注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恥ずかしがり屋の僕の恋愛相談聞いてください。

レス2 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 12:45(更新日時)

「僕のスペック」
中学二年生。
身長157cm、体重41㎏
友達には優しいとよく言われる。
顔はフツメンだと思う。というよりもそう思いたい。
小学生の時に一回だけ告白されました。でも、断りました。
部活はバスケ部。

本題に入ります。
僕が一年生のころに一緒になった女の子がいて、それを仮にMとします。
そのMとは
結構前から一緒によくしゃべっています。
一年生の夏くらいからでしょうか。僕はMに恋しました。
Mは肌も白いし、漫画とかも好きで、結構辛口なところもあるけど、たまに優しくて、まあツンデレに近い感じだと思います。そこがかわいかったです。
Mは兄がいるからか男子の事も理解してくれました。

僕は好きになってからも、よくMと話していたけれども、なかなか自分の気持ちも言えなかったです。

そして3学期が終わるくらいの時に、Mがよく自分から話しかけてきたり、触ってきたりしたんですが、それにはあまり自分から触れずに冬休みへ。

冬休み中は、あまり会うこともなく、特に何もなかったです。

そして3学期の時に、昼休み中にMを含めて少人数で遊んでいました。
チャイムがなって次は移動教室になので準備をしていたら
Mの友達が「自分の思いを伝えたら?」
って聞こえました。ですが、その時はあまりなんとも思わなかったのです。
教室についたら、いきなりMに手をつながれて、顔を見て、「愛してる」って言われたんです。自分は恥ずかしすぎて、走ってその場から離れました。みんなも見ていたので、より一層恥ずかしかったです。友達に顔赤いぞってからかわれたりもしました。

それからMはよく自分の事を見てくるようになって、もうその時の笑顔が可愛くて、おかしくなりそうでした。てかなりました。

その後も定期的に愛してるって言われ続けてました。

一年生も残りわずかになり、毎日自分も思いを伝えようと思いましたが、結果的に
「俺も好きだよ。」としか言えませんでした。
一年生が終わる2日前の昼休み、僕はMとたくさん話しました。
Mには「あと少し顔がよかったら絶対告白してる」
と言われて、僕は「付き合うのも中学生だからデートとか難しそうだから友達のままでいいかな」って言っちゃったんですよ。ホントは今すぐにでも付き合いたいのに。

そして、2年生になってクラスは離れました。
2クラス先にMはいます。Mのクラスには友達がいるので会いに行くフリしてMを見ています。
Mは僕を友達とじっと見てきますが、知らないふりをしてしまいます。
廊下で何回か話をした時も、ドキドキ感が消えていて不安です。
僕はもういらないのかなって思ったりしちゃいます。
もしかして全部罰ゲームかもしれないなって考えてしまいます。
あの友達のままがいいって言ったことを思い出して、とても後悔して、毎回家で自己反省して、明日はもっと会話しよう、手を振られたら振り返そうと思うけどできません。

これってMは僕のことが好きなんでしょうか?
どうやったらもっとMと話したりして近づけますか?
長文、駄文すみません。

No.2832630 19/04/14 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 21:12
匿名さん0 

好きな人と緊張して話せない、話したら普通に楽しく話せます

No.2 19/04/24 12:45
社会人さん2 

中学生で愛っていうフレーズを使うかぁ~。びっくりだよ。
好きなら自分からは声かけていくしかないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧