注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

私はおかしいのでしょうか…

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

中学生
18/12/27 01:13(更新日時)

中1(13歳)です。
つい昨日、同級生女子のお兄さん(19歳)に処女を捧げました。
私は今までS○Xがどのようなものなのか、とても興味がありました。それで、1週間程前、お兄さんと通話をしてる時、断られるなっと内心思いつつ、「ねえ、私の処女貰ってくれない?笑」と言った所「え、俺なんかでいいなら。」っと言われ、昨日家に行き、ヤりました。※避妊はしてくれました。

私はお兄さんのことが前から好きだったので、正直やったことに関して後悔はしていません。((確かに体験する年齢は若いと思うけど…))
◎ただ、問題はここからで、実は同級生の子が私とお兄さんがヤっている時、隣の部屋で撮っていたそうです。それが声だけなのか部屋の中まで撮られていたのか+両親が知っているのかも不明です。((お兄さんとは、もし話し合いになったら録音の場合は誤魔化す。録画されていたら、正直に言う。と話しました。))
どうして同級生は撮ったのかも分からず…

嬉しかったという気持ち反面、もう友達には顔合わせできない…お兄さんとは会えないかも+現在連絡取れないで、今どこまで話が進んでいるのかも分かりません。
自分リスカをしていて、結構病んだ時にもお兄さんに相談も乗ってもらって…お兄さんとは関係を切りたくありません。、((精神安定剤みたいな))
◎もし自分の兄弟(姉妹)が自分の同級生とやっていたらどう思いますか?
◎もし自分の娘(息子)がその立場だったらどう思いますか?
◎そして、私はこれからどうするべきなのでしょうか…

No.2766872 18/12/26 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 01:13
主婦1 ( 40代 ♀ )

どうにかして お兄さんとは 連絡つながっていたほうがいいと思います


撮られたのが心配だね
今はチャンスあったらなんでも録画される…の時代だから 気をつけてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧