注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

イライラの発散法

レス3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名
19/05/07 02:21(更新日時)

イライラの安全な発散法ってありますか。

聞いたことのある方法では、
・いらない皿を割る(危なくないように気をつけて、家に一人でいる時)

・いらない毛布で簀巻きを作って蹴飛ばす

自分が思いつくのは
・一人カラオケに行ってデスメタルやハードロックを歌う

GWでヒトカラは行きづらいのと、家にペットがいるので、上記の方法は今すぐ試しづらく感じています。

オススメの方法があったら教えて下さい♩

瞑想や呼吸法、アロマなど鎮静系のことはやっているので、それ以外でお願いします!

No.2843409 19/05/05 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/05 23:18
匿名2 

ロキとか歌うと何か気分晴れます。
日記とか、私も人間関係で結構ストレスたまってて、家で一人になったとき、大声で歌いますね。
あとは、趣味をするとか。
私は絵を描くのが好きなので、絵を描いてます。
他にも友達は運動会をするとか、軽いランニングで汗をかいて家に帰りたいと心の中にいっぱい入れて走ると吹っ飛ぶらしいです。
中学2年生の考えなんか頼りになりませんが、昔私も全く同じ質問をここでしたのを思い出して、書いてみました。

No.3 19/05/07 02:21
匿名0 

>> 2 中学2年生ですか?しっかりした文章を書かれますね。驚きました。
絵やランニング、いいですね。私も昔は絵が好きだったのですが、受験やバイトで忙しくなるうち、いつの間にかやめてしまったのです。趣味はやめない方が良いですね。久しぶりに何か描いてみるのもいいかなと思いました。
ロキって初めて知りました。今流行ってるんでしょうか。聴いてみたけどなかなか楽しかったです。教えてくれてありがとう。最近は邦楽も早口になりましたね。私が中学生の時はスキャットマンくらいしかこんな早口の曲はなかったです。(知らないかな)

文章から若い感性が伝わってきて楽しかったです。コメントありがとう。匿名さんもこれからも頑張って下さいね。私も頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する