関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
しんどいです

既婚男性が連絡先を渡す心理

レス13 HIT数 7562 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/25 21:43(更新日時)

妻子持ちなのに、連絡先を渡してくる男性の心理をどう考えますか?私も既婚です。男性は50代、私は30になったところです。あちらは単身赴任中です。
仕事の関係で知り合ったのですが、多分もう会わなくなるだろうというタイミングで貰ってしまいました。最初は歳も離れていますし深い意味もないかと思いましたが、奥さんやお子さんの立場だったらやっぱり嫌だと思います。20代なら気がひけるけど私ぐらいならヤレるかなと思われたんでしょうか(TT)

タグ

No.2803218 19/02/23 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/02/23 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
既婚相手の方がかえって都合がいいものなんですかね。結婚したらそういうのなくなるものだと思ってました。だから不倫とかあるのか...

No.7 19/02/23 16:33
匿名さん ( ♀ )

>> 6 そうですね、発想が飛びすぎかもしれないですが、よくよく考えていくとそういう結論になると言うか(TT)趣味の話もしたことないですし...。
でもそうか、そういう方向になりそうだったらやめるってこともできますよね。自分次第ですかね...

No.11 19/02/24 13:24
匿名さん ( ♀ )

>> 9 6の人が連絡して大丈夫みたいなことおっしゃってますが、6の人の場合と今回の主さんの場合とはまた違うのだから、仕事でしか係わりない人と今後連絡… 9さん
考えすぎかと思いましたが、ちょっと変ですよね...?でもなんていうか、無視するのも悪いかと思って、一言位送った方が良いのかなとモヤモヤしてしまいます。こんな感じだからダメなんですね、きっと(TT)

No.13 19/02/25 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 12 ご丁寧に再レスありがとうございます。

いや、すぐにそっちの方向に考えがいった訳ではないんですよ。
単純に最初は別に連絡するくらいいいかなって思ったんです。嫌な人ではなかったので。でも私も一応結婚してるし、あちらもそうだったので、周りが良い気しないかも?と少し思ったんです。で、試しに検索してみたら、不倫とか体の関係とかばっかり出てきて...。でもそれを見たら、30過ぎた既婚の私に寄ってきたのも納得かも...?と思って質問しました。ただ、もし単純に友達的な気持ちでくれたんだったら無視はひどいかなと...。

今書いてて、ここで相談することじゃなかったなと思えてきました。このことがあった日、なんか貰ったよって旦那には報告しました。あんまり興味なさそうでしたけどw一晩寝てまだ気になってたらまず旦那に言ってみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧