注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

脈ありかどうかとアプローチ法

レス2 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 14:33(更新日時)

19-06-09 02:25(更新日時)
削除投票
脈ありかなしか

好きな男友達がいます。会って1年くらいで、まあまあお互いのことは知っていて、サークルでちょくちょく話す関係です。
両思い説もサークル内であったみたいなので、脈ありかな…どうかな…とずっと思っていました。
サークルが終わったあと彼から「お腹すいたしご飯いこう」と言われてご飯にいきました。初めて二人で食べたのですが、わりと楽しく話せたし、相談や愚痴を言ったりして距離は縮まったと思います。

そのあと、私からLINEで食事に誘いました。告白しようと思っていたので、「話したいことがあるから」とLINEで匂わせるかのように前もって言ったのですが、これがまずかったのかもしれません。彼も誘いに乗り気な感じだったんですが、その食事自体は対面だったのもあるのか、彼がそわそわしてすごく緊張してるのが伝わってきた感じでした。私にも緊張が移ってしまったのもあり、結局告白はせずに、普通に当たり障りのない話をして終わりました。
私が誘ったのに奢ってくれました。
匂わせといて何も言えなかった自分が腹立たしいし彼にも申し訳ないです。

そのあと、LINEを送ったのですがちょっとそっけない感じだったので、今はちょっとLINEを送りづらいです。嫌われたかなと思っています。

彼が何を考えているのか分からないんです。

私は彼に告白したいのですが、私が一方的に告白するのは違う気がしますし、まだその時期ではないのかなと思いました。

脈ありでしょうか??

彼へのアプローチ方法ですが、グイグイ押すか、引いて様子を見るか、どちらがいいでしょうか??

No.2862667 19/06/09 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/09 11:27
匿名さん1 

首か、手首の動脈に手を当ててみて。

No.2 19/06/09 14:33
匿名さん2 

大学生男です。
恐らく、彼も貴方の態度から多少は察していたと思います。また2人で出掛けられる関係なら脈はある方だと思います。彼的にもしかしたら期待していた分、勘違いしてたのかなと自信が少しなくなったのではないかと思います。態度だけでは伝わりづらいので、言葉で言うしか無いと思います。告白したいのなら全然しても良いと思います。男的には自信がないとこちらから切り出せません(情けない話ですが、、)。もう一度2人で会う約束をしてみては?
応援してます。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧