注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

霊視、占い、タロットお願いします!

レス6 HIT数 1038 あ+ あ-

恋愛の達人
19/04/11 13:02(更新日時)

霊視か占いタロットお願いします!

私19940620
彼19980407

彼は夜職のスカウトをしていて、3月の終わりに街で声をかけられたのがきっかけです!それから2週間後、彼の友達も交えて遊びました。彼の21歳の誕生日もお祝いしていて、3回ほど身体の関係があります。

体の相性、性格の相性めちゃくちゃいいです。

彼とは一緒に住むことを約束していて、住んで落ち着いたら告白するねと言われてます。

みていただきたいのは

彼の気持ち
彼と付き合えるか
彼と住めるか
結婚できるか

みていただきたいです!

また、彼のお母さんが重い癌で、、すごく彼も悲しんでます。私が彼にできること、彼のお母さんにできることがあれば教えてください!


よろしくお願いします、

タグ

No.2830451 19/04/10 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 22:52
匿名さん1 

素朴な疑問なのですが。。。。

一緒に住んで落ち着いたら告白って、体の関係を持つ前に告白でもよかったのでは?
結納を交わすわけじゃないんですよね。お付き合いする程度の事なのに、なぜ体の関係が先で、いつになるかわからないような同棲をして落ち着いてからじゃないと、告白がないのかが不思議です。

付き合ってなくても、体の関係を何度も持てるのに、一般的だと、彼はあなたと付き合ったりしなくても、便利な相手を見つけられてると思うんじゃないかなと。

No.2 19/04/10 22:59
恋愛の達人0 

>> 1 まだ出会って間もないのと、スカウトという立場から安易に決められないからだそうです

  • << 4 安易に決められないなら 安易にエッチはしません。

No.3 19/04/10 23:39
匿名さん1 

>> 2 出会って間もないのに、体の関係はよくて、付き合うのとかは迷うって、たぶん逆。。。
それと、あなたのことをスカウトしたことが出会いなら、男性は、自分の彼女にしたい人なら、スカウトはしないんじゃないかな。
キャバか風俗か、他の事なのかはわからないけど、自分が彼女にしたいタイプを商品として声をかけるってことはなさそう。

なんにせよ、おそらく、それぞれの彼の言葉が、ただの口実にしか見えません。
重い癌ねぇ。医療関係者じゃない人なら、まぁ簡単にその手の言葉でだませますしねぇ。
逆に医療関係者なら、いろんな相談に乗れるので、話は色々聞かされるかなと。

親が本当に大変なら、将来を考えられる彼女がいると、親を安心させるためにも、会わせたいと考える人もいるけど、そういうんじゃないんですよね。
親が大変でも、性欲はあるでしょうが・・・ そんなに悲しんでるなら、何回も安易にそんなことをするのかは疑問ですかね。

21歳の彼の親、おそらく40~50代かなと。
重篤な癌だとしたら、個人差はあるけど、進行も早いはず。
場合によっては、もうそんなに余命がない可能性もあるのに、知り合って間もない人と性欲処理だけはできるっていうのが、どうにもよくわからない。

No.4 19/04/10 23:53
匿名さん4 

>> 2 まだ出会って間もないのと、スカウトという立場から安易に決められないからだそうです 安易に決められないなら
安易にエッチはしません。

No.5 19/04/11 00:23
匿名さん5 

全て嘘ですよ。

一緒に住むのも
あらためて告白するのも
癌も

No.6 19/04/11 13:02
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

霊視ではなく、
その彼のお母さんのガンのために貴女が出来ることとは?

今、住んでいる最寄りの神社で、稲荷神社や神主不在の神社以外で、手洗い場に水が流れていて、緑が生い茂っていて、清々しさを感じる神社にて、神社の神霊へ、ガン平癒を祈って差し上げてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧