どうなんでしょうか?
週5日勤務で1日10時間以上で15時間勤務もあったりしました。退職しました。
若いし体力的にも大丈夫だろうと思ってましたが年齢関係なく長年勤めると疲れてきますね。
帰宅しても自分の時間は殆どなく少し寝たらもう出勤。
休日はグッタリしてますが、体調良い時は友人と遊んだり社会人になりお洒落もいろいろできるようになり行きたい雑貨屋さんやお店もあり眠くても外出もしてましたが。
理想は8時間?労働ですが、10時間以上勤務してる人もいるのではないかと思い頑張ってましたが勤務時間長過ぎだったのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
私も大体そんな感じプラス週2か多くて週3くらいのWワークです。
たしかに若い頃はそれ以上働いていたのですが、今は若干キツイですが元々忙しいのに慣れてる、てのもあります。
同じ職場の人はWワークは無理だといってますが、やっぱり慣れじゃないでしょうか?
私の場合はもう一つの職場は気分転換になるしと言う感覚です。
ずっと同じ職場だとキツイかも知れない。それとプライベートは一切職場の人と関わりません。なので週の休みが1日しかないと思うと今週は何しようか?と休みが楽しみになっているし、その分金銭面に余裕もできるのであまり苦ではないかもです。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
注意をすると泣き+怒る 阿呆後輩 ばかりが会社にいます2レス 37HIT 社会人さん
-
保育園、壁画を頼まれたのですが…10レス 125HIT 社会人さん
-
派遣で、悩んでいます。30レス 461HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理1レス 79HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 90HIT 社会人さん
-
注意をすると泣き+怒る 阿呆後輩 ばかりが会社にいます
この文章もなんかおかしい。 直接かかわらずに上司に任せればいいと…(匿名さん2)
2レス 37HIT 社会人さん -
人を見て後輩を育てると言うか注意等をして怒る男性職員
目次 ● 「遅かったけど、具合でも悪い?」と心配そうに理由を聞く …(社会人さん0)
7レス 205HIT 社会人さん -
派遣で、悩んでいます。
与えられた仕事を真面目にこなすのはもちろんだけど、周りと衝突せずに世渡…(匿名さん30)
30レス 461HIT 困ってるさん -
保育園、壁画を頼まれたのですが…
園の中の雰囲気、本当は園児が中心にいつ周りの大人も和気藹々と盛り上げの…(匿名さん2)
10レス 125HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理
上記は未管理と表現直しすればと思います。 日本って皇室泥棒までついこ…(匿名さん1)
1レス 79HIT お金が無いさん
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 175HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 465HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2429HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 159HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 175HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2429HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 465HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 721HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 506HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 398HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 296HIT 教えてほしいさん - もっと見る