注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

目頭切開への世間の目について

レス8 HIT数 554 あ+ あ-

中学生
19/01/06 11:50(更新日時)

目頭切開で目頭を切る整形をした人をどう思いますか?
中学生なのでまだやりませんが大人になったら目頭切りたいな、、、と思うことがあります。
私は日本人らしく(笑)そこまで強いわけでは無いですが普通に蒙古襞あります。
母は鹿児島の親から生まれているので親に似て蒙古襞があまり張っていないです。
私も母みたいな目になりたいのでほんの少し目頭を切りたいな、、、と思いますがタレントでもないんだし一般人はやめといた方がいいですか?
やっぱり目頭切ったなんて経歴があると結婚できなかったり、噂されたりしますか。

タグ

No.2772689 19/01/06 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 02:37
名無し1 

川島悠希の『デカ目マッサージ』
と言うのがお薦めかも。ネットで見てみたら蒙古襞を改善してパッチリ目が……。調べてみたら?(^_-)-☆

No.2 19/01/06 02:45
匿名2 

びっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
整形でしたか。

結婚できないとか噂されるとかは人それぞれですから、すべての人に「結婚できません」「噂されてしまいます」なんてことは言えません。
ですが、やめておいたほうが良いと言うのが私個人の意見です。
一度顔にメスや針を入れると、傷は後に薄くなったり小さくなるとは思いますが、完全に消えるということはないでしょうし、あっても時間がかかります。
また、親や神様から頂いた顔をいじるのは本来良くないでしょうし、万が一失敗したときのことも考えると恐ろしくで私なら出来ません。

それでも、どうしてもやりたいというのであれば専門家などとよく相談した上で行うことをオススメします。

No.3 19/01/06 03:46
匿名3 

こればっかりは人によると思います。気にする人も、気にしない人もいます。

でも、整形を気にしないような人なら、そもそも蒙古襞があるかどうかも気にしないと思いますよ。そういう人が愛してるのは貴方の外見ではなく心だからです。そんな人なら、貴方が老けてシワだらけになろうが肌がたるもうが、そんなの愛の深さには関係ないわけです。

もし、整形したにせよしないにせよ、そういう外見やコンプレックスで人の優劣つけたりしないような心の素敵な人としか貴方には縁がないのだとしたら、
整形する意味って何?別にしなくても好かれるのに??って思います。

その場合自己満に終わるとは思いますが、やりたいなら自分のお金で何をしようと自由とは思います。
しかし失敗も起こることは覚悟した上でやるべきと思います。
目なんて、ほんの0.1ミリつくりが違うだけでも結構印象変わりますから、ほんの0.1ミリ希望とズレたらもしかしたら整形をしたことで返って不自然になったりしてしまってる人も多々見かけます。

それでも気にしない人はあるでしょうが、貴方自身が毎日鏡見るたびに「整形したんだよなぁ。」「でも希望はこうじゃないんだよなぁ。」とため息をつくことにはなりませんか。

他人から見てどうかじゃなくて、
自分が公開しないかどうかだ決めた方がいいと思います。仮にも身体を切るわけですから、それなりのリスクはつきものです。

No.4 19/01/06 05:06
匿名4 

パーツのバランスによるよね
目がただでさえ近いのに目頭切開なんかしたらおかしくなるし、目が離れすぎていれば目頭切開したっておかしいままだし
噂とか結婚以前に、本当に必要な手術なのかカウンセリングを受けてみればいいよ

No.5 19/01/06 07:19
匿名5 

どうでもいいです。
気にしない人と結婚すればいいし、噂されても暫くの間面白おかしく言われるだけで、他人はすぐに興味がなくなると思いますよ。

No.6 19/01/06 07:40
名無し6 

整形したからといって結婚できなかったり、噂されたりすることはないと思います。
整形したと気付かれること自体がないかもしれません。

No.7 19/01/06 08:54
匿名7 


大きければ良いというもんじゃないです。
顔の大きさや目鼻とのバランスがおかしくて、キレイというよりもオカシイ芸能人ているじゃないですか。

バランス悪いのに、さらにカラコン入れて黒目を大きくするから、初めて見る人でも整形だなってわかってしまう。

テレビとか舞台は遠目ですが、近くで見たら絶対にオカシイと思う。
つけマツゲとか、髪型で誤魔化されてるけど、素っぴんは変だと思う。

やるのは自由です。
でも高くてもちゃんと考えてやってくれる医師を探してください。
二十歳くらいまでは、まだ顔が変わるから焦らないで。

主さんも絶対に今とは顔が変わりますから、それからゆっくり考えて下さい。戻せないんだから。

No.8 19/01/06 11:50
名無し8 ( ♀ )

私の場合、自然と目頭切れてます。

目頭が痒くて擦るたび、目頭が人より大きく開いていきました。
目頭小さくしたいな……

大人になると、年を取ると目頭が開けていくので、
切る必要あるのかな………

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧