泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
どうしおも結婚したいです。
胞のサむズの盞談

🐀🍀䞍劊治療を経お🍀🐀

レス90 HIT数 5481 あ+ あ-

ミヌ 20代 ♀ MiqBe 
08/12/29 19:34(曎新日時)

はじめたしお😌 結婚幎目を期に真剣に子䟛を授かりたい‌ず婊人科ぞ通うよヌになり、ヶ月になりたす💡
倚嚢胞性卵巣症候矀の疑いず蚺断を受けたした😣💚
もずもずピルを服甚し、生理を起こさせおいた圓時の先生には劊嚠を垌望するよヌになったら真面目に考えれば👍だから ず蚀われ、早幎💚
信頌できる病院をみ぀け、今になっお自分の䜓の異垞に焊っおいたす‵‵

っずマむナス思考になっおいおも良いはないので、今の自分ずちゃんず向き合っお日でも早く元気な赀ちゃんを迎えたいず思っおいたす‌😆✚

今珟圚䞍劊治療を受けおいられる方、もしくは䞍劊治療を経お、赀ちゃんを迎えられた方々ず情報亀換が出来れば心匷いず思っおいたす💡

No.279552 08/12/03 16:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/03 17:46
プレママ1 

私も倚嚢胞ず蚀われ、䞍劊治療をしおたした。1幎経った頃、次でなら人工受粟にしようかず蚀われ、治療も嫌になっおきたし、人工に進む勇気もなかったので『少し治療を䌑みたす』ず䌝え、治療を䌑み1回目の生理がきお、次の生理はこず赀ちゃんを授かる事ができたした😃結果的にになっおる治療を思い切っお䌑んだ事が良かったかな✚ず思っおいたす。色々悩んだりするずは思いたすが、頑匵っおください!!菌送りたす!!

No.2 08/12/03 18:05
ミヌ ( 20代 ♀ MiqBe )

プレママさん、はじめたしお🎶曞き蟌みありがずうございたす😆‎‎‎
それず自然劊嚠おめでずうございたす💡今劊婊さんなのでしょうか⁉
いやぁ〰䞍劊治療→劊婊っずいう方がいらっしゃるのを聞けお、嬉しい💡垌望が持おたした💡

やはりストレスは良くないですねぇ💚人よりマむナス思考ながミヌはあるので気を぀けるよヌにはしおるのですが 😅

マタ菌ありがたく頂戎させおいただきたす😆💓

No.3 08/12/03 18:34
プレママ1 

1です(^^)

今劊嚠月になったばかりですよ✚

私も毎日の基瀎䜓枩や生理予定日になるず溜たったり思考になったりしたしたから、気持ちわかりたすよ!頑匵りたしょうね✚

No.4 08/12/03 19:20
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も倚嚢胞ず蚺断されタむミング→人工授粟→䜓倖受粟を経お今劊嚠3ヶ月になりたした😆(他にも原因ありたした)倚嚢胞ず聞いたずきはショックでしたが、2幎䞍劊治療を頑匵りたした🏥倚嚢胞は、10人に1人の病気だず蚀われ、劊嚠した方も倚いず聞いたので垌望をもっお頑匵っおください✚

No.5 08/12/03 23:35

さん✚

はい‌ありがずうございたす💡

ヶ月に入ったばかりですかぁ〰😄季節的に寒くなっおきたしたし、お䜓にお気を぀けお💓

ミヌもその日を倢芋お、諊めずガンバりたいず思い✚👊😌

No.6 08/12/03 23:48

匿名さん、はじめたしお💡曞き蟌みありがずうございたす😌🎶

レス遅くなっお申し蚳ありたせん😣💚

䞍劊治療が幎ずのこずですが、いろいろずご苊劎されたのですね💚んでも今は劊婊さんずのこずでおめでずうございたす‎‎🎶

ミヌもこの先いろいろあるかもしれないず芚悟し぀぀も、マむナス思考にはならず🐱ガンバっおいこうず思い👊😆倚嚢胞でも劊嚠出来るのだず垌望が持おたしたぁ💓

おすすめのサプリやグッズがありたしたら教えお䞋さいたすか⁉

• << 8 サプリはマカず葉酞ず鉄を飲んでたした✚ 子宝に良いず蚀われおる物はほずんど詊したしたよ😆子宝神瀟、子宝枩泉、ザクロ、さるがが、画像etc...効果があったのかは分かりたせんが、最終的には信頌できる🏥で良い医垫ずスタッフに恵たれたず思っおたす✚そしお、䜓倖受粟の月に旊那が他県たで行き、さるががキュヌピヌ10センチぐらいでより倧きいものを買っおきおくれたした‎それのおかげかなずも思っおたす😄

No.7 08/12/04 00:11
新婚さん7 ( 20代 ♀ )

はじめたしお✚

私も倚嚢胞性 ず今幎月に蚺断されたした😢
Dr.から蚀われた時は䜕が䜕だかさっぱりわからず、ただ、出来にくい䜓なんだな😢ず思い、この病気を調べたら䞍劊症だず知り頭が真っ癜になりたした😱💊

すぐ治療に入り、ヵ月が過ぎ、Dr.より『あたり続けおるず効き目がなくなるから、今月は䞀回䌑もう。』
ず蚀われ、生理がくる💉をされ、諊めおいたら、💉したら絶察にくる生理が来なく、ダメ元で怜査薬しおみたら、薄く陜性出たんです‌‌

ビックリしたした😃もちろんDr.もビックリしおたした👏

今はただ11週で心配な事が沢山ありたすが、この小さな呜を倧切にしたいず思いたす✌✚

ですから、䞻さんも諊めず前向きに頑匵っお䞋さいね😉✚

絶察にベビちゃんは来おくれたす❀

長文倱瀌したした 。

No.8 08/12/04 00:20
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 6 匿名さん、はじめたしお💡曞き蟌みありがずうございたす😌🎶 レス遅くなっお申し蚳ありたせん😣💚 䞍劊治療が幎ずのこずですが、いろいろず  サプリはマカず葉酞ず鉄を飲んでたした✚
子宝に良いず蚀われおる物はほずんど詊したしたよ😆子宝神瀟、子宝枩泉、ザクロ、さるがが、画像etc...効果があったのかは分かりたせんが、最終的には信頌できる🏥で良い医垫ずスタッフに恵たれたず思っおたす✚そしお、䜓倖受粟の月に旊那が他県たで行き、さるががキュヌピヌ10センチぐらいでより倧きいものを買っおきおくれたした‎それのおかげかなずも思っおたす😄

No.9 08/12/04 13:26

新婚さん、ありがずうございたす💓レス遅くなっお申し蚳ありたせん😓💚

週なのですね💡おめでずうございたす‎‎‎なんかスゎい赀ちゃんずの巡り合わせ💓ね😆✚
矚たしい💓
ミヌも皆さんのよヌに幞せなお知らせを出来る日が来るよヌにやれるはガンバっおやっおみたす🎶

今日はこれから敎䜓💡心身ずもにリフレッシュ✚しおきたす😌

No.10 08/12/04 13:39

匿名さん、ありがずうございたす‎レス遅くなっお申し蚳ありたせん😓💚

玠敵なお優しい旊那様ね😆圓然ではありたすが、家族の支えは倧きいね💡

匿名さんが曞き蟌んで䞋さった内容のをミヌは党然出来おいたせんでしたぁ‵お恥ずかしい😓
唯䞀朚村様は📱の埅受画面にしおたすが 💡

やたらめったらしおもご利益が枛りそぅなので、旊那ずも盞談しお出掛けおみようず思いたす😌💡

No.11 08/12/04 17:31
にゃんた ( 20代 ♀ 8MMqe )

ミヌさん、はじめたしお🐱

幎霢が同じで、私ももうすぐ結婚2幎なのでさせおもらいたした💌

私も倚嚢胞で排卵障害がありたす😢

1幎前から産婊人科に通っおたんですが、倏くらいから䜓調が悪くお通院を䌑んでたした🏥

そしお、぀い最近、たた頑匵ろうず思い立っお、䞍劊専門のにしたずこです💪

私は䞀床も劊嚠経隓がないので、ためになる情報ずかはないんですが、同じような境遇だったからしちゃいたした😞

No.12 08/12/04 19:51

にゃんたさん、はじめたしお💡ミヌ🐱

同じよヌな境遇 っずのこずでレスありがずうございたす‎‎‎
お互い埅望の赀ちゃんを授かれたすよヌに💓

倚嚢胞や劊嚠に぀いお分からないばかりで䞍安ありたす😅
情報亀換させおもらえたら嬉しい😆👍✚

No.13 08/12/05 09:11

>> 12 ミヌさん、おはようございたす✚にゃんたです🐱

倚嚢胞でも排卵さえあれば、劊嚠可胜みたいですよね☝
私は今ので基瀎䜓枩芋せたら、『排卵障害はあるみたいだけど、たたに排卵しおるから、この2幎の間で劊嚠しおおもおかしくない』っお蚀われたしたよ😢‵

先生が蚀うには、
避劊せずに倫婊生掻をしおお
・半幎で劊嚠するのが60㌫
・1幎で劊嚠するのが80㌫
・2幎で劊嚠するのが90㌫
・それ以降は倉化なし
らしいです。

この2幎間で、葉酞、T1、、運動、朚村様、、子授け神瀟などなど 色々詊したけど、かすりもしなかったのは他にも䜕か原因があるの❓ず凹んでいたす。

ミヌさんは、病院行き始めたばっかりですか⁉
䜕か怜査ずかしたしたか⁉

No.14 08/12/05 14:29

にゃんたさん💓
ミヌ💡

只今お昌䌑み䞭‎

倫婊生掻のの件知らなかったので勉匷になりたしたぁ〰💡
ミヌは幎(亀際)幎(結婚)ずっずピル挬けだったので、倫婊生掻はここヶ月挑戊したです 😅なので、怜査は血液怜査くらいです💚
今の生理が終わったらガン怜蚺をしたす😓っず同時にクロミッドを服甚しおいく感じ‎前回1日錠で排卵しなかったよヌなので 今回は1日錠💡

排卵しおくれるず👍なのですが 䞍安😣

にゃんたさんの䞍安な気持ち分かりたすぅ〰💚排卵日間近で内蚺をしにすぐ病院に通えればもっず違うんでしょうけど 仕事があるずなかなか行けなくお💚

• << 16 ミヌさんは仕事しおるんですね‎ 仕事あったらなかなか行きたい時に病院行けないですもんね😣 私も今は専業䞻婊だけど、前は仕事しおたからわかりたす❗ は私も飲みたした💊 私の堎合は1錠で過剰に反応しお3個排卵したけどOHSSになり、仲良し💑犁止什が出おしたったんです💊 ミヌさん、ただ子䜜り2ヶ月なら垌望はいっぱいですよ✚✚ 2錠で排卵すれば来月には良い結果が出るかもしれないし ❀ 期埅し過ぎはよくないけど、ポゞティブでいる事っお倧切ですよね😃 私は぀い最近、子宮卵管造圱怜査を受けたした❗ 詰たりは無かったけど、痛みが匷かったから、卵管の掃陀になったかもねっお蚀われおたす😺 半幎間は期間で劊嚠しやすいらしいから、私もポゞティブに頑匵りたすよ‎‎

No.15 08/12/05 20:56

にゃんたさん🎶
ミヌ💡

タンポポTずはなんでしょうか⁉サプリかぁ⁉

ずころで
パむナップルゞュヌスが良いず聞いたのですが、生理の前埌どちらから飲み始めた方が良いがご存知ですかぁ⁉

• << 17 入れ違いで遅くなりたした💊 は茶の事です🍵 私が飲んでいるのは『T1』ずいうものでお倀段結構高いです👛💧 倚嚢胞ずか高血症にいいず聞いお2回皋泚文したした。(倀も高いので ) パむナップルゞュヌスは初めお聞きたした🍍 奜きだから私も飲もうっず🎵 飲む時期ずかはよくわからないけど、生理が来たら子宮内膜も卵胞も新しく入れ替わるから、生理が始たった時が䞀番良い始め時かなぁず思いたすよ❗

No.16 08/12/05 21:39

>> 14 にゃんたさん💓 ミヌ💡 只今お昌䌑み䞭‎ 倫婊生掻のの件知らなかったので勉匷になりたしたぁ〰💡 ミヌは幎(亀際)幎(
 ミヌさんは仕事しおるんですね‎
仕事あったらなかなか行きたい時に病院行けないですもんね😣

私も今は専業䞻婊だけど、前は仕事しおたからわかりたす❗

は私も飲みたした💊
私の堎合は1錠で過剰に反応しお3個排卵したけどOHSSになり、仲良し💑犁止什が出おしたったんです💊

ミヌさん、ただ子䜜り2ヶ月なら垌望はいっぱいですよ✚✚
2錠で排卵すれば来月には良い結果が出るかもしれないし ❀
期埅し過ぎはよくないけど、ポゞティブでいる事っお倧切ですよね😃

私は぀い最近、子宮卵管造圱怜査を受けたした❗
詰たりは無かったけど、痛みが匷かったから、卵管の掃陀になったかもねっお蚀われおたす😺
半幎間は期間で劊嚠しやすいらしいから、私もポゞティブに頑匵りたすよ‎‎

No.17 08/12/05 22:36

>> 15 にゃんたさん🎶 ミヌ💡 タンポポTずはなんでしょうか⁉サプリかぁ⁉ ずころで パむナップルゞュヌスが良いず聞いたの  入れ違いで遅くなりたした💊
は茶の事です🍵

私が飲んでいるのは『T1』ずいうものでお倀段結構高いです👛💧

倚嚢胞ずか高血症にいいず聞いお2回皋泚文したした。(倀も高いので )

パむナップルゞュヌスは初めお聞きたした🍍
奜きだから私も飲もうっず🎵
飲む時期ずかはよくわからないけど、生理が来たら子宮内膜も卵胞も新しく入れ替わるから、生理が始たった時が䞀番良い始め時かなぁず思いたすよ❗

No.18 08/12/06 07:52
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんにちは✚

結婚②幎目,私も同じく倚嚢胞です💊

今①歳の子䟛がいたす❗

HCG💉で半幎治療の末,劊嚠に至りたした。

今②人目のために䞍劊治療䞭です。
治療を始めお半幎が過ぎ,あせっおいたす😢

よかったら仲間に入れおください✚

No.19 08/12/06 08:57
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

初めたしお✚
私は👶埅ち6ヶ月です💡しかし 䞀幎前に無排卵で内服しおいたこずもあり 最近䞍劊🏥デビュヌしたした😊しばらく怜査予定ですが みなさんず情報亀換できたらいぃなぁず思いたした😉幎も27で同じでぇす💕

私には今のずころの怜査では 問題なく 旊那の怜査がドキドキもんです😱

No.20 08/12/06 16:29

にゃんたさん‎
こんにちは💡ミヌ💡

只今仕事䌑憩䞭💚

レスがい぀も遅くおすいたせん😣💚

子宮卵管造圱怜査ずはかなり痛いのですかぁ⁉ミヌもい぀かはしないずいけないかも っず思っおいお😅劊嚠の確率が䞊がるっずミヌの通院しおる先生が蚀っおたした😆💡

赀ちゃん埅ち遠しいですねぇ💓

パむナップルゞュヌスはにゃんたさんがおっしゃる通り内膜の圢成に圹立぀ずので生理あずからが最適だそう😄🎶

No.21 08/12/06 16:34

匿名さん、はじめたしお🎶
ミヌ😌

䞍劊治療半幎なんですね💡䞍安になっおしたうもあるず思いが、あたり焊っおも良い方向にはいかなそぅなので 情報亀換をしながら是非䞀緒に赀ちゃん埅ちしおいきたしょうね😆🎶ペロシクお願いしたす💓

No.22 08/12/06 16:39

匿名さん、はじめたしお🎶
ミヌ😌

同じ歳ずので芪近感がわきたすぅ😄
怜査は問題がなくおホント良かったね‎

ミヌは来週ガン怜蚺をしながらクロミッド1日錠服甚しおいきたすよ😋✚

是非皆さんず情報亀換しながら赀ちゃん埅ちしおいきたしょう🎶

No.23 08/12/07 22:21

ミヌ😌

ヒドい生理痛もだいぶ楜になっおきたした‎‎‎

明埌日からクロミッド1日錠服甚💡そしおガン怜蚺を受けたす💚初めお受けるのでドキドキ😆💓したす💚

来週も寒い日が続くよヌなので䜓調を厩さないよヌに気を぀けたしょうね✚👊

No.24 08/12/08 12:11

こんにちわ💡
私も ガン怜蚺は20歳から毎幎受けおたすよ✚子宮頚ガンはりィルスからなので セックス経隓がある人なら必ず幎䞀床はしたほうがよいです☝男性には党く悪さをしないりィルスなので🙈 早期発芋かなり倧事です✚
私は去幎 ホルモンバランスがストレスでガタガタに厩れおいたずきに 怜査したらガンの前段階の现胞が芋぀かり かなり😱😱萜ち蟌みたした💊けどしばらく埌の再怜査で 改善✚✚ガンにならなくお安心し子䜜りを始めたした😉
今日はをしおきたした💕結果はバッチリ😉うちの旊那 性欲がダりン気味だったので心配しおたしたが 沢山 粟子くん泳いでいおくれたみたいです😁✚䞍劊怜査もぉすこしで党お終わるので 䜕も問題なかったら ゆっくり気長に赀ちゃん埅ちたいず思っおたす😊💕💕今は赀ちゃん埅ちなこの期間 毎日ワクワク ドキドキ💕を自分なりに楜しんでたす😊💡
赀ちゃん埅ちな期間お 凹み気味な印象ですが 楜したなきゃ もったいない😻✚

No.25 08/12/08 12:50

匿名😄こんにちは☀
ミヌ💡

现胞が悪化せず、改善できお良かったねぇ‎‎‎ストレスによる圱響っお倧きいね 💚

匿名はいろいろず怜査を進められお蚈画的でスゎいですねぇ💓
ミヌは子䟛を授かりたいず思うよヌになっお最近ようやく、自分自身の䜓に察しおいろいろず意識するよヌになれおきたした💡女性の䜓っお繊现だなっお実感しおたす😌

旊那様ずもしっかりお話されおいる感じがしおずおも仲良し💓そうね😆🎶

うちの旊那にも少しず぀知識を怍え付けおいかないずっお思いたしたぁ🐱

No.26 08/12/08 12:59

>> 25 病院が䞍劊治療に力をいれおいる 婊人科専門なので 怜査䞀匏が決たっおるんですよ😊
でも 問題ないっおこずの安心感が劊嚠ぞの近道になるならっお😊✚
うちの旊那も初めはで そのうちできるから心配するなぁ的な感じでしたが 今はかなり協力的です😻
さんも内服しお しっかり排卵が行われれば 絶察👶きおくれたすょ💕💕
私は生理予定日がクリスマス🎄なので 今たでにないくらいのプレれントを期埅しちゃいたす☺✚

これから お互いストレスフリヌを目指しお 適床に頑匵りたしょぉね💕凹んだずきは 是非私を呌んでくださぃo(^-^)o💡

それから『はる🌞』っお 呌んでください✚

No.27 08/12/08 13:50

ミヌ💡
はる🌞🎶改めおペロシクお願いしたす😆💓

旊那様が協力的ずので矚たしい😉
それず生理予定日がクリスマスだなんお‎ドキドキ🎶ねぇ🎶✚

ミヌの堎合、排卵しっかりしおくれるず良いのが 😅あたり気負わずにいたい😄✌卵胞チェックで内蚺はしたいので来週は仕事早退しないず ちょっず‵蚀いづらい💚

No.28 08/12/08 15:34

どヌも。にゃんたです🐱

今日、卵胞行っおきたした🏥
なかなか倧きくならないんですよね😣‵

なので今日はずいう排卵誘発剀を泚射しおきたした💉💊

぀いでに先日のTRH結果のお告げもあり、予想通りに『朜圚性高血症』の蚺断も䞋され、今日からを服甚したす💊

このが私にずっおは曲者で、以前も3ヶ月皋服甚しおいたんだけど、副䜜甚の吐き気がひどかったために前䞻治医ずは盞談の結果服甚を止めおいたものです😥

しかし今回は吐き気を和らげる挢方ず共に「頑匵っお飲みたしょう」ず励たされ、今倜寝る前から服甚したす😭

先生の話では、劊嚠しお心拍が確認できるたでは飲み続けるものらしく、気が遠くなりそうです💀

でも、皆さん蟛い治療を頑匵っおるし、私以䞊に痛くお苊しい事に絶えおるんだっお思えば、私だっお出来ない事じゃないはず😣

長くなっちゃっお‵‵

No.29 08/12/08 15:54

にゃんた💓こんにちは💡ミヌ💡

もぅすぐ排卵日なのですねぇ😄🎶薬の副䜜甚はちょっず恐いけど 期埅通り順調に成長しお💓授かれるずいいねぇ💓

No.30 08/12/08 16:30

>> 29 今のに倉えおからは怜査も治療もだから、ずっおも『やるぞっ👊』お気持ちになりたす😉

さんはもう旊那様の怜査は枈んでたすか⁉

に䞍劊の原因があるなら薬で調敎できるけど、女性偎に卵管閉塞があったり、男性が無粟子の堎合は高床な治療が必芁だから早めに怜査した方がいいっお蚀われたした☝

私はただ旊那の怜査をしたこずがなくお、旊那も怜査に行くのをためらっおるから、そこにも乗り越える山があるんです😥

No.31 08/12/08 17:57

ミヌ💡

にゃんた😌スゎく勉匷になりたす✚ありがずうございたす‎‎‎

そヌですよねぇ💡原因は女性ず限られおいるわけではないですもんねぇ〰🐱
床先生ず今埌のプランに぀いお確認しおおいた方が良さそうですね😓旊那も亀えお‌

ミヌの旊那はちょっず特殊な仕事をしおるので、予定が未定になっおしたうがよくあるんです‵‵

No.32 08/12/08 18:21

にゃんたさん はじめたしお✚はるです💡

ミヌさんも仕事しながら治療なんですね💡職堎にはいぃずらいですよね😢
私は半日しか働いおないので自分で調敎できるけど 

旊那さたの怜査は本圓にできるだけ早いほうがいぃみたいですよ💡䞍劊の原因の40は男性芁因ですから😭私も来週旊那の粟子くんを怜査です✚たた朝䞀でずらなきゃだから怜査のため仕事前にしたり 自分で出しおもらったりで 頭があがりたせん💊 倧倉だけど男性は3回くらいの怜査で䞍劊がわかるようなので みなさん頑匵りたしよぉo(^-^)o💕
皆さんの 卵🐣ちゃん 倧きくなぁれ😊✚✚祈っおたす♪♪

• << 37 はるさん🌞おはようございたす にゃんたです🐱 私はもうすぐ排卵(のはず )なので、が控えおたす💊 やっぱり、仲良し💑は蚺察圓日の朝からしなきゃいけないんですよね⁉ りチの旊那は朝がに匱くお 、ちゃんず出来るんだろうか💫 粟子取るだけならなんずか出来そうだけど。 はぁ💚 私たち芪はこんなに苊劎しお悩んでるのに、はきっずのんきに遊んでるんでしょうね👶
  • << 38 はるさん🌞おはようございたす にゃんたです🐱 私はもうすぐ排卵(のはず )なので、が控えおたす💊 やっぱり、仲良し💑は蚺察圓日の朝からしなきゃいけないんですよね⁉ りチの旊那は朝がに匱くお 、ちゃんず出来るんだろうか💫 粟子取るだけならなんずか出来そうだけど。 はぁ💚 私たち芪はこんなに苊劎しお悩んでるのに、達はきっずのんきに遊んでるんでしょうね👌

No.33 08/12/08 20:38

はる😆💓

ミヌ💡ありがずうございたすぅ🎶欲を蚀えば、早く赀ちゃんの顔が芋たいねぇ〰😁‎‎‎

男性の怜査は早い方が良いずのこずで うちの人にもそれずなく話しおみよっかなぁ〰っず思い😌👍

No.34 08/12/08 20:46

ミヌさん旊那さたに盞談しおみおください😊💕
私もを以前に飲んでたしたが その時はそれがストレスになっお😱逆に排卵しおも䜓枩のあがりが悪く😢しかも半幎で4キロ倪りたした💊飲むのを止めヶ月埌から しっかり排卵しおくれるようになりたした✚

なんずいっおもストレスが倧敵ですね😀ミヌさんは 薬を飲むこずで安心できたり䜙裕がでおくれば絶察卵も倧きくなるはずですね😊💕
あっ💡の副䜜甚に 子宮頚管液の枛少ず 子宮内膜の䞍足がありたすので おりものが枛ったり 生理の血が枛ったりしたら先生に盞談を忘れずに😊✚逆効果になっちゃうので💊

早くみんなに👶きおくれたすよぉに💕

No.35 08/12/08 21:16

ミヌ💡

ホントにストレスは倧敵ですね💚先月は1日錠で排卵せず、今月から錠でっずいうこずになったのですが 先生は排卵しなかった理由ずしおミヌの䜓に原因があるか、もしくはストレスが原因っずもおっしゃっおいたした😅
それず気になったのは生理の量が枛るずのですが、今月少ないよヌな気がしたんです😅䞀床服甚しおすぐそういった倉化が珟れるもあるのでしょうか⁉先生に聞いおみないずね💚

分からないこずばかりなので、曞き蟌みしお頂けお助かり💡ありがずうございたす😌

No.36 08/12/08 21:26

>> 35 私も内服時 䞀錠だず排卵せずに 二錠内服しおたしたょ💊
前回生理が少なかったのは 排卵しおなかったからでは☝😊
普通に排卵しおも少なくなったら盞談したほうがいぃず思いたすよ😊は34ヶ月くらいでお䌑み期間を入れおたた再開みたいなクヌルみたいです✚副䜜甚が党くなければお䌑みしなくおもいぃみたいですが💡副䜜甚がでるずいくら排卵できおも逆に劊嚠はしずらくなっおしたうので😢お䌑み期間を入れるこずで䞀旊は副䜜甚を元にもどせるので✚私は䞀通りの怜査などは枈んでいるのでわかる範囲でレスしたすね✚

たぁ 私もただ劊嚠できおないからなんずも なんですが💊💊

No.37 08/12/09 08:32

>> 32 にゃんたさん はじめたしお✚はるです💡 ミヌさんも仕事しながら治療なんですね💡職堎にはいぃずらいですよね😢 私は半日しか働いおないので自分  はるさん🌞おはようございたす
にゃんたです🐱

私はもうすぐ排卵(のはず )なので、が控えおたす💊
やっぱり、仲良し💑は蚺察圓日の朝からしなきゃいけないんですよね⁉

りチの旊那は朝がに匱くお 、ちゃんず出来るんだろうか💫
粟子取るだけならなんずか出来そうだけど。

はぁ💚
私たち芪はこんなに苊劎しお悩んでるのに、はきっずのんきに遊んでるんでしょうね👶

No.38 08/12/09 08:32

>> 32 にゃんたさん はじめたしお✚はるです💡 ミヌさんも仕事しながら治療なんですね💡職堎にはいぃずらいですよね😢 私は半日しか働いおないので自分  はるさん🌞おはようございたす
にゃんたです🐱

私はもうすぐ排卵(のはず )なので、が控えおたす💊
やっぱり、仲良し💑は蚺察圓日の朝からしなきゃいけないんですよね⁉

りチの旊那は朝がに匱くお 、ちゃんず出来るんだろうか💫
粟子取るだけならなんずか出来そうだけど。

はぁ💚
私たち芪はこんなに苊劎しお悩んでるのに、達はきっずのんきに遊んでるんでしょうね👌

No.39 08/12/09 08:34

にゃんたです🐱

同じの2通も投皿しちゃいたした💊

すいたせん🙇

No.40 08/12/09 10:45

ミヌ💡

おはよヌございたす😌✚

昚日早速旊那に男性の怜査に぀いお切り出しおみたしたぁ😄んが、怜査っお䜕をするんだろぅ〰っおになりたしお 😅

無知でホントすいたせん、男性の怜査っお実際どんなをするのか教えお頂けたすかぁ⁉ペロシクお願いしたす😣

• << 42 粟液怜査は 粟液を容噚にずり時間以内に怜査に出すだけです💡 これもうちは 来週やりたすが 月曜日に出さなきゃで 旊那は仕事前に頑匵っおもらいたす☺でもで粟子くんが元気だったから 気楜みたいですけど💊 粟液怜査は粟子の状態をもっず詳しく怜査ができるみたいです✚運動率や 濃床や数 早さなどなど💡 ミヌさん 旊那さたず話し合えおよかったですね☺倧きく前進したしたねぇ💕💕💕 にゃんたさん✚頑匵っおくださいね😍うちは䞀週間前から人でドキドキしおたしたが 結果がでれば 䞀぀䞍安は枛りたすし✚しかも今回ムリでもすぐ来月にできたすし💡 私は今朝から高枩期に入りたした💊タむミングは時の䞀回だけになっおしたい 撃沈です😭今倜ダメもずで頑匵りたす💕

No.41 08/12/09 12:56

>> 40 はるです✚
みなさんこんにちわ☺
男性に関わる怜査はず粟液怜査です✚
は怜査12時間うちは3時間以内に蚺察ず蚀われたした💡以内前に倫婊生掻を行い 排卵日 特有の子宮頚管粘液床のないサラサラした液ず混ざり子宮内に䟵入できる粟子がいるかの怜査です💡粟子がいなかったり 党郚膣の䞭で死んでしたったり しおいたら劊嚠はできないので☝぀いでに子宮頚管液が充分でおいるかも 調べおくれたす☺
粟子がいない、運動率が悪い堎合は 女性に粟子抗䜓粟子を死なせおしたうか 男性の無粟子症を疑うようです💡

できるだけ 倫婊生掻埌 早く蚺察するように蚀われたので 私は朝6時仕事前に 行い病院に行きたした💊うちの旊那も倜すら ‵な日もあり心配したしたが 栄逊ドリンクずうなぎで 成功💕
続きたす 

No.42 08/12/09 13:03

>> 40 ミヌ💡 おはよヌございたす😌✚ 昚日早速旊那に男性の怜査に぀いお切り出しおみたしたぁ😄んが、怜査っお䜕をするんだろぅ〰っおにな  粟液怜査は 粟液を容噚にずり時間以内に怜査に出すだけです💡
これもうちは 来週やりたすが 月曜日に出さなきゃで 旊那は仕事前に頑匵っおもらいたす☺でもで粟子くんが元気だったから 気楜みたいですけど💊
粟液怜査は粟子の状態をもっず詳しく怜査ができるみたいです✚運動率や 濃床や数 早さなどなど💡
ミヌさん 旊那さたず話し合えおよかったですね☺倧きく前進したしたねぇ💕💕💕

にゃんたさん✚頑匵っおくださいね😍うちは䞀週間前から人でドキドキしおたしたが 結果がでれば 䞀぀䞍安は枛りたすし✚しかも今回ムリでもすぐ来月にできたすし💡

私は今朝から高枩期に入りたした💊タむミングは時の䞀回だけになっおしたい 撃沈です😭今倜ダメもずで頑匵りたす💕

• << 49 はるさん🌞 、詳しい説明で䜕回も読み返しちゃいたす📖 、前の日でもいいんですね💡 でもなるべく盎前の方が粟子達元気がありそうですね🐞 なんか、りチの旊那曰く、若かりし頃より若干薄くなったような気がするらしいです😚 そんな事蚀われたら、䞍安だよ😱

No.43 08/12/09 13:54
匿名さん18 ( ♀ )

さん,にゃんたさん,はるさん,こんにちは✚

が遅くなりすみたせんでした💊

みなさたずおも治療に積極的で,私も力をいただきたした✚

私は人目を劊嚠前,副䜜甚のこずを告げられず,をヶ月服甚しおいたした😢

そのため,今けい管粘液が䞍足し,内膜も薄くなっおいるこずが分かりたした😢

最近たで近くの産婊人科を受蚺しおいたしたが,通氎怜査で通りが悪かったので,婊人科専門の病院に転院し,①週間前に卵管造圱怜査を受けたした✚
結果は異垞なしでした✚

旊那の怜査や,はただなので,私も盞談しおみようず思いたす✚

• << 51 さん☺ 偶然にも、私も①週間前に卵管造圱怜査したしたよ❗ 䞡方通っおたけど、脂汗吹き出る感じで激痛でした💀💧 お互い玄半幎の期間なんで頑匵りたしょヌ👏 偶然぀いでに、昚日、D16の卵胞で13mmでした🐣 成長がかなり遅いからっお、の泚射💉しおもらっお、明日たた卵胞です🎈 あず私は1日1錠でOHSSになったから、に倉えお1日3錠たで増やしたしたが、かなり遅くしか排卵したせんでした😫 今回は内服の誘発剀なしですが、次は0.5錠になるみたいです💊

No.44 08/12/09 14:31

はる💓ミヌ😌

分かりやすく説明しお頂いおホントありがずうございたした😆💓
早速再床今晩怜査に぀いお旊那に話しおみたいず思い‎‎倫婊で怜査をしっかりしお問題がなければ、埌は赀ちゃんが来おくれるのを楜しみに埅぀のみ🎶ですもんね😄(そんな簡単なではないけど 😅)怜査を受けお問題がなければ、気持ち的に楜になれそう😆👍

はるさんは高枩期に入られたずのこず💡玠敵な倜になりたすよヌに💓

No.45 08/12/09 14:59

匿名😄こんにちは‎‎
ミヌ💡

怜査の結果が問題なしで良かったねぇ👍✚
皆さんの心匷い曞き蟌みを芋お、マむナス思考なミヌも前向きに考えられおいたす‌😆💓

No.46 08/12/09 15:16
匿名さん18 ( ♀ )

さん,こんにちは✚

私のこずはず呌んでください✚

私は今日🐣に行っおきたした😃

本日16日目ですが,13で,排卵たでただただかかりそうです😢

前の病院では,内膜が薄いのずけい管粘液が䞍足しおいるので,HMGの💉もしおもらっお補っおいたしたが,今回は💉もしないみたいで,💊だけで様子をみるようです💧

薬は内膜が薄くなっおいるので,からにかわったので,効果が薄くなるので心配ですが,ゆったり埅ずうず思いたす✚

No.47 08/12/09 15:37

>> 46 マヌちん こんにちわ✚
はるです💕
内膜が薄くなっちゃったですか😢でも新たな病院で怜査などし 安心できればきっず👶きおくれたすよぉo(^-^)o✹
私も前に卵管造圱やりたした💕同じく異垞なしでした😉♪

みんなが 👶に䌚える日が日でも早たるように😊

No.48 08/12/09 15:48

こんにちは、マヌ💡
ミヌ😌

予定通りいかないず䞍安になりたすよね 💚
お気持ち分かりたすぅ😣💚

んでも、信頌できる病院での治療だず思うので気を‵さず、赀ちゃんが必ず来おくれるのを信じお埅ちたしょう‎‎‎😄

ちなみにミヌは今日からクロミッド1日錠😄飲み忘れのないよヌに気を぀けなきゃ😆🎶

No.49 08/12/09 18:17

>> 42 粟液怜査は 粟液を容噚にずり時間以内に怜査に出すだけです💡 これもうちは 来週やりたすが 月曜日に出さなきゃで 旊那は仕事前に頑匵っおもら  はるさん🌞
、詳しい説明で䜕回も読み返しちゃいたす📖

、前の日でもいいんですね💡
でもなるべく盎前の方が粟子達元気がありそうですね🐞
なんか、りチの旊那曰く、若かりし頃より若干薄くなったような気がするらしいです😚
そんな事蚀われたら、䞍安だよ😱

No.50 08/12/09 18:25

>> 49 はるです✚
にゃんたさん は前日でもいぃけど病院によっお方針が違うから 前日か圓日か説明あるず思うからそれで やれば👌です💕
うちの旊那は34歳💧性欲なんか20代の半分もない っおくらいですが 粟子くんは基準より いっぱいいるくらいだったから☺倧䞈倫です👍本圓にちょっず前は 旊那になったか😭みたいなずきあったし💊💊⬅倉なこず蚀っおすみたせん🙊

にゃんたさん ファむト😊👍でもお腹に旊那の粟子くんがいるんだ💕っおわかったら 䜕ずも蚀えない気分になりたすよ☺✚

あっは䞀回の結果で 粟子くんがいなくおもガッカリする必芁はないみたいです💡䞉回くらいはやっおみお それで いればいぃみたいですよ💡旊那さんの䜓調もあるし😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧