関連する話題
結婚してた?
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

不倫の終焉を後悔しています。

レス126 HIT数 6110 あ+ あ-

イケメンさん
19/02/17 15:16(更新日時)

不倫関係にあった別れた彼女と再度話がしたくてたまりません。今になって分かりました。私は彼女が大好きです。大切にしてきませんでしたが。

私、妻子持ちの40代の男性です。妻とは仲はいいですが、恋愛感情はゼロで、夜の夫婦生活も殆どありません。

4ヶ月前、4年続けていた独身女性との不倫関係が終わりました。別れる時、明確に別れるという言葉は無かったのですが、意見の相違や喧嘩が絶えなかった為に自然とお別れすることに。

その後、私からは連絡は一切しませんでした。その頃は彼女のことはあまり好きではなく、むしろ色々と要求してくる彼女に嫌気が指していたからです。

勿論、独身の彼女がこれ以上私にまとわりついていては、彼女の婚期を逃すと思い、その意味でも私からは連絡しませんでした。彼女はこの時33歳です。

彼女からも一切連絡が来なくなったので、やっと終わったと思っていたのですが、頭の片隅には、四年も毎日一緒だったので、寂しい気持ちもずっとありました。

3ヶ月も経過すると、彼女との嫌な思い出は殆ど無くなりました。男っていい加減なものですね、彼女がいないとやはり寂しいと思ったため、年末に私から連絡したのですが、連絡先は全て変更されていました。

そこで調べてみると、彼女には付き合い始めて1ヶ月位の彼が出来ていることが分かりました。そのことを知った途端、急に独占欲が増してきて、彼女を取り戻したいという気持ちになってしまったのです。

今はラブラブな彼女に他人の私が会いに行っても全くの迷惑で、話などしてくれないことは容易に想像できます。

別れる前、私はずっと言ってました。それは「早く私と同等になってくれ」と。独身の彼女は私に色々と彼氏のようになってくれと要求してきていたのですが、私はそれが嫌になり「独身じゃなくて彼を作れ。そして彼氏に色々と要求しろ。私は妻子がいるので彼氏にはなれない」と。「彼氏ができれば、既婚の私と同等になる。そしたら精神面ではなく身体だけの関係で居られるだろう」と。今考えればめちゃくちゃな話です。

そんな彼女がいよいよ私から離れて本当の彼氏ができた途端、あろうことか、私はまた連絡を取りたいと思い始めてしまったのです。

復縁は望んでません。それは彼女のためになりませんので、それは要求しません。純粋に、身体の関係ではなく、今までのように同じ趣味を楽しんだり、普通にメールや電話をして、友達に戻りたいのです。

もちろん、メールや電話と言っても、新たな彼氏との関係を壊すような頻度は求めていませんし、そんなことはしません。

彼女にそのことでアプローチしたいのですが、どうなのでしょう、こうした私の要望は叶えられるのでしょうか…。

最近はこのことで仕事が手につかず、涙ばかり流しています。情けない。

今頃気付いたのですよね。私は彼女が好きなんだと。失ってから気づくなんて、全く最低です。

不倫についてはゲスであることは知ってますし、妻や子供のことを考えると、私がまたその女性にアプローチするのはおかしな話だとは思いますが、今は純愛のようになってしまったため、止められません。

また話がしたいです。
電話やメールだけでいいので、繋がっていたいです。身体の関係はなくていいです。

こんな願い、叶いますでしょうか。






No.2795824 19/02/12 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/02/14 12:15
匿名さん14 

>> 100 本当に大切なら浮気も不倫もしないよ。

No.102 19/02/14 12:22
匿名さん33 

>> 101 そうですね、家庭は「それなりに」大切なんだと思いますが、悩む人には寄り添うと仰るので なら奥様にはどう寄り添うのかな?と思いました。
恋愛感情ばかりが至高のものではないし奥様にもお子様にも人生も感情もあるし
主さんの言動での影響は大きいのですから 何かする前に奥様にもこれからの選択肢を与えなければ卑怯だと思うんですよね。
口先だけの寄り添うは誰でも言えるので

  • << 106 口だけ寄り添うのは誰でもできるとのことですが、このサイトに関して言えば、それでOKな筈です。サイトで誰にも言えないことを吐露しているのですから、口だけでも寄り添ってくれる人を求めて相談に来ているのではないでしょうか。

No.103 19/02/14 12:30
匿名さん14 

>> 102 配偶者さんにこれから、不倫するけど心しておいてねとか、言います?
言えないし、だから、言わずに家庭では頑張ってるんだと思いますよ。
それは、それ。
これは、これってのもありますよ。

  • << 109 狡いですねー 他の人生用意して万が一そっちが上手く行くようなら 既存は切り捨てられるかもしれないのに ちゃくちゃくと隠れて準備とは 言えないという事が不利の本質ですからね。
  • << 110 狡いですねー 他の人生用意して万が一そっちが上手く行くようなら 既存は切り捨てられるかもしれないのに ちゃくちゃくと隠れて準備とは 言えない隠すという事が不倫の本質ですからね。

No.104 19/02/14 12:39
イケメンさん 

>> 98 そうですね、失礼しました。 では、もし主さんの奥様立場の方が配偶者の事で悩んでいて 「一旦は終わった関係に主人が再燃しています。私はど… そうした立場の奥様の悩みに、私はレスすることはできません。私が不倫していなければ、気持ちを理解するよう努めます。今の私はそれはできません。

No.105 19/02/14 12:40
イケメンさん 

>> 100 ですので、例えばですよ。 今の主さんの奥様立場の人に主さん立場から どう言葉をかけるのかな?と思ったんです。 因みに主さん所は奥様は知ら… はい。
全く気づいていないです。

  • << 111 そもそも 寄り添う思考あるなら奥様や家族に寄り添うべきでは? ま、それが出来ず恋愛に盲目になってるから仕方無いですが

No.106 19/02/14 12:43
イケメンさん 

>> 102 そうですね、家庭は「それなりに」大切なんだと思いますが、悩む人には寄り添うと仰るので なら奥様にはどう寄り添うのかな?と思いました。 恋愛… 口だけ寄り添うのは誰でもできるとのことですが、このサイトに関して言えば、それでOKな筈です。サイトで誰にも言えないことを吐露しているのですから、口だけでも寄り添ってくれる人を求めて相談に来ているのではないでしょうか。

No.107 19/02/14 13:00
匿名さん107 

復縁は望んでいない、でも繋がっていてほしい・・んー、彼女混乱するでしょうね。主がどんな現れ方をしても「浮気の打診」に見えるでしょう。

ならばいっそ「俺と結婚してほしい」と復縁を申し込まれた方が嬉しいし、戻ってくるかも。でもそれはできないし、そこまでは好きじゃないんですよね?

彼女を大事にしたいのか、自分の寂しさを紛らわしたいだけなのか・・たぶん後者が強いんですよね?寂しさを埋めるには彼女がいい。それも好きの一種でしょう。

ただ望みがないわけでもない。その彼氏と上手くいくかは分からないし、次に会った時にはまた主と繋がりたいと思うかもしれない。そればっかりは縁とタイミング。

自分からアクションを起こすことは、先も言った通りマイナスにしか働かない上に女々しい男のイメージがつくからやめた方がいいです。

辛いとか切ない気持ちはこういうとこで全部吐き出して、現実には余裕たっぷり、いつでも受け入れられる器の大きな男で過ごしておくのが、復縁の可能性を上げると思います。他の女も寄って来ちゃうかもしれないけど。

No.108 19/02/14 13:09
イケメンさん 

>> 107 多くを代弁いただき、嬉しく思います。ありがとうございます。結婚してもいいと思うくらい好きになってしまいました。今頃。

ですが、子供のことを考えると離婚できません。このことが自分勝手なことであり、妻を裏切っていることは重々承知しています。

まあとにかく、笑顔の素敵な方でした。

  • << 113 結婚したいとまで思えたんですね。喧嘩が多かったと書かれていたので、性格的な相性はそれほどでもないのかと勝手に思っていました。 そう思えるほどの人に出会えたのは幸せなことですね。たとえ叶わなくても、私は縁って大切で大事にすべきものだと思っています。彼女の人生に主が必要なら、こちらが足掻かなくてもまた繋がることもあるでしょう。 私も好きな人がいますが、お互い子どもがいるのでそれが最優先です。子どもを不幸にする方向には動けません。でも、自分にパワーをくれる彼との縁を切ることもできません。ずるい、裏切っている、そんなことは重々承知の上、お互いの家族のためにできることはする、いつか罰を受ける時も覚悟していますし、些細なきっかけで縁が切れる覚悟ももちろんあります。最悪、子どものことを考えていたつもりが悪影響しか残らないかもしれない。 主さんは家庭を守れただけでもまだ幸せかもしれません。彼女に新しい彼が作れたことも、責任を取らずに済んだことも。

No.109 19/02/14 13:37
匿名さん33 

>> 103 配偶者さんにこれから、不倫するけど心しておいてねとか、言います? 言えないし、だから、言わずに家庭では頑張ってるんだと思いますよ。 それ… 狡いですねー

他の人生用意して万が一そっちが上手く行くようなら 既存は切り捨てられるかもしれないのに
ちゃくちゃくと隠れて準備とは

言えないという事が不利の本質ですからね。

No.110 19/02/14 13:38
匿名さん33 

>> 103 配偶者さんにこれから、不倫するけど心しておいてねとか、言います? 言えないし、だから、言わずに家庭では頑張ってるんだと思いますよ。 それ… 狡いですねー

他の人生用意して万が一そっちが上手く行くようなら 既存は切り捨てられるかもしれないのに
ちゃくちゃくと隠れて準備とは

言えない隠すという事が不倫の本質ですからね。

No.111 19/02/14 13:40
匿名さん33 

>> 105 はい。 全く気づいていないです。 そもそも 寄り添う思考あるなら奥様や家族に寄り添うべきでは?

ま、それが出来ず恋愛に盲目になってるから仕方無いですが



  • << 115 何度も申し上げますが、そんなこと分かってるんですよ。妻以外の女に魅力を感じてしまい、その心情を身近な人に言えず、この掲示板に辿り着いたのですから、正論で罵倒されても、主としては困りますよ。

No.112 19/02/14 13:48
匿名さん34 

>> 111 不倫出来るモラルの持ち主同士 お似合い
主さんと彼女は くっつくべき
同類の方が上手くいく

主さんに絡むより、日頃モラハラで家族傷つけてませんか?

No.113 19/02/14 14:56
匿名さん107 

>> 108 多くを代弁いただき、嬉しく思います。ありがとうございます。結婚してもいいと思うくらい好きになってしまいました。今頃。 ですが、子供のこ… 結婚したいとまで思えたんですね。喧嘩が多かったと書かれていたので、性格的な相性はそれほどでもないのかと勝手に思っていました。

そう思えるほどの人に出会えたのは幸せなことですね。たとえ叶わなくても、私は縁って大切で大事にすべきものだと思っています。彼女の人生に主が必要なら、こちらが足掻かなくてもまた繋がることもあるでしょう。

私も好きな人がいますが、お互い子どもがいるのでそれが最優先です。子どもを不幸にする方向には動けません。でも、自分にパワーをくれる彼との縁を切ることもできません。ずるい、裏切っている、そんなことは重々承知の上、お互いの家族のためにできることはする、いつか罰を受ける時も覚悟していますし、些細なきっかけで縁が切れる覚悟ももちろんあります。最悪、子どものことを考えていたつもりが悪影響しか残らないかもしれない。

主さんは家庭を守れただけでもまだ幸せかもしれません。彼女に新しい彼が作れたことも、責任を取らずに済んだことも。

No.114 19/02/14 18:25
イケメンさん 

>> 113 そうですね。
とにかく笑顔の素敵な方でして、いつもニコニコしていました。喧嘩が多かったのは、今振り返るとその多くは私に非があります。その非が少なければ、彼女のいつもの笑顔が見られたことでしょうね。私が悪いんです。
縁があって、またやりとりできたらいいな。

No.115 19/02/14 18:29
イケメンさん 

>> 111 そもそも 寄り添う思考あるなら奥様や家族に寄り添うべきでは? ま、それが出来ず恋愛に盲目になってるから仕方無いですが 何度も申し上げますが、そんなこと分かってるんですよ。妻以外の女に魅力を感じてしまい、その心情を身近な人に言えず、この掲示板に辿り着いたのですから、正論で罵倒されても、主としては困りますよ。

No.120 19/02/15 13:53
匿名さん120 

彼女の恋を邪魔しないとありますけど、新しい彼氏からしたら、元彼(しかも元不倫相手)が彼女の周りをうろついていたら、嫌な気持ちになると思います
それが原因で喧嘩になるかもしれませんし、十分 邪魔してる事になると思いますが

主さんの行動が多くの人にとって悪影響にしかならないと思います

  • << 124 元カノからしたら、主さんに奥様いらっしゃったにもかかわらず、人の旦那と不倫してましたよね。いくら元カノの幸せ願っても、元カノも本当に幸せなれるのかな。 このスレ見て、よく分かりました。 不倫はやったら、終わり。 そこに苦しんでる人がいるのなら、誰も幸せになれない。 自分が不倫してた過去を断ち切るくらいでないと、自分も永遠に幸せになれない。でも、簡単に断ち切れる人はいるのも事実。 不倫相手も不倫してた事実があるし、それも消せない。

No.121 19/02/15 19:28
恋愛中さん8 

えらく削除されてますね
主さん、ペナルティでは?^^;

No.122 19/02/15 20:34
イケメンさん 

>> 121 確かに削除が多いようですが、ペナルティって何かあるんですか?

No.123 19/02/15 22:36
恋愛中さん8 

>> 122 いくつか(3回かな?)削除されるとペナルティになり、投稿禁止になります
レスができなくなるんです
詳しくはメニュー→登録情報→ステータスを確認してください^^

でもまだレスできるんなら大丈夫です

No.124 19/02/16 14:21
匿名さん14 

>> 120 彼女の恋を邪魔しないとありますけど、新しい彼氏からしたら、元彼(しかも元不倫相手)が彼女の周りをうろついていたら、嫌な気持ちになると思います… 元カノからしたら、主さんに奥様いらっしゃったにもかかわらず、人の旦那と不倫してましたよね。いくら元カノの幸せ願っても、元カノも本当に幸せなれるのかな。

このスレ見て、よく分かりました。

不倫はやったら、終わり。
そこに苦しんでる人がいるのなら、誰も幸せになれない。


自分が不倫してた過去を断ち切るくらいでないと、自分も永遠に幸せになれない。でも、簡単に断ち切れる人はいるのも事実。

不倫相手も不倫してた事実があるし、それも消せない。

No.125 19/02/17 14:56
匿名さん70 

>> 73 別れた後、復縁するカップルいるじゃないですか? お互いに気持ちが残ってたとしたら。 こういう場合はあたいしないのですかね。 70です。
主と、復縁カップルがなんの関係あるか分かりませんが、
お互いに気持ちが残ってるならまず「連絡先変わったよ」の連絡をするなり共通の知人に伝えてもらうなり、SNS使うなり、相手との関係を切らない手段はいろいろあります。主の相手はそこら辺を何もしないあたり、「もういいや^ ^」って思ってるんでしょうね。

No.126 19/02/17 15:16
匿名さん70 

>> 81 これも違います。 彼女はちょうどスマホを変える時期でした。家電屋さんに次のスマホを一緒に見に行ってましたから。ただ、機種変更する寸前にお別… スマホを変えた事については何も言ってないです。機種変後の相手の行動の事を言ってるんです。

あなたは、携帯変えてないんですよね?
なら4年も一緒にいて しかも、好きだった相手の番号ぐらい覚えてると思いますし、(私だけかな?)相手が連絡取りたいと思っていたなら必ず教えてもらえるはずです。それに、連絡手段は携帯だけではないですよね?仮に家を知ってるならコソッとメモに書いて伝える事だって出来るわけですし。共通の知人がいるとしたら、伝えてもらう事だって出来ますし。例えばの話ですけどね。極論言えばストーカーみたいな事をしてでも連絡を取りたい人もいるわけですよ。いろんな伝える手段がある中で、"何も行動を取らなかった"というのが「もう関わりたくない」と言うことを示してるのだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧