注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

避妊していたのに妊娠検査薬で陽性

レス8 HIT数 720 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/01/10 09:15(更新日時)

妊娠してる事が分かりました
1ヶ月と少し前にある男性と関係を持ちました。
避妊は確実にしました。
でも生理が来なくて、ストレスや睡眠不足で不順なのかなと思ったのですが
予定日を1週間以上過ぎても来なくて
でも胸は張ってるし、なんかおかしいと思い
とりあえず可能性があるものとして妊娠検査薬を買いました。結果は陽性。
心当たりがあるのはその彼だけ。
でもちゃんとゴムはしました。
するのはちゃんと目の前で見ていたし
外したりなんてこともありませんでした。
可能性があるのは破れてるか
財布の中に閉まってあったゴムなので
期限切れかなにかか
でもそんなのありえますか?
妊娠検査薬は陽性と出たのは別の意味でかなと考えています。
調べたところ何らかの子宮の病気で陽性と出ることがあると書いてありました。
特別子宮の痛みを感じたことはありませんが
明日病院へ行こうと思ってるのですが不安で眠れません。
もし妊娠していたとしても相手と結婚なんてことはありえません。
また、病気だった場合将来的に子どもが産めない不安もあります。

ゴムをしていても妊娠することありますか?
しかもたった1回
妊娠検査薬で陽性とでる病気は一体なんですか?

19/01/10 00:21 追記
子どもができる覚悟もないのにそういう行為をしかも好きでもない男性としてしまったことは、本当に反省していますし
自業自得だと思っています。ただ私が知りたいのは避妊していたのにどうしてという疑問だけが残ります。
できれば誹謗中傷ではなく、避妊していたのに妊娠した方や、妊娠検査薬で陽性だったけど実は病気だったという経験をした方がいれば参考までに意見を伺いたいと思いました。

タグ

No.2775149 19/01/10 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 00:55
匿名1 

行為が始まった直後からゴムしてましたか?
我慢汁でも妊娠することは知ってますよね?
だから入れる前から着けてないと抱き合ってて性器同士触れて妊娠の可能性あります。
二回戦したなら二回目は一回目の残りが尿道に残ってるから尚更最初からゴムしないといけませんがちゃんとしてましたか?
最初生で入れてイきそうだからゴムして出すて人も多く、それで避妊してるて言う人もいるからね。
妊娠してたなら最初から着けてなかったか、破れたか、直ぐに抜かずに余韻を楽しんでるうちに小さくなってゴムから溢れたもので妊娠したかのどれかでしょう。

あと信用できる男でなければ、体位変える時バックなら分からないからゴム外して生で入れてたのかもしれませんよ。

破けてたかて思うてことは抜いた時精液を確認したわけではないてことですよね?
てことはゴムが最後まで着いてた確証はないてことでしょう?
ならやはり最初安心させる為にゴムする所見せて途中で外して中に出したんじゃない?

特に彼氏でもないなら快楽優先で平気で生中出しして逃げる男いるからね

• << 3 きちんと行為が始まった直後からしていました。 2回戦はしていないのでその可能性は大丈夫とは思いますが、、 その人は割とよく知る人なので 無責任にゴムを外すような人ではないです。 外してティッシュにくるんで捨てるところは見ました。 ただ、イったあとすぐには抜いていません。 余韻に浸るためなのか少しだけ入れたままでした。 コンドームをしていても80%ぐらいの避妊率で コンドームをしていても残りの20%ぐらいはなんらかの理由により妊娠する場合があると調べたら書いてありました。 コンドームをしていれば100%避妊できると思っていたのが間違いでした... 貴重なご意見ありがとうございます(TT)

No.2 19/01/10 01:21
匿名2 

射精後にゴムの中に精子が溜まってるのを見ましたか?
もし見ていないなら、破けていたのかもしれないですね

• << 4 外すところなどは見ましたが さすがに溜まっていたかは確認していません。 買ったものでもホテルのものでもなく、人からもらったものだと言っていたので 元から破けていた可能性はありますよね。

No.3 19/01/10 01:21
名無し0 ( ♀ )

>> 1 行為が始まった直後からゴムしてましたか? 我慢汁でも妊娠することは知ってますよね? だから入れる前から着けてないと抱き合ってて性器同士触… きちんと行為が始まった直後からしていました。
2回戦はしていないのでその可能性は大丈夫とは思いますが、、
その人は割とよく知る人なので
無責任にゴムを外すような人ではないです。
外してティッシュにくるんで捨てるところは見ました。
ただ、イったあとすぐには抜いていません。
余韻に浸るためなのか少しだけ入れたままでした。

コンドームをしていても80%ぐらいの避妊率で
コンドームをしていても残りの20%ぐらいはなんらかの理由により妊娠する場合があると調べたら書いてありました。

コンドームをしていれば100%避妊できると思っていたのが間違いでした...

貴重なご意見ありがとうございます(TT)

No.4 19/01/10 01:23
名無し ( ♀ )

>> 2 射精後にゴムの中に精子が溜まってるのを見ましたか? もし見ていないなら、破けていたのかもしれないですね 外すところなどは見ましたが
さすがに溜まっていたかは確認していません。
買ったものでもホテルのものでもなく、人からもらったものだと言っていたので
元から破けていた可能性はありますよね。

No.5 19/01/10 01:30
名無し5 

避妊に100パーセントはないし早く
決断決めてください

精神的不安定とかそれは言い訳にならない命を宿してます
どうして妊娠したかよりどうするかです!

No.6 19/01/10 03:46
匿名6 

コンドームは性病予防のもので、100%避妊できるものでもない。と、保健体育で習いました。

No.7 19/01/10 05:26
通行人7 

コンドームは性感染症予防のためにするんだよ。

ついでの避妊効果なのだから100%なんてないよ。しっかりとした知識はある程度身に付けてしましょう。

コンドームの包装紙見てないと思います。財布とかに入れっぱなしだと、ピンホールぐらいは簡単に開きますよ。精子ダダ漏れのコンドームは避妊なんて出来ません。

とにかく病院で確かめましょう。産む覚悟無いなら堕胎は早い方が良いです。

でも1さんの力説もなんか笑えてしまった。もう少しお勉強が必要なのは1さんもだよね。まあ女性に精子や射精のことは詳しくはわからないんだろうけどね。

我慢汁で妊娠する。それはいつの時代のお話でしょう?射精しなきゃ精子は漏れたりしませんよ。我慢汁のでる部分、精子を含む精液がでる部分、別々ですよ。一緒に出たら奇形ですよ。構造や理屈は知らないで、聞きかじりやネットのカキコを信じてるんでしょうね。射精しかけて我慢しても射精してるんですよ。なのに射精してないとか言う男がいるからこう言うデマが広がるんです。中でしっかり射精して精子漏らしてる。だから妊娠するんですよ。1回の射精で1億の精子、なのに子宮には数体しかいないのか?この理屈もわからないのでしょうね。全てに理由があって妊娠するんですよ。

100%の避妊は精管結索ではなく、精巣摘出だけですよ。精子がいなきゃ妊娠はしません。それが避妊です。これがどう言うことなのかを正確に言える女性は医療関係者以外まず居ないと思いますよ。

だから知らない女性で妊娠したくないならピルを飲むべきです。知らない男性はもっと勉強するべきです。望まれない妊娠の責任は全て男にあります。全責任を男が負うべきです。俺はそう思います。

No.8 19/01/10 09:15
主婦8 

病院行ったら結果教えて欲しい。気になる。
妊娠検査薬で陽性反応でて妊娠してなかったって人は私の回りには居ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する