注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大切な物を忘れてきてしまいました。

レス3 HIT数 573 あ+ あ-

名無し
19/03/16 14:53(更新日時)

困っています。
マッチングアプリで知り合った人と二回その人の家で会いました。
その時に、もらいもので大切にしている腕時計を置いてきてしまいました。
気付いてすぐ連絡し、探してもらったのですがないとのことで。
その後も何度か探してもらったのですが見つかりませんでした。
わたしはたしかに置いた記憶があるし諦めきれないので直接家に探しに行きたいと言いました。
いいよと言ってくれたのですがそこから音信不通です。
たぶんブロックされてるんだとは思うのですが、もう彼のことはどうでもよくてとりあえず時計だけは返して?ほしいです。
本当にないのかもしれませんが諦められません。
どうしたらいいでしょうか、、、
やはりもう返ってこないですよね、、

No.2816232 19/03/16 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 14:26
匿名1 

大切にしているというなら、何故他人の家で外したのか、持ち帰るのを忘れたのか。自分のミスなのに、時計だけは返してほしいっ相手を疑うのはどうかと思う。
諦めるしかないんじゃないかな。

No.2 19/03/16 14:43
匿名 ( ♀ F3jWl )

大事なものなら自分の鞄なりに私物はしまう事ですね。
長く付き合っていたならテーブルとかに置いておくのもありですが、付き合いが短い関係なら飲食店やらに行った時の感じではないですか。まずはじゃまだし鞄にしまう。

私もずっと昔ちょっとした出会いけいで会った方の車に音楽プレイヤーを忘れてしまいましたが、よい人だったのか連絡くれて返してくれました。

普通に親切な人なら忘れてるよと向こうから教えてくれる事もあるでしょう。
値打ちのあるもので数回程度の相手がかってに忘れていったからと考える人ならいいや転売しちゃえと思うかもしれないですが‥
ほんとに部屋にないのにうたがれてるんだと相手が愛想つかしてブロックしたか?

No.3 19/03/16 14:53
匿名3 

>> 2 主です。
そうなんですよね、、、
ほんと自己責任なんですが。
家から帰る道で気づいたので確実にあると思います。
あまりしつこくしてもうざがられると思ってたのですが時すでに遅しですかね、、
最悪仕事終わるタイミングで家の前で出待ちしようかと思ったくらいなんですけど流石に怖いですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板