注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

冷静な男性は、感情表現わかりやすい女は嫌いですか?

レス5 HIT数 420 あ+ あ-

名無し
19/01/20 19:21(更新日時)

相手の男性は凄く落ち着いてます。
落ち着いて冷静というか少々のことで動じません。
かたや私はすぐにワァ!となったりバタバタしてます
色々助けてもらうことが多々あるのですが、うるさい女と思われてるでしょうか
私は落ち着いて話を聞いてくれたり対応してくれるその人に凄く惹かれます(>_<)
何かときっかけがあれば声をかけてくれたり、助けてくれたりはします
が内心うるさいなぁと思われてるでしょうか

No.2781296 19/01/19 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/19 21:29
匿名1 

付き合ってるってことでしょうか??
それなら可愛いなぁと思ってると思いますよ^^
じゃなきゃ付き合いません。

でもそうじゃなくて特に好意がない相手にワーキャーされれば、たしかにうるさいかもわかりませんが^^;

No.2 19/01/19 21:32
名無し0 

レスありがとうございます、
付き合ってません(TT)
職場の人です。
何かと目があったり気にかけてくれてて、何かきっかけがあれば些細な一瞬の会話ですが話しかけてくれたりこちらの動向を気にかけてくれてる様子はあるのですが…
基本的に、落ち着いてる人はきっと落ち着いた女性が好きですよねきっとm(_ _)mうるさいなぁて思いますよね

• << 4 そうだったんですね、良く知らず傷付けるようなことを言ってごめんなさい..! 落ち着いてる人が落ち着いてる人を好きな場合もあるかもしれないけど、 人の数だけそれぞれの個性があるし、 彼がこれまで出会った女性の中では「落ち着いた人がタイプ」と思ってても新たに気になる人ができてその人がキャッキャ可愛らしい人なら「可愛らしい人もタイプ」になり得ますよ!^^ 気にしてくれてる様子があるなら、諦めてしまうのはもったいないんじゃないでしょうか?? 貴方らしく明るく楽しく優しく接して、それで気が合えばきっと付き合うことも十分あるのでは?? 私が思うに、男性が「うるさい」と感じるのはその内容がお説教だったり上から目線だったりする時で、ワァ!とかバタバタしてしまうのは全然人をイラつかせたりしないと思います。 頑張って下さい^^

No.3 19/01/19 21:53
名無し3 

冷静=感情をあまり出さない男性は喜怒哀楽がハッキリしている素直な女性を好んだりしますよ。
何かと向こうから声をかけてくれたり助けてくれたりしているのなら可能性は高いと思います。

No.4 19/01/19 23:31
匿名1 

>> 2 レスありがとうございます、 付き合ってません(TT) 職場の人です。 何かと目があったり気にかけてくれてて、何かきっかけがあれば些細な… そうだったんですね、良く知らず傷付けるようなことを言ってごめんなさい..!

落ち着いてる人が落ち着いてる人を好きな場合もあるかもしれないけど、
人の数だけそれぞれの個性があるし、
彼がこれまで出会った女性の中では「落ち着いた人がタイプ」と思ってても新たに気になる人ができてその人がキャッキャ可愛らしい人なら「可愛らしい人もタイプ」になり得ますよ!^^

気にしてくれてる様子があるなら、諦めてしまうのはもったいないんじゃないでしょうか??

貴方らしく明るく楽しく優しく接して、それで気が合えばきっと付き合うことも十分あるのでは??

私が思うに、男性が「うるさい」と感じるのはその内容がお説教だったり上から目線だったりする時で、ワァ!とかバタバタしてしまうのは全然人をイラつかせたりしないと思います。

頑張って下さい^^

No.5 19/01/20 19:21
名無し 

みなさま優しいレスありがとうございます!(TT)
その人の方が歳下なのに、仕事の先輩ということもあってか落ち着いていて
何かと気にかけてくれます。
というか私がワタワタしてるから気にせざるを得ないのかもですm(_ _)m
接してる感じ、特別な好意は感じないのでどうにか頑張りたいなぁと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する