関連する話題
セフレってどんな関係?
ダブル不倫は辛いですか?
結婚してるのに一目惚れ 片想い

既婚男性が連絡先を渡す心理

No.6 19/02/23 14:02
匿名さん6
あ+あ-

>妻子持ちなのに、連絡先を渡してくる男性の心理をどう考えますか?
自分も経験あるから言わせてもらいますが、自分は恋愛関係一切無く、単純に(マニアックな)趣味が合う女性だったから趣味話をしたいだけでしたよ。だって連絡先渡されただけでしょ?その妻子持ち男はまだ食事とかデート誘ってませんよね?自分はおかげさまでその方とは今でもたまに連絡させてもらってますが、会ってどうこうする気は今でも一切無いです。百歩譲って異性との会話は申し訳ないと思いますが、パートナーが抜き打ちで携帯見せろと言われれても平気な内容ばかりですしねw

>20代なら気がひけるけど私ぐらいならヤレるかなと思われたんでしょうか(TT)
てか、連絡先教えただけでそこまで先走りした勘違いされると、逆に恐怖を感じましたw

結論
貴女の一方的な自意識過剰ですから安心して連絡してあげて下さい。万が一、それで誘われたら断ればいいだけの話です。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する