ暗です。
母から「2人の貯金とは別に、自分だけの貯金を作らなきゃだめよ」と言われていたのに、忠告を無視していて、後悔しています。
今からでも貯金は作りたいと思います。微々たる金額ですけど😢

No.26 19/06/25 17:32
専業主婦 

>> 19 Googleマップどうやったら人の見れますか? 教えて欲しいです! グーグルマップは、嘘つかないから、覚悟して見た方がいいと思います。

やり方は、グーグルマップを開いて、左上にメニューのボタンがあって、「タイムライン」を押す。
そうすると、今日どこに行ったか表示されます。
上の方にカレンダーマークがあって、押すと、日付が出てきます。
私は旦那の飲み会に行った日を押してみたら、居酒屋→ラブホ→自宅という履歴が出てきました。

19さんもパートナーを疑っているのでしょうか??
まずは、自分のスマホのグーグルマップで練習するといいですよ☺️
使いこなせるようになってから、パートナーのスマホを。
私の場合は、旦那の前のスマホと今のスマホが同じグーグルアカウントで、前のスマホからも見れるので、旦那が仕事の時に前スマホから見ています。

私のように、19さんは嫌な履歴が出てこないことを祈ってます。

No.27 19/06/25 17:36
専業主婦 

>> 23 主さんは旦那さんと修復したいのでしょうか? スレが曖昧でアドバイスが出来ない。 今言えるのはメンタルが弱いと言っている場合では無い。 ありがとうございます!

まだ、修復か、離婚か、見てみぬふりか悩んでいます。
とにかく、証拠が欲しいので、旦那を泳がせて、ドライブレコーダーの映像をバックアップ取りたいです。
それをモチベーションに旦那と普段通り生活してます。
目の前の旦那は、普通の優しい旦那なので。

一人になると、女と旦那の事をモヤモヤ考えてしまいますけど、負けずに頑張りたいです。

No.28 19/06/25 17:39
匿名18 

私的な思考です。

主さんは浮気の事実を掴みたい。旦那さんには黒だと認めてもらう。謝って主さんとやり直す。
このシュミレーションで良いのでしょうか?

しかし現実は、離婚したら生活が出来ないのですよね。それなら修復しか選択は無いのでは?
旦那さんを追い込んで、もし離婚すると言い出したらどうしますか?

No.29 19/06/25 17:50
専業主婦 

>> 28 ありがとうございます。

証拠を掴みたいのは、18さんのおっしゃる通り黒だと認めさせたいのと、離婚になったときに、自分が不利にならないためです。

謝っても、きっと、旦那は女と簡単には別れないと思います。
そんなすぐ別れてくれるなら1年以上も続かないと思いますし。

離婚を言われたら、どうしましょう…
私に生活力ができるまで数年待ってほしいのが本音…。
旦那と今は普通に話せるようになっているけど、疑っちゃうし、疲れるし、スキンシップも気持ち悪いし、このまま添い遂げるのは無理ですね。
遅かれ早かれ、自分のことだけ考えたら、離婚したいです。
子供が可哀想ですけど…。子供達はパパ大好きなんですよね。
帰り遅くてもパパ大丈夫かなー?仕事大変だねって信じて待ってます。
そんな子どもたち見てると切なくなります。

No.30 19/06/25 18:19
匿名18 

本当に残酷ですね。
女を抱いてその体で素知らぬ顔をして家に戻る。
それも主さんが妊娠中に浮気開始。

一度浮気や不倫の楽しみを知った人は、必ず同じ過ちを犯すと思います。
弱気にならないで浮気の証拠を取りましょう。

主さんの近くに無料の弁護士相談所は有りませんか?
浮気の証拠、養育費、慰謝料、浮気相手の女への慰謝料請求。
これだけは必ず用意して、離婚覚悟で旦那さんと話し合ったら良いと思います。

ところで主さんには、ご両親はいらっしゃらないのでしょうか?

No.31 19/07/06 10:24
匿名31 

このスレ読んで真っ先に
泳がせて証拠とって慰謝料❗️って
言ってる主さんは絶対メンタル弱くないわって思った。
色々仕掛けたりそんだけやれるなら大丈夫だわー
女って強いね。
結局行き着くところは金なんだよね。
たくさんとれると良いね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧