注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

他人を不幸にして自分は幸せに生きている女

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

名無し
19/01/10 21:56(更新日時)

他人をたくさん不幸にした犯罪者。
高校生の頃からひどいのは殺人未遂までたくさんの犯罪を犯してきたのに逮捕されてから1年も経たずに幸せそうに生きている犯罪者。
不幸になってしまえと願うのはいけないことですか?
どんな人にでも幸せになる権利はあるのでしょうか。
他人を不幸にした人に、それも反省なんてしない人に、幸せになる権利なんてないと思うんです。
違いますか?

No.2775487 19/01/10 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/10 17:57
匿名1 

どう思うかは主さんの自由です。
ですが私も、未成年の凶悪な犯罪者はしねばいいのに、と思います。

No.2 19/01/10 18:43
匿名2 

>> 1 基本的にそれ等の様な者は男女の性別関係なく、その様な権利は一切ない。主さんの気持ち良く分かります。私もとんでもない経験をしてきましたからね。日本の司法は蜂蜜よりも甘いですからね。なので犯罪者や前科者や悪や悪党や偽善者共が表を堂々と両手を振って歩いている世の中になってしまっているんですよ。日本の司法は世界一甘い事で有名ですからね。                          

No.3 19/01/10 21:56
匿名3 

何を思うも各々の自由ですが、
そんなクソみたいな奴のこと考えて恨み続けてても、主さんが書いてる通り相手は幸せそうに生きてるのに主さんばかり恨んでては辛くなるのは主さんではないですか??

そんなクソみたいな奴のために、たった80年の人生のうちの何ヶ月とか何年とか思考を費やして、
やっぱり人間どうしても恨みの感情ばかり日々募ってしまえばそういう顔つきにもなって行くし、
すごく勿体無いとも感じます。主さん何も悪くないのに。

クソみたいな奴にはクソみたいな奴が周りにも集まっていきます。
まともな人はだんだん離れていきます。
するとそのクソみたいな奴の周りにはクソみたいな出来事しか起こらなくなって、恨まなくても勝手に不幸になって行くことでしょう。今もはたから見たら普通そうに見えるだけで、本人毎日イライラしたり泣いたりしてるかも分かりませんよ。

クソみたいな奴への制裁は同じクソみたいな奴に任せて、
主さんはクソじゃない人たちの世界で明るいこと楽しいこと幸せなことを考えて生きる側の人になった方が絶対、いいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板