恥ずかしがり屋の僕の恋愛相談聞いてください。
「僕のスペック」
中学二年生。
身長157cm、体重41㎏
友達には優しいとよく言われる。
顔はフツメンだと思う。というよりもそう思いたい。
小学生の時に一回だけ告白されました。でも、断りました。
部活はバスケ部。
本題に入ります。
僕が一年生のころに一緒になった女の子がいて、それを仮にMとします。
そのMとは
結構前から一緒によくしゃべっています。
一年生の夏くらいからでしょうか。僕はMに恋しました。
Mは肌も白いし、漫画とかも好きで、結構辛口なところもあるけど、たまに優しくて、まあツンデレに近い感じだと思います。そこがかわいかったです。
Mは兄がいるからか男子の事も理解してくれました。
僕は好きになってからも、よくMと話していたけれども、なかなか自分の気持ちも言えなかったです。
そして3学期が終わるくらいの時に、Mがよく自分から話しかけてきたり、触ってきたりしたんですが、それにはあまり自分から触れずに冬休みへ。
冬休み中は、あまり会うこともなく、特に何もなかったです。
そして3学期の時に、昼休み中にMを含めて少人数で遊んでいました。
チャイムがなって次は移動教室になので準備をしていたら
Mの友達が「自分の思いを伝えたら?」
って聞こえました。ですが、その時はあまりなんとも思わなかったのです。
教室についたら、いきなりMに手をつながれて、顔を見て、「愛してる」って言われたんです。自分は恥ずかしすぎて、走ってその場から離れました。みんなも見ていたので、より一層恥ずかしかったです。友達に顔赤いぞってからかわれたりもしました。
それからMはよく自分の事を見てくるようになって、もうその時の笑顔が可愛くて、おかしくなりそうでした。てかなりました。
その後も定期的に愛してるって言われ続けてました。
一年生も残りわずかになり、毎日自分も思いを伝えようと思いましたが、結果的に
「俺も好きだよ。」としか言えませんでした。
一年生が終わる2日前の昼休み、僕はMとたくさん話しました。
Mには「あと少し顔がよかったら絶対告白してる」
と言われて、僕は「付き合うのも中学生だからデートとか難しそうだから友達のままでいいかな」って言っちゃったんですよ。ホントは今すぐにでも付き合いたいのに。
そして、2年生になってクラスは離れました。
2クラス先にMはいます。Mのクラスには友達がいるので会いに行くフリしてMを見ています。
Mは僕を友達とじっと見てきますが、知らないふりをしてしまいます。
廊下で何回か話をした時も、ドキドキ感が消えていて不安です。
僕はもういらないのかなって思ったりしちゃいます。
もしかして全部罰ゲームかもしれないなって考えてしまいます。
あの友達のままがいいって言ったことを思い出して、とても後悔して、毎回家で自己反省して、明日はもっと会話しよう、手を振られたら振り返そうと思うけどできません。
これってMは僕のことが好きなんでしょうか?
どうやったらもっとMと話したりして近づけますか?
長文、駄文すみません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 4HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
引っかかることをソフトに元カレに確認して、その返事次第で決めてもいいの…(匿名さん8)
8レス 116HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 4HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
8レス 150HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 779HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 541HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 527HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 318HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る