注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

妊活中の体調不良

レス1 HIT数 561 あ+ あ-

名無し
19/05/17 10:29(更新日時)

妊娠を希望してます。
今、高温期7、8日目です。
2日前の夜から下痢になり、昨日も昼間は良かったけれど夜〜朝にかけて下痢。
もうほとんど何もでないのに寝ていてもお腹がキュ〜っとして目が覚めました。
そして今日も昼間はやっぱり大丈夫でしたが、夕方〜特に夜、また何度も繰り返し下痢です。粘液みたいのしか出ない時も。
お腹が重いような痛くなりそうな嫌な感じです。
吐き気や熱はないし、食欲もあるけど食べると出ちゃうので食べられません。
明日病院に行くべきか迷ってますが、まだお薬など飲んでも大丈夫な時期ですか??
上手く受精したとしてもまだやっと着床するかどうかで妊娠してるかもわからない時期なので医師に妊活中でと伝えるのも戸惑いますし、、
家で様子を見てみたほうがいいか迷ってます。

タグ

No.2787527 19/01/29 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/17 10:29
名無し1 

初めまして☆
私も妊活中で、似たような症状があります。
元々お腹は弱いので、余計かもしれませんが、下腹部の違和感と共にお腹もゆるいです。
着床したかなぁ?なんて期待を持っていましたが、予定日1週間後の昨日検査薬で陰性でした。。
私も様子を見てますが、後1週間しても症状が改善しなければ婦人科に行こうかなと思ってます。
お互い授かるように頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する