注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

閉鎖するスレしないスレ

レス6 HIT数 613 あ+ あ-

名無し
19/04/14 09:22(更新日時)

閉鎖しろと言われるスレと言われないスレがあります。
確かにこれは閉鎖した方がいいなと思うスレもあります。
しかし、主が納得していないのに閉鎖に追いやられるスレも多く見られました。
一方で、もう解決していたり意味のないスレもいっぱいあり、それには閉鎖しろと一言もレスが付いていません。
人気スレでレス者が嫉妬して荒らし閉鎖に追いやったり、言いがかりをつけて閉鎖に追いやったりも多く見られました。
このスレが何も言われず、このスレはなんで言われるのだろうと疑問に思います。
ミクル歴が長いので、こんなためになるスレは続いていれば殿堂入りして色んな人の意見交換に役に立つのになと言うスレが閉鎖されて勿体無いなと思うことが多いです。
皆さんは閉鎖についてどのように考えますか?

No.2832253 19/04/14 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 08:29
社会人1 

それはミクルの特性を理解して利用するしかないよね。
ここは基本主婦の溜まり場だから、
どんな良トピでも主婦を敵にまわすような発言をすると潰される。
ある意味女の面倒くささが集約された
サイトです。

No.2 19/04/14 08:40
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
それはありますね。
丁寧で非の打ち所がない返しをする主さんとかは最初はウケがいいんですが、次第に嫉妬なのか変な言いがかりつけられたりしているの見ます。

No.3 19/04/14 08:46
匿名3 

そうかな

スレを閉鎖しろと言われてる殆どのスレはレスが付いてる前スレを放置して又同じ内容のスレを立続けているからだろ

  • << 5 ありがとうございます。 そういったスレもありますね。 そういうスレは言われても仕方ないとは思います。

No.4 19/04/14 08:50
匿名4 

スレを閉鎖するようにと言ってくる人は自分を勘違いしていると思う。
閉鎖するかしないかはスレ主の判断で行うものなので、レス者がいちいち口を出すことではないよね。

  • << 6 ありがとうございます。 私もそう思います。 確かに自分のスレだからとやりたい放題は違います。 しかし、強要するのも違うのかなと思います。

No.5 19/04/14 09:19
名無し 

>> 3 そうかな スレを閉鎖しろと言われてる殆どのスレはレスが付いてる前スレを放置して又同じ内容のスレを立続けているからだろ ありがとうございます。
そういったスレもありますね。
そういうスレは言われても仕方ないとは思います。

No.6 19/04/14 09:22
名無し 

>> 4 スレを閉鎖するようにと言ってくる人は自分を勘違いしていると思う。 閉鎖するかしないかはスレ主の判断で行うものなので、レス者がいちいち口を出す… ありがとうございます。
私もそう思います。
確かに自分のスレだからとやりたい放題は違います。
しかし、強要するのも違うのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧