注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妻と趣味が合い幸せな結婚生活

レス9 HIT数 1016 あ+ あ-

結婚したい
19/05/26 22:50(更新日時)

妻と趣味が合い、とても幸せです。

俺は幼い頃から勉強もスポーツも苦手で友達からよくバカにされていました。しかし大人になってから、仕事だけは真面目にやってきました。
妻も勉強は国語が好きでよく小説も読んでいて部活は放送部だったそうです。スポーツは大の苦手だそうです。

俺達はみるTV番組でもドキュメントや音楽番組、バラエティーなどで無理やりスポーツ番組を観たりすることも有りません。
音楽ももともと俺はバンドが好きでLUNA SEAやX JAPANなどを聴いて青春時代を過ごして来ました。だから妻の好きなV系(ヴィジュアル系バンド)もすんなり受け入れられました。下手に洋楽やヒップホップ、R&Bを聴くことも有りません。

こんなに趣味の合う妻と結婚できて俺は世界一の幸せ者です。最初は妻を顔で選びましたがこんなに趣味が合うとは。

No.2854651 19/05/25 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/05/26 22:48
結婚したい0 

>> 1 素敵ですね。 いつまでも奥様と仲良く、お幸せにね。 主さんのスレ、とっても和みました。 有難う、俺のスレが和みと言われてとても嬉しいです。
とにかく性格が合うんですよね、妻と結婚できて俺は人生バラ色ですよ。
銀婚式まで一緒に居ようねと言われましたw

No.8 19/05/26 22:49
結婚したい 

>> 5 削除されたレス そうですね、実は付き合ってる時から知ってましたよw
だから結婚も早かったですね。

No.9 19/05/26 22:50
結婚したい 

>> 6 一緒に楽しめる趣味がある、笑いのツボが一緒、食の好みが一緒。一緒のものがあるといいですよね! 共有できる仲です。赤の他人で性別も違うのに。嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧