注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達との喧嘩

レス0 HIT数 703 あ+ あ-

中学生
19/02/28 00:22(更新日時)

今、喧嘩中の友達Nがいて、その子は小学生の時に最初は仲が悪かったけどある時にNから「こっちのグループ来ない」と言われてどうすることも出来ず小学校卒業のときには仲が良くなっていて中学校に入ってから1年生で同じクラスになりました。
1年生の時はもう1人の友達MがNと仲良くなって一瞬そのふたりが自分のことを避けているのかな?って思う位でその時は結局自分の勘違いでそのMとは仲良くなって、そのまま2年生(現在)に上がって新しいクラスではNと昔からの親友Rがいて最初は、自分とNの2人でいたけど修学旅行になるとクラスの女子から嫌われていたHがいてNは仕方なくとは言っていたけどずっとそのHと居てすっごく仲良くしていてその時から自分はNのことを八方美人だなとは思っていたけどその時は黙っていました。
そしてこの間、自分は隠し事が苦手だったしクラスの男子も裏でNの悪口を言っていたらしいのでNのことを思って正直に「そういう八方美人なところ嫌い、やめた方がいいよ」と言いました。
が、最近NとHともう1人Kのグループの3人グループが出来ていてその中のKが自分のことを嫌いそうで今日も休み時間の時に3人から避けられました。
自分は避けられることも辛かったですがNも一緒に避けられたということにすごく気づついています。
そして自分はその辛さに耐えられず友達のMとNに話を聞いてもらい泣きました。
Mの話によるとNは自分が嫌いと言ったことになんで嫌いって言ったのに一緒に居ようとするのかが疑問だったそうです。
自分はそれを聞いてNの間違いを正そうと思いますがNに話しかける勇気がありません。
すごく怖いです。
どうすれば良いでしょうか?
ちなみに自分のとNは塾が同じで出来れば早めに仲直りしたいです。

No.2806370 19/02/28 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧