注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

アニメ星のカービィのフームCPをどう思う?【腐女子】

レス0 HIT数 1244 あ+ あ-

フリーター
19/03/05 02:19(更新日時)

星のカービィというアニメの中で、メタカビというCPが好きで、メタフムが苦手な者です。

アニメ内でメタナイトとフームが触れ合う場面がかなり沢山あるので、アニメ側はメタフム層からの支持を想定してストーリを作ったのだと思います。

しかし、私はあまりそれを受け入れられていません。フームに嫉妬してしまうのです。(フームというキャラ自体は好きなのですが)

そこで思ったのですが、私は変わり者なのでしょうか。皆さんは、メタフムの事どう思いますか?
好きなCPと、その理由を教えていただけると嬉しいです(メタフムが好きな方でも構いません!貴方の気持ちをお聞かせください)。また、アニメの描写がCPを意識していると感じた方は私の他にもいますか?

まだ私はカービィシリーズの新参者(あとCPという言葉を使うのも殆ど初めて)なので、検討違いな事や失礼な事を言っていたらすみません。(ミクルさんを使うのも初めてです・・・)
お時間がありましたら、上記の質問への回答以外にも、CP界隈の事やアニカビのことについて、なんでも良いので詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

19/03/05 02:18 追記
因みに私の好きなCPは、
①メタナイト&カービィ
②デデデ&エスカルゴン
③カワサキ&オオサカ
④フーム&ブン
です。(受け・攻めについてはまだよく分かっていません…)

それでは、以上4組のそれぞれについて感想を申し上げていきます。
①メタナイトとカービィはもう1番!最高!メタ様があの仮面の下で赤面しながらカービィを見守るところを想像しただけで鼻血が・・・

19/03/05 02:19 追記
②デデデとエスカルゴンのホモなMADがきっかけで、私はそもそもアニカビに興味を持ったのです!(見たら腹筋壊れるw)
③カワサキとオオサカの再開後に、カービィがホモォ?と呟くのがツボですww
④フームとブンは、恋人としてでは無く、兄弟として微笑ましいなーという感じです!(私にも弟がいるので親近感が湧きます!)

私のくだらない感想をここまで読んでくださった方、ありがとうございます汗

No.2809485 19/03/05 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧