注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

ポエム風日記❗❗❗

レス250 HIT数 4003 あ+ あ-

名無し
19/07/26 03:21(更新日時)

約百年くらい前から、ある人々は、あるグループの中に入り込んで、乗っ取りを企てていたから、邪魔者には口封じも兼ねて、【飴とムチ】で、最後は【飴】を与えて、クタバラせてきたのかも知れないです。このグループは、一応、今日では、ハイソな世界に入るのかも知れないですけど。他業界との癒着もあるのかも知れないし、怖いほど、欲深い部分もあると思います。欲しいもの、あると便利そうなもの(人)は全て手なずけたがる性質があるのかも知れないです。会社での昔の私の知人との接点(間接的な接点も含む)も、注目するようになりました❗

No.2865334 19/06/14 03:54(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/07/04 03:55
名無し 

昔、江戸時代とかに⭕落や⭕和って差別される側をわざと作っていたけど、あれは今の私の経験から言えば、まるで劇での作り物みたいです❗そこまで内部が酷いのが今の裏社会に近い一応の一般社会だと思います。本当に知れば知るほど、薬剤を使った方がマシだと分かると思います。意外かも知れないけど、一部は、アフリカの闇社会以下の無意識力だと思います。例えニコニコしていても、⭕人衝動が強すぎると思います。怖がってる人間が半数くらいになってきていると思います。変な話かも知れないけど、江戸時代の最下層とされていた人々がむしろボンボン気質で、本能的に怖がってる人もいると思います。

本当に顔色一つ変えずに、即ヤりそうな(性ではない)雰囲気は分かるんです❗

No.102 19/07/04 04:57
名無し 

因みに、その人は、ちょっとは自らと他人との違いを、自らで考えて、自主的にライフスタイルを見直すべきだと思う。これからの弱くなる一方の地磁気と、四極の太陽の下では、ただでさえ、かなり厳しいと思います。無意識が辛さの限界に達することを、恐れているんです❗

No.103 19/07/04 10:02
名無し 

全ては、多分、今から二十年くらい前の・・・【分厚くしなさい❗❗】から始まったのかも知れない。(大真面目な話です)。

No.104 19/07/04 10:30
名無し 

>> 103 正確には【ある物の数を増やせ❗】だと思います。亡くなった母も含めて、それが全てに共通の命令だと思います。つまり、おかしくなったのは二十年くらい前、勝手に【増やせ】という命令を出した(出された)時から始まると思います。電子数だか細胞数だか何だかは、全く分からないですが、とにかく、何かを、増やして欲しかったのかも知れないです。
ところで、特定の人間をなぜそこまで嫌うのか考えてみました。あまりにも凄まじかったみたいだったからですが、その人は命令を無視できる能力があったとか、抗体のようなものを元々持っていたからでは?❗なんて考えも浮かびました。
もし自分が、誰かのせいで、男性性器を失ったら?❗

No.105 19/07/04 20:33
名無し 

かなり前から、例えば・・・『偉くなりたければ、させてやる❗だけど、その代わりに、あるモノを使い、国中に広げろ・・・』なんて話は、実は、世界中にゴロゴロ転がっていたのではないでしょうか?❗特に闇社会では当たり前だったと思います。一般人(一般社会)との繋がりは、多分、【オトナの社交場】つまり遊廓みたいな場所だったと思います。遊廓には金持ちが一般社会から集まるから、そこで接点を作ってきた疑いがあると思います。

私は因みに、あらゆる体液類の変化にも興味があります。1000年以上、または、1000年近く、普通では使わない物質を、何千、何万種類も混ぜたりして、使い続けてきたら、恐らくは変化も激しかったから、すでに原型ではないって普通は考えると思います。

No.106 19/07/05 04:40
名無し 

数日前、太陽の光球の映像を、偶然、真夜中のテレビで見たんですが、何となく・・・前に写真とかで見たものより、微妙に大きくて、くっきりしていて、輝かしいくらい綺麗な透明感が増したような気がするんですけど・・・。あの輝きはすごく綺麗だと思うんですけど、それだけ危険度が増したのかも知れないって思いました。

因みに亡くなった母は亡くなる2週間くらい前、変なことを言ってました。これからは外に出られなくなるから大変で云々・・・。もしかして予言か?❗なんて考えていますが、放射能(太陽風)や、訳の分からない宇宙線にさらされたら、日焼け止めどころではなくなっていくと思うので、また、それらに強い変な微生物でも探して食べるしかないのかも知れないです。

No.107 19/07/05 07:05
名無し 

本当に私が神経を病んでるって思われても仕方ないって分かるんですけど・・・隣の家の夫婦が生協を使ってるみたいで、前に、1メートル90センチくらいの棚みたいな物を生協から借りたか、何かしたみたいで、玄関先に置いてあったんですけど・・・。生協は歩いて15分くらいの場所にあるスーパーなんです。それで、ふと一瞬、もしかして、ヤツも生協なのか?❗なんて思ったり、生き霊なんて単語も頭をかすめたり・・・。ヤツ自らも1・9近いから。因みにスーパーは他に二つあって、一番近いのは歩いて5分くらいなのです。

No.108 19/07/05 07:31
名無し 

でも、もしも今までのほとんどが事実なら、かなり前からアジアの独裁を、汚い方法で、影から、一族で、していたってことになると思うんですけど。

No.109 19/07/05 16:26
名無し 

因みに生協云々の人はヤツと面識は全くないと思います。
ヤツが引っ越してきてすぐ、または、引っ越してくる前の土地を選んだりする時、近くの散策はしていたと思います。つまり本当に超常現象みたいな現象を伴う場合でも、事前に場所は、本当にリアルに、ある程度は把握していたと思います。

No.110 19/07/05 21:00
名無し 

私の皮膚病は幸い数日で回復し始めた。一時は眠っていても痒さで起きてしまい、半分、寝ぼけて、無意識に、床に手を擦りつけて、床で手を掻きまくるほど痒かった。床は絨毯だから、結構、掻ける。

思い出したけど、かなり昔、友人に、酷いアトピーの子がいた。痒さに耐えきれず、かきむしっていたみたいだった。

なんで、痒さが人によって違うのか?そもそも、何故、痒くなるのか?すごく疑問。私の場合は数年前、発病した。二十代半ばにもなったけど、一ヶ月程度で治った。

よく考えてみたら、スマホの購入時期と一致した。でも、母が亡くなり、その為に、家事を全て私がやることになったのも同じ時期だった。ガーデニングも。家事はお湯を使う。一番素手でやって辛かったのは、風呂掃除の洗剤が何故かやたらにしみた。何となく、一番、刺激が強くて、悪そう・・・とか、当時から直感的に感じてはいた。何となく使っていて、泡の温度が上がる気がした。電子が活発化するのかも知れないって思った。事実なら・・・今後は、ほとんど全員が皮膚病になるのかも知れないって思った。地磁気が取れて、太陽が活発化するから。

No.111 19/07/05 21:28
名無し 

つまり2つの力が働いている結果に複雑になり、色々な現象が起きている、と私は考えています。1つは宇宙や地球という自然界の計り知れない力、もう1つは、有史の初めくらいからの人間活動による力。

No.112 19/07/05 22:18
名無し 

今から30年くらい前、私の部屋で起きた実話・・・部屋は二階にあります。そこで、電気製品の電源がひとりでに入ったんです❗電源コードは差し込んでありました。それからやはり同じ頃、夜中に寝た直後、足元で毛布がガサガサ動くんです。音も聞こえてぎしたが、直後、ガサガサ動く部分が、上の方に上がってきました。大真面目に不気味で当時は余りに怖くて、隣の部屋に避難したくらいでした。でも最近、考えてみましたが、やはり、電子などの動きしか考えつかないんです。最初に毛布がガサガサした時、電子が動き、活発化して、何かしらの力が働いて、蓄電されて、この蓄電がエネルギーになり、上の方に動いてきた、と考えてみましたが、これでは、最初のガサガサが、いまいち説明できないんです。
更に、私は今も同じ部屋を使うしかなく仕方なく、使っています。

• << 114 実は昔、私の部屋には【お菊人形】みたいな和の人形がガラスケースに入ったまま置いてありました。おばさんがずっと昔にくれたものらしかったんですけど、その超常現象が起きていた同じ頃か少し前くらいから、何だかやたらに人形の視線が気になったり、勉強していると、背後で誰かに見られてるみたいな感覚を強く感じたりしていました。 人間が【誰かに見られてる】というように感じるのは、熱が関係しているって、いつか聞いた事がありますが、熱も電子の動きなんかで発生する場合もあるって思うんです。 それから人に先入観を与える、ある意味で、【ある種の洗脳】をする場合って、強烈な印象を与える場合ってないでしょうか?例えば【自分はデブが嫌いだ❗】を繰り返し強く言ったり、態度に出していたら、言った人間が『デブが嫌い』というよりは、むしろ、【大半の人達はデブが嫌いで、それが当たり前で、そうでなくてはならない❗】に変換されて伝わる、それが洗脳だと思います。 ガンに負ける理由も、もしかして無意識に、『痩せなくては❗』と考えて、体が求めるだけを、食べられなくなり、飲酒、喫煙、麻薬、を繰り返すようになる生活に問題がある場合もあるのかも知れないし、または『痩せなくては❗』という考えは同じでも、やけくそに食べまくり、結果、負けるのかも知れない。この場合、初期洗脳が原因の疑いがあると思います。

No.113 19/07/05 22:59
名無し 

超常現象みたいな不思議な現象を伴う出来事(本当は一部は事件だと思います。)の場合、昔から続いている(連続性のある)ケースも多いって思います。だけど科学が発達してきたのが、ここ200年程度だと思うので、それ以前は無視をされていた事柄も多いと思います。だけど連続性があるものも少なくない。つまり例え古文書の記録でも今更ながら調べなくてはならないケースもあると思います。

No.114 19/07/06 01:42
名無し 

>> 112 今から30年くらい前、私の部屋で起きた実話・・・部屋は二階にあります。そこで、電気製品の電源がひとりでに入ったんです❗電源コードは差し込んで… 実は昔、私の部屋には【お菊人形】みたいな和の人形がガラスケースに入ったまま置いてありました。おばさんがずっと昔にくれたものらしかったんですけど、その超常現象が起きていた同じ頃か少し前くらいから、何だかやたらに人形の視線が気になったり、勉強していると、背後で誰かに見られてるみたいな感覚を強く感じたりしていました。
人間が【誰かに見られてる】というように感じるのは、熱が関係しているって、いつか聞いた事がありますが、熱も電子の動きなんかで発生する場合もあるって思うんです。

それから人に先入観を与える、ある意味で、【ある種の洗脳】をする場合って、強烈な印象を与える場合ってないでしょうか?例えば【自分はデブが嫌いだ❗】を繰り返し強く言ったり、態度に出していたら、言った人間が『デブが嫌い』というよりは、むしろ、【大半の人達はデブが嫌いで、それが当たり前で、そうでなくてはならない❗】に変換されて伝わる、それが洗脳だと思います。
ガンに負ける理由も、もしかして無意識に、『痩せなくては❗』と考えて、体が求めるだけを、食べられなくなり、飲酒、喫煙、麻薬、を繰り返すようになる生活に問題がある場合もあるのかも知れないし、または『痩せなくては❗』という考えは同じでも、やけくそに食べまくり、結果、負けるのかも知れない。この場合、初期洗脳が原因の疑いがあると思います。

No.115 19/07/06 02:23
名無し 

今って21世紀のインターナショナルな日本じゃないですか?❗
それをなぜ今更【1と2】を2つ置き比較するタイプの洗脳までするんでしょうかねぇ❗

No.116 19/07/06 03:22
名無し 

私がヤツを、デブ云々で『おかしい❗』って感じたのには理由があります。生理的に受け付けないくらい嫌いな女性だ❗というなら、なんで、その女性を雇う❗と決めたんですかねぇ。本当に嫌だ、という理由だけなら、他にも数人の人は来ていたんだろうから(普通は数人は来ると思います)、そちらから決めるのではないでしょうか?❗つまり最初から、別の目的があった、だから、あえて彼女を雇うことにした、表面的には、もう一人のヒイキしている女性の為に。でもそれも多分だけど表面的な理由に過ぎない。その毛嫌いしていた女性に後で⭕⭕クなんかを売る為に彼女にストレスをかける必要性を感じて、雇い、ヒイキのオンナと比較して、ストレスをかけ続けてきた。そうやって薄汚いやり方で
民主主義にしないように、多分だけど長い歴史を生き抜いてきたんでしょうね。

No.117 19/07/06 04:47
名無し 

前から気になっていたんですが、何か金属系統の鏡のように光るモノにこだわり過ぎる人って、大変申し訳ないかも知れないけど、実は、ハッキリと鏡のように何かしらの幻覚だとか、残像だとかが見えたり、風呂場や部屋がリアルに見えたりしてるとかでしょうか?❗

No.118 19/07/06 07:06
名無し 

普通は使わない物質を何万種類も体内に入れて、しかも、恐らくは、何千年という長い年月、使い続けて、人にも強要してきたのでしょうね。そんな中で、脳が、例えば、空気中の自由電子などを集めたりできる能力が付いた人間と、付かない普通の人間の差が、分かりますか?❗例えば、ストーカー相手に好きな人が出来たりしたら、集めた自由電子などを使えば、それが手では触れない映像として見ることができる、映像に対してはムカッパラを立てただけで、ストーカー相手の好きな人は亡くなる(殺せる)・・・事実なら、テメーら(家系)が一番悪いんだろうが❗❗それを全て人のせいにしたり、デブ云々、因縁つけて論理のすり替えをおこなったり、本当に人間なわけ❓❗❗しかも、今回もまた、わざとらしく異様な体質を作りやがって❗一体、何人、殺せば気が済むわけ?❗

No.119 19/07/06 15:46
名無し 

それから、デブ云々に更に言うなら・・・デブをキチガイにして、水爆2万発に、地下核実験を数千発、その他、保有など、させたのって、結局は長年の麻薬なんじゃないの?因みにデブ自体も作った❗❗モル⭕⭕5000倍で死ねよ❗❗

No.120 19/07/06 17:08
名無し 

人間がやらかした原水爆云々に対して太陽が変化し始めた場合、更に、ヤツらの罪は重くなるとは思いますが、今なら、まだ、間に合うかも知れない・・・それは人為的な方が、直しようがあるって思う為。地球だけ直したら太陽は自然に元に戻るかも知れないと思う為。

ただし、今までの
罪は巨大過ぎるから、それに対して
更に、ムカついた、と言って
同じ事をして、
手遅れになる前に、
【ムカついた時の
ヤリ方】だけは議論したり
決めたらりする
必要があると思います。
だから、上記は、あくまでも
一例を書いたまでです❗

No.121 19/07/06 23:35
名無し 

古代からユーラシアのアジア側には比較的大きな繁華街があり夜の店も立ち並んでいたと思います。つまりユーラシアの遊郭です。更に、戦も多かったと思いますが、戦があると余計に麻薬関係の仕事や遊郭は儲かったと思います。皆が刹那的に生きるから。その害は切れる事はなかったと思います。少なくとも近年以降の薬学の発達前まではずっと続いていた、麻薬や遊郭関係にはずっと金持ちが多かったのは、ずっとその世界で儲けてきたからだと思います。また原水爆云々で利用された所は皆、近年以降、薬学が発達してきた所と一致していると思います。発達されると今まで貯め込んだ財産が無くなり困るからではないでしょうか?❗

太陽がなぜ四極にいきなりなったのか?は、詳しくは分からないけど、地球の原水爆云々という人間活動と関係あるなら、人間活動の分だけは直してみないと分からないと思います。直してみたら、案外、二極に戻るかも知れないんじゃないですか?分からない事は最初から諦めない方がいいって思います。

No.122 19/07/07 01:58
名無し 

光がどんどん強くなっていくと
花も葉っぱも色が多分だけど変わると思います。我が家でも、切り花を買ってくると、花持ちが、何もしないのに、やたらに良いのは、青に透明感のある花でした。添付されていた薬剤を入れて、あとは5日くらい放置して・・・だったけど、まだ咲いてます。
光が強くなると、青や透明の危険な波長の光は多くなるらしいから(何故か海(水)は別なんですけど)、植物は危険な波長の光を出そうとするらしいんです。葉っぱは深緑から赤になるみたいです(光合成が強いから、らしい)。
私の買ったバラも青みピンクです。だけど枯れたナデシコも青みピンクだったんですけど、何で?❗って感じです。違いを考えてみたら、色はナデシコの方が鈍く透明感にかけるってことくらい。ナデシコの方が小さいから、案外、しぶといかなぁっ考えていたら、見事に枯れたんです。あとバラの方が品種改良慣れしているのかも知れないって思います。大気が汚染されてる場合、品種改良種の方がビミョーに得するのかも知れないって思いました。

因みに私は最近なぜか、時々、少しずつ【さらし餡】とかなら『食べたい』と思うようになってきました。普通の餡はやはり重い感じがちょい苦手。⭕田饅頭は結構好き。あとは、茄子とアスパラガスのトマトソースパスタ(マカロニ)は本当に大好物なんです❗

No.123 19/07/07 23:24
名無し 

たまにだけど、シンプルなオーブントースターで、ビザやトーストを焼くんですが、こんがり焼けますよ❗

No.124 19/07/08 06:23
名無し 

ある海外の歌手の『サム グレイト リワード』ってアルバムの中にある『ストーリー オブ オールド』って曲は以前から好き。(他にも、別のアルバムだけど、宇宙っぽいメロディーの曲があって、それも好きなんです)。なんか、太陽が変わるってこととの関係で、そういう人間のメンタルにも深く影響を与えた結果なのかも知れない。アルバムジャケットの画像の二人・・・何となく、サクリファイス感が漂ってて綺麗だと思う。

No.125 19/07/08 12:58
名無し 

そう言えば、亡くなった母親は、亡くなる十年くらい前、一度、病院を意味なく変わったんで、当時から疑問でした❗❗❗母親に当時その理由を聞いたら『何となく・・・私は循環器が悪いって前に言われてるし・・・』と歯切れの悪い答えしか返ってこなかったんです❗

因みにもし何かあり、人間活動の多くが自由意思で成り立っていない場合、誰かの意思だった場合、独裁と見なすんだと思います。

No.126 19/07/08 13:08
名無し 

>> 125 因みに私は、当時から、薬、ビタミン剤、コーヒーは、欠かさなかったし、当時はタバコも吸ってました。母親はビタミン剤ではなくアルコールで、コーヒーではなくお茶だったんです❗

No.127 19/07/08 14:26
名無し 

そう言えば、思い出しましたが、私は子供の頃は、あせもが酷かったんです。それが中3くらいからニキビが酷くなり、二十代中頃から、ニキビは良くはなってきたけど、乾燥性皮膚炎にかかり、一ヶ月くらいで、それは治りました。その後で、よく考えてみたら、三十代に入ってすぐの頃からだったと思いますが、時々、指に小さな小さな水泡が数個できては、数日で消えて、また、数ヵ月から数年して、同じものが、必ず手の指に出来てました。それが消えずに痒み、痛みを繰り返し、真っ赤に腫れ上がり、ワンタームが一週間くらいで、治りそうになると、また再び最初から・・・を繰り返すようになったのが、数年前からなんです。母親が亡くなった後で、水仕事も確かに多くなった時からなんですけど。

No.128 19/07/08 21:44
名無し 

そう言えば、もう15年~20年は前だと思うけど・・・ステロイド(アドレナリン?)入りの麻酔だと思うけど、それを使った事があったかも知れない、もちろん、一応は法的に認められている場所での話。更に、そう言えば、私もかなりの汗っかきだから、人の事は言えないかも知れないし、友人にも汗っかきではないけど、時々、気の毒・・・と思う人がいた。例のオッサンも確かに汗っかきって訳ではなさそうだったけど、時々、汗もかいてないのに、えっ?みたいな異臭が・・・。私の体験だと、人の臭いにも、臭いはするけどそこまで自分にとって感情を害さないタイプの人間と、えっ?❗みたいなタイプの人間、大別して二種類はいると思う。

No.129 19/07/09 02:51
名無し 

私たちほ時々『知ったかぶり』や『思い違い』をそのまま放置する事があると思いますが、放置すると本当にマズい場合もあるのではないでしょうか?❗
例えば儲け主義だけの人を差して、ユダヤ商人云々という言い方。あれは多分ですが、ユダヤ人云々の問題(領土問題も含む)で、昔からモメていた人々(ユダヤ人たち)に対して、麻薬売りや胡散臭い商売人が近付いて、彼らを相手に一儲けしよう❗と考えたのが恐らくは始まりだと思うから、ユダヤ商人ではなく、【ユダヤ人たちを相手に、一儲けを考えた胡散臭い商売人】が正確かも知れないです。

No.130 19/07/09 06:46
名無し 

ヨーロッパ人は人類学的には、ホモ・サピエンスと、ネアンデルタール人との混血から始まる人類らしい。少なくとも、2019年現在の主流の説と言っていいと思う。このヨーロッパ人が来た、日本を含むアジアの家庭は、つまりは人類学的には、ヨーロッパ人だけでなく、ガザなどの地域を含むアラブ人も入っている家庭、となると思う。ガザなども含むアラブ地域一体の人々は人類学的には、現在のヨーロッパ人と、ほぼイコールだからです❗ということは、自分の家庭はヨーロッパだからユダヤや中近東とは関係ない❗は、一切通用しない❗現実に、犯罪者達は、アジアに来たヨーロッパ人の戸籍を知っていて、それが、例えば、ユダヤ人云々(パレスチナ出身だ云々)とか、イランやアフガニスタンやインド西部の出身か❓などは情報化されていると思う。因みにインドも一部を除き、人類学的にはヨーロッパ人に属すると思う。骨格や目や髪や肌の色の総合判断だと思う。

• << 133 学校なんかで、戦前のナチスを引きずるガキの場合、教育は、ある程度はされて、ある程度は、強制的に直されるけど、無意識領域で、しかも、親から受け取る部分だと、学校教育だけでは全く足りないと思います。ナチスは一部、ヤクもしようして性格などを教育してきた部分もあると思う為です❗

No.131 19/07/09 06:55
名無し 

因みに私は昨日の夕方、4つ先の駅まで、氷菓を買いに行って来ました❗

No.132 19/07/09 07:33
名無し 

でも話は更にそれでは終わらないって思う。例えばアラブやインドやイスラエルなんかも、更に裏社会が当然のようにあります。世界、どこに行っても裏社会の入口はあります。ただし、危険度や規模が、地域により昔から異なっていたと思います。

No.133 19/07/09 14:20
名無し 

>> 130 ヨーロッパ人は人類学的には、ホモ・サピエンスと、ネアンデルタール人との混血から始まる人類らしい。少なくとも、2019年現在の主流の説と言って… 学校なんかで、戦前のナチスを引きずるガキの場合、教育は、ある程度はされて、ある程度は、強制的に直されるけど、無意識領域で、しかも、親から受け取る部分だと、学校教育だけでは全く足りないと思います。ナチスは一部、ヤクもしようして性格などを教育してきた部分もあると思う為です❗

No.134 19/07/09 14:44
名無し 

>> 133 それから、クソ生意気に・・・何気に【増派】まで、この場所で、どんどんするつもりで奴らは行動していると思います❗❗

No.135 19/07/09 17:16
名無し 

実は世界史は結構得意だったんですけど、何で神聖ローマ帝国は1800年代前半に滅亡したのか?かなり怪しい・・・と思いました。アメリカが出来始めて、時代の波についていくつもりだったのか?とも思ったけど。因みにこの帝国の裏はどうなっていたんですかね?何でも全て『アメリカが出来たから』と答えるのは、かえって怪しいって思うんですけど。だいたいアメリカ自体、当時は内乱みたいな感じで、他の国に例えば『帝国を止めろ❗』みたいな命令なんか出せる状態ではなかったって思います。
因みに神聖ローマ帝国が比較的近いアジアと言ったら、東ヨーロッパ側のアジアですよね?(一部のインドを含むとは思いますが)。ケシは有名過ぎるけど、他は?例えば、自生麻薬(植物)とか。

No.136 19/07/09 20:05
名無し 

植物には独特の体内時計があります。例えば、ヒマワリですが、何故か夏に咲き、花は太陽を追うように向きを変えます❗面白いですね❗

No.137 19/07/09 23:13
名無し 

いきなりですけど、昨日も夕方だけど隣駅前に救急車かデカいパトカーみたいな車が停まってました。隣駅(隣の市内)の上空のスポラディックE層には何故か夏になると大量の電子が現れるらしく、そのせいか?やたらに救急車が多いような気がしていたんです❗見ない日の方が少ないくらいなんですけど。しかも、私の目撃は駅前だけでの話なので、市内は更に酷いのかも知れないです。駅前の救急車が目立ち始めたのは今から十年くらい前からの気がします。因みに私は何故かこの駅前にある駅ビルやスーパーのエスカレーターだけ、高所恐怖症みたいになり、何となく上手く乗れない場合も出てきたんです。以前は全く平気だったのに。記憶が正しければ十年くらい前からの話だと思います。4つ先の比較的大きな駅のエスカレーターは平気でした。地元の駅も隣駅ほど酷い訳ではない気がするんです。

やっぱ地球磁力の異常や太陽の異常は
本当だと思います。ちょっと病的に鈍い方が、おかしいんじゃない❓❗って感じなんですけど。

No.138 19/07/10 01:47
名無し 

例えば、1000年間、裏社会で君臨し続けてきている一族を想像してみて欲しいです❗一見、金持ちかも知れないけど、あるいは【闇の帝王】などと畏怖される存在かも知れないけど、精神的には不安定で孤独で、明らかに、普通じゃないと思います。退廃的なのは多分ですが当たり前、その世界自体が【今だけ良ければそれでいい。どうせ明日はあるか❓分からないから・・・】つまり刹那的なんだと思います。
ところで、私は昔から凄い疑問だったことがありますが、それは・・・どうして雷で発電する仕組みを考えないの?・・・です。
上記の2つは全く違うテーマだと思うだろうけど、実は、似たような共通点があることに、最近、気付いたんです。
雷発電を考えないのは、もしかしたら無意識に、未来を捨てているから、あるいは、捨てることでの見返りを無意識に欲するほど、本当は激しい疲労を感じながら暮らしているから、ではないでしょうか❗❓疲労させる為に、誰か達が、作らせた都市では?❗❗

No.139 19/07/10 03:10
名無し 

【マンホール】の子供の話で見たけど
・・・あのマンホールは
更に深いのかなぁ・・・
因みに【行ってはいけない場所】は
あったのだろうか?

昔の友人のMOの田舎は、そんなにデカい地震はなさそうだけど、【地震計】って反応するのは地震波だけなんだろうか❓

MOもロックフェスタに行くタイプだったなぁ、私もロックコンサート(屋内)には行ったことある。何となく、不思議な高揚感みたいなものを感じた気がするなぁ⤴まあ、私はその時は運が悪くて熱が39は本当にあったけど、頭痛を薬(くすり)で我慢して、後楽園まで行って来ましたよ~❗

No.140 19/07/10 06:48
名無し 

例えば、体重40キロの女性と、体重150キロの相撲取り(男性)、同じ薬品量、同じホルモン量、なんでしょうか?❗私は入院中に何回か体重を計りました。更に病院では、特に塗るホルモン剤(飲み薬ではない)のに、本当に少ししか駄目みたいなことを言われて、びっくりでしたが、よく考えてみたら、私が常用する飲み薬は、確かに、豆粒の半分以下の大きさなのに、物凄く効くんです(1ミリグラムとか、0・5ミリグラムとか)。

No.141 19/07/10 09:04
名無し 

うちの亡くなった母親は、産まれてすぐの子を難産で亡くした。第二子だった。子を亡くすと親はきっと誰でも荒れるんだろうなぁ・・・なんて母親を思い出しては、考えさせられる。

人間の訳の分からない能力は未だに未解明で計り知れない部分があると思う。例えば、邪魔な存在の人さえヤル人間もいる。普段は本当に善人なのに、一線を平気で越え、行き着く最後まで行く、1つの、ある意味で、能力みたいな鋭利性だと思う。

そこまで行かないにしても、誰かを本気で好きになると、無意識でも意識的でも、人間、特に男性は、訳の分からない行動や言動をしたり、全く予想外の行動を取ったり❓・・・不思議。

No.142 19/07/10 19:43
名無し 

基本的には【ある日、突然、政権が変わり、今まで普通に日常生活を送ってきた人々が、何者かにより拘束されて、収容施設に送られたり、殺されたりした】というのがネオだと思います。
確かに、核関連兵器よりはマシなのは当たり前だと思いますが、核関連兵器は、あくまでも兵器(物質)であり、有機物ではありません❗つまり生き物ではないです❗だから、生き物が取る行動とは比較出来ないし、私に言わせたら『生き物と兵器の区別さえ出来ない低俗過ぎるマヌケ野郎』だと思います。
ハッキリ言いますけど、昔からMOは、そこを無理に比較して、ナチがいい・・・みたいなことを言ってましたが、それなら、いきなり生活を粉々にされてみたら❓❗❗何でも武器に使えますから・・・。

No.143 19/07/10 20:26
名無し 

あくまでも個人の自由なんですけど、まぁ、MOの場合、あるジジイと基本的な好みは同じだと思います。何となく、一昔前の南アっぽいなぁ。
最近、思うんですけど、太陽は四極になったわけ❗だから、そう言う世界を無理強いする場合、生存権の侵害って罪もあり得るんじゃない❓❗

No.144 19/07/10 21:51
名無し 

因みに、本当に南アの思想でも人の勝手だけど、そこに人を巻き込むな❗と言いたいのは・・・女性性器のパジェット病の画像でも見てから、文句あるなら言え❗テメーらは、あと何回かオペ出来るんだろうけど(オペ経験ゼロだろうから)、一回やると、体に負担がかかって、あと何回したら命が尽きるなぁ・・・の世界なんだよ❗❗手が腫れ上がり皮膚科に行ったけど、まるで、場所が違えば、きっとこの見掛けがパジェット病だろうなぁ・・・って感じだった。(後になり画像を初めて見て知った)。

No.145 19/07/11 05:38
名無し 

例えば、コーヒーが濃いと思えば、普通は、【薄めて】飲むんじゃないの?❗

No.146 19/07/12 01:20
名無し 

例え、戦中でも、憧れはステーキにあったって思います。あるいはフレンチのフルコース。探究心なんかはあまり無い、だから、いつも、ネオにさえバカにされんじゃないの❓❗

No.147 19/07/12 03:18
名無し 

水田米が、焼き畑農業をしていた古代のスンダランド(水没したらしい)付近で、突然変異を起こして、餅米になったんだそうですけど・・・太陽が四極になったら、当たり前のように突然変異だらけになっていくだろうし、四極から次の6極までは、そんなに長くかからずに、なっていくかも知れない、なんて噂もあるくらいなんですけど。
因みに青いカーネーションを初めて見たから買ってみました。凄い綺麗❗❗

No.148 19/07/12 03:57
名無し 

因みに遺伝子は突然変異だけじゃなくて、平行移動なんて現象も起こすみたいで、平行に移動するみたいなんですけど。

だいたい、私が胡散臭いって思うのには理由がいくつもありますが、その1つに、『なんで、この女性が未婚なの?』という同性から見た驚きもあります。

ある男性と関わると必ず恋愛や結婚出来なくなり孤独死なんかが約束される場合など、男性の何かが平行移動を使い女性に生き霊みたいに取り付く現象とか、案外・・・なんて考えてしまいます。

No.149 19/07/12 04:15
名無し 

>> 148 因みに私も未婚で、しかも複数とは言え、ずっと片思いしていただけなのに、卵巣と子宮の病気にかかってしまいました。ガンとは違うんですけど、普通はガンとは違う場合も、片思いだけじゃあまりならない病気だと思います。つまり頭で『この男性いいなぁ』と考えただけで、物理的に何かが体内で起きて発病するって感じだと思います。ある男性と知り合った時期と発病したがおおよそ一致するんです。だから、疑い始めた。事実なら彼(彼の無意識)にしてみたら『自分が想っているのに他の男性かよ❗』と嫉妬して、無意識に平行に・・・かも知れないけど、それなら、異様に身勝手過ぎる性格だと思います。他の何名かの女性も未婚になったと思います。

No.150 19/07/12 04:33
名無し 

>> 149 だいたい、私の観察では本来が何となくアート系の人達がある仕事での助手や主婦なんかをしているし、格闘家が向いてそうな人間が歯科医してるし、歯科医が向いてそうな人間が放送局にいるし、衛生士が向いてそうな少食で甘い物をほとんど食べなさそうな人間がやはり放送局にいるし・・・そもそも仕事や結婚相手選びからして、一体どうなってんだよ❓❗❗って感じなんです❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧